注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

久しぶりに送るLINEの内容これでいいですか?

レス8 HIT数 426 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/05 07:44(更新日時)

好きな人に1週間半ぶりにLINEします。
マッチングアプリでの出会いなので、返信が来なかったら諦める心の準備はできています。

丁度私が忙しい時期だったので、
「こんばんは!毎日暑いですね💦元気にしていますか?私は昨日でいろいろ片付いて今日から夏休みが始まりました!」
と送ろうと思うのですが。、私の夏休みが始まったというのはいりませんかね。
どの様に送ればよいでしょうか?

私は学生です。相手は年上の人で落ち着いた方です。

送ると言っても、怖いです。片思いの人にLINEを送るき時、送ったあと返信を待っている時がすごく怖いです😭

No.3345289 21/08/05 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/08/05 03:44
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

相手のことを気遣うような文面が良いと思います。

こんばんは!毎日暑いけど熱中症とか大丈夫ですか?💦○○さんが元気なら嬉しいです😃私は昨日で色々片付いて今日から夏休みですよ😊

あまり自分自分にならないように、自分のことを伝えると同時に相手を気に掛けるフレーズを入れた方が良いと思います。

*書き直しました。
相手の名前もさりげなく入れた方が印象が良いと思いました。

  • << 4 文面考え直してくださってありがとうございます! これで送ってみたいです、、、💧 下の方が書いているように、10日ぶりに自分から連絡するなんて、やっぱりやめたほうが良いんですかね。 自信なくなってきてしまいました。

No.3 21/08/05 06:45
通りすがりさん3 ( ♂ )

アプリの男性に10日振りに自分からそんなメールしたら、いいカモにされるかもしれませんよ。
危ないなぁ。

  • << 5 心配してくださってありがとうございます。

No.4 21/08/05 06:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 相手のことを気遣うような文面が良いと思います。 こんばんは!毎日暑いけど熱中症とか大丈夫ですか?💦○○さんが元気なら嬉しいです😃私は昨… 文面考え直してくださってありがとうございます!
これで送ってみたいです、、、💧
下の方が書いているように、10日ぶりに自分から連絡するなんて、やっぱりやめたほうが良いんですかね。
自信なくなってきてしまいました。

No.5 21/08/05 06:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 アプリの男性に10日振りに自分からそんなメールしたら、いいカモにされるかもしれませんよ。 危ないなぁ。 心配してくださってありがとうございます。

No.6 21/08/05 07:10
学生さん6 

「こんばんは!毎日暑いですね💦元気にしていますか?私は昨日でいろいろ片付いて今日から夏休みが始まりました!」

夏休みが始まった!だから何?
となります。どこか連れて行けと?とよぎります。

毎日暑いですね。お元気ですか?
私は昨日で色々片付きホッとしています☺️🍉。 くらいでいいなあ
返信なきゃそれまでだし。

No.7 21/08/05 07:37
知りたがりさん7 

自分語りはNG。6さんのようにだから何?となりますよ。

自分のことは一切言わず、学生で相手は社会人ならば、余計に夏休みと聞いたところで、ピンと来ないし。

適当に熱中症気をつけてぐらいの内容でいいよ。

返信来なきゃ諦める程度の相手だし、ちょっと声かけるぐらいの内容でいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧