注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

負けず嫌い?

レス13 HIT数 597 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/07/27 23:42(更新日時)

未読や既読スルーってその後が迷いませんか?
と言うか、彼氏がよくそんな感じなのでそういう時は私からも送らないのですが、それが気に入らないらしくて、更に仕返しをされるのでわけがわからなくなります。最近は未読や既読スルーに限らず、私が先に寝落ちやおやすみを言うのもあまりよく思ってないみたいです。

こんなことで彼女に対しても敵意みたいのを出すのってなんなんだろう?ひそかに嫌われてますか?(笑)

No.3338794 21/07/26 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/26 08:21
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

主の追記

なんなら、自分が言った事をその通りにしても嫌みたいです。
彼: 朝は起きづらくて余裕ないからあまり連絡できない → だから私もしない。

これを言うと、【ごめんねー、ほんと忙しくて、ごめんねー】と。
ちなみにこの彼、本気で謝る時は決して語尾を伸ばしません(笑)

No.2 21/07/26 08:27
匿名さん2 

面倒くさい男だな
モテる男って凄くマメだよ
彼氏がどうだか知らないが

子供を相手にするだけ疲れるよ

  • << 5 ありがとうございます マメな時もありますが、自分が話したい、相手が欲しい…そんな場合かも知れません。私から見ると都合悪いときはメールやラインを苦手だと言ってきますね

No.3 21/07/26 08:32
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

自分が未読しようが既読スルーしようが、彼女から連絡が欲しいのでは?

気付いたら大分時間が空いていて、彼女もうんともすんとも言ってこない、まるで平気みたいなのが気に食わないとか?

夜も自分とのやり取りをしたがって欲しいのでは?
とっとと寝るなんて自分の優先順位が低く感じられて不満とか?
知らんけど。

三十代の彼氏彼女のラインでお互い張り合うみたいな感じになってるってキツいですね。
スレ主さんにそのつもりはなくても、お相手はそう思いファイティングポーズ取ってる訳ですもんね?
しんどそう。

それもコミュニケーションって言えばそうなのかもですが。
嫌われているって言うより、思い通りに反応しないスレ主さんをサンドバッグにしてるんだと思います。

  • << 6 ありがとうございます ファイティングポーズ? サンドバッグ?うわぁ…ひでぇ(笑) 暑さ疲れもあって夜だけは少しやり取りをしますが、優先順位かぁ。 彼は自分の感覚や身体状況等を優先するのに私はダメなんかなぁ。 ジャイアンか。 時間が経ってうんともすんとも言わないけど、言っても「信じる信じない」の様な不毛な展開が見える気がして何をどうしろとな感じはありますね。

No.4 21/07/26 08:51
恋愛中さん4 

そういう相手とは付き合わない
疲れるだけ

  • << 7 ありがとうございます

No.5 21/07/26 08:55
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 面倒くさい男だな モテる男って凄くマメだよ 彼氏がどうだか知らないが 子供を相手にするだけ疲れるよ ありがとうございます
マメな時もありますが、自分が話したい、相手が欲しい…そんな場合かも知れません。私から見ると都合悪いときはメールやラインを苦手だと言ってきますね

No.6 21/07/26 09:01
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 自分が未読しようが既読スルーしようが、彼女から連絡が欲しいのでは? 気付いたら大分時間が空いていて、彼女もうんともすんとも言ってこない… ありがとうございます
ファイティングポーズ?
サンドバッグ?うわぁ…ひでぇ(笑)

暑さ疲れもあって夜だけは少しやり取りをしますが、優先順位かぁ。
彼は自分の感覚や身体状況等を優先するのに私はダメなんかなぁ。
ジャイアンか。
時間が経ってうんともすんとも言わないけど、言っても「信じる信じない」の様な不毛な展開が見える気がして何をどうしろとな感じはありますね。

No.7 21/07/26 09:01
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 そういう相手とは付き合わない 疲れるだけ ありがとうございます

No.8 21/07/26 09:23
知りたがりさん8 

彼氏がスルーした時は、主は連絡しないのですよね。どうして連絡をしないの?別に用事があればすればいいことだと思うけど。

スルーされると迷うって何を迷うのでしょう。まず、それを教えて欲しい。

彼氏がスルー→主何も言わない→彼氏気に入らない。このループでしょう。

ただ、1にあるやり取りは、彼が朝忙しいと言ってるなら、そうなんだぐらいにしか思わなくて、私は何もしないというやり返したような内容は私はしないな。
連絡出来なければそうかで終わり。ただ、自分が用事あれば連絡するけどぐらい。

スレ本文に敵意と書いてますが、主さんもやり返している当たりお互い様な気がする。

寝おち等も気にいらない。相手のこと考えることできないのかな。

お互いにやり合うよりも主が彼氏を掌で転がした方が良いと思うけど。やり合ってばかりじゃ先に進めないでしょう。

No.9 21/07/26 09:50
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます
仰ることはごもっともだと思います
朝は難しいと言われても用があればすればいい。私は出来る時や用があるときはそうしてます。
が、長時間の未読や既読スルー(or用件に関係ない話は返してくる)が多いのでそれ以上する勇気が出ないんですよ、私は。
それに対し勇気だして後日聞き直したりすると忙しかった~疲れた~ごめんねーと来てまた答えないから、私の方は諦めるしかないしガッカリ消沈です。

彼を掌で転がすにしてもそんな一方的なら疲れますし
私はそんなに万能でも海より深い懐があるわけじゃないんですね
だからどうしたものかと…

No.10 21/07/26 09:55
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

主です

そもそも嫌がってるような事をするのは勇気が要る
彼自身が言ってきたのだから…と思うから。

No.12 21/07/27 13:16
匿名さん12 

若干の敵意、嫉妬、やっかみもあると思うけど

あんまり、好かれてない。
大事にされてない。

だと、思う。明白。

No.13 21/07/27 23:42
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます
敵意?嫉妬?やっかみ?

えっ!?なにがそーなるんだろ。

あまり、好かれてない… なるほど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧