注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

容易に触れること

レス10 HIT数 424 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/08/18 11:24(更新日時)

私はどちらかというとガードが堅い方だと思います。
遊んでそうというよりは真面目で隙がないと思われる方です。

それなのに、婚活で知り合った男の人と個人的に会うと、必ず手を繋がれたり身体を触られたりします。そしてその流れで告白されます。
なんとなくいいなと思っていても、そういうことされると、付き合ってもないのに簡単に女性に触れることができる人なんだなと思ったら一気に冷めますし、好きでもない男の人に触られると気持ち悪いと思います。

言い方悪いですが『ちょっと頑張ればヤラせてくれそう』みたいな遊んでそうな女の子だとしたら分かるのですが、私のことをよく知る男性の知人に聞いても「○○はガードめっちゃ堅そうだし隙がなさすぎる」「遊びで女の子探すなら絶対○○みたいな子にはいかない笑」と言われます。
また、スタイルがいいわけでも、特別可愛いわけでもありません。

男性は本当に大切にしたいと思う女性には簡単に手は出せないということを耳にしたことがあります。だから、そんなに軽く思われてるのか、簡単にヤラせてくれる女に見えるのかと悲しく思います。

男の人って、どうしてこんなに簡単に女性に触れることが出来るんですか?

No.3353003 21/08/16 10:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/16 14:54
匿名さん1 ( 0代 ♂ )

簡単に触って来る人はどんな人でしたか?

性格はどんな人でしたか?

それも教えてください

No.2 21/08/16 14:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すごく真面目そうな方もいれば、遊んでそうな(チャラく感じる)方もいました。

真剣に将来も考えてるという人もいましたし、付き合うだけで結婚はまだ考えてないなぁってタイプもいました。

性格やタイプは様々なので、これといって法則性はなかったです。

No.3 21/08/16 15:01
匿名さん1 ( 0代 ♂ )

多分だけどその殆どが「この人と付き合えば楽できそう、あっネットに女は押すといいって書いてるから押したろ、フヒヒ」

て考えているのでは?

または「こいつはいいぞ、絶対に他の男に触らせるもんか」って考えてるのでは?

  • << 6 付き合えば楽できそう、ですか… 何を見てそう思われたのか疑問ですが、そんなことを考える男性もいるのですね。 参考になりました。

No.4 21/08/16 15:02
匿名さん1 ( 0代 ♂ )

私の場合は男友達には触っても女友達は触りません

  • << 7 気軽に異性に触らないですよね、普通。

No.5 21/08/16 15:15
匿名 ( 50代 ♂ iOCQv )

下心あるやつもいれば下心無く単なるスキンシップ程度に触れる奴もいる。

その差は本人が見定めるしか無いんだろうけど、全てが全て下心と決めつけるってどうなんだろうね。

案外良いチャンスを棒に振ってた可能性ありそうですね。

それを見抜けなくて結果としてずっと独身っ人の話もよく聞きますね。

全ては主さんの判断ですから周りがどうこう言っても仕方ないと思いますよ。

  • << 8 そうですか。 確かに下心がなく単なるスキンシップとして、触ってた人もいたかもしれません。 でも私は、下心の有無関係なく、付き合ってもいないのに気軽に触ってくる人自体が有り得ないと思っているので、その時点でどんなに良い人でも却下ですね。 付き合ってないのに簡単に触れる=他の女性に対しても簡単にスキンシップ取れる不誠実な人だと思うので。

No.6 21/08/16 17:07
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 多分だけどその殆どが「この人と付き合えば楽できそう、あっネットに女は押すといいって書いてるから押したろ、フヒヒ」 て考えているのでは?… 付き合えば楽できそう、ですか…
何を見てそう思われたのか疑問ですが、そんなことを考える男性もいるのですね。

参考になりました。

No.7 21/08/16 17:07
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私の場合は男友達には触っても女友達は触りません 気軽に異性に触らないですよね、普通。

No.8 21/08/16 17:10
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 下心あるやつもいれば下心無く単なるスキンシップ程度に触れる奴もいる。 その差は本人が見定めるしか無いんだろうけど、全てが全て下心と決め… そうですか。

確かに下心がなく単なるスキンシップとして、触ってた人もいたかもしれません。
でも私は、下心の有無関係なく、付き合ってもいないのに気軽に触ってくる人自体が有り得ないと思っているので、その時点でどんなに良い人でも却下ですね。
付き合ってないのに簡単に触れる=他の女性に対しても簡単にスキンシップ取れる不誠実な人だと思うので。

No.9 21/08/17 23:17
恋愛勉強中さん9 ( 40代 ♂ )

普段はそんなことしないんですが、婚活みたいなことしてると、つい気軽に触ってしまいます。友人関係とかではないので、性欲が表に出やすくなってしまい、早くセックスしたい、セックスできないかもしれないから触っとかないと損、みたいな気持ちになってしまうんです。

No.10 21/08/18 11:24
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 最低ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧