注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

男は不倫、浮気するもの?

レス20 HIT数 842 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/07/27 12:29(更新日時)

旦那が最近同じ職場の後輩とランチや遠出して遊んでいるようです。旦那に聞いた所、体の関係はない。だけど、自分の方がたしかに少し下心はあった、と。

月に1、2回、わたしには嘘をついてでかけていました。

ラインの様子から、主に旦那が誘っており、女性もそれに応じているようです。ただ女性も応じている以上、旦那に気があるんだと思います。

旦那は付き合っている時から少々女癖が悪いところがあります。浮気をしていて叱りつけたこともあります。

家事や育児には協力してくれていますが、男女の関係はお互いにない状態です。仕事の関係で時間も合わないので、家族で過ごせる時間は、月に何日かしかありません。

男は男女の関係がないと、やはり浮気をするものなのでしょうか?女性に会って、旦那と合わないことを誓約させた方がよいでしょうか?

一生一人の妻を愛し続けることは無理なのでしょうか?

No.3338106 21/07/25 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/25 08:18
匿名さん1 

まだ相手がおちてないだけで旦那は不倫やる気満々では?
旦那はやるために猛プッシュ中って感じじゃないですか?
相手がその気になる前に何とかした方がいいと思いますよ。

  • << 11 ああ、やはりそうですよね。旦那にしっかりと釘を刺します。

No.2 21/07/25 08:34
匿名さん2 

30代で既婚者でレスだったら
夫婦として結構深刻な状態じゃないですか
主さんも当事者なのに問題があるのは旦那と言い切ってるところが闇が深いと思ってしまった。主さんはそんな若いのにこの先の人生エッチなしで大丈夫なんですか?

  • << 12 そうですね、私にも非があると思います。もうお互いに知り合ってから長いので、あまり考えていませんでした。旦那は辛いものですかね。

No.3 21/07/25 08:40
ロマンスちゃん3 

浮気しない人
浮気できない人
浮気する人

この3タイプじゃないですか?

私の周りでは浮気する人は男女共に皆無ですので、浮気しない人もいますよ。

  • << 13 結局そういうタイプに分かれますよね。 ありがとうございます。

No.4 21/07/25 08:46
匿名さん4 

浮気する人は何度でもする。しない人は何があってもしない。
主さんの旦那さんはする側の人間です。一生妻を愛することはできても、妻だけを愛することはできないです。

  • << 14 ああ、やはり繰り返すんですよね、ありがとうございます。

No.5 21/07/25 08:51
匿名さん5 

下心があってもなお二人きりで会うのは家庭を壊す行為になり得るので、例え体の関係がなくても不適切な関係として慰謝料請求できますよ
そうなれば相手にも迷惑をかけると言うか、弁護士から書面で相手に警告を送ってもらえば収まると思います

相手の方が独身なら既婚に時間を使わせるのはあまりにも敬意も思いやりも責任も足りないので、相手が幸せになるように既婚以外に目を向けるようにするのも好意ではないでしょうか

  • << 15 そうなんですね、釘を刺しても続くようであればその方向で考えたいと思います。

No.6 21/07/25 09:46
通りすがり ( ♀ JNT4l )

証拠あるみたいですから、婚姻しているパートナーの権利として、慰謝料の請求なりは可能です。

火遊びでしたら、抑止力にはなるかもしれません。

ご主人とレスでも未成年者のお子さんいて、ご主人が浮気の意思ありで動いていたので、ご主人からの離婚も出来ないとは思います。

が、肉体関係はない(そんなの知らんし、割と2人きりで継続的に会っていたので、どう判断するかですが)
自分達はレスとなると、夫婦の問題も大きいですよね?

まだまだ若い30代のご夫婦なので、そこのところは、ちゃんと話し合いや努力はされてますか?

原因は?

ご主人は、浮気する人ってだけで、そもそも女癖悪いと知っているのでしたら、何故レスなんでしょう?

夫婦でも、実は夫婦の同意があれば外でセックスしても良いんですよね。

外で恋愛も、セックスもして良いけれど、家庭人としての義務は果たす、離婚はしません。
月1は夫婦でセックスします。等だと、離婚って出来ないみたいですよ?
(セックスレスにしない配慮は大切。セックスレスは離婚事由になるので)

身体的に問題でもない限りは、レスだけどはあまり通じないんですよね。
(配慮は要ります)
主さんが拒んでいない場合でも夫婦の同意のもとでのレスかどうかですよ。

ちなみに、浮気しない人はレスだろうが、家族に冷遇されようがしないですよ。

  • << 16 ありがとうございます。 結局旦那の性格ですよね、でも、私も努力不足だったことも否めません。 ご意見ありがとうございます。

No.7 21/07/25 09:51
匿名さん7 

レスでも浮気しない人はいますよ。
うちの主人です。
コロナ渦中でテレワークでほぼずっと家にいますので(自分専業主婦)浮気、不倫皆無です。仕事が多忙過ぎてそんな暇が無い、が正しいのですけど。
そして休日は家事育児してくれます。

そして自分は少数派でしょうが、セックス=子づくりなので作るつもりが無いならしたくない派です。
なので一番下の子が一歳半なのでその分して無いですよ。

そんな家庭もあります。

相手の女性を牽制するのも良いですが、御主人(と主さん)を何とかする方が先では?今の相手と駄目になっても、毎年毎年新人さんは入るわけで。イタチごっこではないですかね?
主さんとのレスが原因ならそれを解消する努力が必要ですし、性格?性癖?的に不倫、浮気する人は人余程の事が無ければ変わらないような…?

  • << 17 旦那さん、羨ましいです。 旦那と話をしていきたいと思います。

No.9 21/07/25 11:14
匿名さん9 

奥さんのご両親に来てもらって 1度ビシッと 旦那さんを注意してもらえばいいです。

子供まで作っておいて 何を考えてるんだと、責任感は無いのかと。

それで夫婦の関係性が 壊れてしまうようなら それは仕方ないと思いますが まずは 言うべき事は しっかり言いましょう。

何事も 子供中心に考え、冷静に判断しましょうね。

ちなみに。男の人の ほぼ7割は浮気願望があるようです。(特にB型に多いです、うちもそうでした。)
なので 女性のように一途の人が少ないのです。

『別れさせ屋』と言う職業が有る時代。(創価学会などが絡んでるケース)
怖い時代ですよ、気をつけましょうね。

  • << 18 別れさせや、そんなものあるんですね。 勉強になりました。浮気の願望ありますねきっと。

No.10 21/07/25 16:21
匿名 ( emsPLb )

>旦那は付き合っている時から少々女癖が悪いところがあります。
>浮気をしていて叱りつけたこともあります。

わかってて結婚したんだから仕方ないでしょうね。

しない人はしませんね。

それは俺の仲間見てもそう思いますし、そっちの方が多いと思いますよ。

こういうところでよく見るからそう思われがちだけど、それだって極小数ですよ。

そういうのわかってて結婚して変わると思ったとかそんなの自己都合でしょ、選んだのは自分なんだからそれを悩んだところで仕方ないと思いますよ。

母親であることはとても大切だと思いますが女性でもあるわけです。それをお互い協力し合い努力しあっての夫婦だと思います。

何もしないで抱いてもらないとかしてくれないってお互い何もしていないからですね。家事育児協力だじゃなく会話だとか意識だとかそういうのも必須なんだと思います。

主さんの場合もそうなるのわかってて結婚してるんだから仕方ないと思います。

  • << 19 ありがとうございます。 わかっていて結婚しました。 話し合いをし、努力します。

No.11 21/07/25 19:56
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 1 まだ相手がおちてないだけで旦那は不倫やる気満々では? 旦那はやるために猛プッシュ中って感じじゃないですか? 相手がその気になる前に何とか… ああ、やはりそうですよね。旦那にしっかりと釘を刺します。

No.12 21/07/25 19:57
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 2 30代で既婚者でレスだったら 夫婦として結構深刻な状態じゃないですか 主さんも当事者なのに問題があるのは旦那と言い切ってるところが闇が深… そうですね、私にも非があると思います。もうお互いに知り合ってから長いので、あまり考えていませんでした。旦那は辛いものですかね。

No.13 21/07/25 19:57
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 3 浮気しない人 浮気できない人 浮気する人 この3タイプじゃないですか? 私の周りでは浮気する人は男女共に皆無ですので、浮気し… 結局そういうタイプに分かれますよね。
ありがとうございます。

No.14 21/07/25 19:58
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 4 浮気する人は何度でもする。しない人は何があってもしない。 主さんの旦那さんはする側の人間です。一生妻を愛することはできても、妻だけを愛する… ああ、やはり繰り返すんですよね、ありがとうございます。

No.15 21/07/25 19:58
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 5 下心があってもなお二人きりで会うのは家庭を壊す行為になり得るので、例え体の関係がなくても不適切な関係として慰謝料請求できますよ そうなれば… そうなんですね、釘を刺しても続くようであればその方向で考えたいと思います。

No.16 21/07/25 19:58
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 6 証拠あるみたいですから、婚姻しているパートナーの権利として、慰謝料の請求なりは可能です。 火遊びでしたら、抑止力にはなるかもしれません… ありがとうございます。
結局旦那の性格ですよね、でも、私も努力不足だったことも否めません。
ご意見ありがとうございます。

No.17 21/07/25 19:59
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスでも浮気しない人はいますよ。 うちの主人です。 コロナ渦中でテレワークでほぼずっと家にいますので(自分専業主婦)浮気、不倫皆無です。… 旦那さん、羨ましいです。
旦那と話をしていきたいと思います。

No.18 21/07/25 19:59
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 9 奥さんのご両親に来てもらって 1度ビシッと 旦那さんを注意してもらえばいいです。 子供まで作っておいて 何を考えてるんだと、責任感は無… 別れさせや、そんなものあるんですね。
勉強になりました。浮気の願望ありますねきっと。

No.19 21/07/25 20:00
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

>> 10 >旦那は付き合っている時から少々女癖が悪いところがあります。 >浮気をしていて叱りつけたこともあります。 わかってて結婚したんだから… ありがとうございます。
わかっていて結婚しました。
話し合いをし、努力します。

No.20 21/07/27 12:29
匿名 ( emsPLb )

>> 19 話し合いをしても真剣には話し合わないのでは?

浮気性というのは性分であって変わるものが無いものです。その時もうしないでおこうと思ってもそれはすぐに忘れ自分の欲望を最優先にする性質ですからね。

主さんが何を努力するのか理解出来ませんが、できる努力といえば離婚に向けてタンス貯金とか住む所働くところの確保だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧