注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

レス500 HIT数 9609 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
21/11/03 18:49(更新日時)

初めまして😃理沙と言います😊私は軽い知的障害です。結婚してまだ3ヶ月です⛪️もしこんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️
宜しくお願いします😊

21/08/18 11:40 追記
皆さんすみません💦

お返事したかったんですけど何故だか投稿出来なくて😱
どうしたら良いの😥調子悪いです😭

タグ

No.3337631 21/07/24 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 21/09/03 20:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 299 こんにちわ😃 今日も接骨院に行って来ました😃 娘さん修学旅行良いところに行きましたね😄 でも私は中学の修学旅行は京都と奈良に行きま… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

理沙さんも40代だから、私の娘は20代なんで、いいなぁ全然違うと感じますかね、うちの娘は二十歳の時
に、高校の同級生が亡くなってるのです、まさか葬儀に参列するとはって、同級生を大事にしてます、時々逢って昔話をしたりしてました、コロナで出来なくなり、毎年命日にお墓参りに行き皆に逢ってます。

理沙さんも、学生時代の友達と連絡取ったりはしますか?学生時代の友達は、気楽に付き合えるから、良いですよね。

私も、中学や高校の友達と付き合い有ります、親とより長い付き合いで、親を亡くしていたりも有り、友達と言うより、身内に近い付き合いになってます、悲しい事や嬉しい事も皆で分かち合い、自分の事のように接してます。友達は有り難いと思います。

No.302 21/09/04 21:55
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 301 こんばんは😃

何年かは友達とは連絡してません。

私も養護学校のクラスメイトが亡くなりました。やっぱりクラスメイトが亡くなるのは寂しいです。
そう言えばなあさんは何かお仕事されてるんですか?

• << 304 理沙さん、こんにちは。 天気悪い日が、続いてますね、肌寒いですね。 理沙さんは、旦那さんとホームセンターや電気屋に、買い物に行き、映画は科捜研の観たいんだ、私はテレビドラマは、ずっと観てます。 私は、若年からずっと接客業してます、会社が倒産や 閉鎖や出産や病気や怪我で、休職したり退職したりはしてますけどね。 理沙さんも、今の職場に入社する前は、一般企業に就職して、障害者への配慮や待遇が無くて、嫌な思いしたんだね、平成28年度から企業も障害者雇用が義務化になり、助成金が国から企業に入るようになり、だいぶ良くなりましたね。 今平成世代の娘たちは、障害者雇用で、ジョブコーチや就労.生活支援の職員がサポートしてるから、安心して働けるようです、娘は、5年勤務されてトラブル無くて、正社員のサポートもしてます。 調理師や介護初任者研修を取得して、正社員になった方もいます、働く場の改善もしてるから、働きやすくなりますね。 24時間テレビでも、知的障害の方ばかりの職場で、八王子のカフェを取材していたよ、何年も前だけど、横浜の学校や塾で使うチョークの工場等も遣っていたよ。 うちの近所でも、障害者の運営するパン屋さん有りますよ、とても安くて美味しいです。

No.303 21/09/04 22:00

こんばんは😃

今日は旦那さんと映画見てホームセンターに行ってドラッグストアーでお酒を買って帰って来ました😃

映画は科捜研の女を見て来ました😃

後は電気屋に行って冷蔵庫を買いました😃
家の冷蔵庫物があまり入らないんです😅
明日はまだ分からないですけど模様替えをしたり買い物に行ったりする予定です。

No.304 21/09/05 12:17

>> 302 こんばんは😃 何年かは友達とは連絡してません。 私も養護学校のクラスメイトが亡くなりました。やっぱりクラスメイトが亡くなるのは寂… 理沙さん、こんにちは。
天気悪い日が、続いてますね、肌寒いですね。

理沙さんは、旦那さんとホームセンターや電気屋に、買い物に行き、映画は科捜研の観たいんだ、私はテレビドラマは、ずっと観てます。

私は、若年からずっと接客業してます、会社が倒産や
閉鎖や出産や病気や怪我で、休職したり退職したりはしてますけどね。

理沙さんも、今の職場に入社する前は、一般企業に就職して、障害者への配慮や待遇が無くて、嫌な思いしたんだね、平成28年度から企業も障害者雇用が義務化になり、助成金が国から企業に入るようになり、だいぶ良くなりましたね。

今平成世代の娘たちは、障害者雇用で、ジョブコーチや就労.生活支援の職員がサポートしてるから、安心して働けるようです、娘は、5年勤務されてトラブル無くて、正社員のサポートもしてます。

調理師や介護初任者研修を取得して、正社員になった方もいます、働く場の改善もしてるから、働きやすくなりますね。

24時間テレビでも、知的障害の方ばかりの職場で、八王子のカフェを取材していたよ、何年も前だけど、横浜の学校や塾で使うチョークの工場等も遣っていたよ。

うちの近所でも、障害者の運営するパン屋さん有りますよ、とても安くて美味しいです。

No.305 21/09/05 16:34

>> 304 こんにちわ😃

今はお仕事はしてないんですか?

なあさんはなんか私のお母さん?お姉さんみたいですよ😄

そうですね。色々な仕事して楽しいかった事もあったり辛かったりした時もありました。
あるスーパーで働いてた時私が障害者だからとバカにされいじめにあった時もありました。

そこから就労移行支援A型に行ってからはてんてんとA型に通い私が行ってたA型が潰れてそこが就労移行支援B型になり私が飲食店の仕事をしたいのと家から近いB型に行く事になりました。後は結婚したと言うのもあります。

No.306 21/09/05 16:42

こんにちわ😃

今日は雨が小雨程度で降ってましたが少し薄日が差してます☺️

朝洗濯を一気に済ませてから買い物に行って来ました😃

スーパーに行ったら秋刀魚が売ってました😃初秋刀魚😆
もう秋ですね✨
でもまたこの先も残暑な様です😱💦

今Amazonビデオで映画を見てます😃
ゾンビ🧟映画です😁

後もし私とお話ししたいのなら遠慮なくお話しましょう😉
そして楽しくお話ししたいです😊

No.308 21/09/06 17:10

>> 307 こんにちわ😃

私の旦那さんは私より7歳下です。

なあさんの彼氏さん優しいですね😄

• << 310 理沙さん、こんばんは。 理沙さん、頭痛大丈夫?季節の変り目だからかな?お大事に、あんまり酷いようなら、40代だから定期検査受けた方がいいよ、無理しないでね。 私も、頭痛は持病からか、時々します、めまいや手足にしびれも出たりだから、そんな時は、安静にしてます。 理沙さんの旦那さんも、年下なんだね、年齢じゃないよね、年下でも男気有る頼りになる男性はいますよね。 うちの彼は、恋愛経験も遅くて、豊富じゃないし不器用だけど、遊び慣れしてる男性じゃないから、一生懸命私を、喜ばせようとしてくれるから、またいんだよ。

No.309 21/09/06 17:15

こんにちわ😃

朝晩ともにだいぶ涼しくなりもうクーラー要らずになりました。

実は今日頭痛くって仕事お休みしました。
さっきまで寝てて少しだけ良くなりました。

ここのところあまりレスが無いから寂しいです😞

No.310 21/09/06 18:55

>> 308 こんにちわ😃 私の旦那さんは私より7歳下です。 なあさんの彼氏さん優しいですね😄 理沙さん、こんばんは。

理沙さん、頭痛大丈夫?季節の変り目だからかな?お大事に、あんまり酷いようなら、40代だから定期検査受けた方がいいよ、無理しないでね。

私も、頭痛は持病からか、時々します、めまいや手足にしびれも出たりだから、そんな時は、安静にしてます。

理沙さんの旦那さんも、年下なんだね、年齢じゃないよね、年下でも男気有る頼りになる男性はいますよね。

うちの彼は、恋愛経験も遅くて、豊富じゃないし不器用だけど、遊び慣れしてる男性じゃないから、一生懸命私を、喜ばせようとしてくれるから、またいんだよ。

No.311 21/09/07 16:55

>> 310 こんにちわ😃

頭痛の事ご心配して頂いてありがとうございます。
昨日は早めに寝ました。たぶん寝不足かと😅

私の旦那さんは明るくて優しいです。
たまにムカつく事もありますが😒

• << 313 理沙さん、こんにちは。 お疲れ様です。 接骨院にもこまめに、通院して治療、頭痛も改善したら良いね、お大事に。 旦那さんは、優しくて穏やかならば良いですね、理沙さんを受け入れて暮れるのは、良いと思います。 私の彼も、穏やかで優しいです、話し方や声のトーンに惹かれてます、乱暴な言い方は、一切しないです。 コロナ感染者も、まだ4桁だけど、だいぶ減りましたね、緊急事態宣言も解除になると良いけど、このまま減り続けてくれなきゃ駄目みたい、延長無しになるように。

No.312 21/09/07 17:01

こんにちわ😃

今朝は久しぶりの良いお天気🌞
少し動くと汗ばむぐらいだけど清々し1日でした😄

今日も接骨院に行って来ました😃
カルシウム不足かも知れません😅前に秋刀魚焼いた時に秋刀魚の骨を焼いてボリボリ食べてお酒のつまみにしました😁

今日もレジ打ちに挑戦しました😃
1人のお客様のみでゆっくりやったら出来ました😆
少し頭がパニクりましたが😅
明日も挑戦しようと思います☺️頑張るぞぅ😤

No.313 21/09/07 17:58

>> 311 こんにちわ😃 頭痛の事ご心配して頂いてありがとうございます。 昨日は早めに寝ました。たぶん寝不足かと😅 私の旦那さんは明るくて… 理沙さん、こんにちは。
お疲れ様です。

接骨院にもこまめに、通院して治療、頭痛も改善したら良いね、お大事に。

旦那さんは、優しくて穏やかならば良いですね、理沙さんを受け入れて暮れるのは、良いと思います。

私の彼も、穏やかで優しいです、話し方や声のトーンに惹かれてます、乱暴な言い方は、一切しないです。

コロナ感染者も、まだ4桁だけど、だいぶ減りましたね、緊急事態宣言も解除になると良いけど、このまま減り続けてくれなきゃ駄目みたい、延長無しになるように。

No.314 21/09/08 17:12

>> 313 こんにちわ😃

本当にコロナ早く収まれば良いですけどね。

またまた緊急事態宣言も延びてるけどでもコロナに負けてたら何も出来ないですからね。

No.315 21/09/08 17:17

こんにちわ😃

今朝までは薄日で夕方から小雨が降り少し肌寒いです。

今日も接骨院に行って来ました😃
今度は足の付け根?コウ?
何て言って良いか分からないですけど
痛くて電気かけて今包帯で巻いてます。
ぶつけた訳ではないのですがなーんか
痛くって😅

今日もレジ打ちしました😃
うまく出来ました😆出来るとなんか嬉しいです😊

明日もレジ打ちの練習します😃
ガンバリンコ😆✊

No.317 21/09/08 21:30
匿名さん317 ( 10代 )

妹を、思い出します、
あなたと同じく、知的障害でした。

• << 319 初めまして😃 そうなんですね😄今妹さんは?

No.318 21/09/09 15:27

>> 316 削除されたレス こんにちわ😃

私もバックヤードで青果部門で仕事してた時がありましたよ😃
楽しいかったです😊

なあさんも彼氏さんにいっぱい支えてもらってるんですね😄
とても素敵です✨

No.319 21/09/09 15:28

>> 317 妹を、思い出します、 あなたと同じく、知的障害でした。 初めまして😃

そうなんですね😄今妹さんは?

No.320 21/09/09 15:34

こんにちわ😃

今朝は雨が凄かったです☔️

今日冷蔵庫が来るので旦那さんはお休みしました。雨が降ってるから朝車で会社まで送ってくれました😃

帰りは良いよと私が言ったので帰りは1人で帰り今接骨院に来てます😃

今日会社終わってレジ打ちの練習をしました😃
仕事中もレジ打ちしたけど上手く出来ました😆
でも頭の中はパニック状態ですけど
落ち着いてやりました😄

明日も頑張る💪

No.322 21/09/10 16:59

>> 321 こんにちわ😃

接客好きです😄

昨日赤ちゃん連れた女性のお客様に
ラーメン来る迄にお子様が退屈すると
思ったのでお絵かきセットを女性の方に渡したら凄く喜んでました😃

面接どうだったか教えて下さいね😊

• << 324 理沙さん、こんばんは。 膝が痛み辛いようだね、今の作業所は、融通が聞くようならば、上司に御相談して、シフト調整してもうのも良いかもね、無理して身体に負担来たら、旦那さんも悲しむよ。 理沙さんが、好きな接客業してるから、楽しいのは分かるけど、好き好んで病気や怪我する訳じゃないから、今は治療優先よ、また良くなったら、シフト戻したら良いからね。 面接してきたよ、長年の経歴が有るから、備考は去れてると思う、1人暮らしで、小さい子もいないしね、シフトも変動OKだから大丈夫かな?13日(月)に結果出ます。 理沙さん、昨日のお子様連れの御客さんに、対応のしかた、とても気配りできて、お子様も退屈しないで、待てたんじゃない、お母様も喜んでくれたならば、良かったね、ナイスサポートよ。 理沙さんの日々の努力で、回りからの指導で、成長してるんだから、自信持ち頑張ってね、理沙さんならばレジも出来るよ。

No.323 21/09/10 17:03

こんにちわ😃

今日は久しぶりに良いお天気🌞
でも湿度が高い💦

今日膝が痛くて仕事お休みしました。
多分体重が負担になってるのだと思います😅

その分雨続きだったので洗濯をして
お部屋を少しかたずけました。

No.324 21/09/10 20:42

>> 322 こんにちわ😃 接客好きです😄 昨日赤ちゃん連れた女性のお客様に ラーメン来る迄にお子様が退屈すると 思ったのでお絵かきセット… 理沙さん、こんばんは。

膝が痛み辛いようだね、今の作業所は、融通が聞くようならば、上司に御相談して、シフト調整してもうのも良いかもね、無理して身体に負担来たら、旦那さんも悲しむよ。

理沙さんが、好きな接客業してるから、楽しいのは分かるけど、好き好んで病気や怪我する訳じゃないから、今は治療優先よ、また良くなったら、シフト戻したら良いからね。

面接してきたよ、長年の経歴が有るから、備考は去れてると思う、1人暮らしで、小さい子もいないしね、シフトも変動OKだから大丈夫かな?13日(月)に結果出ます。

理沙さん、昨日のお子様連れの御客さんに、対応のしかた、とても気配りできて、お子様も退屈しないで、待てたんじゃない、お母様も喜んでくれたならば、良かったね、ナイスサポートよ。

理沙さんの日々の努力で、回りからの指導で、成長してるんだから、自信持ち頑張ってね、理沙さんならばレジも出来るよ。

No.325 21/09/13 08:55

おはようございます☺️

私が行ってるラーメン店はシフト制じゃないんです。就労移行支援B型なんで行ける時に行くみたいな感じなんです😅

今日面接の結果ですね😃

• << 327 理沙さん、こんにちは。 頭痛は、治まりましたか?頻繁に続くようなら、病院に行くのが良いかな?知的障害は、脳機能障害だから、心療内科でも良いと思います。御大事に。 うちの娘も、頭痛は良くします、市販の頭痛薬で治まるようです、あんまり酷いと心療内科かな?そこまではならないですけど、生理前後が酷いみたい。 パート面接は、不採用でした、年齢と休職ブランクがネックかな?福祉課の就労支援を受けてるから、まだ良いけど、仲介去れても採去れないから、コロナ禍の影響が有るんだよね。

No.326 21/09/13 08:58

おはようございます🌞

今日は朝からお日さまが出て気持ち良いです🌞

実は今日も頭痛くて仕事お休みしました。
落ち着いたらお天気が良いので布団でも干そおかな😃

No.327 21/09/13 12:49

>> 325 おはようございます☺️ 私が行ってるラーメン店はシフト制じゃないんです。就労移行支援B型なんで行ける時に行くみたいな感じなんです😅 … 理沙さん、こんにちは。

頭痛は、治まりましたか?頻繁に続くようなら、病院に行くのが良いかな?知的障害は、脳機能障害だから、心療内科でも良いと思います。御大事に。

うちの娘も、頭痛は良くします、市販の頭痛薬で治まるようです、あんまり酷いと心療内科かな?そこまではならないですけど、生理前後が酷いみたい。

パート面接は、不採用でした、年齢と休職ブランクがネックかな?福祉課の就労支援を受けてるから、まだ良いけど、仲介去れても採去れないから、コロナ禍の影響が有るんだよね。

No.328 21/09/13 17:52

>> 327 こんにちわ😃

少し寝たら少しですけど良くなりました。
いつもご心配して頂いてありがとうございます。

面接残念でしたね😥
でもなあさんなら絶対に見つかりますよ😃

• << 330 理沙さん、こんばんは。 旦那さん、お誕生日おめでとう、ございます。 お家で、お誕生日祝を御二人で、良いじゃないですか?ゆっくり過ごせて良かったね。 少し良くなったなら、良かったですね、油断しないように、過ごして下さいね。 因みに、旦那さんの誕生日プレゼントは、何にしたのかな?参考に教えて下さい。 私の彼は、来月誕生日なんです、交際して始めてなんで、何か身に付ける消耗品にしょうかな?ハンカチや靴下とか下着かな?私が1人暮らしで、彼が実家暮らしだから、デート費用の負担等彼がしてくれてるから。 御礼も兼ねて、少しくたびれていたから、新調して挙げようかなと、さりげなくが良いかな? ネットショップで、ポイントが貯まってるから、利用しょうと思うんだ、彼は私には、生活費大変なんだから、気にしないで良いよって言うんだけど、バレンタインも喜んでいたよ。

No.329 21/09/13 17:56

こんにちわ😃

あれから少し寝て少しですが頭痛いの良くなりました。
明日は仕事頑張ろう✊

昨日旦那さんのお誕生日でした😃
ケーキとお寿司でお祝いしました🎂

No.330 21/09/13 20:11

>> 328 こんにちわ😃 少し寝たら少しですけど良くなりました。 いつもご心配して頂いてありがとうございます。 面接残念でしたね😥 でも… 理沙さん、こんばんは。
旦那さん、お誕生日おめでとう、ございます。

お家で、お誕生日祝を御二人で、良いじゃないですか?ゆっくり過ごせて良かったね。

少し良くなったなら、良かったですね、油断しないように、過ごして下さいね。

因みに、旦那さんの誕生日プレゼントは、何にしたのかな?参考に教えて下さい。

私の彼は、来月誕生日なんです、交際して始めてなんで、何か身に付ける消耗品にしょうかな?ハンカチや靴下とか下着かな?私が1人暮らしで、彼が実家暮らしだから、デート費用の負担等彼がしてくれてるから。

御礼も兼ねて、少しくたびれていたから、新調して挙げようかなと、さりげなくが良いかな?

ネットショップで、ポイントが貯まってるから、利用しょうと思うんだ、彼は私には、生活費大変なんだから、気にしないで良いよって言うんだけど、バレンタインも喜んでいたよ。

No.331 21/09/14 12:27

>> 330 こんにちわ😃

旦那さんのお誕生日プレゼントは
前に宮城に行った時にクレオンしんちゃんのショップがあったのでそこで
早めのプレゼントでしんちゃんの絵の書いたトランスのパンツをあげました😄

日曜日はコージーコーナでケーキ買って
お寿司頼んで二人で楽しくお祝い出来ましたよ😃

なあさんの彼氏さん来月お誕生日なんですね😊

• << 333 理沙さん、こんにちは。 お誕生日おめでとうございます。🎁🎂 理沙さんは、旦那さんと同じ月で2日違いなんだ、いつまでも仲良くプレゼント交換や感謝のメッセージ交換良いですね。普段照れ臭いから、手書きメッセージも良いんじゃない。 旦那さんは、クレヨンしんちゃんが好きなんだ、理沙さんは、ハローキティちゃんだよね、お互いキャラクター好きなのは、良いですね、癒しになるよね。 理沙さん、旦那さんからの誕生日プレゼントは、分かったかも?本日デアゴのハローキティ増刊号発売だよ、旦那さんからのプレゼントかもよ、後で教えてね。 私は、2月が誕生日だけど、コロナ禍で緊急事態宣言中だったし、まだ交際して数ヶ月だったので、バレンタイン&誕生日で、お昼はテイクアウトやコンビニで買い持ち込み、ラブホのフリータイム利用して、ディナーは牛角で食べたよ。 2月は、私の誕生日当日は、デート無理だからと、前倒しで、サプライズデート追加してくれたんだ、愛情いっぱい嬉しかった。 私は、相手が女性の誕プレ自分で選んで、買ってくれたり嫌だなぁ、女性慣れしてる感じで、遊んでそうな感じがする、何処か買い物や遊びに行って2人で選ぶならば良いけどね、その方が楽しい。 来月緊急事態宣言が、解除去れて私の社会復帰決まっていたら、少し豪華に祝え たら良いなぁ楽しみです。

No.332 21/09/14 12:36

こんにちわ😃

今日会社行こうと思ったらいきなり
膝の痛みがあって会社に連絡してそのまんま接骨院行って帰ってきました。
膝だけ痛いだけじゃなく足のコウまでも痛くなり今包帯でグルグル巻きになってます😅
歳だわね😅😅

さぁーて😁

実は😁

今日は😁

な な な んと😁😁😁

私のお誕生日で~す😆

ってそんな祝える年齢じゃないですけども😅
今日の14時15分に私が帝王切開で産まれました😃

まだ旦那さんにはプレゼントもらってないけど楽しみにしてるんです😊

No.333 21/09/14 15:12

>> 331 こんにちわ😃 旦那さんのお誕生日プレゼントは 前に宮城に行った時にクレオンしんちゃんのショップがあったのでそこで 早めのプレゼント… 理沙さん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。🎁🎂

理沙さんは、旦那さんと同じ月で2日違いなんだ、いつまでも仲良くプレゼント交換や感謝のメッセージ交換良いですね。普段照れ臭いから、手書きメッセージも良いんじゃない。

旦那さんは、クレヨンしんちゃんが好きなんだ、理沙さんは、ハローキティちゃんだよね、お互いキャラクター好きなのは、良いですね、癒しになるよね。

理沙さん、旦那さんからの誕生日プレゼントは、分かったかも?本日デアゴのハローキティ増刊号発売だよ、旦那さんからのプレゼントかもよ、後で教えてね。

私は、2月が誕生日だけど、コロナ禍で緊急事態宣言中だったし、まだ交際して数ヶ月だったので、バレンタイン&誕生日で、お昼はテイクアウトやコンビニで買い持ち込み、ラブホのフリータイム利用して、ディナーは牛角で食べたよ。

2月は、私の誕生日当日は、デート無理だからと、前倒しで、サプライズデート追加してくれたんだ、愛情いっぱい嬉しかった。

私は、相手が女性の誕プレ自分で選んで、買ってくれたり嫌だなぁ、女性慣れしてる感じで、遊んでそうな感じがする、何処か買い物や遊びに行って2人で選ぶならば良いけどね、その方が楽しい。

来月緊急事態宣言が、解除去れて私の社会復帰決まっていたら、少し豪華に祝え
たら良いなぁ楽しみです。

No.334 21/09/14 18:10

>> 333 こんばんは😃🌃

ありがとうございます😊

そうなんですよ😃2日違いなんです😃
それで私のお父さんが9月2日なんです😃
本当は私が生まれるのが8月26日だったけどなんかお母さんのお腹の中が心地良かったみたいで2週間遅れで私が生まれました。

私の想像ですけど多分ピザ🍕かも知れないです😄
誕生日プレゼントがなんだったかはまた言いますね😄

なあさんの彼氏さんは本当に優しい男性ですね😊
ラブホでなあさんのお誕生日を祝うなんてなんか羨ましいです😆

来年のなあさんのお誕生日もラブホかな?😁

来月の彼氏さんのお誕生日もラブホかな?😁

• << 337 理沙さん、こんにちは。 頭痛が辛いようで、病院に行かれたんだ、検査や治療して貰うだけでも、安心出来ますよね。 旦那さんと誕生日祝を、楽しく出来て良かったね、ピザとケーキとワインは、良いですね、美味しかったかな?誕プレは?なんだったかな? 私と彼は、自宅が45キロ離れてるプチ遠距離なんです、御互いの真ん中くらいの駅で待ち合わせて、逢う感じです。 コロナ禍で、行き場がないし、人混みに行き感染危険になるならば、ラブホの個室の方が良いです、一緒に居られるし、人目を気にしなくて良いしね。 コロナ禍じゃなければ、観光地やデートスポットに出掛けたり、お泊まりデートしたりしていたのにって思います。 ラブホも、備品でカラオケや映画チャンネルも有るから、娯楽もして楽しめるよ、ネットカフェに行く時も有ります。

No.335 21/09/14 18:16

こんばんは😃🌃

さっきまで寝てました😅

起きて少し家の中の事をしてゆっくりしてからシャワーを浴びて今はまったりしてます☺️

突然こちらは雨☔️が降ってきました。
少し涼しいです😄

後もう少しで旦那さん帰って来ます😃
ケーキ🍰買って来てくれたら嬉しいけどそこまで気を使わないからな😒
でも買って来たら物凄く喜び多分旦那さんをハグるかも😆

明日またそのお話ししますね。

No.336 21/09/15 14:19

こんにちわ😃

今日は頭痛いのが続くのでお仕事お休みして病院に行って来ました。

昨日の私のお誕生日はケーキとピザ🍕と桃ワインで乾杯しました🍺✨🍺

No.337 21/09/15 15:39

>> 334 こんばんは😃🌃 ありがとうございます😊 そうなんですよ😃2日違いなんです😃 それで私のお父さんが9月2日なんです😃 本当は私… 理沙さん、こんにちは。

頭痛が辛いようで、病院に行かれたんだ、検査や治療して貰うだけでも、安心出来ますよね。

旦那さんと誕生日祝を、楽しく出来て良かったね、ピザとケーキとワインは、良いですね、美味しかったかな?誕プレは?なんだったかな?

私と彼は、自宅が45キロ離れてるプチ遠距離なんです、御互いの真ん中くらいの駅で待ち合わせて、逢う感じです。

コロナ禍で、行き場がないし、人混みに行き感染危険になるならば、ラブホの個室の方が良いです、一緒に居られるし、人目を気にしなくて良いしね。

コロナ禍じゃなければ、観光地やデートスポットに出掛けたり、お泊まりデートしたりしていたのにって思います。

ラブホも、備品でカラオケや映画チャンネルも有るから、娯楽もして楽しめるよ、ネットカフェに行く時も有ります。

No.338 21/09/15 18:17

>> 337 こんばんは😃🌃

確かにラブホなら一目気にしないですよね。

昨日は桃ワインが私のお誕生日プレゼントです🍷
実はケーキ🍰もピザ🍕私のお金でコンビニので済ませました。

お誕生日は相手のお祝う気持ちだから私はそれだけで嬉しいです😄

後すみません😅
私簡単な漢字は読めますが難しい漢字が読めないんです😅
難しい漢字はふりがなで書いて頂けたら助かります😊

• << 340 理沙さん、こんにちは。 理沙さん、ごめんなさい。簡単な漢字だけでひらがなにしていたつもりだけど、難しいの有りましたか?気を付けますね。 娘も学力は、小3、4年までしか出来ないです、だからひらがなでLINEしたりしてるから大丈夫ですよ、会社書類や障害年金や療育手帳更新時は、私が代筆したり同伴して手続きし ます。 彼も私も、飲食店等の人が多い所で、隣につめられるのがきらいだから、ボックス席で区切られてるか、個室の所に行きます、彼はシャイだから、人目を気にするんで、人通りが少ない所や2人きりの空間じゃないと、ラブラブしてくれないの。ちょっぴり寂しくなる。 今はコロナ禍で、アクリルばんやしきりばんで、区切ってあるから、良かったりするね。 理沙さんは、まだ新婚さんだし、車でお出かけ多いならラブラブ出来ますね、待ち歩いたり、デートスポット行ったりしたら、手をつないで歩くのかな?

No.339 21/09/15 18:22

こんばんは😃🌃

またさっきまで寝てました😅
起きて少し家の事をしました😃

昨日の桃ワインが残ってるので旦那さんと一緒に飲みます🍷

後昨日はあれだけじゃ足りないから旦那さんがペペロンチーノを作ってくれて食べました😃
まぁペペロンチーノ風ですけど😅
そうめんで作ってくれて美味しいかったです😊

No.340 21/09/16 15:24

>> 338 こんばんは😃🌃 確かにラブホなら一目気にしないですよね。 昨日は桃ワインが私のお誕生日プレゼントです🍷 実はケーキ🍰もピザ🍕私… 理沙さん、こんにちは。

理沙さん、ごめんなさい。簡単な漢字だけでひらがなにしていたつもりだけど、難しいの有りましたか?気を付けますね。

娘も学力は、小3、4年までしか出来ないです、だからひらがなでLINEしたりしてるから大丈夫ですよ、会社書類や障害年金や療育手帳更新時は、私が代筆したり同伴して手続きし
ます。

彼も私も、飲食店等の人が多い所で、隣につめられるのがきらいだから、ボックス席で区切られてるか、個室の所に行きます、彼はシャイだから、人目を気にするんで、人通りが少ない所や2人きりの空間じゃないと、ラブラブしてくれないの。ちょっぴり寂しくなる。

今はコロナ禍で、アクリルばんやしきりばんで、区切ってあるから、良かったりするね。

理沙さんは、まだ新婚さんだし、車でお出かけ多いならラブラブ出来ますね、待ち歩いたり、デートスポット行ったりしたら、手をつないで歩くのかな?

No.341 21/09/16 18:01

>> 340 こんばんは😃🌃

はい😌
買い物行く時でもいつも手は握って歩いてます😌

それも恋人繋ぎ😆

何か恥ずかしいです( *´艸)

なあさんも彼氏さんとラブラブで微笑ましです😊

難しい漢字書いてますよ😅
宜しくお願いしますね😃

• << 343 理沙さん、こんにちは。 理沙さん、頭痛は大丈夫ですか?膝もだけど、天候にも左右されたりするよね、無理しないで、身体を休めて、旦那さんにたよって甘えさせてもらっても、いいのじゃないかな?御大事に。 理沙さんの方が、照れ臭くて、恥ずかしくなっちゃうんだ、はじらいあるのは、いいですが、はたからみたら、大人の仲良しは、微笑ましく思います。 旦那さんの愛情表現は、言葉だけじゃなく、行動でしめしてくれてるから、キュンしちゃうんじゃない、素敵なご夫婦ですね。 うちの彼は、ホントにシャイだけど、なあと2人であれこれしたいとか、行きたいとかはめちゃ話すよ。 今はコロナ禍で、限られた所しか、営業してないから残念だけど、だからラブホで、お泊まり気分になるのも、2人きりになりたいからなんで楽しいです、ポイントが溜まると、割引や景品もらえたりする。 理沙さん、早く自由にお出かけや旅行に、行けると良いですね。

No.342 21/09/16 18:09

こんばんは😃🌃

今日は仕事頑張ってきました✊
今日もレジ打ち間違わないでちゃんと出来ましたよ😆
いつもは1名様だけレジしてたけど今日は2名様で間違がう事なく出来ました😆
明日も頑張る💪

朝晩はめっきり涼しくなり風も秋の風で気持ち良いです😊

あっ❗️

嵐映画やる👊😃💕
朝から元気になりましたよ~😆

ロマンスさ~ん😃
嵐映画やるよ~😊
超楽しみ😆

No.343 21/09/17 12:52

>> 341 こんばんは😃🌃 はい😌 買い物行く時でもいつも手は握って歩いてます😌 それも恋人繋ぎ😆 何か恥ずかしいです( *´艸) … 理沙さん、こんにちは。

理沙さん、頭痛は大丈夫ですか?膝もだけど、天候にも左右されたりするよね、無理しないで、身体を休めて、旦那さんにたよって甘えさせてもらっても、いいのじゃないかな?御大事に。

理沙さんの方が、照れ臭くて、恥ずかしくなっちゃうんだ、はじらいあるのは、いいですが、はたからみたら、大人の仲良しは、微笑ましく思います。

旦那さんの愛情表現は、言葉だけじゃなく、行動でしめしてくれてるから、キュンしちゃうんじゃない、素敵なご夫婦ですね。

うちの彼は、ホントにシャイだけど、なあと2人であれこれしたいとか、行きたいとかはめちゃ話すよ。

今はコロナ禍で、限られた所しか、営業してないから残念だけど、だからラブホで、お泊まり気分になるのも、2人きりになりたいからなんで楽しいです、ポイントが溜まると、割引や景品もらえたりする。

理沙さん、早く自由にお出かけや旅行に、行けると良いですね。

No.344 21/09/17 18:11

>> 343 こんばんは😃🌃

本当に早くコロナおさまれば良いですね。

旦那さんとはたま~に高速をドライブしたりしてます☺️

この前海ほたるに行って来ました😃
夜中に行ったので海🌊があまり良く見えなかったけど明るくなりうっすら海が見えて海風もあって気持ち良かったです😊

膝の心配と頭痛の事の心配ありがとうございます。

頭痛のはまだする時があって。さっきも少し頭痛かったです。疲れてるのかも。

• << 346 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 理沙さん、職場のレジ打ち頑張ってるね、始めから出来る方はいないから、失敗を恐れないで、学んだら良いからね、間違えたら慌てないで、落ち着いてお客様に謝り、始めから計算したら良いからね。 理沙さん、失敗は誰でも有るから、涙の数だけ精神的に強くなり、成長があるんだよ。大丈夫だよ、理沙さんならば出来るからね。 私は、持病の定期診察して来たよ、病状が安定して大分良いから、薬が減りました、これも彼のおかげかな?隣にいて支えてくれて、一緒にたたかってくれてるからだよ。有り難う感謝してるよ。 理沙さん達は、車でドライブなんだね、私達は電車やバスだよ、電車やバスならば、目的地につく時間もはっきり分かるから、良いかなと思う、だいたい早朝から夜まで一緒に過ごすよ。 緊急事態宣言の前ならば、彼が鬼滅の刃が好きだから、ネットカフェで映画観たり、ゲーセンでユーホーキャッチャで景品取ったりしてたよ。 六本木ヒルズで、キティちゃん展開催らしい、あとセブンでもサンリオとコラボで、景品つくみたいよ、行ってみてね。

No.345 21/09/17 18:16

こんばんは😃🌃

何だか明日台風🌀で1日雨みたいです。

明日からの3連休溜まった洗濯出来ないから何か明後日は晴れる🌞みたいなので一気にかたずけちゃいます✊

今日レジ打ちしたら今日は打ち間違がいを😱
失敗😵💧
でも落ち着いてしたら上手く出来ました😃

No.346 21/09/17 19:37

>> 344 こんばんは😃🌃 本当に早くコロナおさまれば良いですね。 旦那さんとはたま~に高速をドライブしたりしてます☺️ この前海ほた… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

理沙さん、職場のレジ打ち頑張ってるね、始めから出来る方はいないから、失敗を恐れないで、学んだら良いからね、間違えたら慌てないで、落ち着いてお客様に謝り、始めから計算したら良いからね。

理沙さん、失敗は誰でも有るから、涙の数だけ精神的に強くなり、成長があるんだよ。大丈夫だよ、理沙さんならば出来るからね。

私は、持病の定期診察して来たよ、病状が安定して大分良いから、薬が減りました、これも彼のおかげかな?隣にいて支えてくれて、一緒にたたかってくれてるからだよ。有り難う感謝してるよ。

理沙さん達は、車でドライブなんだね、私達は電車やバスだよ、電車やバスならば、目的地につく時間もはっきり分かるから、良いかなと思う、だいたい早朝から夜まで一緒に過ごすよ。

緊急事態宣言の前ならば、彼が鬼滅の刃が好きだから、ネットカフェで映画観たり、ゲーセンでユーホーキャッチャで景品取ったりしてたよ。

六本木ヒルズで、キティちゃん展開催らしい、あとセブンでもサンリオとコラボで、景品つくみたいよ、行ってみてね。

No.347 21/09/21 16:32

>> 346 こんにちわ😃

六本木ヒルズでキティちゃんそんな
もようしがあるんですね😄
機会あったら旦那さんと行ってみますね😊

先週の土日で鬼滅の刃やってましたね😃少しだけ見ましたよ😃
今週もやるみたい😃

• << 349 理沙さん、こんばんは。 朝晩は涼しくなり、日も短くなりましたね、食品や衣料品も、秋物が並び始めました、秋刀魚はまだ高いかな?梨やぶどうや柿秋フルーツも美味しいよね。 サンリオ展は、六本木ヒルズで来年1月まで遣ってるよ、デアゴスティーニの雑誌もキティちゃんだよ、本屋で観てみて、ポーチやエコバッグとか、雑誌の付録も沢山有るよね。 ちなみに、私はエコバッグが、キティちゃんとキキララを、Q10って言うネットショッピングで購入したよ。結構大きめで使いやすいよ。

No.348 21/09/21 16:43

こんにちわ😃

三連休はいかがお過ごしでしたか?

土曜日はあいにくの雨だったけど旦那さんと買い物に行きました😃
また秋刀魚を食べましたよ😊
あまり脂がのってなかったけど美味しいかったです😊

日曜日は買い物と言うかウィンドショッピングで電気屋に行ったり少しスーパをうろっいたりして家に帰ってからはまったり過ごしてました😃

昨日はホームセンターに行って後は旦那さんと部屋を少しかたずけました😃

今日から仕事で今日もレジ打ちしたけど上手く出来ました😆
今日はお客さん3名と少なかったです。

明日はお客さん来ると良いなぁ😊

帰りに接骨院寄ってからさっき帰宅しました😃

土曜日から昨日にかけて旦那さんと呑んでたからカッタルい😅
しかも眠いです😅(笑)

No.349 21/09/21 18:45

>> 347 こんにちわ😃 六本木ヒルズでキティちゃんそんな もようしがあるんですね😄 機会あったら旦那さんと行ってみますね😊 先週の土日… 理沙さん、こんばんは。

朝晩は涼しくなり、日も短くなりましたね、食品や衣料品も、秋物が並び始めました、秋刀魚はまだ高いかな?梨やぶどうや柿秋フルーツも美味しいよね。

サンリオ展は、六本木ヒルズで来年1月まで遣ってるよ、デアゴスティーニの雑誌もキティちゃんだよ、本屋で観てみて、ポーチやエコバッグとか、雑誌の付録も沢山有るよね。

ちなみに、私はエコバッグが、キティちゃんとキキララを、Q10って言うネットショッピングで購入したよ。結構大きめで使いやすいよ。

No.350 21/09/22 17:44

>> 349 こんばんは😃🌃

秋刀魚2匹で280円でしたよ😃
なしももう豊水しか無かったです。
今年はブドウ食べてない😱

本当に日が短くなりましたね😃
まだ暑いから中々長袖出せないや😅

• << 353 理沙さん、こんにちは。 今日は、本当にひざしがつよく、暑かったです、ラーメン屋さんは、火を使うから、汗だくかな?理沙さんは、ウェイトレスだから、運ぶのとレジなんだね、食器は重いから、手足腰にふたんかかるね。 秋刀魚は、2匹で280円は安いね、下町の方が安いかもね、お買い得ですね、フルーツも野菜も高くて、バナナくらいしか食べてな い。あまり食べたくない時に、フルーツはいいよ。 サンリオは、60周年だから記念で、あちこちでコラボしてるみたい、マックでも景品がキティちゃんだよ、サンリオ展は、懐かしいものから今の物まで、展示去れてるみたいだよ。 子供の時は、中々買ってもらえず、大人になり大人買いする方もいるね、ダイソーで買ったり、日常家電や日常家具も有るからね。 私も、見付けたらついつい買ってしまうよ、ダイソーだけどね、文具等も可愛いよね、ダイソーって言ったら、コロナで自宅過ごす事が多いから、大人ぬり絵や工作やDIYもはやってるよ。 今日は、就労支援の職員から紹介去れた、求人に応募して面接してきたよ、少し交通機関が不便な場所に有るスーパーで、駅やバス停からも、少し遠いし自宅が近い人向けだから、大丈夫かな?受かればいいけどね。 入社してからの具体的な話しもしたから、多分大丈夫な予感、応募まだいないみたいだから。求人も出たばかりみたい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧