注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

どスルーで…

レス6 HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/08/15 10:32(更新日時)

冷えてないし気持ちはある、だけど普通の同僚の関係に…と既婚男性から別れを言われました。
私の本音がわからなくなった、とも。

今日メールで
やっぱりまだ好きだから姿を見るのが辛くてしょうがないけど、空元気は大事ですね!過去は捨て新しく頑張りますね(これに関してはスルーで大丈夫ですからね)

って送ったら本当にどスルーで…

もう、私の気持ちは言葉にしてはいけないんでしょうか。

※不倫への誹謗中傷は避けていただきますと有難いです…

No.3344323 21/08/03 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/03 15:20
恋愛好きさん1 

彼の言葉を鵜呑みにしても仕方ないと思います。冷めてなくて気持ちがあるなら別れる必要もないわけで。

別れには別れる理由がちゃんとあるんだよ。別れる相手に本音を言う必要もないわけだからね。

言葉にしたら面倒くさいと思われるかどうかって事になるよね?別れた以上は。

No.2 21/08/03 15:53
恋バナしたいさん2 ( 20代 ♀ )

こんにちは。

この間も質問されてたかたですね。
男意味不明と思ってたけど。なるほど既婚者ですね。

基本的に別れを口にする時って、女性は感情的に言ってしまう場合もありますが。男性って別れを考えてる途中はだんまりしていて、決断出して揺るがないと思ってから口に出すと思ってます。

別れたばかりの時は、気持ちの整理できるまで(特に振られたほうは)はあれこれ言っても仕方ないと思えることでも、伝えたいと思ったりもするでしょう。
ただ、伝えたことに対して返信とか相手の気持ちが気になったりするなら 余計辛くなっちゃうかな、自分が。

そうだなぁ。。
何の慰めにもならないかも、だけど。
残念だけど相手が既婚者であるなら(主さんはどちらかわからないけど)遅かれ早かれお別れ来てたと思うので。なんで自分の気持ちは言わないんだ? お前もこたえろ!と男に対しては思ってたけど。
責任取れないから自分の気持ちは曖昧にしてたんだな、と。
気持ち聞けない男なんてつまらないから要らないって思えたら良いですね。

No.3 21/08/14 16:55
匿名さん3 ( ♀ )

表現がわかりにくくないですか?
過去を捨てなんたらかんたら
て抽象的な表現じゃ
相手に伝わりにくいですよ

No.4 21/08/15 02:42
大人の恋愛さん4 

スルーで…と自分で言っておきながら期待しちゃいました?


1さんの言うように、その言葉を鵜呑みにしてはダメ。

「冷めて、もう気持ちはない」とは言えなかったんじゃないかな。。

読んでてちょっと重いなーと思ってしまった.
彼もそうかも…

No.5 21/08/15 09:54
恋愛マスターさん5 

職場で噂になったか
上司から忠告されたか
奥さんに怪しく思われたか
新しい相手ができたのか。

気持ちが残っているがというのは、貴女に騒がれたくないからで。。。。
ともかく、相手には貴女への気持ちはもうないと思ってた方がいいですね。

No.6 21/08/15 10:32
経験だけは負けないさん6 

自分が今から別れようと思っている相手に対して、まだ自分の気持ちはある、と言うのはクソッタレでしかないですね💧



とても卑怯だと思います。


あなたから恨まれないための防衛なのかと疑います。

連絡が来ないとかどうでもいい。
既婚者からは早く逃げましょう。


遊ばれただけです。



本当に気持ちがあるときって、お別れできませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧