注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ヤンデレっぽい神様×ひとりぼっちの女子高生※恋愛ものです。

レス0 HIT数 354 あ+ あ-

小説好きさん
21/08/03 22:43(更新日時)

「あ…今日もだ…」
最近私が神社に来ると毎日天気雨になる。

私は毎日学校の帰りに、ある神社によっている。
とても大きな神社で、人もたくさん来る観光スポットだ。
でも私が来る時間帯は、人が誰もいない。だから、此処が私にとって一番落ち着く場所になっている
いつも通り、お参りしていると、急に雨が降り出した。仕方なくお社の屋根の下で雨宿りしていると、隣に気配を感じた。見るとそこには真っ白な着物とスネ辺りまでの藍色の羽織りを着たとても美しい男性が居た。私と同じ高校生ではなく、20代前半程で、うなじまでの短い髪は美しい黒髪だった。その人は、少し嬉しそうに空を見上げていた。先程は誰も居なかったのに、いつのまに私の隣にいたのだろう。不思議に思い、私は声をかけてみた。「あ…あの」
すると、その人は少し驚いた様子で言った。「おぉ!もしかして僕が見えるようになったのか?」その人の目は、ルビーのような、紅い薔薇のような色をしていて、つい見とれてしま
った。
だが、先程の言葉が気になり、「見えるようになったってどういう事ですか?」聞いてみた。すると、彼からとんでもない返事が返って着た。

No.3344588 21/08/03 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧