注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

同僚が彼氏に色目を使ってくる

レス177 HIT数 11454 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/12 09:05(更新日時)

社内恋愛です。
禁止ではないですが、自分達も周りも色々面倒な事になりそうなので秘密にしています。
バツイチ子持ちで彼氏もいる同僚なのですが、私の彼氏に物凄く色目を使います。
見つめたり微笑んだり何かと話しかけたり。
他の人にもしてるなら、ただの愛想の良い人なのですが、私の彼氏にしかそういうのをしません。
他の同僚も「○○さん(同僚)、上司(私の彼氏)にだけ距離近いよね」と言っていたので、私の嫉妬心からくる被害妄想でもなさそうです。
つい最近、仕事の相談と言って勤務時間外に会って話をしたそうなのですが、その同僚は私の彼氏の前で人間関係がうまくいってないと泣いたそうです。
その人間関係の中に私も含まれていて、他の同僚と私が悪者みたいな言い方をされていました。
彼氏も鵜呑みにした訳ではないと思うのですが、目の前で泣かれたので「可哀想」と言って社内で何かと気に掛けて構うようになりました。
それを目の前で見るのはさすがに気分が良くありません。
ついには、社内で落ち込む素振りを見せ、お客様からいただいたお菓子をみんなで食べようとしたら「私は食欲がないのでいりません」と言いました。
彼氏は心配してまた気に掛けるし、もう勤務時間外にも連絡取ってるんじゃないかと疑うようになってしまいました。
正直、その同僚は他の同僚たちに好かれていません。
男性に好かれて女性に嫌われるタイプの人です。
そんな人に騙される彼氏にもイライラしますが、ケンカして別れでもしたらその同僚の思う壺だと思い、彼氏に強くも言えません。
どうしたらいいのでしょうか。

No.3346486 21/08/07 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/08/08 19:11
匿名さん27 

彼氏も、バツイチ女にハッキリ「彼女がいます。」って、言って欲しいです。

又、彼女の前で私が彼女みたいな態度を取られたら、無茶苦茶腹がたちますよね。
ヤキモチ焼きます。

彼氏の携帯から、バツイチ女との電話着歴チェックと、ラインチェックして、ライン内容は写メ取って保存して置いた方が良いです。
何かの時に、証拠としておいて下さい。

私も、彼氏と喧嘩した時に少しずつ小分けにして、あの女とこんなに事やってたよね。
って、イヤミを言っています。

我慢している立場なので、
主さん、お幸せに

  • << 56 めちゃくちゃ腹がたつとか、ヤキモチ妬くとか、普通ですよね? こういう話をして気にしすぎと笑われたりすると、私がおかしいのかなと何度も考え直したりしました。 携帯チェックはしていませんが、LINEはしていないと言っていました。 連絡取る時は電話みたいです。 彼氏は優しい人なので怒る事はないのでケンカした事はないんです。 私が割と溜め込んでしまうので、それに気付くと「言ってごらん」と言って話を聞いてくれて「気にしすぎ」と笑います。 でも着歴はチェックしてみようかなと思います。

No.52 21/08/08 20:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 腑に落ちなかったのね。 でも、職場でそんな噂が立っている事実を受け止め、自分も考えなきゃいけないと思うけどな。 納得できないわけで、… 休日出勤の件、眼鏡の件、検査簡易キットの件をあげて、他の人にはこういうの言わないよね?と言ったら「○○は席が隣だから話しやすいだけ。でもそんなに言うなら他の人にも同じように言うようにする」と言われました。
そうじゃないのにな、とガッカリしました。
私も一応、仕事は仕事として割り切っているつもりなので、仕事中は話しかけられない限り雑談はしないようにしています。
立場上、私と彼氏は話す機会が多いのですが、内容は仕事の話ばかりなので、周りからそういう風に思われる事はなく、彼氏と同僚は楽しそうな雑談が多いので周りから仲良しに見えるんですよね。

  • << 65 ガッカリか、そうじゃないってやつね。斜め上を行く発想。 もっと主さんの気持ちを理解しなとですね。ただ、悪気はなさそうな気がここまで来たらして来た。でも、気分はめちゃくちゃ悪い。 主さんの嫌な気持ちを伝えても暖簾に腕押し、濡れ手に粟な気もしてくる。 ただ、そんな態度だからこそ相手の女性もという悪の連鎖も発生してくるわけで(職場で噂になるぐらい)もう少し、自分の態度に責任持って欲しいですね。 主さんも気苦労が多いな。でも、ため込む性質の主さんにはしっかり向き合ってくれるわけだし、一長一短なのかな。 全てに合格点が付けれる人は少数だと思います。あとは、主さんの許容範囲でしかない。どうしても限界だとなる前に再度いうとかで、対応するしかないかな。 あとは、彼氏のことを信用してるという態度、言動。勿論向かつきはするけど、そう言う人を裏切るのって、相当相手もストレスを抱えると思う。 色目を使われ、陥落したらそれまでの人だし。 同僚のことで何も言わなくなれば、逆に彼氏の方が心配するんじゃないかな。ある意味、心配してることで、貴女の愛情を計っているのかも。

No.53 21/08/08 20:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 グループ長ならばなおさら、その後にどうかしたの?と聞くなど、そういう役目をあなたがしたらよいのでは? ってことですよ。 グループ長に話… 直接私に言ってないのにそういうのって聞いてもいいものなのですか?
私に話さないのは私に話したくないからなのではないですか?
同僚がやりづらいと思うのはどの辺りですか?
どっちかというと、上の人に気にかけられて甘やかされてめちゃくちゃやりやすい状況だと思うのですが。
いなきゃいないでいいくらいの扱いされてるってどうして思うんですか?
私、そう思われるような事言ってますか?
ごめんなさい、あなたの仰ってる事が私にはよくわかりません。

  • << 57 気落ちしている感じはわかったんじゃないんですか? 他の同僚にすかれていないことも知っている。主さんは苦手だけれど、ふつうにしているつもりなんですよね? いなきゃいないでいい扱いとは、彼女にとっては同僚と会話したり居やすい雰囲気ではないってことですよ。 全シカトではなく、主さんが気にかけてあけたらどうかな?ていうのは、そうしたら彼女が上司と話す必要はなくなるからですよ。 主さん、それを防ぎたいんですもんね?だから主さんが会話相手になっていればよいのだと思うの。

No.54 21/08/08 20:06
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 読んでいて、私なら彼女でいることがめんどくさくなってしまいそうです。 その仕事が好きならば、別れて上司と部下に戻ります。 幸い誰も付き合… そうですよね。
私も伝えるのを諦める少し前は考えて悩んで落ち込んで毎日泣いてる状況が面倒になって別れようと考えました。

No.55 21/08/08 20:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 50 彼女が嫌な気持ちになるのは分かってましたよ。ただ、どれくらい嫌な気持ちなのかが分からなかった。 ですから逆の立場になって初めて分かったんで… 誰も好意を持ってくれた人に嫌悪感を持ってくれなんて言ってないんですよ。
ただ、好意を持ってくれたら嬉しい=嫌われたくないじゃないですか。
だから、安定の彼女を後回しにして好意を持ってくれた女性を優先するのですよね。
好きな人が自分より他の女性を優先したら悲しくなる気持ち、わかりませんか?
好きな人が取られちゃうと思ったら、敵意も向けたくなります。
でもそれをさせているのは彼氏本人なんですよ。

  • << 58 主さん、申し訳ないです。 自分への返信しか見ていませんでした。 他の方へのレスを見る限り、主さんの彼氏さんはダメです。 後回しにするのはダメですよ。したら絶対にダメ。 自分が言っていたのはそういうことじゃないです。 彼氏さんは主さんをなめているし、からかってます。 どうみても。もてあそんでるますね。 そんな彼氏でも好きなんですか? 主さんにプライドってないの?

No.56 21/08/08 20:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 彼氏も、バツイチ女にハッキリ「彼女がいます。」って、言って欲しいです。 又、彼女の前で私が彼女みたいな態度を取られたら、無茶苦茶腹がた… めちゃくちゃ腹がたつとか、ヤキモチ妬くとか、普通ですよね?
こういう話をして気にしすぎと笑われたりすると、私がおかしいのかなと何度も考え直したりしました。
携帯チェックはしていませんが、LINEはしていないと言っていました。
連絡取る時は電話みたいです。
彼氏は優しい人なので怒る事はないのでケンカした事はないんです。
私が割と溜め込んでしまうので、それに気付くと「言ってごらん」と言って話を聞いてくれて「気にしすぎ」と笑います。
でも着歴はチェックしてみようかなと思います。

  • << 71 「気にしすぎ」… この言葉、私も彼に同じ言葉を言われた事有ります。 私は、彼に笑われていないけど… その後に「自身もって。」って、言われます。 自身持つとか、言われても… 私も我慢しているのに… 男って言うか、彼氏ってそこは鈍感なのでしょうか? 他の女の事は直ぐ気がつくのに、自分の側にいる女の事は、全く気が付かないですよね。 私が「主さんの立場なら、」って、考えていたら、 ★彼の家に行って同棲する。 ★会社で我慢した分、彼に甘える。 ★料理で彼の胃袋を掴む。 ★休みの日の仕事は、2人だけの時間なので、バツイチ女は呼ばない。 前回みたいに呼んだら、お詫びに主さんと彼氏とお揃いの何かを彼氏に買ってもらう。 等。 本当に主さんの事を彼氏は「愛してる」とか、結婚を考えてお付き合いされていますか? もし、結婚を考えていたら結婚指輪を買わすかなぁ? それか、婚姻届にサインかなぁ? 私は、婚約指輪を買わしました。 次は、婚姻届です。 今の私の本音は「勘違い女が現れませんように」と、毎日祈っています(笑)

No.57 21/08/08 20:50
匿名さん30 ( ♀ )

>> 53 直接私に言ってないのにそういうのって聞いてもいいものなのですか? 私に話さないのは私に話したくないからなのではないですか? 同僚がやりづ… 気落ちしている感じはわかったんじゃないんですか?

他の同僚にすかれていないことも知っている。主さんは苦手だけれど、ふつうにしているつもりなんですよね? いなきゃいないでいい扱いとは、彼女にとっては同僚と会話したり居やすい雰囲気ではないってことですよ。

全シカトではなく、主さんが気にかけてあけたらどうかな?ていうのは、そうしたら彼女が上司と話す必要はなくなるからですよ。

主さん、それを防ぎたいんですもんね?だから主さんが会話相手になっていればよいのだと思うの。

  • << 59 確かに、彼氏との会話から気付きましたね。 それは私の目反省点です。すみません。 他の同僚に好かれていないですが、みなさん大人なので全シカトなんてしてないですよ。 女性たちみんな普通に笑顔で会話してますよ。 学生のいじめみたいに露骨にシカトしたり、裏で悪口言い合ったりなんてしてないですよ。 ちょっとずる賢いよね、と言っているのを聞いた事もありますが。 許容範囲内だと思えるくらいです。 完璧な人なんていないので、これくらいなら誰でも言われるだろうなという。 むしろいつもその同僚から話しかけるので、なぜみんなとうまくいってないと相談したのか不思議なくらいです。 ただ、私の彼氏の前では自分から他の同僚に話しかけたりせずにしていたので、それも不思議に思っていました。 今考えれば、それも私が聞いてあげれば良かったですね。 どうして男性の前では他の女性同僚たちと話さなくなるのか。

No.58 21/08/08 21:17
通りすがりさん11 ( ♂ )

>> 55 誰も好意を持ってくれた人に嫌悪感を持ってくれなんて言ってないんですよ。 ただ、好意を持ってくれたら嬉しい=嫌われたくないじゃないですか。 … 主さん、申し訳ないです。
自分への返信しか見ていませんでした。

他の方へのレスを見る限り、主さんの彼氏さんはダメです。
後回しにするのはダメですよ。したら絶対にダメ。
自分が言っていたのはそういうことじゃないです。

彼氏さんは主さんをなめているし、からかってます。
どうみても。もてあそんでるますね。

そんな彼氏でも好きなんですか?
主さんにプライドってないの?


  • << 61 いえ、こちらこそすみません。 返信に対して彼氏と重ねてしまい、攻撃的になってしまいました。 申し訳ありません。 彼氏になめられているっていうのは少し感じています。 私の方が好き度が大きいので彼氏はいつも自信と余裕があります。 そんな彼でも好きなんだと思います。 こんな思いするのはもう嫌だ、もうやめようと思っても、やっぱり彼に嫌われたくないし離れたくないと思ってしまうので、好きなんだと思います。 プライドとはどのようなものですか?

No.59 21/08/08 21:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 57 気落ちしている感じはわかったんじゃないんですか? 他の同僚にすかれていないことも知っている。主さんは苦手だけれど、ふつうにしているつも… 確かに、彼氏との会話から気付きましたね。
それは私の目反省点です。すみません。
他の同僚に好かれていないですが、みなさん大人なので全シカトなんてしてないですよ。
女性たちみんな普通に笑顔で会話してますよ。
学生のいじめみたいに露骨にシカトしたり、裏で悪口言い合ったりなんてしてないですよ。
ちょっとずる賢いよね、と言っているのを聞いた事もありますが。
許容範囲内だと思えるくらいです。
完璧な人なんていないので、これくらいなら誰でも言われるだろうなという。
むしろいつもその同僚から話しかけるので、なぜみんなとうまくいってないと相談したのか不思議なくらいです。
ただ、私の彼氏の前では自分から他の同僚に話しかけたりせずにしていたので、それも不思議に思っていました。
今考えれば、それも私が聞いてあげれば良かったですね。
どうして男性の前では他の女性同僚たちと話さなくなるのか。

  • << 72 バツイチ女は、主さんの彼氏の事が好きだからです。 主さんの彼氏が独身だし、彼女居ないと思っているから、彼氏に付きまとっています。 又は、彼女が居る事を知っていても、バツイチ女は彼女から彼氏を奪う自身が有るからだと思います。

No.60 21/08/08 21:33
匿名さん30 ( ♀ )

>> 59 そう。主さんが話し相手になるのがよいと思いますよ。最後の文みたいな詰問じゃなくてだけど。

彼女は同僚みんなに嫌われているって、それだけでなぜ断言できたんですか? みんなに嫌われている存在なんですよ、ってわざわざアピールしたのはなぜなの?

皆とやりづらい、というのは他の同僚からは話しかけないからじゃないですか? 主さんみたいに。自分から話しかけなければ、誰も話しかけてこない存在なんですよね。ういてますよね。

  • << 62 そもそも、ガンガン自分から話しかけるような人がいないです。 その同僚に対して誰も話しかけないのではなく、みんながそうなんです。 みんなに嫌われているアピールというか「男性に好かれて女性に嫌われるタイプ」と言ったのはどんな女性かイメージしやすいと思ったからです。 同僚みんなに嫌われていると私言いましたか? 好かれてない=嫌われているではないと思います。

No.61 21/08/08 21:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 58 主さん、申し訳ないです。 自分への返信しか見ていませんでした。 他の方へのレスを見る限り、主さんの彼氏さんはダメです。 後回しにす… いえ、こちらこそすみません。
返信に対して彼氏と重ねてしまい、攻撃的になってしまいました。
申し訳ありません。
彼氏になめられているっていうのは少し感じています。
私の方が好き度が大きいので彼氏はいつも自信と余裕があります。
そんな彼でも好きなんだと思います。
こんな思いするのはもう嫌だ、もうやめようと思っても、やっぱり彼に嫌われたくないし離れたくないと思ってしまうので、好きなんだと思います。
プライドとはどのようなものですか?

  • << 63 プライドとは、そうですね... 見下されてムカつきませんか?ってことですよ。 自分を見下している男をどうして好きになれます?僕なら無理です。気分が悪くなるからもう一緒にいるのはやめようと言いますね。 主さんは以前「私の方が彼に好きっていう気持ちが強い」って言ってたじゃないですか。 それは全然良いと思います。僕の彼女もそうです。 それでも対等なんですよ。というか、対等であるべきなんです。 その「べき論」でいうと。 お互いがちゃんと自立しているべき。社会的にも精神的にも。 そうじゃないと相手をリスペクトしないと思います。 リスペクトがないと彼氏さんのように相手を舐めた行動をとります。 もっと言うと浮気します。

No.62 21/08/08 21:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 60 そう。主さんが話し相手になるのがよいと思いますよ。最後の文みたいな詰問じゃなくてだけど。 彼女は同僚みんなに嫌われているって、それだけ… そもそも、ガンガン自分から話しかけるような人がいないです。
その同僚に対して誰も話しかけないのではなく、みんながそうなんです。
みんなに嫌われているアピールというか「男性に好かれて女性に嫌われるタイプ」と言ったのはどんな女性かイメージしやすいと思ったからです。
同僚みんなに嫌われていると私言いましたか?
好かれてない=嫌われているではないと思います。

No.63 21/08/08 22:16
通りすがりさん11 ( ♂ )

>> 61 いえ、こちらこそすみません。 返信に対して彼氏と重ねてしまい、攻撃的になってしまいました。 申し訳ありません。 彼氏になめられているっ… プライドとは、そうですね...
見下されてムカつきませんか?ってことですよ。
自分を見下している男をどうして好きになれます?僕なら無理です。気分が悪くなるからもう一緒にいるのはやめようと言いますね。

主さんは以前「私の方が彼に好きっていう気持ちが強い」って言ってたじゃないですか。
それは全然良いと思います。僕の彼女もそうです。
それでも対等なんですよ。というか、対等であるべきなんです。

その「べき論」でいうと。
お互いがちゃんと自立しているべき。社会的にも精神的にも。
そうじゃないと相手をリスペクトしないと思います。
リスペクトがないと彼氏さんのように相手を舐めた行動をとります。
もっと言うと浮気します。




  • << 66 見下されているというよりは、元々上司と部下なので、そういう上下関係の感じです。 上司としての彼氏を尊敬しているので、その上下関係で気分が悪いと思った事はないです。

No.64 21/08/08 22:25
通りすがりさん11 ( ♂ )

>> 63 伝わったか不安なんでもう少し書きます。

社会的自立=彼氏に養ってもらっていないこと
精神的自立=いざという時は別れることができること

No.65 21/08/08 23:05
マンネリさん15 

>> 52 休日出勤の件、眼鏡の件、検査簡易キットの件をあげて、他の人にはこういうの言わないよね?と言ったら「○○は席が隣だから話しやすいだけ。でもそん… ガッカリか、そうじゃないってやつね。斜め上を行く発想。

もっと主さんの気持ちを理解しなとですね。ただ、悪気はなさそうな気がここまで来たらして来た。でも、気分はめちゃくちゃ悪い。
主さんの嫌な気持ちを伝えても暖簾に腕押し、濡れ手に粟な気もしてくる。

ただ、そんな態度だからこそ相手の女性もという悪の連鎖も発生してくるわけで(職場で噂になるぐらい)もう少し、自分の態度に責任持って欲しいですね。

主さんも気苦労が多いな。でも、ため込む性質の主さんにはしっかり向き合ってくれるわけだし、一長一短なのかな。

全てに合格点が付けれる人は少数だと思います。あとは、主さんの許容範囲でしかない。どうしても限界だとなる前に再度いうとかで、対応するしかないかな。

あとは、彼氏のことを信用してるという態度、言動。勿論向かつきはするけど、そう言う人を裏切るのって、相当相手もストレスを抱えると思う。
色目を使われ、陥落したらそれまでの人だし。

同僚のことで何も言わなくなれば、逆に彼氏の方が心配するんじゃないかな。ある意味、心配してることで、貴女の愛情を計っているのかも。

  • << 67 そうじゃない答えにガッカリしました。 「他の人にも同じようにする」んじゃなくて、「もうしない」と言ってほしかったです。 悪気はなく、軽く考えているような気がしてます。 伝わらないけど話を聞いてくれない訳じゃないし、むしろちゃんと優しいのでそれもまた私の心を不安定にさせます。 彼氏の事は信用してるとか直接言った事はありませんが、いつも頼りにしていて、ありがとうはいつも言っています。 私の愛情を計っている、というのもちょっと自惚れになりますが、私ももしかして私にヤキモチ妬かせたいのかなとか、付き合ってるのを秘密にしてるからカモフラージュとして仲良くしてるのかなとか、自分なりにポジティブに考えて見たのですが、それにしてはやりすぎだなと。 そもそも私の方が好きなんだから愛情を計るなんて事しなくても良いし。

No.66 21/08/09 00:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 63 プライドとは、そうですね... 見下されてムカつきませんか?ってことですよ。 自分を見下している男をどうして好きになれます?僕なら無理で… 見下されているというよりは、元々上司と部下なので、そういう上下関係の感じです。
上司としての彼氏を尊敬しているので、その上下関係で気分が悪いと思った事はないです。

  • << 68 そこは分かりました。今はそうなんでしょう。 でもいずれ仕事は仕事。プライドはプライベートって分けなきゃ限界が来ると思いますよ。 それから職場の上下関係と言いますけど、上司が部下をもてあそぶことを自然だと思いますか? 「主さんの愛情を量っているかもしれない」という意見もありましたが、それ以上に彼は楽しんでいるんだと思いますよ。いわゆる「S」の心理ですよ。 同僚の女性に彼女がいるって言わないわけでしょ?そこは明らかにおかしいです。変に主さんとの仲をを勘ぐられるからなんて噓にしか思えないです。いくらだって言いようがあるんですから。 男性目線だとそうにしか見えませんけどね。 主さんはこの意見をどう思いますか?

No.67 21/08/09 01:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 ガッカリか、そうじゃないってやつね。斜め上を行く発想。 もっと主さんの気持ちを理解しなとですね。ただ、悪気はなさそうな気がここまで来た… そうじゃない答えにガッカリしました。
「他の人にも同じようにする」んじゃなくて、「もうしない」と言ってほしかったです。
悪気はなく、軽く考えているような気がしてます。
伝わらないけど話を聞いてくれない訳じゃないし、むしろちゃんと優しいのでそれもまた私の心を不安定にさせます。
彼氏の事は信用してるとか直接言った事はありませんが、いつも頼りにしていて、ありがとうはいつも言っています。
私の愛情を計っている、というのもちょっと自惚れになりますが、私ももしかして私にヤキモチ妬かせたいのかなとか、付き合ってるのを秘密にしてるからカモフラージュとして仲良くしてるのかなとか、自分なりにポジティブに考えて見たのですが、それにしてはやりすぎだなと。
そもそも私の方が好きなんだから愛情を計るなんて事しなくても良いし。

No.68 21/08/09 02:40
通りすがりさん11 ( ♂ )

>> 66 見下されているというよりは、元々上司と部下なので、そういう上下関係の感じです。 上司としての彼氏を尊敬しているので、その上下関係で気分が悪… そこは分かりました。今はそうなんでしょう。
でもいずれ仕事は仕事。プライドはプライベートって分けなきゃ限界が来ると思いますよ。

それから職場の上下関係と言いますけど、上司が部下をもてあそぶことを自然だと思いますか?
「主さんの愛情を量っているかもしれない」という意見もありましたが、それ以上に彼は楽しんでいるんだと思いますよ。いわゆる「S」の心理ですよ。
同僚の女性に彼女がいるって言わないわけでしょ?そこは明らかにおかしいです。変に主さんとの仲をを勘ぐられるからなんて噓にしか思えないです。いくらだって言いようがあるんですから。

男性目線だとそうにしか見えませんけどね。
主さんはこの意見をどう思いますか?


  • << 77 彼女がいるって言わない理由を私との仲を勘ぐられるからっていうのは、私の想像で彼氏が言った訳ではないです。 わかりづらくてすみません。 「S」なのはなんとなくわかります。 私が困ったり辛そうにすると笑うので。

No.69 21/08/09 03:44
恋愛好きさん69 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい。

全てのレス読ませていただいた率直な感想ですが。
すでに二人出来てるんじゃないですか?
お互いに本気とかじゃなくてお互いに浮気相手みたいな。

同僚さん、彼氏が居ること割とみんなに知られている、おまけに孤立気味なら同僚の口からもれることもないでしょうし。

それは、わたしがただ単にそう感じただけですが。少なくとも彼氏さん、 今の状況楽しんでますよね。
主さんの気持ち本当は解ってると思いますよ。
余程のバカじゃない限り。
二人の間で取り合いされてる罪な俺、状況にのぼせ上がってるだけに見えます。

ごめんなさい。
酷いこと言って。

わたしも女なので同僚のイヤらしさとか、イライラしたり妬いたりすごくわかります。彼氏さんに対してもどうしてわかってくれないの!?ってそこが一番悲しい主さんの気持ち本当にわかります。

  • << 78 お互いに本気とかじゃなくてお互いに浮気相手みたいな感じで、すでに出来ているっていうのは私もなんとなく思っています。 そうなると彼氏は私よりも浮気相手を優先してる事になって、本当に私のいる意味がなくなりますよね。 悲しいとか辛いとか、私だけこんな気持ちで二人は毎日楽しくてって思ったら、馬鹿馬鹿しくなりました。

No.70 21/08/09 03:51
恋愛好きさん69 ( 20代 ♀ )

>> 69 恋人間なんて、他ではなく恋人である相手が一番理解しようと、解ろうと努力してくれないと何のための恋人!?
とわたしなら思ってしまいます。

メチャメチャ辛くても、どれだけ彼氏のことが好きでも
「こんな解りやすい女に 浮かれる男なんか要らないわ。」とわたしなら捨てますね。

同僚の女もそういう、イヤらしい女でしょうけど。彼氏さんの対応次第ではこんなことになってないはずです。
なので、ごめんなさい。
彼氏さんに問題ありに見えます。

  • << 79 そうですよね。 そもそも、彼氏がちゃんと対応してくれてたらこんな事になってないんですよね。 どうして私より同僚の気持ちに寄り添ってしまうのか。 なんで私と付き合ってるのか疑問になります。

No.71 21/08/09 06:35
匿名さん27 

>> 56 めちゃくちゃ腹がたつとか、ヤキモチ妬くとか、普通ですよね? こういう話をして気にしすぎと笑われたりすると、私がおかしいのかなと何度も考え直… 「気にしすぎ」…
この言葉、私も彼に同じ言葉を言われた事有ります。
私は、彼に笑われていないけど…

その後に「自身もって。」って、言われます。

自身持つとか、言われても…
私も我慢しているのに…

男って言うか、彼氏ってそこは鈍感なのでしょうか?
他の女の事は直ぐ気がつくのに、自分の側にいる女の事は、全く気が付かないですよね。

私が「主さんの立場なら、」って、考えていたら、

★彼の家に行って同棲する。

★会社で我慢した分、彼に甘える。

★料理で彼の胃袋を掴む。

★休みの日の仕事は、2人だけの時間なので、バツイチ女は呼ばない。
前回みたいに呼んだら、お詫びに主さんと彼氏とお揃いの何かを彼氏に買ってもらう。
等。

本当に主さんの事を彼氏は「愛してる」とか、結婚を考えてお付き合いされていますか?
もし、結婚を考えていたら結婚指輪を買わすかなぁ?
それか、婚姻届にサインかなぁ?

私は、婚約指輪を買わしました。
次は、婚姻届です。

今の私の本音は「勘違い女が現れませんように」と、毎日祈っています(笑)

  • << 80 他の女の事はすぐ気がつくのに、自分の側にいる女の事は全く気が付かない。 気が付かないのか、気付いてるけど安定の彼女だから気にしなくて良いと思ってるのか。 アドバイスしていただいたものを、私もやってみようかなと思います。 どんな反応するか見てみたいです。

No.72 21/08/09 06:42
匿名さん27 

>> 59 確かに、彼氏との会話から気付きましたね。 それは私の目反省点です。すみません。 他の同僚に好かれていないですが、みなさん大人なので全シカ… バツイチ女は、主さんの彼氏の事が好きだからです。

主さんの彼氏が独身だし、彼女居ないと思っているから、彼氏に付きまとっています。

又は、彼女が居る事を知っていても、バツイチ女は彼女から彼氏を奪う自身が有るからだと思います。

  • << 81 彼女が居る事を知っていても彼女から彼氏を奪う自信が有るっていうのはわかります。 同僚が他の同僚と話をする時はいつも自信満々に自分の事を話すので、自己肯定感の高い人なんだなと思っています。

No.73 21/08/09 06:55
匿名さん73 

>> 35 彼氏もひどいですよね。 冗談のつもりとはいえ、普通嫌がってる彼女の前でそういうの言わないですよね。 少しの嫌味を言うのが精一杯で、油断し… その彼、主さんにヤキモチわざとかけさせようとしてるとしか思えない。
面倒臭い男。気持ち悪い。

ひとつ言えることは、自分の彼女が不安に思ったり嫌がっているのを知っていて目の前で数々のアホ発言をするような男は結婚しても色々と苦労するので今のうちに別れて転職した方がいいです。

  • << 82 わざとヤキモチ妬かせようとしてるのならどうしてそんな無意味な事をするのでしょうか。 でも本当に未来を考えたら、付き合ってる時でこんな感じなら一生苦労しそうですよね。

No.74 21/08/09 07:07
匿名さん73 

そもそも、彼はなぜ彼女いる事を隠すの?
相手を言わなくても彼女持ちということぐらいは公表してもいいと思うけど。
主さんとの噂は避けて、その女との噂は平気ってどういう神経してるんだろう?誤解されるような気持ち悪い発言もするし、ろくな男じゃないですよ。

  • << 83 ハッキリ聞いた事はありませんが、色々詮索されて面倒な事になりそうだからだと思います。 私もどういう神経してるんだろうって思った事があります。 でもポジティブに変換して、私との噂が立って、私に迷惑がかからないようにしてくれてる、なんて思ったりもしましたが、そんな訳ないんですよね。

No.77 21/08/09 12:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 68 そこは分かりました。今はそうなんでしょう。 でもいずれ仕事は仕事。プライドはプライベートって分けなきゃ限界が来ると思いますよ。 それ… 彼女がいるって言わない理由を私との仲を勘ぐられるからっていうのは、私の想像で彼氏が言った訳ではないです。
わかりづらくてすみません。
「S」なのはなんとなくわかります。
私が困ったり辛そうにすると笑うので。

  • << 113 臭っさい言葉で「恋は盲目」ってあるじゃないですか。 Love is blind(笑) 彼氏に何人も女がいて、「でも私が1番愛されてる」って思い込もうとする痛い女性が世間にはいます。 Love is blind症候群ですよね。 そういう女性を主さんが見た時にどう思いますか?もっと自分を大切にしなよって思いません?その心理もある種プライドだと思いますよ。 程度の差こそあれ、主さんもLove is blind症候群です。

No.78 21/08/09 12:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 69 ごめんなさい。 全てのレス読ませていただいた率直な感想ですが。 すでに二人出来てるんじゃないですか? お互いに本気とかじゃなくてお… お互いに本気とかじゃなくてお互いに浮気相手みたいな感じで、すでに出来ているっていうのは私もなんとなく思っています。
そうなると彼氏は私よりも浮気相手を優先してる事になって、本当に私のいる意味がなくなりますよね。
悲しいとか辛いとか、私だけこんな気持ちで二人は毎日楽しくてって思ったら、馬鹿馬鹿しくなりました。

  • << 86 返レス丁寧にありがとうございます。 そうですか。悩みの渦中に居る主さん本当に辛いところキツいこと書きましたが、すみません。 勿論、主さんが本命で好きであることにはかわりないと思うんです。 お互いに本気じゃないからこそ、適当で良いからこそ浮かれて楽しいだけなんだと思います。 「浮気」の言葉通りというか。相手に気持ちがあるとかそんなんじゃなくて二人だけの秘密の共有が楽しくて刺激的に感じるような、ただそれだけと思います。 主さんの返レス読んで、同じ女として悲しくなりましたよ。 わたしでも、きっと同じこと感じます。毎日メチャメチャ辛いだけですよ。 続きますね
  • << 88 わたしは主さんの彼氏さんに対して 「自分の選んだ女にこんな悲しい思いさせるなよ。ここまで口にさせるまで追い詰めるな。男として最低。」って言いたいくらいですよ。 わたしもキツいですがm(__)m主さん、お一人お一人、どんな耳の痛いレスでもキチンと受け止めて丁寧に返レスされて。 今のお辛い状況でも、ちゃんと色々とご自分のことも見れていると感じます。聡明なかたと思います。 なので、社会人として上司として仕事の上で尊敬したり頼りになったり。 良いところも勿論たくさんあって色々迷われると思いますが。 ずっと続くようなら、主さんも自分なりに決断出して欲しいです。 女は大切にされるべきです。 ただの個人的なわたしの気持ちです。偉そうにすみません。

No.79 21/08/09 12:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 70 恋人間なんて、他ではなく恋人である相手が一番理解しようと、解ろうと努力してくれないと何のための恋人!? とわたしなら思ってしまいます。 … そうですよね。
そもそも、彼氏がちゃんと対応してくれてたらこんな事になってないんですよね。
どうして私より同僚の気持ちに寄り添ってしまうのか。
なんで私と付き合ってるのか疑問になります。

No.80 21/08/09 12:43
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 71 「気にしすぎ」… この言葉、私も彼に同じ言葉を言われた事有ります。 私は、彼に笑われていないけど… その後に「自身もって。」って、… 他の女の事はすぐ気がつくのに、自分の側にいる女の事は全く気が付かない。
気が付かないのか、気付いてるけど安定の彼女だから気にしなくて良いと思ってるのか。
アドバイスしていただいたものを、私もやってみようかなと思います。
どんな反応するか見てみたいです。

No.81 21/08/09 12:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 72 バツイチ女は、主さんの彼氏の事が好きだからです。 主さんの彼氏が独身だし、彼女居ないと思っているから、彼氏に付きまとっています。 … 彼女が居る事を知っていても彼女から彼氏を奪う自信が有るっていうのはわかります。
同僚が他の同僚と話をする時はいつも自信満々に自分の事を話すので、自己肯定感の高い人なんだなと思っています。

  • << 91 そんな女性いますよね。 私の彼を奪おうとした女と一緒のタイプですね。 主さんの気持ち無茶苦茶解ります。 あの頃のイライラを、思い出しました。 その頃にミクルに出会って、「占い」にハマりました。 彼の気持ちが解らない。 本当に私の事を愛してるのか? 奪おうとする女性の事を彼はどう思っているのか。 等、スレして見てもらいました。

No.82 21/08/09 12:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 73 その彼、主さんにヤキモチわざとかけさせようとしてるとしか思えない。 面倒臭い男。気持ち悪い。 ひとつ言えることは、自分の彼女が不安に… わざとヤキモチ妬かせようとしてるのならどうしてそんな無意味な事をするのでしょうか。
でも本当に未来を考えたら、付き合ってる時でこんな感じなら一生苦労しそうですよね。

No.83 21/08/09 13:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 74 そもそも、彼はなぜ彼女いる事を隠すの? 相手を言わなくても彼女持ちということぐらいは公表してもいいと思うけど。 主さんとの噂は避けて、そ… ハッキリ聞いた事はありませんが、色々詮索されて面倒な事になりそうだからだと思います。
私もどういう神経してるんだろうって思った事があります。
でもポジティブに変換して、私との噂が立って、私に迷惑がかからないようにしてくれてる、なんて思ったりもしましたが、そんな訳ないんですよね。

No.84 21/08/09 13:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 75 削除されたレス スレで言ってましたか。
探したけど見つけられませんでした。

No.85 21/08/09 13:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 76 削除されたレス 嫌ってない弁解?
私はあなたの質問に答えただけです。
私はその同僚を嫌ってますよ。
仕事はしないくせに裏で男に媚を売る、そういう人は私は嫌いです。
真面目に仕事をしてくれて、雑用も進んでやってくれて、そういう事をちゃんとやってくれた上で男に媚を売るなら、別にやることやってくれてるんだからって思いますけど、やることもやらないで文句ばっかり言って、その上他の同僚を陥れるように裏で媚を売るなんて、そんな人、好きになれる訳ないじゃないですか。
後出しになってしまいましたが、ここまでこの事を言わなかったのは、あなたみたいな人がいるから、その同僚を落として自分をあげたいだけだと思われない為です。
嫌いだけど仕事ではちゃんと仲良くやっていますよ。

  • << 90 仕事しないんならフォロー入れないとですね。気分よくのせて皆に仕事してもらわないとですもんね。 嫌っていると伝わるものですよ。。泣いたりはやりすぎだと思うけれど、仕方ないかな。 事実確認として、職場で3人で話す機会をもうけるなりしないと、上司として足りないかなと思います。 ところで、彼女いるっていってもらえてないほどの存在って、彼にとっては未来まで真剣に考えてもらえていない気がしますね。彼女の話し相手になって上司にいくのをとめるのと、彼との関係の見直しが必要なのかなと思いました。

No.86 21/08/09 13:26
恋愛好きさん69 ( 20代 ♀ )

>> 78 お互いに本気とかじゃなくてお互いに浮気相手みたいな感じで、すでに出来ているっていうのは私もなんとなく思っています。 そうなると彼氏は私より… 返レス丁寧にありがとうございます。

そうですか。悩みの渦中に居る主さん本当に辛いところキツいこと書きましたが、すみません。

勿論、主さんが本命で好きであることにはかわりないと思うんです。

お互いに本気じゃないからこそ、適当で良いからこそ浮かれて楽しいだけなんだと思います。
「浮気」の言葉通りというか。相手に気持ちがあるとかそんなんじゃなくて二人だけの秘密の共有が楽しくて刺激的に感じるような、ただそれだけと思います。

主さんの返レス読んで、同じ女として悲しくなりましたよ。
わたしでも、きっと同じこと感じます。毎日メチャメチャ辛いだけですよ。

続きますね

  • << 96 いえ、こちらこそありがとうございます。 二人とも本命がいて戻る場所があるから「浮気」を楽しんでいるのでしょうね。 でも、本当に私が「本命」なのかなって思う事がよくあります。 私だったら、自分の好きな人に悲しい思いさせたくないし、誤解もされたくない。 でも私の彼氏は平気な顔でそれをする。 ということは、私は彼氏の好きな人ではないのかな?と思ってしまいます。

No.87 21/08/09 13:37
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

居ますよねそういう女の人
ちょっと構ってちゃんぽいみたいでウザそうですね
自滅型だと思うのでそっとしといたらそのうちみんなから相手にされなくなって辞めていくと思いますよ(笑)
主さんの立場が悪くならないように周りの人と一緒になってその女の悪口を言わないようにしないとですよ

  • << 97 その構ってちゃんが、男性にしか発動しないので、これもまた厄介だなと。 私は一応グループ長なので、他の同僚からのちょっとした悪口みたいなのは聞きますが、否定も肯定もせずに本当に「聞く」に徹しています。 他の同僚が悪者になってしまわないように対処したいのですが、相手が相手なだけに難しいんですよね。

No.88 21/08/09 13:38
恋愛好きさん69 ( 20代 ♀ )

>> 78 お互いに本気とかじゃなくてお互いに浮気相手みたいな感じで、すでに出来ているっていうのは私もなんとなく思っています。 そうなると彼氏は私より… わたしは主さんの彼氏さんに対して
「自分の選んだ女にこんな悲しい思いさせるなよ。ここまで口にさせるまで追い詰めるな。男として最低。」って言いたいくらいですよ。

わたしもキツいですがm(__)m主さん、お一人お一人、どんな耳の痛いレスでもキチンと受け止めて丁寧に返レスされて。
今のお辛い状況でも、ちゃんと色々とご自分のことも見れていると感じます。聡明なかたと思います。

なので、社会人として上司として仕事の上で尊敬したり頼りになったり。
良いところも勿論たくさんあって色々迷われると思いますが。

ずっと続くようなら、主さんも自分なりに決断出して欲しいです。
女は大切にされるべきです。
ただの個人的なわたしの気持ちです。偉そうにすみません。

  • << 98 優しいお言葉ありがとうございます。 感情的なレスもあり申し訳ないですが、みなさん優しくも厳しくアドバイスしてくださって本当に嬉しいです。 みなさんのレスを読み返して、冷静に考え直してみたいと思います。

No.90 21/08/09 13:54
匿名さん30 ( ♀ )

>> 85 嫌ってない弁解? 私はあなたの質問に答えただけです。 私はその同僚を嫌ってますよ。 仕事はしないくせに裏で男に媚を売る、そういう人は私… 仕事しないんならフォロー入れないとですね。気分よくのせて皆に仕事してもらわないとですもんね。

嫌っていると伝わるものですよ。。泣いたりはやりすぎだと思うけれど、仕方ないかな。

事実確認として、職場で3人で話す機会をもうけるなりしないと、上司として足りないかなと思います。

ところで、彼女いるっていってもらえてないほどの存在って、彼にとっては未来まで真剣に考えてもらえていない気がしますね。彼女の話し相手になって上司にいくのをとめるのと、彼との関係の見直しが必要なのかなと思いました。



  • << 100 気分よくのせて仕事してもらわないとって、どういう状況ですか? 他の同僚はちゃんと仕事してるのに、持ち上げて気分よくさせないと仕事しないって社会人としてどうなんですか? もしかしてあなたもこの同僚と同じタイプの人なんですか?

No.91 21/08/09 14:36
匿名さん27 

>> 81 彼女が居る事を知っていても彼女から彼氏を奪う自信が有るっていうのはわかります。 同僚が他の同僚と話をする時はいつも自信満々に自分の事を話す… そんな女性いますよね。

私の彼を奪おうとした女と一緒のタイプですね。

主さんの気持ち無茶苦茶解ります。
あの頃のイライラを、思い出しました。

その頃にミクルに出会って、「占い」にハマりました。
彼の気持ちが解らない。
本当に私の事を愛してるのか?
奪おうとする女性の事を彼はどう思っているのか。
等、スレして見てもらいました。

  • << 101 占い、私もやってみようかなと思います。 少しでも気持ちを安定させたいです。

No.92 21/08/09 15:07
匿名さん92 

この彼氏さん、最低ですね、
空調問題もメガネ問題も簡易検査問題も
全然冗談に思えません、私なら絶対許せませんよ
同僚は彼女が居るのをしらないので上記の様な冗談は冗談に聞こえないでしょうし。そりゃ彼氏さんは主さんがいるので冗談のつもりかもしれませんが、同僚は知らないので勘違いしても仕方ないですよね。
主さんは彼氏さんのこと、優しいからとか喧嘩した事ないといってますけど、本当にそうですか?
本当に優しい人が意味のわからない冗談をいって同僚を煽ったり、彼女がいるのに相談だからと会社外で2人であったり、そんな事できますか?
喧嘩をした事がないのは主さんが我慢しているからですよ、主さんも彼氏さんに本音言ったことないですよね?ガッカリした件も、ガッカリしたで終わりではなく、そうじゃなくて、もうしないと言って欲しかったときちんと言えましたか?主さんが引いて我慢して言えなかった言葉が沢山あるのではないですか?

本当に優しいのは主さんの方だと思います

そんな優しい自分に苦行与えなくていいと思います。
仕事ができるかっこいい彼氏さんかもしれませんが、本当にそうでしょうか?

愛しい人に我慢させて、影で泣かせて不安にさせて。彼女いますか、その一言が何故いえないんでしょう?その一言があれば上記の事も冗談にできますよ、ないのに同僚に分かれ、は無理ですよ。

  • << 102 空調、眼鏡、簡易検査、どれも私も許せないと思ったのですが、なんか本当に悪気がないように見えて呆れてしまったところもあります。 彼氏は優しい人ですが、私が我慢しているというのもあると思います。 ガッカリした時も、その通りで「もうしないと言ってほしい」と言えませんでした。 そうじゃない答えが来た時に、「もういい」という諦めの気持ちが出てきて、最後まで言えなくなります。 でもそれは私が優しいからじゃないです。私は優しくないです。 私はすぐ怒るし、その同僚の事も嫌いだし。優しい人はそんな事しないです。 思いきって「彼女いるって言ってほしい」と言ってみようと思います。

No.93 21/08/09 15:10
匿名さん92 

>> 92 彼女いますか、誤字です
「彼女います!」でした、
すいません。

主さん、辛い恋愛なんかしなくてもいいと思う
主さんの方が好き過ぎてもその気持ちにあぐらかくような男は要らないと思うよ

No.94 21/08/09 16:10
恋愛勉強中さん94 ( ♀ )

やきもちとか、彼氏が悪い。って堂々巡りの中、唐突に無関係なレスになりますが、
主さん30代なんですよね?
彼も上司でそこそこの年齢。


それで、お2人って結婚とか、婚約ってお話は進んでいるんですか?

ちゃんとしてる人って、とりあえず会社で隠していても、着々と、親に挨拶とか、新居捜しとか、上役に2人で挨拶とか。

結婚式決めて、社内で発表するものじゃないですか、何も無さそうですよね。


社内恋愛って節度大切ですけど、その辺の根回しも大切で、周囲の裏をかきつつも、しっかり筋は通して、誰にも立ち入らせませんよ。
私達は押しも押されぬ夫婦ですってするものですけど?


その彼とお付き合いしていて、何か未来ってありますか?


主さんは、結婚とか、お子さんとかは望んでないってタイプなんですか?

  • << 103 結婚の具体的な話はしていないです。 子供の頃から家族ぐるみの付き合いなのですが、まだ改まっての挨拶はしていないです。 新居に関しては半同棲みたいな感じなので考えていないです。 上役に挨拶も、上司として説明させていただきましたが、小さい会社ですが彼氏が社長になるのでそういうのはありません。 私たちは押しも押されぬ夫婦ですって普通するんですか?それは知らなかったです。

No.95 21/08/09 16:26
匿名さん25 

>> 34 女心に鈍感なんでしょうか。 私の悲しい気持ちを「ヤキモチ」として、同僚の涙ながらの相談を「可哀想」と言う、これを私は私より同僚の方が彼氏の… はい。

鈍感だから彼女の前で件の女性を誘ったり二人きりになる事を簡単に許すのだと思います。

ハッキリ言いますと、件の女性はあまり男癖が宜しくない人なのではないかと。
シングルで彼氏が居る上に、仕事場で上司に媚を売ったり、自ら男性と二人きりになる様な状況を作っているので。
無意識なのか故意なのかは解りませんが、移り気の多い女性なのは確かだと思いますよ。
なので彼にも適切な距離感で接する様、自覚を持って貰う必要はあると思います。

  • << 104 女心に鈍感なんですね。 その同僚には子供もいるし、年の離れた年下の彼氏がいるのでまさか私の彼氏(年上)が狙われるとは思っていませんでした。 彼氏にその同僚に自分には彼女がいると言ってもらおうと思います。

No.96 21/08/09 16:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 86 返レス丁寧にありがとうございます。 そうですか。悩みの渦中に居る主さん本当に辛いところキツいこと書きましたが、すみません。 勿論… いえ、こちらこそありがとうございます。
二人とも本命がいて戻る場所があるから「浮気」を楽しんでいるのでしょうね。
でも、本当に私が「本命」なのかなって思う事がよくあります。
私だったら、自分の好きな人に悲しい思いさせたくないし、誤解もされたくない。
でも私の彼氏は平気な顔でそれをする。
ということは、私は彼氏の好きな人ではないのかな?と思ってしまいます。

No.97 21/08/09 17:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 87 居ますよねそういう女の人 ちょっと構ってちゃんぽいみたいでウザそうですね 自滅型だと思うのでそっとしといたらそのうちみんなから相手にされ… その構ってちゃんが、男性にしか発動しないので、これもまた厄介だなと。
私は一応グループ長なので、他の同僚からのちょっとした悪口みたいなのは聞きますが、否定も肯定もせずに本当に「聞く」に徹しています。
他の同僚が悪者になってしまわないように対処したいのですが、相手が相手なだけに難しいんですよね。

  • << 106 超ウザいですよねwwそういう人居ますもんね❗同姓から嫌われると自然と居場所がなくなるのでひたすら放置でいいと思います(笑) そいつが目の前にいたら舐めてんの?っていってやりたいです(笑)

No.98 21/08/09 17:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 88 わたしは主さんの彼氏さんに対して 「自分の選んだ女にこんな悲しい思いさせるなよ。ここまで口にさせるまで追い詰めるな。男として最低。」って言… 優しいお言葉ありがとうございます。
感情的なレスもあり申し訳ないですが、みなさん優しくも厳しくアドバイスしてくださって本当に嬉しいです。
みなさんのレスを読み返して、冷静に考え直してみたいと思います。

No.99 21/08/09 17:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 89 削除されたレス 嫌いなので無意識に出てしまったようですね。
不快な思いをさせて申し訳ありません。

No.100 21/08/09 17:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 90 仕事しないんならフォロー入れないとですね。気分よくのせて皆に仕事してもらわないとですもんね。 嫌っていると伝わるものですよ。。泣いたり… 気分よくのせて仕事してもらわないとって、どういう状況ですか?
他の同僚はちゃんと仕事してるのに、持ち上げて気分よくさせないと仕事しないって社会人としてどうなんですか?
もしかしてあなたもこの同僚と同じタイプの人なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧