注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

大人男性の意見が聞きたいです

レス6 HIT数 434 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
21/08/11 17:44(更新日時)

結婚前提の彼、そろそろ一緒に暮らす話も出てきました。
が、体の相性が見えていません。
中途半端に手は出してくるくせに、まだ最後まで致して来ないです。(そろそろ半年になるけど実家だからかと思いつつ、ホテルなどに誘われることも皆無)
正直反応見て遊ばれてるのかな、とさえ思ってしまいます。それを伝えると、そんな(遊んでる)つもりは無いんだと謝られましたが、ホントのところはどうなのか分かりません。

最初は○貞なのか?と思いましたが、それはデリケートゾーンだと思い聞けていません。
毎回ギリギリのとこで我慢できるからスゴイね、と言ったら何故か自慢げに『そうでしょう?』と返してきたので、そーゆーことしたくないんかと思うけどね、と言ったら、そーゆー訳じゃないけど、ゴメンね。と言われました。
(このゴメンね、に正直傷つきました…私を女として見れていないのでしょうか…)

別のタイミングで、結婚と入籍の話をしている時に『父が結婚と妊娠の順番が前後すること無いようにって言ってる』と伝えたら、『そこは俺も同じ意見だな』と言っていました。
今どき古風な結婚するまで致さない奴なのか!?と勘ぐりましたが、それだと中途半端に手を出してしてくることに理由がつかないし、やっぱりよく分かりません。

中途半端に手ぇ出して我慢し続けられる男性なんて居ます???
途中までは触りたいけど、やはり私を女として押し倒したいと思えないのでしょうか。
それともセフレは他に居て満足とか???
彼を信じるべきところなんでしょうが、毎回お預け食らってるみたいで、女として、とても傷つきます。

彼にもどう聞いたら良いのか分からなくて悩んでいます。
助言頂けると助かります。

No.3349595 21/08/11 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/11 14:45
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

中途半端がどの程度かにもよるけど、男がまず女性に悟られたく無いのはSEXの上手さだね。
それ以外は金や誠意だったり、努力次第で何とでもなるけど、SEXだけはそれなりに経験を積まないと磨く事はできない。
中には自己満なSEXしてくる男もいるだろうけど、そんか男ほど嫌われるのは間違いないだろうし。

故に、初めてする時は非常に慎重にはなる。
そのファーストコンタクト次第で、今まで上手く行ってたものが崩れ去る事にもなり兼ねないから。
…とはいえ、奥手過ぎるのも結局主さんのように『なんで??』となるからね、難しいところ。

推測だけど、主さんの受け入れ態勢が万全なだけに、より慎重に物事を進めてる節を感じる。
無駄に手を出してくるのは、それでも抑えられない性欲が勝ってしまってるのかも。

変な話、女性はよっぽどの事がない限り『できない』って事はないと思うけど、男は完全にコントロールするのは難しい。

No.2 21/08/11 15:40
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。参考になります。

≫主さんの受け入れ態勢が万全なだけに、より慎重に物事を進めてる節を感じる。

と言いますのは、私が前傾姿勢で構え過ぎと言うことでしょうか??
彼のために私が改善した方が良いポイントがあれば教えて頂けると嬉しいです( ;∀;)

No.3 21/08/11 16:14
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 敬語使わなくていいからね。笑

彼が俺と同じような考えの持ち主なら、前傾姿勢で来られるとちょっと構えちゃうかもね。
期待されて、それに応えられなかったらどうしよう…てね。そういう人って神経質な男性に多いかも。

まあ、所詮SEXなんて1度しちゃえば他と大差はないし、それに身体相性なんてものも、よっぽど悪くなければ、互いに話し合って解決するものが多かったりする。

アドバイスになるかどうかはわからないけど、今更姿勢を変えるのは無理だから「私は◯◯と1つになりたい!だめ?」とストレートに聞いてみるのも手だと思う。
それを言われての彼の反応次第だけど、彼が今まで手を出さなかった理由を話すかも知れないし、素直に了承するかも知れないし、順番がどーたらと理屈を語ってくるかも知れない。
ただ、それで少しは範囲が彼が手を出さない理由がわかるかもね。

• << 5 ありがとうございます(笑) なるほど、期待に応えられないと考えることもあるのですね…。確かに私から高飛車なオーラを当初感じ取っていたようなので、百戦錬磨なイメージを持たれているのかもしれません…orz 実際は中身ポンコツやのに…凹 自分から誘うのはなかなかハードルが高いですが、ストレートに伝えるのも愛情表現ですよね!! 言えそうだったら伝えてみようかな…… ありがとうございます!! 自分が女として見られていないのかと疑心暗鬼になり悶々としていましたが、男性の意見を聞けて、とても参考になりました( ╹▽╹ )

No.4 21/08/11 16:23
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

結婚を前提にお付き合いしていて、近々同棲も考えているなら、一度彼とちゃんと話し合った方が良いと思いますよ

結局、私達のアドバイスは彼の気持ちを推測しているだけで、彼の本当の気持ちは彼にしかわかりません
勝手にあれこれ考えてモヤモヤするよりはちゃんと自分の想いを伝えた方がすっきりしますよ

これからの人生を共に歩もうと考えている相手だからこそ有耶無耶にしてはいけない事だと思います
自分の言いたい事を言い合えない関係では仮に結婚しても長続きしませんよ

• << 6 もちろん彼にも直接聞くつもりです。 アドバイスありがとうございました。

No.5 21/08/11 17:43

>> 3 敬語使わなくていいからね。笑 彼が俺と同じような考えの持ち主なら、前傾姿勢で来られるとちょっと構えちゃうかもね。 期待されて、それに… ありがとうございます(笑)

なるほど、期待に応えられないと考えることもあるのですね…。確かに私から高飛車なオーラを当初感じ取っていたようなので、百戦錬磨なイメージを持たれているのかもしれません…orz
実際は中身ポンコツやのに…凹

自分から誘うのはなかなかハードルが高いですが、ストレートに伝えるのも愛情表現ですよね!!
言えそうだったら伝えてみようかな……

ありがとうございます!!
自分が女として見られていないのかと疑心暗鬼になり悶々としていましたが、男性の意見を聞けて、とても参考になりました( ╹▽╹ )

No.6 21/08/11 17:44

>> 4 結婚を前提にお付き合いしていて、近々同棲も考えているなら、一度彼とちゃんと話し合った方が良いと思いますよ 結局、私達のアドバイスは彼の… もちろん彼にも直接聞くつもりです。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧