注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

未来のない恋

レス43 HIT数 1436 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/08/19 11:44(更新日時)

おはようございます。

批判される方も多いと思いますが、不倫をしています。

私が既婚相手は独身。今とてもモヤモヤしていて同じように不倫している方と語れたらいいなと思い投稿しました。

末永く付き合える方とお話したいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.3353696 21/08/17 10:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/17 10:17
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

主さんは何にモヤモヤしているんですか?

  • << 4 恋愛好きさんありがとうございます。 このまま続ける事にモヤモヤしてます。

No.2 21/08/17 10:24
恋愛中さん2 ( ♀ )

旦那さんには愛情がないタイプ?

  • << 5 恋愛中さんありがとうございます。 旦那さんには愛情ないですよ。

No.3 21/08/17 10:35
恋愛好きさん3 

はじめから「未来がない」なんて言ってるからモヤモヤしちゃうのでは?

  • << 6 恋愛好きさんありがとうございます。 未来がないのは始めから承知なのですが、 二人の付き合いにモヤモヤしてます。 好きで一緒にいるのか寂しくて一緒にいるのか分からなくなりまして。

No.4 21/08/17 10:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 主さんは何にモヤモヤしているんですか? 恋愛好きさんありがとうございます。

このまま続ける事にモヤモヤしてます。

  • << 8 彼さんとの関係に疑問を持ち始めているってことが全てなんじゃないでしょうか。 男女関係は疑い始めたら終わりと言われているそうですよ。

No.5 21/08/17 10:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 旦那さんには愛情がないタイプ? 恋愛中さんありがとうございます。

旦那さんには愛情ないですよ。

No.6 21/08/17 10:43
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 はじめから「未来がない」なんて言ってるからモヤモヤしちゃうのでは? 恋愛好きさんありがとうございます。

未来がないのは始めから承知なのですが、

二人の付き合いにモヤモヤしてます。

好きで一緒にいるのか寂しくて一緒にいるのか分からなくなりまして。

No.7 21/08/17 10:46
ケイ ( spDSv )

もやもやされてるところにあなたがまだ冷静に見れてるところが感じられます。
いい悪いで割りきれる話ではありませんね。と私個人は思います。
自分と相手を大切に思いながら慎重にいることが最優先です。

あなたには戻る家庭がある。
あなたの夫が彼を訴えれば彼が負ける。
この2つは頭に入れておきましょう。

くれぐれもバレないように。

  • << 10 けいさんありがとうございます。 確かに冷静にみています。 今は彼と一緒にいても私だけが尽くしていてなんか一緒にいても楽しくないんです。 一度私からお別れしましたが、彼からの連絡でまた戻ってしまった感じです。

No.8 21/08/17 10:48
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 恋愛好きさんありがとうございます。 このまま続ける事にモヤモヤしてます。 彼さんとの関係に疑問を持ち始めているってことが全てなんじゃないでしょうか。
男女関係は疑い始めたら終わりと言われているそうですよ。

  • << 11 連絡好きさんありがとうございます。 疑問だらけです。 彼の甘えに最近はなんで私ばかりが…と不満ばかりになっていて心から信用できない&たのしめないです。

No.9 21/08/17 10:55
通りすがりさん9 ( 40代 ♀ )

初めまして。
楽しいよりモヤモヤの方が大きいのですか?
私も不倫経験があります。
私が独身で彼が既婚者でしたが、未来なんて全く考えていませんでした。
多分、私の場合はその時は趣味ややりたい事があって寂しさが無かった事と、私の方が独身だったのもあって割りきっていたからかもしれませんが、楽しいから一緒に居る!その気持ちが一番だったので、彼と付き合っている時に不安やモヤモヤは無かったです。

主さんの寂しいとは、旦那さんとうまくいっていないからの寂しさで彼と会っているのか。(寂しさを彼で埋めようとしても満たされてないとか?)
それとも、彼とは結ばれないという未来が寂しいのかどちらなんでしょう?

  • << 12 通りすがりさんありがとうございます。 楽しいより、もやもやが大きいです。 旦那とはかなり昔からうまくいってないし冷めてるから旦那に相手にされない寂しさはまったくないです。 彼との未来も求めてないんです。 ただなんとなく寂しい&暇なのかな? 付き合いたては楽しかったんです。 でもだんだんカレが甘えてきて、ふたりの関係が平等ではなくなってきました。 金銭や、精神面が。それでモヤモヤしてます。 嫌いではないのです。でも一緒にいても楽しさはなくなっています。

No.10 21/08/17 11:39
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 もやもやされてるところにあなたがまだ冷静に見れてるところが感じられます。 いい悪いで割りきれる話ではありませんね。と私個人は思います。 … けいさんありがとうございます。

確かに冷静にみています。

今は彼と一緒にいても私だけが尽くしていてなんか一緒にいても楽しくないんです。

一度私からお別れしましたが、彼からの連絡でまた戻ってしまった感じです。

  • << 13 もう、頭では整理できてるようですね。 別れるのがなかなかデリケートなのが不倫なので、別れるなら上手に嘘をついてあげてください。 彼を否定したり、他の男を匂わすとこじれるので、夫や子供への罪悪感で押し通すのがおすすめです。 最後の手段はメンヘラのふり。 って、別れなくてもいいですが。(^^)

No.11 21/08/17 11:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 彼さんとの関係に疑問を持ち始めているってことが全てなんじゃないでしょうか。 男女関係は疑い始めたら終わりと言われているそうですよ。 連絡好きさんありがとうございます。

疑問だらけです。

彼の甘えに最近はなんで私ばかりが…と不満ばかりになっていて心から信用できない&たのしめないです。

No.12 21/08/17 11:46
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 初めまして。 楽しいよりモヤモヤの方が大きいのですか? 私も不倫経験があります。 私が独身で彼が既婚者でしたが、未来なんて全く考えてい… 通りすがりさんありがとうございます。

楽しいより、もやもやが大きいです。

旦那とはかなり昔からうまくいってないし冷めてるから旦那に相手にされない寂しさはまったくないです。

彼との未来も求めてないんです。

ただなんとなく寂しい&暇なのかな?

付き合いたては楽しかったんです。

でもだんだんカレが甘えてきて、ふたりの関係が平等ではなくなってきました。

金銭や、精神面が。それでモヤモヤしてます。

嫌いではないのです。でも一緒にいても楽しさはなくなっています。

  • << 14 不倫というリスクを背負いながら、金銭面や精神面で甘えられて楽しくないなら、お付き合いしている意味はないですよね? もう、気持ちが固まってるからこちらに投稿したのかな?別れた方がいいよって背中を押してもらいたかったのかな?と感じました。 主さん、恋愛とは別に何か楽しい事を見つけてみたらどうでしょう?

No.13 21/08/17 11:47
ケイ ( spDSv )

>> 10 けいさんありがとうございます。 確かに冷静にみています。 今は彼と一緒にいても私だけが尽くしていてなんか一緒にいても楽しくないん… もう、頭では整理できてるようですね。
別れるのがなかなかデリケートなのが不倫なので、別れるなら上手に嘘をついてあげてください。

彼を否定したり、他の男を匂わすとこじれるので、夫や子供への罪悪感で押し通すのがおすすめです。
最後の手段はメンヘラのふり。
って、別れなくてもいいですが。(^^)

  • << 15 けいさんありがとう。 私な本音は別れたいです。 それで彼に一度別れたときは一緒にいても楽しくないと本音をいいました。 2週間ほどして、カレがメンヘラになり、私が心配してしまい、戻り復活しましたが、やっぱり会ってみても楽しくなかったんです。 フェードアウトはだめですよね?

No.14 21/08/17 11:59
通りすがりさん9 ( 40代 ♀ )

>> 12 通りすがりさんありがとうございます。 楽しいより、もやもやが大きいです。 旦那とはかなり昔からうまくいってないし冷めてるから旦那… 不倫というリスクを背負いながら、金銭面や精神面で甘えられて楽しくないなら、お付き合いしている意味はないですよね?
もう、気持ちが固まってるからこちらに投稿したのかな?別れた方がいいよって背中を押してもらいたかったのかな?と感じました。
主さん、恋愛とは別に何か楽しい事を見つけてみたらどうでしょう?

  • << 17 通りすがりさんありがとうございます。 その通りなんです。 普通の恋人同士なら甘えられても、好き同士なら結婚など先があるのですが、今の不倫という関係であれに尽くした所で先にあるのもは何もない、なんて無駄なことをしているんだろ? と冷静になってしまったんです。 ただまた会わないと寂しくなるのくりかえしなんです。あと女として見られる喜びが強かったです。 女としてみてくれる彼を失うのが怖いのかもしれません。 ただの都合がいい女なだけなのは分かってるのにお互いに依存でしょうね。

No.15 21/08/17 12:04
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 もう、頭では整理できてるようですね。 別れるのがなかなかデリケートなのが不倫なので、別れるなら上手に嘘をついてあげてください。 彼を… けいさんありがとう。

私な本音は別れたいです。

それで彼に一度別れたときは一緒にいても楽しくないと本音をいいました。

2週間ほどして、カレがメンヘラになり、私が心配してしまい、戻り復活しましたが、やっぱり会ってみても楽しくなかったんです。

フェードアウトはだめですよね?

No.16 21/08/17 12:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

なにしろ、平等じゃないのが一番いやなんです。

お金に汚いのが一番。

それを言っても改善してくれなかったんです。

タバコを無理やり吸わせたりされるのもモヤモヤする一つです。

No.17 21/08/17 12:21
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 不倫というリスクを背負いながら、金銭面や精神面で甘えられて楽しくないなら、お付き合いしている意味はないですよね? もう、気持ちが固まってる… 通りすがりさんありがとうございます。

その通りなんです。

普通の恋人同士なら甘えられても、好き同士なら結婚など先があるのですが、今の不倫という関係であれに尽くした所で先にあるのもは何もない、なんて無駄なことをしているんだろ?
と冷静になってしまったんです。

ただまた会わないと寂しくなるのくりかえしなんです。あと女として見られる喜びが強かったです。

女としてみてくれる彼を失うのが怖いのかもしれません。
ただの都合がいい女なだけなのは分かってるのにお互いに依存でしょうね。

No.18 21/08/17 15:01
たま ( 40代 ♀ woCSv )

はじめまして。
私も主さんと同じく、独身男性と不倫関係にあります。関係を断とうと思いつつ、なかなか…

不倫という関係上、遊び?都合の良い相手?と割り切らなきゃいけないのは理解してるけど、上手く心がついてきません 
主さんの場合、別れるって伝えても、彼が嫌がるんですよね?羨ましいなぁ…。
私の彼は、ちゃんと割り切りが出来る人です 笑笑

No.19 21/08/17 15:08
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 たまさんありがとうございます。

もう付き合いは長いのですか?

私は友達になって一年で付き合いだして10ヶ月です。

駄目な彼こそ別れをできないんだよ。

たまさんの彼はしっかりした男性なんじゃないかな?

No.20 21/08/17 15:14
たま ( 40代 ♀ woCSv )

ありがとうございます。
うちはまだ3ヶ月です。なので、色々語れるほどの経験もないんだけど…。

私は、もっと彼に甘えて欲しいって思ってる段階なので、主さんのお話聞いてると羨ましい…ごめんなさい。
お金の件って、食事代の支払いとかですか?

No.21 21/08/17 15:33
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 一番いい頃ですね。

家はマンネリに近いです。

彼に甘えて欲しいは私もそうでした。

でも付き合っていくうちに甘え過ぎられて嫌になりました。

そうなんです、デートのお金がほとんど私持ちなんです。

彼お金がなくて。

たまさんはどうですか?

No.22 21/08/17 15:55
たま ( 40代 ♀ woCSv )

デート代…。コロナもあって、最近は外で会えてないから、支払いってあんまり考えたことなかったです。彼、一人暮らしだし。

私も、男の人にお金で甘えられるのは嫌だなぁ。精神的に甘えられるのは嬉しいと思うけど。

彼氏さんは年下ですか?

No.23 21/08/17 16:01
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 コロナですもんね。

彼も一人暮らしでほぼ彼の家で飲んだり食べたり…そのお金がほぼ私なんです。

たまさんも彼の部屋で過ごすのですか?

彼は3つ上ですよ。

たまさんの彼は年下かな?

No.24 21/08/17 16:26
たま ( 40代 ♀ woCSv )

>> 23 私も、彼の部屋に行く時は食事を買って行きますよ!彼はお金出すよって言ってくれるけど、いいよ、今度は奢ってねーって感じかな。

彼は年下です。不倫という関係上、色々悩みましたが、今は少し軽く考えて流れに身を任せようという気持ちになってます。でも、近い未来に別れがくる事もわかっているつもりです。

主さんは、彼の愛情を感じる時ありますか?私は、不倫で未来がない関係であっても、付き合っている今だけは、好きっていう気持ちがほしいです。それでモヤモヤしちゃいます。自分が既婚の立場なのに、理不尽な要求ですよね。

主さんの彼氏は、主さんならなんでも受け入れてくれるって思ってるのかな。主さんの気持ち、もう少し考えてほしいですよね。

No.25 21/08/17 17:48
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 なんか、まめさんは前向きでいいね。

私は不倫は向かないかも。

彼とはどんな出会いでどのくらいの頻度であってるのかな?

彼に愛されてると思ったことはないなあ。

だから余計にモヤモヤだよ。

私以外の元カノともしつこく連絡未だにしてるし女好きなのよ。

彼は私ならなんでも受け容れると思っているから懲らしめてあげようと思ってる(笑)

まめさんは彼から好かれてると思ってないのかな?

No.26 21/08/17 19:20
たま ( 40代 ♀ woCSv )

>> 25 ちょっと前までは、別れなきゃってすごく病んでたんです。(不倫の罪悪感、彼の気持ちがわからない…とか)悩んでも、結局彼に会いたくなっちゃうから、今は考えるのやめてます。

私も愛されてる感はないんです(笑)会ってる時はすごく愛情を感じるんだけど、連絡は私発信ばっかりだし、体調悪くても頼ってくれないし、やきもちも妬いてくれないし…。私からもう会わないって言ったら即終了なんだろうなぁってさみしくなります。

彼とは前の会社が一緒でした。月一位で会ってます。ラインのやりとりは、日々落ち着いてきちゃってる感じ(泣)

彼氏さん、元カノと連絡とってるんですかー⁉︎
でも、そういうのもちゃんと伝えあえる仲なんですよね。やっぱりうらやましい…。

No.27 21/08/17 20:40
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 たまさん、分かります。

悩んでも会いたくなっちゃう気持ち。

素直でいいじゃないですか☺️

彼はたまさんが既婚だからこそ自分から連絡出来ないのかもしれませんね。

迷惑かけれないという思いがあるんじゃないかな?

私は逆になんか思われててうらやましいですよ。

相手の事なんも考えてないから逆に自分のしたいように相手が会いたいとかわがまま言うのかもしれないですよ。

気持ちは当の本人しか分からないけど‥

私の不倫経験ありの男友達も相手から連絡来たときたけ会うし、相手が会いたくないといったら迷惑かけたくないから、素直に分かったと言うよと言ってました。

だから彼はたまさんを本気で好きだと思います。
好きだから一緒にいるんですよ。

私は逆、いつも私が彼を楽しませて、デートの内容も考えて、彼はいつも私に任せるよと。

愛なんてないんだなあと思ったよ。

なんでもやってくれる本当都合いい女だと思います。

No.28 21/08/17 20:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

元カノと連絡とってるとかは、私は聞いてないのに自分からしてきます。

ラインの画面が変わっただ、ブロックされたとか、女心がまったく分からない不器用すぎる人なんです😰

No.29 21/08/17 20:50
主婦さん29 ( ♀ )

まるで「お母さん」ですね
そりゃ楽しくないでしょう

私も同じような経緯で独身者となかなか離れられなかったですが最終的にフェードアウトしました

連絡きても耐えました

今はスッキリしてます
他人事のような感じの思い出です

No.30 21/08/17 21:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 主婦さんありがとうございます。

その通りなんです。

母親です。

ご飯作ったり、髪染めたり、食べ物もっていったり、尽くしてます。

部屋の掃除とかはしないですが…

そりゃ離れられないよと友達に言われました。

離れられたら彼はデメリットしかないと。

私は何もしてもらってません。

誕生日なんておめでとうすらありません。
プレゼントなんて一度もありません。

お金がないと言われ。

さすがに頭にきてブチ切れたら一度だけ奢ってくれました。

最近もお金出してと言ったら10月までお金がないけら会えないと。私なんなんだろ?

別れを言うとメンヘラ化してお手上げです。

主婦さんは会いたくてもどうやって我慢したかよかったら教えてくれませんか?

  • << 34 私の場合は会いたくなくなったのでフェードアウト出来ました いつまでも来る連絡に耐えるのが少々大変でしたが我慢しました よくブロックしろなどのアドバイスを見ますが私は敢えて何もせず向こうが諦めるのを待ちました 私が時間の無駄に嫌気がさし離れようと思ったように相手もいつか無反応の相手に連絡し続ける事に虚しくなってくれるはずと思いました 主さんは相手に会いたい気持ちに耐えられるかを心配しているみたいですのでまだ暫くは無駄な時間を費やしそうですね

No.31 21/08/17 22:29
恋多きパンダさん31 ( 30代 ♀ )

>> 30 主さん、こんばんは。

愛されてないなぁ。
そりゃモヤモヤしますよ。

何でお母さんしちゃうかな。

不倫というリスク背負って
わざわざお金出して
つまらない思いを買って
オンナであるという自尊心を買って
愛されてない関係を続ける。

客観視して。

むちゃくちゃしょうもなくないですか?

わざわざお金払って
嫌な思いを買ってるの。

お目覚め下さいませ。

No.32 21/08/18 09:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 恋多きさんありがとう。

なんでお母さんしてしまったんだろ!

付き合いたてはこの人に何かしてあげたいと言う気持ちがたくさんありました。

でも付き合いを続けるうちに、あれ?私なにやってるんだろ。

尽くしても当たり前になって余計に甘えるだけだし何しろ愛されてないって分かったら無性に腹がたってきて

嫌な思いを買ってるの。

響きました。

目を覚まします。

No.33 21/08/18 10:30
たま ( 40代 ♀ woCSv )

>> 32 主様…なんか、私が考えてたのと違うみたいです。
うらやましいなんて言ってごめんなさい。

今は、彼の気持ちがわからない、でも信じたいっていう状況だけど、確実に愛されてないと感じたら、私も無理かも知れないなぁ…。

  • << 35 たまさん、思い切って好きか聞いてみるのはどうかなあ? どちらから始まったのかな?!

No.34 21/08/18 12:54
主婦さん29 ( ♀ )

>> 30 主婦さんありがとうございます。 その通りなんです。 母親です。 ご飯作ったり、髪染めたり、食べ物もっていったり、尽くしてま… 私の場合は会いたくなくなったのでフェードアウト出来ました

いつまでも来る連絡に耐えるのが少々大変でしたが我慢しました

よくブロックしろなどのアドバイスを見ますが私は敢えて何もせず向こうが諦めるのを待ちました

私が時間の無駄に嫌気がさし離れようと思ったように相手もいつか無反応の相手に連絡し続ける事に虚しくなってくれるはずと思いました

主さんは相手に会いたい気持ちに耐えられるかを心配しているみたいですのでまだ暫くは無駄な時間を費やしそうですね

  • << 36 主婦さんありがとうございます。 会いたくなくなったからなんですね。 相手の方はやはり、依存していたのですか? 私も彼が連絡してくるのは、私が尽くすから、居なくなったら尽くしてくれる人がいなくなる怖さで連絡してくるのだとおもいます。 好きだから連絡してくるわけではないのに、なんで本当に無駄な時間とお金を使っているのか、自分に嫌気がします。 主婦さんの彼はどのくらいで連絡諦めましたか? 既読にしませんでしたか?

No.35 21/08/18 12:58
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 主様…なんか、私が考えてたのと違うみたいです。 うらやましいなんて言ってごめんなさい。 今は、彼の気持ちがわからない、でも信じたいっ… たまさん、思い切って好きか聞いてみるのはどうかなあ?

どちらから始まったのかな?!

No.36 21/08/18 13:05
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 私の場合は会いたくなくなったのでフェードアウト出来ました いつまでも来る連絡に耐えるのが少々大変でしたが我慢しました よくブロックしろな… 主婦さんありがとうございます。

会いたくなくなったからなんですね。

相手の方はやはり、依存していたのですか?

私も彼が連絡してくるのは、私が尽くすから、居なくなったら尽くしてくれる人がいなくなる怖さで連絡してくるのだとおもいます。

好きだから連絡してくるわけではないのに、なんで本当に無駄な時間とお金を使っているのか、自分に嫌気がします。

主婦さんの彼はどのくらいで連絡諦めましたか?
既読にしませんでしたか?

  • << 40 全く連絡来なくなるまでには1年近くかかったと思います 既読については特に気にせず読んだり読まなかったり うっかり読んでしまってキモ!と思ったりしながらでした 思うんですけど… 「夫が怪しんでいるみたいで離婚になれば貴方もただじゃ済まなくなるから会うのやめましょう」 みたいなのが効果ありそうな彼氏だと思うんですが もちろん嘘で大丈夫 自分にダメージくるとわかればすんなり応じてくれそうな気がします いかがですか?

No.38 21/08/18 16:47
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 社会人さんありがとうございます。

何もしなくなったら向こうが連絡してこないと思います。

わたしは今は冷静で会いたいとはおもいません。

ただの寂しさだとおもいます。

好きという気持ちもなくなってます。

彼を知ってる友達から彼だけは辞めたほうがいいと言われてます。

お酒の加減が分からなくて飲むたびに悪酔いするからと…

お金ないといいながらキャバクラやギャンブルもやってるよと。

もう分からなくなりました。

No.40 21/08/18 23:54
主婦さん29 ( ♀ )

>> 36 主婦さんありがとうございます。 会いたくなくなったからなんですね。 相手の方はやはり、依存していたのですか? 私も彼が連絡… 全く連絡来なくなるまでには1年近くかかったと思います

既読については特に気にせず読んだり読まなかったり
うっかり読んでしまってキモ!と思ったりしながらでした

思うんですけど…
「夫が怪しんでいるみたいで離婚になれば貴方もただじゃ済まなくなるから会うのやめましょう」
みたいなのが効果ありそうな彼氏だと思うんですが
もちろん嘘で大丈夫

自分にダメージくるとわかればすんなり応じてくれそうな気がします

いかがですか?

  • << 42 主婦さん一年も連絡きたのですね。 相当すきだったのですね。 彼と終わりにできました。 旦那にバレたよの一言だけであの男は了解の一言で逃げていきました。 やはり都合のいい女でしたね。 自分で呆れちゃいました。 もう冷静になりすぎて別れられてなぜか楽な私がいます。 なんて本当に無駄な時間とお金を使ってたんだろ。あんなちっさい男に… なんか憎しみに変わってしまいました。 主婦さんありがとうm(_ _)m

No.41 21/08/19 08:56
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 削除されたレス 社会人さん、彼とお別れできました。

寂しくさと暇?で彼と会ってましたがもう会いたいとも思いません。
ありがとうございます。

No.42 21/08/19 09:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 全く連絡来なくなるまでには1年近くかかったと思います 既読については特に気にせず読んだり読まなかったり うっかり読んでしまってキモ!と思っ… 主婦さん一年も連絡きたのですね。

相当すきだったのですね。

彼と終わりにできました。

旦那にバレたよの一言だけであの男は了解の一言で逃げていきました。

やはり都合のいい女でしたね。

自分で呆れちゃいました。

もう冷静になりすぎて別れられてなぜか楽な私がいます。

なんて本当に無駄な時間とお金を使ってたんだろ。あんなちっさい男に…

なんか憎しみに変わってしまいました。

主婦さんありがとうm(_ _)m

No.43 21/08/19 10:50
主婦さん29 ( ♀ )

>> 42 主さんお疲れ様でした
離れられて良かったですね!

私の相手の場合は夫にバレたら話し合いしたいと言われていたのでバレたと言う選択肢が取れませんでした

清々した気持ちと同時に寂しさや虚しさから相手に怒りも出てくるかも知れないけど時間が薬です
相手の事考えるのも無駄な時間の消費ですよ

空いた穴を無理に埋めてもまた虚しくなるでしょうから気分がイマイチの時には寝て下さい
これ本当に効果あります

眠剤に頼ったりしてはダメですよ

読書やゲームで目が疲れた位でも結構導眠効果あります

寝るのが一番オススメです
お試し下さい(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧