注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女性の方教えて貰えるとありがたいです

レス8 HIT数 435 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/08/05 18:09(更新日時)

自分男20代後半 相手もそれぐらいだと思います

職場で他部署の方です。業務上業務後も普通にしていたらまず接する機会はありません。
廊下ですれ違う時に挨拶する程度です。

半年近く前からすれ違う際、大体笑顔で挨拶していただけるようになりました。
程なくすると髪切りましたね、持ち物変えたんですねみたいな声をかけて貰えました。
一度、自ら話しかけた時にこの前、休みでしたか?いなくて寂しかったですとは言われなかったですがそれに近いことを言って貰えました
実際は砕けたラフな感じで

しかし、会話はそれぐらいで普段は会っても挨拶するだけです
話しかけてこられる事はありません
挨拶の際相手は笑顔が多いです
愛想は良い方です。

これってどういう心境なんですかね?
女性の方、宜しければご教示頂けるとありがたいです。

No.3345044 21/08/04 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/04 18:35
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

顔見知り

  • << 5 ですよね、人当たり良い感じです

No.2 21/08/04 18:45
匿名さん2 ( ♀ )

うーん、その女性のキャラにもよるけど。
元々愛想の良い人もいるし。
凄く人見知りとかなら好きな人だからこそ話せない人もいるので。

でも嫌われてはいないと思います。

まぁこれからですね。
主さんが好意があるならもっと話しかけてみては?

  • << 6 なるほど そうなんですね、友人的な好意なんですね 世渡りがうまそうなので 特にどうなりたいとかないので現状のままで 勉強になりましたありがとうございます

No.3 21/08/04 19:33
匿名さん3 

確実に嫌われてはないと思う。
でも特別好意を寄せてるかと言われると微妙なところ。

実際私の周りにもこういう女性居たけど、誰にでもそんな感じで人当たり良いタイプでした。

後は、上司や同僚にすごくうまく擦り寄るタイプ。
その場合、年下とか嫌いな人には態度が極端に冷たかったです。

色んなタイプがいるけど、良い人と悪い人がいたからなんとも言えないなぁ。

もちろん、好意を寄せられてる可能性もゼロでは無いと思います。

  • << 7 自分、根暗で周りにも根暗って分かる感じなんですが笑 なんでそんな奴に声かけてくれるのか疑問で聞きました ありがとうございました!

No.4 21/08/04 23:07
匿名さん4 

嫌われていない、というのは確実だと思います。

ただ、やはり皆さんおっしゃる通り誰とでも仲良くなるようなタイプだとその程度の会話はすると思いますので、好意があるとは言いきれないと思います。

もし大人しいタイプな場合は好意がある可能性は高そうですよね。

どちらにせよ嫌われていないと思いますので、話しかけたりするのは良いかと思います!

  • << 8 なるほど、自分根暗なので 根暗なのに声かけてくれるのなんでなんだろうと素朴な疑問でした 解決できて良かったです! 世の中優しい人も居るんですね 特に進展させるつもりないので当たり障りなく過ごします ありがとうございました!

No.5 21/08/05 17:58
知りたがりさん5 

>> 1 顔見知り ですよね、人当たり良い感じです

No.6 21/08/05 18:01
知りたがりさん5 

>> 2 うーん、その女性のキャラにもよるけど。 元々愛想の良い人もいるし。 凄く人見知りとかなら好きな人だからこそ話せない人もいるので。 … なるほど
そうなんですね、友人的な好意なんですね
世渡りがうまそうなので
特にどうなりたいとかないので現状のままで
勉強になりましたありがとうございます

No.7 21/08/05 18:05
知りたがりさん5 

>> 3 確実に嫌われてはないと思う。 でも特別好意を寄せてるかと言われると微妙なところ。 実際私の周りにもこういう女性居たけど、誰にでもそん… 自分、根暗で周りにも根暗って分かる感じなんですが笑
なんでそんな奴に声かけてくれるのか疑問で聞きました
ありがとうございました!

No.8 21/08/05 18:09
知りたがりさん5 

>> 4 嫌われていない、というのは確実だと思います。 ただ、やはり皆さんおっしゃる通り誰とでも仲良くなるようなタイプだとその程度の会話はすると… なるほど、自分根暗なので
根暗なのに声かけてくれるのなんでなんだろうと素朴な疑問でした
解決できて良かったです!
世の中優しい人も居るんですね
特に進展させるつもりないので当たり障りなく過ごします
ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧