注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

消化しきれないモヤモヤ

レス1 HIT数 463 あ+ あ-

水草( 20代 ♀ IjnlG )
21/08/22 07:24(更新日時)

相談と言うよりは愚痴に近くなってしまうのですが
夫に「家事・育児は全て君がするべきだ」と言われていて、夫はほとんど何もしません。
しかし、その割には「俺の方が君より上手くできる」と逐一そのような言葉を言われます。

夫は器用で、色んなことができる人ではありますが、子供の事をほとんどしたことが無いにも関わらず、育児にまでそういう事を言ってくるので、最近は少ししんどいです。

1歳になる子供がいるのですが、子供が父親のこういう姿を見て育つのは、母親としては少しモヤモヤとしてしまいます。

似たようなモヤモヤを抱えていらっしゃる方はいますでしょうか。
気分転換などはまだ出来ている方なのですが、上手くモヤモヤした気持ちを消化できない時があって、皆さんには、そういう時に自分を納得させる言葉や考え方はありますか?

No.3347549 21/08/08 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/22 07:24
匿名さん1 

机上の空論

言うだけは簡単

って感じですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧