注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

お前って呼ばれて嫌!

レス4 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
21/08/02 13:06(更新日時)

旦那から毎日お前と呼ばれます。
命令形が多くて口が悪いのでお前と言う呼び方に親しみがある優しい感じではありません。
その上から目線と大事にされてない感じがだんだん嫌になってきました。
旦那に嫌だと伝えてもほとんど変わりませんし、俺はこーゆー人間だからと不機嫌になるだけです。
私は専業主婦なので子供達からはママと呼ばれ、実家などに帰らない限り私は名前で呼ばれることがありません。
悲しくて当然だと思うのですが、我儘な悩みなのでしょうか。

No.3343461 21/08/02 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/02 10:11
主婦さん1 


主さんも旦那さんのこと、お前って呼んでみたら?

No.2 21/08/02 10:30
匿名さん2 

お前って呼ばれるのが嫌な人と何とも思わない人といますもんね

主さんがお前呼びされるの嫌ならば、お前って呼ばないで私には名前があるでしょ?名前で呼んでって言った方が良いです

俺はこういう人間だからと言われたら、私もこういう私だからで全然良いと思います

それでも変わらないのならば、主さんも旦那さんを面白いあだ名つけて呼んでやるとかしたら良いと思いますよ

No.3 21/08/02 10:53
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

めちゃくちゃわかります。わたしもお前て言われます。しかもかなり上からな感じなのでイラつきます。でも言い返すと、百くらい言われるのであきらめてます。対処法私も知りたいです。

No.4 21/08/02 13:06
匿名さん4 

結婚当初にきちんと同等でやらずに
尽くせばいいとか勘違いしてる女性が
やりがちなミスです。
もう無理だと思う。
とりあえず働いて収入得て対等な
関係になる事が良いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧