注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

何か複雑な関係になってる気がします…

レス1 HIT数 349 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/08/03 06:57(更新日時)

真剣に悩んでる事があります。 今、職業訓練校に通っています。 そこの女性の利用者Aさん、Bさんは物凄く仲が良いです。 自分は最初にBさんと親しくなり、後でAさんと親しくなりました。 僕が利用者Aさんと話をしてる時にBさんの方を見ると何回もチラ見をしてきました。 その時は特に気にしてませんでした。 とにかく自分がAさんと仲良く話してる日はBさんは自分に対して態度がかなり冷たいんです… 自分がAさんと仲良くなる前はBさんからフレンドリーに話しかけれくれてました。今日帰り際にBさんとエレベーターで一緒になったのですが、不機嫌そうにスマホにイヤフォンつけて音楽を聴き始めたので「俺と話す気ないんだな…」って少し不快な気持ちになりました… Aさんは同性、異性関係なく分け隔てなく接してるのですが、Bさんは殆ど同性としか接しません。 (男性は苦手?) で気になるのはBさんは僕とAさんと仲良くなる前は親しく話しかけれくれてました。 男性の利用者さんは僕以外にも何人かいますが、僕に対してはフレンドリーに話してくれてました。 僕は利用者Bさんと親しくしてた時はまだAさんとは殆ど関わりを持ってなかったです。 ある日、利用者Aさんが僕に「前から少しを話したいと思ってまして」とと言ってくれて、それから関わるようになりました。 今、思えばAさんBさんと僕の3人で話した事は今までで一回もないのが不思議です。僕がBさんと親しく話をしてる時にAさんがBさんを少し冷やかした事はありました。(僕がAさんと親しくなる前) Aさんと僕が親しく話してる時はBさんは周りに居ないか、他の女性の利用者と話をしてて間に入ってこようとしません。 うーん、僕も含めてこの3人はどういう関係になってるのでしょうか?(・_・; どなたか教えて下さい。

No.3344052 21/08/03 01:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/03 01:09
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

気にしなくて良いよ
職業訓練校ですよね?

Aさんは普通に会話出来るならすればいい

Bさんが無視するなら、それでいい

目的は職業訓練なんだし
期間が終わればサヨナラだし

余程マメな人が幹事でもしてくれない限りは、
続いても数年、短ければ、就職したらサヨナラだ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧