注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

すぐに別れようと言う彼氏

レス5 HIT数 442 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/01 16:38(更新日時)

数ヶ月前に別れた元彼と寄りを戻しました。彼とはアプリで知り合い、前回付き合っていた時は会っている時に彼が急に不機嫌になりもぉやってく自信がない。と言われて別れたものの次の日に謝りのLINEをしたら昨日怒っていた事が嘘かのようにすぐ返事がきて仲直りしました。
でもその合間にアプリを復活させていたようで私から別れを告げて別れました。

それから数ヶ月して彼からLINEがきてずっと後悔してたと言われ、私も過去一くらいで好きになった彼だったので数週間LINEでやりとりした後に会いその日に復縁しました。
それから寄りを戻し彼の家にお泊まりした時にまた彼が急に不機嫌になり、なにで怒ってるのかと聞くとそれが分からないならもぉやっていけない。2度目はない。と言われ、何回も話し合おうと言っても向き合ってくれなかったので帰ってきました。
この手の人は別れようというのが口癖なのでしょうか?彼がいつも怒り出すのは彼の家が多いです。モラハラ気質?気分屋?
彼の性格はマメ、寂しがり屋、基本的に優しくこちらに合わせてはくれるけど自分の気分じゃない時はとても冷たく感じる、愛情表現はとてもしてくれてどこでもイチャイチャしたがるタイプです。
普段はとても可愛い年下彼氏です。
お互いアラサーカップルなので落ち着いた恋愛がしたいです。

No.3342915 21/08/01 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/01 14:48
恋愛好きさん1 

10代の話かと思いながらみていて最後でアラサーと出てきて驚きました。

まず致命傷なのが話し合えないというところです。多少の欠点、あって当たり前ですが、話し合えない人間をパートナーにするのって未来が無いですよ。どこかで必ず終わると思います。

今が楽しくて幸せなのだとしたら、それがわかった上で今まで通り過ごせばいいけど

未来を考えていくなら早く別れて安心できるパートナーと出会った方がいいと思います。

そして彼が悪いわけでもなく、パートナーが変わると彼も急に怒ることもモラハラ気質も無くなったりすることもあるので、単に相性が悪いケースなのかもしれません。

  • << 3 そうなんです、アラサーなのでお恥ずかしい話なのですが…。 相性やっぱりだめですよね。 仲良しな時は本当に楽しくて彼からの愛情もすごい伝わるのですが、彼がイラッとする言葉を少しでも言ったもんなら機嫌はその日に治ることはありません。 一緒にいても無視、寝る、怒る。です。 すごい大好きですが続く気もしないので今回はこのままもぉ連絡はしないでおこうと思います。ありがとうございます。

No.2 21/08/01 14:53
匿名さん2 

主さんが別れたくないならこの先もそういった人として付き合っていくべきだと思います。
人はそう簡単には変わりませんからそんな人を好きになったんだし諦めましょう
嫌なら自分から別れたらいいだけです

  • << 4 多分癖みたいなものですよね。 これまでもそういうお付き合いをしてきたか、私が彼をそうさせているのかもしれません。 別れたくは無いですが結婚願望があるのでこの彼は諦めようと思います。ありがとうございます。

No.3 21/08/01 15:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 10代の話かと思いながらみていて最後でアラサーと出てきて驚きました。 まず致命傷なのが話し合えないというところです。多少の欠点、あって… そうなんです、アラサーなのでお恥ずかしい話なのですが…。
相性やっぱりだめですよね。
仲良しな時は本当に楽しくて彼からの愛情もすごい伝わるのですが、彼がイラッとする言葉を少しでも言ったもんなら機嫌はその日に治ることはありません。
一緒にいても無視、寝る、怒る。です。

すごい大好きですが続く気もしないので今回はこのままもぉ連絡はしないでおこうと思います。ありがとうございます。

No.4 21/08/01 15:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんが別れたくないならこの先もそういった人として付き合っていくべきだと思います。 人はそう簡単には変わりませんからそんな人を好きになった… 多分癖みたいなものですよね。
これまでもそういうお付き合いをしてきたか、私が彼をそうさせているのかもしれません。
別れたくは無いですが結婚願望があるのでこの彼は諦めようと思います。ありがとうございます。

No.5 21/08/01 16:38
匿名さん5 ( ♀ )

アプリで知り合ったとありますが遠距離ですか?
彼の職場や友達も知ってますか?

気分屋の男性ってこれからも直らないと思うから主さんが我慢できるならいいけど。

アラサーだともう結婚の話しがでてもいい頃ですけどね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧