注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

レス500 HIT数 9597 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
21/11/03 18:49(更新日時)

初めまして😃理沙と言います😊私は軽い知的障害です。結婚してまだ3ヶ月です⛪️もしこんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️
宜しくお願いします😊

21/08/18 11:40 追記
皆さんすみません💦

お返事したかったんですけど何故だか投稿出来なくて😱
どうしたら良いの😥調子悪いです😭

タグ

No.3337631 21/07/24 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/08/25 13:54
まちゃ ( 30代 ♀ 4HDQLb )

>> 241 こんにちわ😃 プラネタリウムで見るより自然の中で見た方が綺麗ですよね😊 笑点は私も見てました😁 まっちゃさんはマックはいつ… 理沙さん、こんにちは☺️

私は、マックは行った事がないです。
昔は、ロッテリアとモスバーガーに行ったぐらいですねぇ…😅

明日は、彼氏のところに
お仕事&お泊まりに行ってきます☺️

• << 254 こんにちわ😃 ロッテリアとモスかぁー😃 最近行ってないな~ロッテリアあまり東京にないですよね? そっか😃 またパソコン操作とかするのかな? 仕事だもんね😅 楽しんで来てくださいね😊

No.252 21/08/25 17:58
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 249 理沙さん、おはよう <(_ _*)> 私は、苺味とレモンが好きです♪ お仕事大丈夫ですか? 痛みが酷いような… こんにちわ😃

膝の事ご心配して頂いてありがとうございます。
ゆっくり休みながら座って出来るので
なんとか大丈夫です。

苺とレモンが好きなんですね😃苺は私と同じですね😊

昨日の夜旦那さんと晩酌しました😃
2杯呑んでも全然酔わなかったです😂

夜ごはんに旦那さんがラーメン🍜作ってくれました😃

• << 260 理沙さん、こんにちは <(_ _*)> ラーメンいいですね♪ 私もしんどいなと思った時はお肉でエネルギーチャージします♪ カルビは胃もたれするようになっちゃいましたが、昔はばっくばく食べてましたよ♪

No.253 21/08/25 18:08

>> 250 理沙さん、こんにちは。 毎日天候が不安定だから、急な雨とか嫌ですね。 膝の痛みが酷いのかな?整形外科や接骨院にも、根気よく通院し… こんにちわ😃

なあさんもお酒呑まれるんですか?
彼氏さんお酒強いんですね😃
ならなあさんもお酒強いのかな?

旦那さんと結婚して一度だけ居酒屋に行きました😃
家呑みも良いけど居酒屋も良いですよね😄

膝の方は接骨院に行って電気かけて電気入れてます。電気入れてる時痛くてつい
いたいたって言ってます😅
サポーターも付けてます。サポーターすると少し痛みが和らげます。

膝の事ご心配して頂いてありがとうございます。

• << 256 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 理沙さん、私も股関節の後遺症有るから、膝の痛みも他人事では無いからね、何か良い情報有れば、御伝えしますね。 彼はお酒強くても、私は2杯くらい付き合う程度です、私は酎ハイやカクテルとかスパークリングワイン等は呑めますよ、彼は色々呑めるんだけど、チャンポンしないで、酎ハイばかりです。 理沙さんは、旦那さんとつまみをつまみながら、お喋りして呑むんですか?宅飲みだとだらけても良いから、楽チンだよね。 コロナ禍で感染者も、どんどん増えてるし、本当にいつまで、緊急事態宣言やまん延防止重点措置も続くのって、もうコロナ前みたいで、穏やかな生活出来ないじゃないかなと思うよね。

No.254 21/08/25 18:17

>> 251 理沙さん、こんにちは☺️ 私は、マックは行った事がないです。 昔は、ロッテリアとモスバーガーに行ったぐらいですねぇ…😅 明日は… こんにちわ😃

ロッテリアとモスかぁー😃
最近行ってないな~ロッテリアあまり東京にないですよね?

そっか😃
またパソコン操作とかするのかな?
仕事だもんね😅
楽しんで来てくださいね😊

No.255 21/08/25 18:32

こんにちわ😃

あの後仕事に行って来ました😃
明日も頑張る👊✨

昨日からパラリンピックが開幕しましたね😄開幕式少しだけ見ました。
花火🎇東京の夜空に綺麗でした😄
去年も今年もコロナの影響で花火大会は中止になりましたが昨日の開会式の花火は綺麗でした😄
オリンピックでも花火🎇上がってますけど😅見れなかった😱

本当に早くコロナがおさまると良いです。

ここで皆さんに私から一言(*^^*)

いつもここに書き込みに来て頂いた皆さん本当にありがとうございます😊
いつも私が思う事は本当に皆さん優しくて温かい方で私は幸せです😃
少しだけ書き込みに来て頂いた皆さんも本当はもう少しお話したいとも思ってます。
たまに来て頂く17番さん?も😁

本当に皆さんには感謝❤️感謝❤️
の嵐です😃(嵐ファンなのでかけてみました😁)

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.256 21/08/25 19:56
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 253 こんにちわ😃 なあさんもお酒呑まれるんですか? 彼氏さんお酒強いんですね😃 ならなあさんもお酒強いのかな? 旦那さんと結婚… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

理沙さん、私も股関節の後遺症有るから、膝の痛みも他人事では無いからね、何か良い情報有れば、御伝えしますね。

彼はお酒強くても、私は2杯くらい付き合う程度です、私は酎ハイやカクテルとかスパークリングワイン等は呑めますよ、彼は色々呑めるんだけど、チャンポンしないで、酎ハイばかりです。

理沙さんは、旦那さんとつまみをつまみながら、お喋りして呑むんですか?宅飲みだとだらけても良いから、楽チンだよね。

コロナ禍で感染者も、どんどん増えてるし、本当にいつまで、緊急事態宣言やまん延防止重点措置も続くのって、もうコロナ前みたいで、穏やかな生活出来ないじゃないかなと思うよね。

• << 258 こんにちわ😃 そうなんですね😃 ちなみに私の旦那さんはトリハイに梅酒を呑みます🥃 はい😄 呑むと会話が弾みます🎶 コロナじゃなければビアガーデンに行きたいですね😊

No.257 21/08/26 16:16
匿名さん257 

こんばんは
旦那様は、どんな方ですか?
僕は、知的障害がある方を好きになったんですが、きちんと支えてあげられるか心配です。

• << 261 こんばんは😃🌃 始めまして😄 私の旦那さんは優しい人です。 知的障害の方を好きになったんですね。 私が言うのもなんですけど 相手の事を好きならきっと支えてあげられると思いますよ😃

No.258 21/08/26 16:29

>> 256 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 理沙さん、私も股関節の後遺症有るから、膝の痛みも他人事では無いからね、何か良い情報有れば、御… こんにちわ😃

そうなんですね😃
ちなみに私の旦那さんはトリハイに梅酒を呑みます🥃

はい😄
呑むと会話が弾みます🎶

コロナじゃなければビアガーデンに行きたいですね😊

• << 262 理沙さん、こんばんは。 今週は、暑さが増して残暑厳しいね、早く秋が来ないかなですね。 コロナ禍で宅で過ごす事が多いから、旦那さんと仲良く過ごす方が良いよね、共働きだから、お互いに相手を想い、尊重してるんだなぁと、文面から伝わりますよ。 私も彼も、アウトドア派だから、コロナ禍でなければ、理沙さん夫婦みたいに、あちこちドライブや温泉旅行行きたかったなぁ、いまは何もかも、自粛ばかりだからね。

No.259 21/08/26 16:37

こんにちわ😃

毎日猛暑で早く秋めかないかなと思うこの頃です💦
部屋に入るやいなやまるでサウナ状態で汗が滝の様に出まくりでーす💦
今ようやく汗が引きました😅

皆さんは夏バテに何を食べますか?
焼き肉やうなぎかな?
私はやっぱ焼き肉です😃それもにんにくましましのカルビ焼き肉😁
それだけでパワーがみなぎります💪

まだまだ暑い日が続きますがスタミナ付けてこの暑さを乗り切りましょう😆✊

No.260 21/08/26 16:51
ロマンスちゃん61 ( 40代 ♀ )

>> 252 こんにちわ😃 膝の事ご心配して頂いてありがとうございます。 ゆっくり休みながら座って出来るので なんとか大丈夫です。 苺とレ…
理沙さん、こんにちは
<(_ _*)>

ラーメンいいですね♪

私もしんどいなと思った時はお肉でエネルギーチャージします♪
カルビは胃もたれするようになっちゃいましたが、昔はばっくばく食べてましたよ♪

• << 263 こんばんは😃🌃 ロマンスさん😃 一昨日1チャンネル見ましたか? 櫻井くんが出てましたよ😄

No.261 21/08/26 18:36

>> 257 こんばんは 旦那様は、どんな方ですか? 僕は、知的障害がある方を好きになったんですが、きちんと支えてあげられるか心配です。 こんばんは😃🌃
始めまして😄

私の旦那さんは優しい人です。
知的障害の方を好きになったんですね。

私が言うのもなんですけど
相手の事を好きならきっと支えてあげられると思いますよ😃

No.262 21/08/26 18:38

>> 258 こんにちわ😃 そうなんですね😃 ちなみに私の旦那さんはトリハイに梅酒を呑みます🥃 はい😄 呑むと会話が弾みます🎶 コロ… 理沙さん、こんばんは。

今週は、暑さが増して残暑厳しいね、早く秋が来ないかなですね。

コロナ禍で宅で過ごす事が多いから、旦那さんと仲良く過ごす方が良いよね、共働きだから、お互いに相手を想い、尊重してるんだなぁと、文面から伝わりますよ。

私も彼も、アウトドア派だから、コロナ禍でなければ、理沙さん夫婦みたいに、あちこちドライブや温泉旅行行きたかったなぁ、いまは何もかも、自粛ばかりだからね。

• << 265 こんにちわ😃 本当に暑い🥵溶けちゃいます😅 なあさんは彼氏さんとデートは何処に行きます? 千葉だから観光スポットいっぱありそうですね😊 でも今コロナだからあまり出掛けてないのかな? 娘さんは今何処に住んでるのですか?

No.263 21/08/26 18:39

>> 260 理沙さん、こんにちは <(_ _*)> ラーメンいいですね♪ 私もしんどいなと思った時はお肉でエネルギーチャー… こんばんは😃🌃

ロマンスさん😃
一昨日1チャンネル見ましたか?
櫻井くんが出てましたよ😄

• << 270 理沙さん、こんばんは <(_ _*)> 翔君、見てなかったです。失敗。 スーパーに翔君のポスターがあって、毎回そこの前を通るのが楽しみです♪ 今日も凄く暑くてしんどかったですね。

No.264 21/08/26 18:40

こんばんは😃🌃

やはり夜も蒸し暑い🥵

もう少しで旦那さん帰って来るので
また明日😄

No.265 21/08/27 17:00

>> 262 理沙さん、こんばんは。 今週は、暑さが増して残暑厳しいね、早く秋が来ないかなですね。 コロナ禍で宅で過ごす事が多いから、旦那さん… こんにちわ😃

本当に暑い🥵溶けちゃいます😅

なあさんは彼氏さんとデートは何処に行きます?
千葉だから観光スポットいっぱありそうですね😊
でも今コロナだからあまり出掛けてないのかな?
娘さんは今何処に住んでるのですか?

• << 267 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 今日も本当に、1日暑かったですね、残暑で身体がだるくなりますよ、水分補給しないと脱水は、怖いですわ。 理沙さんも、膝の痛みも辛いから、無理しないように、職場で事情を話して対応して下さいね。 私は、彼の住まいよりの最寄りの駅付近の方が、娯楽施設も有るし、デートスポットも有るから、そちらに行きます、千葉市内にプラネタリウムや千葉ポートタワーや県や市で運営してる室内動物園と室外動物園も 有りますよ、後は海に行くか、金谷に恋人の聖地(幸せの鐘)があります。 コロナ禍で、緊急事態宣言だし、人混みには行けないから、2人で個室の有るネットカフェやラブホに、食べ物や飲物テイクアウトしたり、買い出ししてカラオケしたり、映画鑑賞したり、お喋りしたりしてます、ネットカフェもラブホも朝から夕方まで、フリータイムで格安です。 人混みでうろうろして、誰だか分からない他人に、武器の無いコロナと言う爆弾感染させられて、最悪事態になるなら、2人で個室で過ごすのが安全、ラブホもビジネスホテルかリゾートホテル並みにお洒落で、旅行気分になりますよ。

No.266 21/08/27 17:11

こんにちわ😃

まぁー暑いです🥵家のクーラー効かないから参っちゃいます😱

皆さんに質問😃
皆さんはいつも洗濯洗剤は何を使ってますか?
家はアタックと柔軟化でフレア使ってます😃でも生乾きがするんですよね😅
何で😱

今日は仕事の帰りに接骨院に行ってさっき帰って来ました😃
マスク😷してるから息苦しいけど
仕方ないですよね。

そうそう😃💡
昨日も旦那さんと晩酌しました😃
昨日は梅酒2杯だけ呑みましたよ😄
旦那さんと付き合ってから結構呑む様になったなぁー🤔でもあまり酔わない😂
良くつまみながら呑むと良いって言うけどつまみなくても酔わなくなった😂
お父さんに似たのかな🤔お父さんもお酒強いんですよ🤭

No.267 21/08/27 22:30

>> 265 こんにちわ😃 本当に暑い🥵溶けちゃいます😅 なあさんは彼氏さんとデートは何処に行きます? 千葉だから観光スポットいっぱありそう… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

今日も本当に、1日暑かったですね、残暑で身体がだるくなりますよ、水分補給しないと脱水は、怖いですわ。

理沙さんも、膝の痛みも辛いから、無理しないように、職場で事情を話して対応して下さいね。

私は、彼の住まいよりの最寄りの駅付近の方が、娯楽施設も有るし、デートスポットも有るから、そちらに行きます、千葉市内にプラネタリウムや千葉ポートタワーや県や市で運営してる室内動物園と室外動物園も
有りますよ、後は海に行くか、金谷に恋人の聖地(幸せの鐘)があります。

コロナ禍で、緊急事態宣言だし、人混みには行けないから、2人で個室の有るネットカフェやラブホに、食べ物や飲物テイクアウトしたり、買い出ししてカラオケしたり、映画鑑賞したり、お喋りしたりしてます、ネットカフェもラブホも朝から夕方まで、フリータイムで格安です。

人混みでうろうろして、誰だか分からない他人に、武器の無いコロナと言う爆弾感染させられて、最悪事態になるなら、2人で個室で過ごすのが安全、ラブホもビジネスホテルかリゾートホテル並みにお洒落で、旅行気分になりますよ。

No.268 21/08/28 10:14

>> 267 おはようございます😊

金谷行った事ないから行ってみたいです😃

そうですよね。人混みがあるから
なかなか色々な所行けないですよね😣

個室なら人混みも関係なく二人きりになれますもんね😄

• << 273 理沙さん、こんばんは。 出没アド街ック天国で、押上・東京スカイツリー遣ってるよ、下町も格安店が有るから良いね。 西日暮里に、レモンって言う服のお店有るよ、今も有るか分からないから、検索してみて、前テレビでディスカウント特集やっていて、買いに行った事有る。 本当にコロナ禍のせいで、大人でも行ける個室の所探しだよ、野外でも人混みは怖いから、やっぱり彼も私の持病有るから、身体の心配してくれて、ラブホで過ごそうと言うのよ、有りがたいよ、いつも無理するなだからね。 理沙さんも、旦那さんは膝の心配してくれて、体重落とそうと提案したり、協力して外に出掛けたり、大切にしてくれてるんだよね、1人なら無理でも、大事な人がいるから、頑張れると思うよ。

No.269 21/08/28 10:17

おはようございます😊

今日は接骨院が3時までなので接骨院行ってこれから仕事行ってきます💪

今日は土曜日だしお客さん入るかな?🤔
とにかく頑張てきます😄
また夕方来ますね😊

No.270 21/08/28 19:03

>> 263 こんばんは😃🌃 ロマンスさん😃 一昨日1チャンネル見ましたか? 櫻井くんが出てましたよ😄
理沙さん、こんばんは
<(_ _*)>

翔君、見てなかったです。失敗。
スーパーに翔君のポスターがあって、毎回そこの前を通るのが楽しみです♪

今日も凄く暑くてしんどかったですね。

No.271 21/08/28 20:39

>> 270 こんばんは😃🌃

櫻井くんと相葉ちゃんが出てましたよ😃
本当に毎日猛暑🥵

今日も旦那さんと晩酌しました😃

• << 286 理沙さん、こんにちは <(_ _*)> 櫻井君×相葉ちゃん、見たかったな♪ 早く涼しくなって欲しいですね、暑いよ~

No.272 21/08/28 20:43

こんばんは😃🌃

今日家の近くの幼稚園でお祭りしてて花火🎇が何発が上がり綺麗でした😄

今日は思った以上にお客さん入ってくれて忙しいかったです。

明日はお休みなので多分買い物に行く程度だと思います。

まもなく寝ます😄また明日😃

No.273 21/08/28 21:17

>> 268 おはようございます😊 金谷行った事ないから行ってみたいです😃 そうですよね。人混みがあるから なかなか色々な所行けないですよね… 理沙さん、こんばんは。

出没アド街ック天国で、押上・東京スカイツリー遣ってるよ、下町も格安店が有るから良いね。

西日暮里に、レモンって言う服のお店有るよ、今も有るか分からないから、検索してみて、前テレビでディスカウント特集やっていて、買いに行った事有る。

本当にコロナ禍のせいで、大人でも行ける個室の所探しだよ、野外でも人混みは怖いから、やっぱり彼も私の持病有るから、身体の心配してくれて、ラブホで過ごそうと言うのよ、有りがたいよ、いつも無理するなだからね。

理沙さんも、旦那さんは膝の心配してくれて、体重落とそうと提案したり、協力して外に出掛けたり、大切にしてくれてるんだよね、1人なら無理でも、大事な人がいるから、頑張れると思うよ。

No.274 21/08/29 10:25

>> 273 おはようございます😊

レモンですね😃
スカイツリーはソラマチに行ったけど
まだスカイツリーは登った事がありません😅

本当に旦那さんにはいつも感謝してます✨
なあさんの彼氏さんもなあさんを想いやって素敵だなって思いましたよ😄

• << 277 理沙さん、こんばんは。 今日は、御休みで旦那さんと、協力して家事をして、マック行ったり、買い物に行かれたんだね。 日中は暑かったけど、夕方から少し涼しくなりましたね。 スカイツリーは、登られてないんだ、私もショッピングと飲食しかしてないです、娘は水族館に行ったよ。 娘は船橋市のUR団地に、旦那と2人で住んでます、私の住まい最寄駅からも、20分くらいです、時々娘と買い物等行きますよ。

No.275 21/08/29 10:43

おはようございます😊

さっき洗濯して朝ごはんにマックを買いに行って来ました😃

今パラリンピックの水泳🏊️を見てます😃
こちらの天気は蒸すけど曇ったり晴れ間が覗いたりして変なお天気です🌥️

ここで一言😄
実は結婚してまだ結婚式💒を挙げてません😅
コロナだから仕方ないけどせめてウェディングドレスだけで写真だけでも撮りたいのですが😅
でも新婚旅行には行きましたよ😃
伊豆の熱川に1泊で行って来ましたよ😄
金目鯛の煮ずけめちゃ美味しかったです😊
って言うか金目鯛には目がないんですよね😁食事処が個室でお部屋にもお部屋専用露天風呂が付いててお部屋のお風呂ばかり入ちゃいました😁
でも私も旦那さんも蚊に刺されてしまいました😅ヌリ薬持って行けば良かったと後から後悔😂
楽しいかったです😊

No.276 21/08/29 19:16

こんばんは😃🌃

予定通りにかいもの買い物に行ってきました😃
お昼に家の近くのコッペパン店に行って来ました😃結構美味しいかったです😊
一つでお腹いっぱいになって残ってるので今から食べます😃

曇り⛅️空だったけど洗濯物乾いて良かった😊

No.277 21/08/29 20:45

>> 274 おはようございます😊 レモンですね😃 スカイツリーはソラマチに行ったけど まだスカイツリーは登った事がありません😅 本当に旦… 理沙さん、こんばんは。

今日は、御休みで旦那さんと、協力して家事をして、マック行ったり、買い物に行かれたんだね。

日中は暑かったけど、夕方から少し涼しくなりましたね。

スカイツリーは、登られてないんだ、私もショッピングと飲食しかしてないです、娘は水族館に行ったよ。

娘は船橋市のUR団地に、旦那と2人で住んでます、私の住まい最寄駅からも、20分くらいです、時々娘と買い物等行きますよ。

No.278 21/08/30 13:52

>> 277 こんにちわ😃

娘さんのお家近くて良いですね😊
私の実家は家からだいぶ離れた所にあるからちょくちょくは行けないです。

墨田水族館ですよね😃行ってみたいです😊

• << 284 理沙さん、おはようございます。 頭痛は、大丈夫ですか?熱中症かもしれないね、ラーメン屋さんも暑いから、水分補給して、無理しないようにして下さいね。 毎年私も熱中症に、かかりますから、水分補給は欠かせないです、脱水になるのが、怖いですからね。 娘とは、路線も同じだから、御互いの真ん中くらいで逢う事も有ります、母とは同じ市だから、近いですから、逢う事も多いです。 私も母親だから、理沙さんの両親も、理沙さんが結婚して、夫婦で仲良く遣り繰りして、生活してるのが安心してると思います。 少し涼しくなったら、公園にお弁当持って、散歩も良いかもね、水族館も動物園も癒されますよね。 有楽町に、交通会館って有り、御当地のアンテナショップが有るみたいです、旦那さんと行かれてみたら、旅行に行かなくても、御当地グルメが、食べれるし買い物も出来るようです。

No.279 21/08/30 13:54

こんにちわ😃

今日も残暑で暑いです🥵

実は今日は頭痛がして仕事お休みしました。
今日はゆっくり休んでます。

No.280 21/08/30 14:12

理沙さん、こんにちは☺️
お久しぶりです🙋‍♀️

昨日の夜に…自宅に帰って来ました。

彼氏の仕事仲間の人が…
千葉県に住んでいるので
白井市の方で、彼氏が私の自宅に
梨🍐を買って…送ってくれました。
夢庵で、南三陸のマグロ丼をお昼ご飯に食べて…夜ご飯は、パパゲーノという
イタリアン店に行って…バイキング形式をしました☺️

実は、彼氏に会う日に…
私の家のテレビだけが、映らない状態になってしまい…ちょうど彼氏が来たので…
見てもらったら…機械のブースターというのが
原因だったらしく…新しいのを取り替えたら
テレビが映って…彼氏が解決をしました👏

No.281 21/08/30 17:42

>> 280 こんにちわ😃

お久しぶり😊梨美味しいですよね😊
家も昨日梨買って少しだけ食べましたよ😃豊水😃甘かったです😊

夢庵でマグロ丼にイタリアンレストランでバイキング😍
楽しいかったようで良かったです😊

• << 285 理沙さん、こんにちは☺️ お仕事頑張って下さい🙋‍♀️ 小学校の1学期の行事が 2学期に入ってしまい 私の彼氏も、仕事が大変な時期に なりました。 私もこれから…パソコン作業が大変に なりま~す😅 お互いに、頑張りましょう(*^^*)

No.282 21/08/30 18:03

こんにちわ😃

少しだけ寝たら頭痛のちょっとだけ良くなりました。
でもまだ眠い😪笑

早いもので8月も明日で終ります😃
夜🌃になると鈴虫が鳴いてます😃秋はもうそこまで来てます🍁

No.283 21/08/31 08:49

おはようございます😊

これから仕事行ってきます😄
仕事終わったら来ますね😊

No.284 21/08/31 09:29

>> 278 こんにちわ😃 娘さんのお家近くて良いですね😊 私の実家は家からだいぶ離れた所にあるからちょくちょくは行けないです。 墨田水族館… 理沙さん、おはようございます。

頭痛は、大丈夫ですか?熱中症かもしれないね、ラーメン屋さんも暑いから、水分補給して、無理しないようにして下さいね。

毎年私も熱中症に、かかりますから、水分補給は欠かせないです、脱水になるのが、怖いですからね。

娘とは、路線も同じだから、御互いの真ん中くらいで逢う事も有ります、母とは同じ市だから、近いですから、逢う事も多いです。

私も母親だから、理沙さんの両親も、理沙さんが結婚して、夫婦で仲良く遣り繰りして、生活してるのが安心してると思います。

少し涼しくなったら、公園にお弁当持って、散歩も良いかもね、水族館も動物園も癒されますよね。

有楽町に、交通会館って有り、御当地のアンテナショップが有るみたいです、旦那さんと行かれてみたら、旅行に行かなくても、御当地グルメが、食べれるし買い物も出来るようです。

• << 287 こんにちわ😃 頭痛は良くなりました。たまにあるんですよね😅 水分補給はしっかりとりながらやってます。アイスコーヒが無料で飲めるので お昼食べた後にアイスコーヒ飲んだりしてます😃 アンテナショップは色々な県の食べ物や飲み物があるんですか?

No.285 21/08/31 11:14

>> 281 こんにちわ😃 お久しぶり😊梨美味しいですよね😊 家も昨日梨買って少しだけ食べましたよ😃豊水😃甘かったです😊 夢庵でマグロ丼にイ… 理沙さん、こんにちは☺️

お仕事頑張って下さい🙋‍♀️

小学校の1学期の行事が
2学期に入ってしまい
私の彼氏も、仕事が大変な時期に
なりました。
私もこれから…パソコン作業が大変に
なりま~す😅

お互いに、頑張りましょう(*^^*)

• << 288 こんにちわ😃 仕事頑張って来ましたよ✊ パソコン作業は大変だと思うけど 彼氏さんと一緒に❤️愛❤️のパワーで頑張って下さいね✊😄✊

No.286 21/08/31 11:28

>> 271 こんばんは😃🌃 櫻井くんと相葉ちゃんが出てましたよ😃 本当に毎日猛暑🥵 今日も旦那さんと晩酌しました😃
理沙さん、こんにちは
<(_ _*)>

櫻井君×相葉ちゃん、見たかったな♪

早く涼しくなって欲しいですね、暑いよ~

• << 289 こんにちわ😃 毎日毎日暑いです💦 こちらは雨降ってますがロマンスさんの地域はどうですか? そう😃💡 昨日松閏のお誕生日だったんですよ😃

No.287 21/08/31 16:46

>> 284 理沙さん、おはようございます。 頭痛は、大丈夫ですか?熱中症かもしれないね、ラーメン屋さんも暑いから、水分補給して、無理しないようにし… こんにちわ😃

頭痛は良くなりました。たまにあるんですよね😅

水分補給はしっかりとりながらやってます。アイスコーヒが無料で飲めるので
お昼食べた後にアイスコーヒ飲んだりしてます😃

アンテナショップは色々な県の食べ物や飲み物があるんですか?

• << 291 理沙さん、お疲れ様です。 飲食店の仕事は、賄い食や飲物が付いたり、無料で飲めるなら良いですね。 知的障害は脳機能障害だから、偏頭痛なったりするみたい、私の娘も良く有るから分かります、高校生までは、血液中酸素が減るのか、貧血にもなったりしてました、理沙さんは大丈夫ですか? アンテナショップは、北海道から沖縄まで有るみたい、徳光和夫の路線バスの旅で遣っていたの、私の近所スーパーも、前は駅弁の御当地グルメ特集していたが、コロナ禍で全然無いから、ネットで見付けて買うかなと思う。 うちの彼は、鬼滅の刃にはまり、ゲーセンでグッズ取ったり、DVD購入したり、漫画単行本等購入してます、私も彼の趣味に寄り添い、ネットで見付けて挙げたりしてる。 理沙さんは、旦那さんの趣味に共有したり、共通の趣味有るのかな?ジャニーズは、どんどん増えて分からない、V6くらいまでは分かるけど、幕張本郷駅前に、相葉ちゃんの実家中華料理店が有るよ、キムタクも千葉だよ。

No.288 21/08/31 16:55

>> 285 理沙さん、こんにちは☺️ お仕事頑張って下さい🙋‍♀️ 小学校の1学期の行事が 2学期に入ってしまい 私の彼氏も、仕事が大変… こんにちわ😃

仕事頑張って来ましたよ✊
パソコン作業は大変だと思うけど
彼氏さんと一緒に❤️愛❤️のパワーで頑張って下さいね✊😄✊

No.289 21/08/31 16:58

>> 286 理沙さん、こんにちは <(_ _*)> 櫻井君×相葉ちゃん、見たかったな♪ 早く涼しくなって欲しいですね、暑い… こんにちわ😃

毎日毎日暑いです💦
こちらは雨降ってますがロマンスさんの地域はどうですか?

そう😃💡
昨日松閏のお誕生日だったんですよ😃

No.290 21/08/31 17:08

こんにちわ😃

昨日の夜🌃こちらは雷⚡️
今は湿度が高いです💦外は少し蒸し暑いです💦
それで雨が降ってます☔️

今日からこちらはあまりお天気があまり良くないです。明日からは少しだけ涼しくなる予報です。

今年は台風🌀いくつ来るんだろう?

去年の9月旦那さんと付き合ってた時に熱川に旅行行った時モロ台風で大変でしたそんな時に行くのもなんですけど
雨凄くて見えなくて風も凄くて飛ばされるかと思いました😅
変な時期に行ったものだわ😅

No.291 21/08/31 17:25

>> 287 こんにちわ😃 頭痛は良くなりました。たまにあるんですよね😅 水分補給はしっかりとりながらやってます。アイスコーヒが無料で飲めるの… 理沙さん、お疲れ様です。

飲食店の仕事は、賄い食や飲物が付いたり、無料で飲めるなら良いですね。

知的障害は脳機能障害だから、偏頭痛なったりするみたい、私の娘も良く有るから分かります、高校生までは、血液中酸素が減るのか、貧血にもなったりしてました、理沙さんは大丈夫ですか?

アンテナショップは、北海道から沖縄まで有るみたい、徳光和夫の路線バスの旅で遣っていたの、私の近所スーパーも、前は駅弁の御当地グルメ特集していたが、コロナ禍で全然無いから、ネットで見付けて買うかなと思う。

うちの彼は、鬼滅の刃にはまり、ゲーセンでグッズ取ったり、DVD購入したり、漫画単行本等購入してます、私も彼の趣味に寄り添い、ネットで見付けて挙げたりしてる。

理沙さんは、旦那さんの趣味に共有したり、共通の趣味有るのかな?ジャニーズは、どんどん増えて分からない、V6くらいまでは分かるけど、幕張本郷駅前に、相葉ちゃんの実家中華料理店が有るよ、キムタクも千葉だよ。

No.292 21/09/01 15:57

>> 291 こんにちわ😃

私は貧血はないです。

アンテナショップは全国のグルメが楽しめるんですね😊機会があったら旦那さんと行って来ますね😄

旦那さんはアニメやゲームが好きです。
新世紀エヴァンゲリオンが好きでDVDを全部持ってます😃
後は車いじりですかね?🤔ヒマな時車いじってます。私と旦那さんの趣味で
合ってるのは旅行ぐらいかな。お互いに外に出るの好きだから😃

相葉ちゃんの実家が中華料理なのは知ってます😃
けど行った事ないんですよね😅
キムタクも千葉なのは知らなかったです😮

• << 295 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です、天気悪くて肌寒いですね、動いたら暑いくらいでしたけどね。 理沙さんの旦那さんは、アニメと車ですか?男性はそうかもだね、旅行や出掛けたり好きならば良いね。 有楽町は、是非行ってみて、コロナだから、私は都内に都跨ぎ出来ないから、落ち着いたら、行けたら良いなぁ。 うちの両親は、四国愛媛県出身だから、アンテナショップに連れていきたいよ、懐かしいものが有るから、1部愛媛県のおかずは、スーパーにもあるから、買えるけどね。無いものも有りますからね。 うちの彼は、生まれも育ちも、千葉県だから旅行に行きたいと言う、コロナじゃなければ、色々行けたのにと、出掛けたりは好きだから良いです。 お酒飲むから、彼は自家用車持ってないです、通勤も、電車なんで普段必要ないから、親も高齢だから兼用車も廃車にしたと言っていた、維持費大変だからね。

No.293 21/09/01 16:05

こんにちわ😃

今日は朝は曇り☁️で湿度がなくて涼しいくってとても過ごしやすいです😊

今日朝に接骨院に行ってその後に仕事に行って来ました😃

今旦那さんの作業を洗濯してます😃こんなお天気だから乾くと良いけどな。

No.294 21/09/01 18:26

こんばんは😢

今日は誰も来ない😭

どなたかお話ししましょうよ😞

No.295 21/09/01 20:53

>> 292 こんにちわ😃 私は貧血はないです。 アンテナショップは全国のグルメが楽しめるんですね😊機会があったら旦那さんと行って来ますね😄 … 理沙さん、こんばんは。

お疲れ様です、天気悪くて肌寒いですね、動いたら暑いくらいでしたけどね。

理沙さんの旦那さんは、アニメと車ですか?男性はそうかもだね、旅行や出掛けたり好きならば良いね。

有楽町は、是非行ってみて、コロナだから、私は都内に都跨ぎ出来ないから、落ち着いたら、行けたら良いなぁ。

うちの両親は、四国愛媛県出身だから、アンテナショップに連れていきたいよ、懐かしいものが有るから、1部愛媛県のおかずは、スーパーにもあるから、買えるけどね。無いものも有りますからね。

うちの彼は、生まれも育ちも、千葉県だから旅行に行きたいと言う、コロナじゃなければ、色々行けたのにと、出掛けたりは好きだから良いです。

お酒飲むから、彼は自家用車持ってないです、通勤も、電車なんで普段必要ないから、親も高齢だから兼用車も廃車にしたと言っていた、維持費大変だからね。

No.296 21/09/02 16:52

>> 295 こんにちわ😃

今日も肌寒いですね。でもだんだん秋めいて過ごしやすくなりますね😄

なあさんのご両親は四国の愛知県なんですね😃
高校の修学旅行で行きましたよ😃

帰りは夜行列車で瀬戸大橋を渡って帰ってきたけど暗くて海見れなかったです。

おデートはいつも電車を利用してるんですね😃

• << 298 理沙さん、こんばんは。 接骨院に、まめに行かれてるんだね、悪化したら大変だから、治療時間かかるけど、通院して下さいね。 理沙さんは、修学旅行で四国愛媛県だったんだ、私は、中高とも、京都や奈良北陸でしたよ、年代で行く所違いますね。 うちの娘は、中学は京都や大阪UFJなど、高校は長崎ハウステンボスだったよ。 はい彼とのデートは、電車です、時間通り目的地に着くし、彼はお酒飲むから、電車やバスで帰宅の方が安心です。

No.297 21/09/02 16:54

こんにちわ😃

朝雨降って肌寒いです。今日は仕事行ってから接骨院に行って帰って来ました😃

明日も何だかお天気良くないみたいです。

No.298 21/09/02 20:23

>> 296 こんにちわ😃 今日も肌寒いですね。でもだんだん秋めいて過ごしやすくなりますね😄 なあさんのご両親は四国の愛知県なんですね😃 高… 理沙さん、こんばんは。

接骨院に、まめに行かれてるんだね、悪化したら大変だから、治療時間かかるけど、通院して下さいね。

理沙さんは、修学旅行で四国愛媛県だったんだ、私は、中高とも、京都や奈良北陸でしたよ、年代で行く所違いますね。

うちの娘は、中学は京都や大阪UFJなど、高校は長崎ハウステンボスだったよ。

はい彼とのデートは、電車です、時間通り目的地に着くし、彼はお酒飲むから、電車やバスで帰宅の方が安心です。

No.299 21/09/03 17:24

>> 298 こんにちわ😃

今日も接骨院に行って来ました😃
娘さん修学旅行良いところに行きましたね😄
でも私は中学の修学旅行は京都と奈良に行きました😃
良い思いでではないですけど😩

やっぱ養護学校に行ってた時の方が楽しいかったです😊

• << 301 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 理沙さんも40代だから、私の娘は20代なんで、いいなぁ全然違うと感じますかね、うちの娘は二十歳の時 に、高校の同級生が亡くなってるのです、まさか葬儀に参列するとはって、同級生を大事にしてます、時々逢って昔話をしたりしてました、コロナで出来なくなり、毎年命日にお墓参りに行き皆に逢ってます。 理沙さんも、学生時代の友達と連絡取ったりはしますか?学生時代の友達は、気楽に付き合えるから、良いですよね。 私も、中学や高校の友達と付き合い有ります、親とより長い付き合いで、親を亡くしていたりも有り、友達と言うより、身内に近い付き合いになってます、悲しい事や嬉しい事も皆で分かち合い、自分の事のように接してます。友達は有り難いと思います。

No.300 21/09/03 17:30

こんにちわ😃

今朝は寒いぐらいでした。半袖では寒いぐらいです。

今日も接骨院に行ってさっき帰って来ました😃
先生に言われました。寒いと痛みが出やすくなるよって😅
参りましたわ😅😅

今日会社で3回目のレジ打ちをしました。一人目のお客さんの釣りせん間違えたけど違うよと言って返してくれました。帰りも少し残ってレジの練習して来ました😃
慣れるまで時間がかかりそうです😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧