注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

同棲しながら距離を置く?

レス6 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/05 13:44(更新日時)

喧嘩をして同棲しながら距離を置いてます。
別れるのかと思っていたのですが、そう思ったら即行動!な人なので今は何かを考えてる期間なのかなとそっとしています。

大体何日くらい経った時に仲直りを持ちかけるのがベストでしょうか?

帰宅時間を遅らせたり、夕食を別で食べたりなどして距離を取ってる状態です。
作ったご飯はちゃんと食べてるし、会話も全くないわけじゃありません。
夜は同じベッドで寝てて、腕枕をしてきたり身体を乗せてきたりするので肌が触れるのは大丈夫そうなのですが、まだタイミングじゃない気がして悩んでます。

帰宅時間を遅らせている間は行動しない方がいいのではと自分では思っています。
向こうから言ってくるのを待つ?
時間が経ちすぎて向こうから言いずらくなってたりしないですかね…

同棲しながら距離を置いた経験のある方いますか?

No.3345443 21/08/05 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/05 11:46
恋愛好きさん1 

別れたら?

  • << 4 実際喧嘩の中で別れたいと言われて2回同意したのですが、結局別れずの今なので皆さんからも意見を聞きたいなと思いました(´・_・`)

No.2 21/08/05 12:17
匿名さん2 

主さんが普通の態度とれるようになったら、普通に話しかけていいんじゃない?
その時、相手がまだ怒っているかもしれないし、もう全然気にしていないかもしれないし、分からないけど。
相手任せにしてるとタイミング逃すよ。

  • << 5 怒ってる素振りはありませんが、気まずいのかまだ何か考えてるのか彼の表情や声はまだ暗めです。私はいつも通り接することにします!ありがとうございます( ^^ )

No.3 21/08/05 12:42
匿名さん3 

わざわざ仲直りなんて事を持ちかけるのは止めた方がいいよ。
それって十分、終わった話をズルズル引きずってる奴って捉えられる。
だからっていつまでも距離を取り続けてたら関係に終止符打たれる場合もあるから主は普通にしてれば良いと思う。夕食一緒に食べてみたら?

  • << 6 何度かおわった話を引きずってよく彼に怒られてました。それも嫌だったのかもしれませんね。仲直りは持ちかけず一緒にご飯をたべたり、いつも通りにしてみようと思います。ありがとうございます( ^^ )

No.4 21/08/05 13:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れたら? 実際喧嘩の中で別れたいと言われて2回同意したのですが、結局別れずの今なので皆さんからも意見を聞きたいなと思いました(´・_・`)

No.5 21/08/05 13:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんが普通の態度とれるようになったら、普通に話しかけていいんじゃない? その時、相手がまだ怒っているかもしれないし、もう全然気にしていな… 怒ってる素振りはありませんが、気まずいのかまだ何か考えてるのか彼の表情や声はまだ暗めです。私はいつも通り接することにします!ありがとうございます( ^^ )

No.6 21/08/05 13:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 わざわざ仲直りなんて事を持ちかけるのは止めた方がいいよ。 それって十分、終わった話をズルズル引きずってる奴って捉えられる。 だからってい… 何度かおわった話を引きずってよく彼に怒られてました。それも嫌だったのかもしれませんね。仲直りは持ちかけず一緒にご飯をたべたり、いつも通りにしてみようと思います。ありがとうございます( ^^ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧