注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

次の出会いに進んだほうが良いのか

レス1 HIT数 258 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/08/17 12:52(更新日時)

恋活アプリで知り合った男性とやり取りしていました。
彼は家の会社を継いで経営者として働いています。私より4つ年上です。
お酒が共通の話題となり、7月初めにディナーをしてバーに連れて行ってもらいました。その2週間後にまたディナーをしてバーに行きました。どちらも身体の関係はもっていません。
会っている時はすごく話も盛り上がり楽しかったです。会う前はお互いどんな人かもわからないので、LINEでいろいろ話していたのですが、1回目に会って以降、ディナーの約束をとりつけるためだけのやり取りになってきました。仕事柄忙しいのでLINEはあまり頻繁にできないのは最初からわかっていたのですが。
食事の約束をするために何通か雑談をしますがデートの約束ができるとLINEも落ち着きます。返信は毎回丁寧で、返信の速度は早かったり、遅くてもその日のうちには返ってきます。
それはそれで良いとは思うのですが、もう一週間以上彼から連絡がありません。試験頑張ってくださいね!今週も頑張りましょう!でやり取りも終わっています。私が学生で7月下旬から8月初めにかけて試験があることは知っているので、彼も無理に食事に誘えないのかなとも思ったのですが、
それにしても連絡があまりないと、他の人に移ったんだろうなと落ち込みます。
2回目のディナーが終わったあとに、LINEでまたお誘いしますね!どんどん美味しいお店探していきましょう!と言われたので楽しみにしていたのですが
諦めて他の人に行った方が良いですかね。私から連絡するのも気が引けてなかなか踏み出せません。いつも彼が全て払ってくれるので私からも食事には誘いにくいですし。

No.3344415 21/08/03 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/17 12:52
ゆき ( 50代 ♀ eCDSv )

残念だけど、やはり諦めて離れたほうがいいと思いますよ。

ほかにもいるのかな?とも思っちゃうし。

肉体関係もっていないうちで良かったと思いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧