注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

大人になるほどラインを引いちゃう。Part2

レス2 HIT数 290 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/26 05:50(更新日時)

以前大人になるたびラインを引いちゃうに投稿した内容に進展がありました!
私がバイト先で働くきっかけになったのはお気に入りのお店の店長(女性)にスカウトされたから働きました。男店長と女店長のお店を行き来するかたちでバイトは働きます。そのうちに、私が男店長に少しいいなって思い始めたことにスレを立てたのですが。なんとその女店長と男店長が一年前まで付き合ってたそうなんです!今日本人から聞きました!そしていつものごとく今日も送ってもらって今度の休みに遊ぶ約束もしたのですが完全にショックでした、もしも私が付き合うことになって元カノが大好きな女の子だった場合どうしたら、どうしようと今もんもんと悩んでおります。自分の幸せはもちろんですがこのいい関係を崩したくないんです。ちなみに常連さんの一人には見破られ。今日あなたは男店長好きでしょ?と言われにごしましたがバレる人にはバレているようです。周りの人との関係が崩れるのも嫌でどうしたらいいかわかりません。

No.3338731 21/07/26 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/07/26 05:50
匿名さん1 

周りの人との関係を崩したくない気持ち分かりますよー。どちらを選んでも多少辛い思いはするけど、どちらか選ぶとしたら周りの人との関係を大切にしてほしいと思いました。
どちらを選ぶのも主さんの自由で最終的に決めるのは主さんだけど、好きな気持ちが気になる段階であれば、周りの人との関係が崩れてしまう事の方が辛いような気がしました(/ _ ; )
優しいですね。

ちょっとだけ書き直したので最初のレスは削除しました(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧