注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

知的障害ですけど楽しくお話しませんか❓️

レス500 HIT数 9611 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
21/11/03 18:49(更新日時)

初めまして😃理沙と言います😊私は軽い知的障害です。結婚してまだ3ヶ月です⛪️もしこんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️
宜しくお願いします😊

21/08/18 11:40 追記
皆さんすみません💦

お返事したかったんですけど何故だか投稿出来なくて😱
どうしたら良いの😥調子悪いです😭

タグ

No.3337631 21/07/24 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/10/19 18:21
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 450 こんばんは😃🌃

ワクチン打った時は私の方から電話しました。仕事行った事を話そうと思って電話しました。電話に出なかったから留守番電話にメッセージを入れたらメールが来てその後私から電話したらそんな事で電話するなよ分かったよあまり腕動かすなよって言われました。
帰って来てからも大丈夫か?って言ってくれました。

会社の人も熱出たりしてました。私は今のところ腕の痛みぐらいかな。
2回目のワクチンの時は旦那さんのお母さんに見てもらうつもりです。旦那さんも急変したら大変だからって心配してました。私もその方が安心だし。

旦那さんの良いところも見てます。一緒に暮らしてると悪いところばかり見えてきちゃいます。でも良いところあるからもっと良いところ見付けてみようと思います。

• << 453 理沙さん、旦那さんも素直に、安心したからと言ったら良いのに、帰宅して理沙さんの顔見て、大丈夫かいと言ってくれたなら、良かったね、リアルで言葉をかけてくれた方が、嬉しいんじゃない。 2回目も、副反応軽いと良いけど、わからないから、準備だけはしといたら、安心だからね、理沙さんも甘えさせてもらえばいいよ。親って有り難いよね、夫婦で義母さんに御礼したら良いからね。 そうだね、一緒暮らしてるとつい当たり前になりがち、嫌な所探しより、嫌な所から良い所を見るように、プラス方式だと良いよ。マンネリ防止には、たまに旦那さんの帰宅時間に迎えに出たり、普段しない事してみたりね、しげきになるかも。 私は、彼とデートが最寄り駅で待ちあわせだから、デート服選んで準備をして、ドキドキしながら、会いに行くのが、毎回しげきになるよ。早く来てと彼が言う。 話違うけど、寒くなり夕飯何食べる?鍋とか良いけど、一人じゃわびしいから、お昼はコロッケあげて食べた。 出前館のクーポンが、今日まで有効期限だったから、ロッテリアでハンバーガー頼んだんだ、たまには良いよね。

No.452 21/10/19 18:25

こんばんは😃🌃

さっきシャワー🚿を浴びて来ました😃
シャワー🚿だけだと出た時さすがに寒いです😅

そうだ😃💡
もうまもなくでこの書き込みも少なくなってきました。
まだまだ皆さんとお話ししたいと思ってるのでギリギリになったら新しいレス立てますね😊

お楽しみあれ😁

No.453 21/10/19 18:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 451 こんばんは😃🌃 ワクチン打った時は私の方から電話しました。仕事行った事を話そうと思って電話しました。電話に出なかったから留守番電話にメ… 理沙さん、旦那さんも素直に、安心したからと言ったら良いのに、帰宅して理沙さんの顔見て、大丈夫かいと言ってくれたなら、良かったね、リアルで言葉をかけてくれた方が、嬉しいんじゃない。

2回目も、副反応軽いと良いけど、わからないから、準備だけはしといたら、安心だからね、理沙さんも甘えさせてもらえばいいよ。親って有り難いよね、夫婦で義母さんに御礼したら良いからね。

そうだね、一緒暮らしてるとつい当たり前になりがち、嫌な所探しより、嫌な所から良い所を見るように、プラス方式だと良いよ。マンネリ防止には、たまに旦那さんの帰宅時間に迎えに出たり、普段しない事してみたりね、しげきになるかも。

私は、彼とデートが最寄り駅で待ちあわせだから、デート服選んで準備をして、ドキドキしながら、会いに行くのが、毎回しげきになるよ。早く来てと彼が言う。

話違うけど、寒くなり夕飯何食べる?鍋とか良いけど、一人じゃわびしいから、お昼はコロッケあげて食べた。

出前館のクーポンが、今日まで有効期限だったから、ロッテリアでハンバーガー頼んだんだ、たまには良いよね。

No.454 21/10/19 19:24

>> 453 さっき旦那さんから帰るよのメールが来て買い物してから帰るって言ってるのでごはんはまだ分からないです😅

鍋🍲良いですよね😃今度キムチ鍋食べようって旦那さんと話しました。

なあさんは何鍋が好きですか?

No.455 21/10/19 19:44

>> 454 理沙さん、そうなんだ、夕飯何かな?楽しみだね。

キムチ鍋か?身体が温まりそう、簡単だし準備が楽だから良いね、残りで麺派とご飯派にわかれるよね、雑炊はヘルシーだから良いけ
どね。

私は、すき焼きや寄せ鍋醤油味だね、最近愛媛県の特集で、しょうが鍋も有るみたい、さっぱりして良いかも、最近は、実家で食べたりもするよ、おでん食べたよ。

緊急事態宣言が解除されて、お酒も解禁なったから、次の彼とデートは、誕生日プレゼントを渡すから、居酒屋で細やかでも飲み行けたら良いなぁ。

No.456 21/10/20 17:20

>> 455 こんにちわ😃

すき焼きも寄せ鍋も良いですね😊

昨日はラーメンを作ってくれました😃
野菜たぷりで美味しかったです😊

居酒屋で呑むのも良いじゃないですか😃
彼氏さんのお誕生日するならラブホで呑んでまったりするのも良いかも😄

• << 458 理沙さん、こんばんは。 理沙さん、寒いから野菜たくさんラーメン良かったね。寒いと温かい食べ物が良いね。 私は、娘と母親と元旦那と4人で、娘の家電買うのと、食事やカラオケしてきたよ、元旦那も、離婚から10年たち老いてきたから、あと何年元気か分からん と、少し支援してくれたよ。 子供いるから、やっぱり喧嘩別れじゃないから、食事したり、お喋りしたりでも良いじゃないか、楽しい時間を過ごしたよ。

No.457 21/10/20 17:27

こんにちわ😃

今日寒いかと思ってモコモコのジャンバー着て行ったらまだ早いんじゃないの?って職員さんに言われちゃいました😅

でも私は丁度良かったです😁

今日木枯らしで風が冷たい1日でした。

ソロソロコンビニでおでん🍢が売られるかな?

今日仕事帰りにしまむらに行って上着を買ってから帰って来ました😃

お店はもうモコモコのカバンや靴が売られてましたよ😃

No.458 21/10/20 21:17

>> 456 こんにちわ😃 すき焼きも寄せ鍋も良いですね😊 昨日はラーメンを作ってくれました😃 野菜たぷりで美味しかったです😊 居酒屋… 理沙さん、こんばんは。

理沙さん、寒いから野菜たくさんラーメン良かったね。寒いと温かい食べ物が良いね。

私は、娘と母親と元旦那と4人で、娘の家電買うのと、食事やカラオケしてきたよ、元旦那も、離婚から10年たち老いてきたから、あと何年元気か分からん
と、少し支援してくれたよ。

子供いるから、やっぱり喧嘩別れじゃないから、食事したり、お喋りしたりでも良いじゃないか、楽しい時間を過ごしたよ。

No.459 21/10/21 17:59

>> 458 こんばんは😃🌃

昨日は娘さんと元旦那さんとお母様で電気屋さんに行ったんですね😃
楽しい時間を過ごせて良かったです😊

さっき地震ありましたね。少し揺れました。まだ余震あるのかな。

• << 461 理沙さん、こんばんは。 理沙さん、かき揚げ丼なんだ、いいなぁ美味しそう。 夕方惣菜安くなるから、私も具材の天ぷらやとんかつ買い、野菜天丼やとんかつして食べるよ。 理沙さんの作業所は、ハロウィンやクリスマスや忘年会など、イベント有るんだね。コロナ禍で作業所内でやるのかな?密接は怖いからね。 私は、通勤型内職の登録と面談して来たよ、勤務時間や勤務曜日も、自由だから行ける時に行く感じです、私のような、障害者に該当しない軽度のハンディが有る方の就労です。 私は、来週彼の誕生日だけど、月始めと月末は忙しい時期だから、会えるかまだわからない、誕生日プレゼントは用意して有る。 この前は急だから少し早い誕生日祝いで、コンビニしか開いてないから、コンビニのケーキ買ってラブホで食べたんだけど、最初ケーキはとか言うし、鬼滅の刃のお菓子も買ってあげたのに、あんまり喜ばないけど、最後に一緒に食べたんだ。照れていただけかな?リアクションうすかった。 理沙さんの旦那さんは、どうですか?嬉しい時のリアクションは、どうかな?

No.460 21/10/21 18:06

こんばんは😃🌃

今日は旦那さんがかき揚げ丼を作ってくれる予定です。

今日も1日寒かったでしたね。

仕事の帰りコンビニであんまんを買って食べましたよ😃

そういえば😃
もうじきハロウィーン🎃ですね😃
私が行ってる作業所でなんだかハロウィーン🎃するらしいです😃

クリスマスにはケーキが食べれるみたいです😃
忘年会もあるので参加しますよ😊

No.461 21/10/21 19:11

>> 459 こんばんは😃🌃 昨日は娘さんと元旦那さんとお母様で電気屋さんに行ったんですね😃 楽しい時間を過ごせて良かったです😊 さっき地震… 理沙さん、こんばんは。

理沙さん、かき揚げ丼なんだ、いいなぁ美味しそう。
夕方惣菜安くなるから、私も具材の天ぷらやとんかつ買い、野菜天丼やとんかつして食べるよ。

理沙さんの作業所は、ハロウィンやクリスマスや忘年会など、イベント有るんだね。コロナ禍で作業所内でやるのかな?密接は怖いからね。

私は、通勤型内職の登録と面談して来たよ、勤務時間や勤務曜日も、自由だから行ける時に行く感じです、私のような、障害者に該当しない軽度のハンディが有る方の就労です。

私は、来週彼の誕生日だけど、月始めと月末は忙しい時期だから、会えるかまだわからない、誕生日プレゼントは用意して有る。

この前は急だから少し早い誕生日祝いで、コンビニしか開いてないから、コンビニのケーキ買ってラブホで食べたんだけど、最初ケーキはとか言うし、鬼滅の刃のお菓子も買ってあげたのに、あんまり喜ばないけど、最後に一緒に食べたんだ。照れていただけかな?リアクションうすかった。

理沙さんの旦那さんは、どうですか?嬉しい時のリアクションは、どうかな?

No.462 21/10/22 17:46

>> 461 こんにちわ😃

昨日は結局豚肉を炒めてごはんで食べました😃

ハロウィーン🎃とクリスマスは会社でして忘年会はお店でするみたいです😃

通勤型内職の登録してきたんですね😃
私が行ってる作業所も勤務時間も日数も自由で好きな時に行って働くって感じですよ😃

彼氏さんのお誕生日来週なんですね😃

旦那さんは元々照れ屋だからリアクションって言うリアクションはあまりないかな?
でもヘラヘラしたりして照れ隠ししたりしますね。

• << 464 理沙さん、こんにちは。 昨日の夕飯が、豚肉に変身だったんだ、まぁそんな事有るよね、作るのしんどい時有るもんね、簡単な物でも、夫婦で仲良く食べたら良いじゃない。 理沙さんは、今の作業所に転職して、半年くらいでしたか?初の冬イベントかな、従業員同士の交流も大事だから楽しみだね。 うちの方も、障害者のA型作業所が、たくさんできてます、野菜や食品をふくろつめやパッケージにシールや値段はりなど有るようです。 市役所の中で、働いてる方もいますよ、市役所の近くに手作りパン屋さんも、障害者の方が働いてます。 理沙さんも、自分にあった作業所で、楽しく働けてるのは、1番良いと思うよ。旦那さんと、出逢えたのも良かったね。 理沙さんの旦那さんも、シャイで照れ屋だったね、照れながら一生懸命言葉を、かけてくれたり、優しくされたら嬉しいよね。 うちの彼も、めちゃシャイだから、ラブホ入るまでは素っ気ないけど、二人きりになると、全然違うから、ギャップが有るよ。私だけにしてくれる言動だから嬉しいけどね。

No.463 21/10/22 17:49

こんにちわ😃

今日は1日雨☔️でかなり寒かったです。
さすがにモコモコ着て仕事に行きました。

明日はお仕事お休みたから家で洗濯したりかたしたりしてます。

今日もあんまん食べちゃいました😁

No.464 21/10/22 18:11

>> 462 こんにちわ😃 昨日は結局豚肉を炒めてごはんで食べました😃 ハロウィーン🎃とクリスマスは会社でして忘年会はお店でするみたいです😃 … 理沙さん、こんにちは。

昨日の夕飯が、豚肉に変身だったんだ、まぁそんな事有るよね、作るのしんどい時有るもんね、簡単な物でも、夫婦で仲良く食べたら良いじゃない。

理沙さんは、今の作業所に転職して、半年くらいでしたか?初の冬イベントかな、従業員同士の交流も大事だから楽しみだね。

うちの方も、障害者のA型作業所が、たくさんできてます、野菜や食品をふくろつめやパッケージにシールや値段はりなど有るようです。

市役所の中で、働いてる方もいますよ、市役所の近くに手作りパン屋さんも、障害者の方が働いてます。

理沙さんも、自分にあった作業所で、楽しく働けてるのは、1番良いと思うよ。旦那さんと、出逢えたのも良かったね。

理沙さんの旦那さんも、シャイで照れ屋だったね、照れながら一生懸命言葉を、かけてくれたり、優しくされたら嬉しいよね。

うちの彼も、めちゃシャイだから、ラブホ入るまでは素っ気ないけど、二人きりになると、全然違うから、ギャップが有るよ。私だけにしてくれる言動だから嬉しいけどね。

No.465 21/10/25 17:46

>> 464 こんばんは😃🌃

初めての参加だから楽しみです😊
そうですよ😃今月で半年です😃

私もA型作業所に行ってた事ありますよ😃そこのA型はフランス料理レストランでした😃
前の旦那さんの時に行ってて家から遠くて辞めちゃいました😅

• << 467 理沙さん、こんばんは。 本当に朝晩は、寒くなり出かけるのも、億劫になるよね、仕事に行くのも、暖かくして通勤して下さいね。 理沙さん、今の作業所で半年続いたら、また3ヶ月頑張ろうと、少しずつのばしていけたら、自分に自信もつくからね。 職場の同僚さんと、交流も良いと思います、色んな方や年代も違うから、学ぶ事も有るからね。 私は、来月初めから通勤型内職で働くよ、月の中途はんぱからだだと、だらけそうだから、初めての場所に行くのも、精神的落ち着かせてからかな?久々の仕事だからね。 週末は、旦那さんとホームセンター行ったり、朝マックしたり良かったね、天気も良かったから、気持ちよかったね。 私は、土曜日は母親と近所のショッピングモールに行き、スマホショップに機種変したから、古いの返却してランチ&お茶して、母親がおしゃれスニーカーを買いたいと、ABCマートでセールしていたから、見てあげました。 彼は、月末が忙しい時期だから、疲れていたみたいで、寝てばかりだったのかな、朝晩の挨拶とねぎらいをラインしたけど、一言しか返信なかった。でも理由分かるから、なんもせめない、今朝ありがとうと返信あったよ。

No.466 21/10/25 17:53

こんばんは😃🌃

朝晩めっきり冷えますね。昨日は旦那さんとホームセンターと買い物をして来ました😃
映画見ようかって言ったけど私が見たい映画が夜だったので辞めちゃいました。ちなみにホーラです👻
朝にホームセンターでマックを食べました😃

土曜日は予定どうり洗濯してまったりしてました。

今月も後1週間ですね😃早い😮

明日は病院に行くのでお仕事お休みです。明日は朝から凄い雨☔️みたいです。

No.467 21/10/25 18:43

>> 465 こんばんは😃🌃 初めての参加だから楽しみです😊 そうですよ😃今月で半年です😃 私もA型作業所に行ってた事ありますよ😃そこのA型… 理沙さん、こんばんは。

本当に朝晩は、寒くなり出かけるのも、億劫になるよね、仕事に行くのも、暖かくして通勤して下さいね。

理沙さん、今の作業所で半年続いたら、また3ヶ月頑張ろうと、少しずつのばしていけたら、自分に自信もつくからね。

職場の同僚さんと、交流も良いと思います、色んな方や年代も違うから、学ぶ事も有るからね。

私は、来月初めから通勤型内職で働くよ、月の中途はんぱからだだと、だらけそうだから、初めての場所に行くのも、精神的落ち着かせてからかな?久々の仕事だからね。

週末は、旦那さんとホームセンター行ったり、朝マックしたり良かったね、天気も良かったから、気持ちよかったね。

私は、土曜日は母親と近所のショッピングモールに行き、スマホショップに機種変したから、古いの返却してランチ&お茶して、母親がおしゃれスニーカーを買いたいと、ABCマートでセールしていたから、見てあげました。

彼は、月末が忙しい時期だから、疲れていたみたいで、寝てばかりだったのかな、朝晩の挨拶とねぎらいをラインしたけど、一言しか返信なかった。でも理由分かるから、なんもせめない、今朝ありがとうと返信あったよ。

No.468 21/10/26 11:29

>> 467 おはようございます😃

本当に朝晩寒いです💦日中はそうでもないけどでも風は冷たい💦

いよいよなあさんもお仕事再開するんですね😃

彼氏さんお仕事忙しいんだ。私は寂しがり屋さんだからたぶん無理😅
会いたいのが勝っちゃう。彼氏さんの事を労って私もなあさんをみなわらなくちゃダメですね。

• << 470 理沙さん、こんにちは。 本当に朝晩は寒いですね、秋の紅葉やライトアップも素敵ですよね、コロナ禍で開催も少ないかな?緊急事態宣言が解除で、飲食店のお酒提供や短縮営業も、解禁になりましたから、ちょっぴり秋冬のイベント楽しめたら良いね。 私も、彼と会えなくて寂しいは有りますよ、彼も寂しいのは、同じだからと思うから、お互い思い遣り、気遣いをして、離れていても繋がってるから大丈夫ですよ。 いつも一緒にいないから、リアルにあった時は、ひっつき愛し合って、一緒の時間共用しているのが、良い時間です、毎回ときめきも有るし、彼も私も二人で一緒に何かしたいが強いのよ、彼の方が私と一緒にじゃないと嫌と、ラブホだと離れていたくないのか、私が移動したら、ついてくるのよ。 この間は、ラブホで二人でお昼寝して、彼が先に起きて、私が目をさまし寝ぼけたのか、彼の腕をつかみどこ行くのと、私が言っちゃった、トイレだよと彼がいい、戻ってきたら、抱き締めてくれて、嬉しかった。 理沙さんも、旦那さんといつも一緒に行動してラブラブだから、いいじゃないですか、一緒に生活していたら、相手が見えずつい自分の本意が優先しがちだけど、気まずい時間を長引かせないで、仲直りは良いと思うよ。

No.469 21/10/26 11:33

おはようございます😃

今病院に居ます🏥この後は整形に行って薬💊貰って来ます。

今朝は☔️でしたが今は晴れて🌞清々しです😊

No.470 21/10/26 12:50

>> 468 おはようございます😃 本当に朝晩寒いです💦日中はそうでもないけどでも風は冷たい💦 いよいよなあさんもお仕事再開するんですね😃 … 理沙さん、こんにちは。

本当に朝晩は寒いですね、秋の紅葉やライトアップも素敵ですよね、コロナ禍で開催も少ないかな?緊急事態宣言が解除で、飲食店のお酒提供や短縮営業も、解禁になりましたから、ちょっぴり秋冬のイベント楽しめたら良いね。

私も、彼と会えなくて寂しいは有りますよ、彼も寂しいのは、同じだからと思うから、お互い思い遣り、気遣いをして、離れていても繋がってるから大丈夫ですよ。

いつも一緒にいないから、リアルにあった時は、ひっつき愛し合って、一緒の時間共用しているのが、良い時間です、毎回ときめきも有るし、彼も私も二人で一緒に何かしたいが強いのよ、彼の方が私と一緒にじゃないと嫌と、ラブホだと離れていたくないのか、私が移動したら、ついてくるのよ。

この間は、ラブホで二人でお昼寝して、彼が先に起きて、私が目をさまし寝ぼけたのか、彼の腕をつかみどこ行くのと、私が言っちゃった、トイレだよと彼がいい、戻ってきたら、抱き締めてくれて、嬉しかった。

理沙さんも、旦那さんといつも一緒に行動してラブラブだから、いいじゃないですか、一緒に生活していたら、相手が見えずつい自分の本意が優先しがちだけど、気まずい時間を長引かせないで、仲直りは良いと思うよ。

No.471 21/10/26 15:01

>> 470 こんにちわ😃

そうですよね😃心が綱かっていれば心強いですよね。

先週の土曜日の夜中私が夜中トイレで起きた時に旦那さんが台所で何かしてて私が用を済ませて寝ようと思って布団に向かって行ったら。えっ?寝るの?起きててよ!理沙と一緒に居たいんだよ。って甘えてきました😅
1人で居るのが寂しかったのかな?
私が寝ようとすると唇をとんがらかせてチュウ💋してよみたいにねだってきてそんな時は何か可愛なぁっておもっちゃいますね。

• << 474 理沙さん、病院通いお疲れ様です、整形外科は、時間かかるし、根気よく治療しないとね、ヤッパリ体重落とせと言われるんだね。 私の持病も、血液系だから制限が有る、私は糖質制限してるよ、糖質は色々病気に影響するからね、合併症が怖いからね、夜ご飯を減らして、おかずをせっしゅして、睡眠をよく取りするだけで体重落ちるよ。 膝の痛みは、筋肉量増やすのも有効だよ、徒歩は負担かかるから、自転車で散歩や室内でストレッチしたり、旦那さんも痩せてと言うなら、一緒にやろうと協力してよ、二人で若々しく鍛えよと言ってみたら、病気は、夫婦でたたかわないとかいぜんしないよ。 理沙さんの旦那さんも、甘えて来ていいね、寂しいと男性からなかなか言えないんだよ、プライドがじゃましてるんだね。 理沙さんも、膝でヨシヨシと甘えさせて、私も甘えたいと、おねだりしてみたら、いつもと違う甘え上手は、男性がキュンとするみたいよ。 私も、彼ばかり甘えて来るから、私からもおねだりして、甘え返ししちゃうよ、ずるいもん、時々じらし合い、我慢できないってなると、モエモエでいいからね、言葉で愛情表現してくれたら、キュンとしちゃうよ。

No.472 21/10/26 15:05

こんにちわ😃

今度は整形外科に来てます🏥
今日は病院めぐりですなぁ😅(笑)

病院に来る前にお昼は回転寿司を食べて来ました😃デザートも食べようかと思ったけどお腹いっぱいで食べれなかった😅
また家に帰ってから来れたら来ますね😊

No.473 21/10/26 17:42

こんばんは😃🌃

さっき家に帰って来ました😃また薬💊飲んで様子をみます。
先生が言うには膝の骨がすりへってるからもう少し減量しないとと言われました😅
あまり痛いのが続く様なら手術って言われました。

痩せないといかん😤
旦那さんにも痩せてって言われてます😅
どうしたら痩せられる?🤔
動かないからかも😅(笑)

No.474 21/10/26 18:15

>> 471 こんにちわ😃 そうですよね😃心が綱かっていれば心強いですよね。 先週の土曜日の夜中私が夜中トイレで起きた時に旦那さんが台所で何か… 理沙さん、病院通いお疲れ様です、整形外科は、時間かかるし、根気よく治療しないとね、ヤッパリ体重落とせと言われるんだね。

私の持病も、血液系だから制限が有る、私は糖質制限してるよ、糖質は色々病気に影響するからね、合併症が怖いからね、夜ご飯を減らして、おかずをせっしゅして、睡眠をよく取りするだけで体重落ちるよ。

膝の痛みは、筋肉量増やすのも有効だよ、徒歩は負担かかるから、自転車で散歩や室内でストレッチしたり、旦那さんも痩せてと言うなら、一緒にやろうと協力してよ、二人で若々しく鍛えよと言ってみたら、病気は、夫婦でたたかわないとかいぜんしないよ。

理沙さんの旦那さんも、甘えて来ていいね、寂しいと男性からなかなか言えないんだよ、プライドがじゃましてるんだね。

理沙さんも、膝でヨシヨシと甘えさせて、私も甘えたいと、おねだりしてみたら、いつもと違う甘え上手は、男性がキュンとするみたいよ。

私も、彼ばかり甘えて来るから、私からもおねだりして、甘え返ししちゃうよ、ずるいもん、時々じらし合い、我慢できないってなると、モエモエでいいからね、言葉で愛情表現してくれたら、キュンとしちゃうよ。

No.475 21/10/27 16:55

>> 474 こんにちわ😃

私も良く寝るけど中々痩せないです😅

一人暮らししてた時はなるたけ食べない様にしてたけど今は旦那さんと同じ量食べちゃうから😅
たぶん旦那さんに私と一緒にダイエットしてくれる?って頼んでもしてくれない様な気がします。

前は良く家の近所を散歩してくれたけど最近はしてくれなくなりました。

旦那さんは甘える時は甘えん坊になります。なあさんが言う様うに男のプライドがあるのかな?

なあさんの彼氏さんなあさんにお前とか言いますか?
旦那さんは良く私にお前って良く言います😅

• << 477 理沙さん、こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さん、旦那さんは、男性のプライド有ると思うよ、照れくさくてなかなか言えないから、頑張って愛情表現したんだよ、理沙さんもキュンとしたでしょ。 うちの彼は、〇〇と下の名前で呼んでくれるよ、出逢った時に、呼び方どうすると相談して決めた、私は彼の下の名前で〇〇さんと呼んでる、彼の希望でそうなった、私は、子供の頃からだけど、男性の名前を呼び捨てに出来ない、上からで嫌だと、あと母親が子を呼ぶみたいだから。 理沙さんの旦那さんも、私の彼も甘えん坊になるのは同じだね、理沙さんは、いつも旦那さんばかり甘えてずるいってなったりする?理沙さんからも、甘えに行ったりする? 甘え上手は、男性心をくすぐるみたいだから、良いみたいだよ、私も甘え上手になろうと、素直に気持ちを伝えるのは良いからね。 理沙さん、旦那さんが前は散歩行ってくれたんなら、大丈夫よ、理沙さんの膝の痛みやかいぜんのためには、一緒に協力してくれなきゃ、良くならないよと言ってみたら。 私は、持病が良好になったのも、彼が一緒にたたかってくれて、食べ過ぎないように、傍で気をつけてくれたからだよ、彼は少食なんだそれもある、自然と食べる量が減りました。

No.476 21/10/27 17:00

こんにちわ😃

昨日の夜旦那さんから電話があってラーメン食べて来ました😃
そこのチャーシューがめちゃくちゃジューシーで美味しいんです。
そこのチャーシューにハマってしまった😆

さっきあまりにも寒くなって来たので秋冬物の洋服を出しました😃

これからシャワー🚿浴びてゆっくりします😊

No.477 21/10/27 17:34

>> 475 こんにちわ😃 私も良く寝るけど中々痩せないです😅 一人暮らししてた時はなるたけ食べない様にしてたけど今は旦那さんと同じ量食べちゃ… 理沙さん、こんにちは。
お疲れ様です。

理沙さん、旦那さんは、男性のプライド有ると思うよ、照れくさくてなかなか言えないから、頑張って愛情表現したんだよ、理沙さんもキュンとしたでしょ。

うちの彼は、〇〇と下の名前で呼んでくれるよ、出逢った時に、呼び方どうすると相談して決めた、私は彼の下の名前で〇〇さんと呼んでる、彼の希望でそうなった、私は、子供の頃からだけど、男性の名前を呼び捨てに出来ない、上からで嫌だと、あと母親が子を呼ぶみたいだから。

理沙さんの旦那さんも、私の彼も甘えん坊になるのは同じだね、理沙さんは、いつも旦那さんばかり甘えてずるいってなったりする?理沙さんからも、甘えに行ったりする?

甘え上手は、男性心をくすぐるみたいだから、良いみたいだよ、私も甘え上手になろうと、素直に気持ちを伝えるのは良いからね。

理沙さん、旦那さんが前は散歩行ってくれたんなら、大丈夫よ、理沙さんの膝の痛みやかいぜんのためには、一緒に協力してくれなきゃ、良くならないよと言ってみたら。

私は、持病が良好になったのも、彼が一緒にたたかってくれて、食べ過ぎないように、傍で気をつけてくれたからだよ、彼は少食なんだそれもある、自然と食べる量が減りました。

No.478 21/10/27 18:42

>> 477 こんばんは😃🌃

そうか😃下の名前で呼び合ってるんですね😃
私も旦那さんの下の名前で呼んでますよ😃でもお前とか言われると😅元旦那さんにも言われた事ないから😅

付き合ってた時も甘えてきてたけど一緒に暮らしてからは付き合ってた時以上に甘えん坊になってます。
私も甘えて旦那さんの洋服に顔をスリスリしたり旦那さんのほっぺたをスリスリしたりしてます。
嬉しいのか嬉しくないのか表情出さないから😅

• << 480 理沙さん、私も同じくお前は嫌だなぁ、しゃてい関係かどれいって感じる、夫婦だけの呼び方のほうが良いよね、特別な感じが良い。 男性は、言わないと気付かない事も有るからね、ヤッパリ素直に伝えるのが良いのかな、何でも話したり、相談したり出来る関係が良いじゃない。 私の彼は、俺はにぶいから、ちゃんと言わないと、気付かないからと、だからおねだりも甘えたりも、するんだけど、まだ恥かしいも出ちゃう。 そろそろ旦那さんが、帰宅かな?今日は寒いから、温かいもの食べて、二人であたたまってね。

No.479 21/10/27 18:44

こんばんは😃🌃

さっきシャワー🚿を浴びてサッパリしました😃

今日の夜ごはんは何だろう?

No.480 21/10/27 18:56

>> 478 こんばんは😃🌃 そうか😃下の名前で呼び合ってるんですね😃 私も旦那さんの下の名前で呼んでますよ😃でもお前とか言われると😅元旦那さんに… 理沙さん、私も同じくお前は嫌だなぁ、しゃてい関係かどれいって感じる、夫婦だけの呼び方のほうが良いよね、特別な感じが良い。

男性は、言わないと気付かない事も有るからね、ヤッパリ素直に伝えるのが良いのかな、何でも話したり、相談したり出来る関係が良いじゃない。

私の彼は、俺はにぶいから、ちゃんと言わないと、気付かないからと、だからおねだりも甘えたりも、するんだけど、まだ恥かしいも出ちゃう。

そろそろ旦那さんが、帰宅かな?今日は寒いから、温かいもの食べて、二人であたたまってね。

No.481 21/10/28 17:58

>> 480 こんばんは😃🌃

そうですよね😅
俺が一番偉いんだぞみたいな感じがね😅

今日旦那さんに手紙を書きました。照れて聞いてくれるか分からないけど。

昨日の夜ごはんは私はカツ丼で旦那さんはカツカレーを食べましたよ😃
鮭のムニエル作ろうか?って言ったけどお腹いっぱいで食べれないから断りました。

• << 483 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 理沙さん、手書きの手紙は、良いかもしれない、思いが伝わるといいですね、リアルだと女性の方が感情的になりやすいし、またメールやラインだと、味気無いって言うか、しんぴょうせい無いから、伝わりにくいかな?手紙は残るからね。 理沙さんの旦那さんを好きだから、出逢えて結婚したから、当たり前じゃないので、仲良くけいぞくしていきたいから、思いを手紙にたくしたんだよね、大丈夫よ旦那さん、分かってくれるよ。 カツ丼もカツカレーも、両方いいね、理沙さんはどちらも好き?迷うよね、夫婦なら半分ずつで、食べても良いね。 私も両方好きだわ、いつも迷う、けど2つは無理だから、その時の気分次第かな、テイクアウトや惣菜で、とんかつだけ買い、2回に訳、2日で食べたりする、カレーはレトルトを鍋でにて、ルーや調味料足すだけで、アレンジしてまた美味しいよ。 リアルだとうちの彼は、ちゃんと話してくれたり、聞いてくれたりするから、もめたりもないんだ、たまにやきもちやかせたいのか、意地悪言うから、拗ねて放置して、知らん顔してると、彼からちょっかいして、仲良ししょうって感じだよ。

No.482 21/10/28 18:02

こんばんは😃🌃

家に帰ってから家の中がムワーンってしてたので窓を全開にしました。
日が沈んだら一気に寒いです💦

さっき前に行ってた作業所に久しぶりに電話したら喜ばれました。

寒いから窓を閉めないと。

No.483 21/10/28 19:45

>> 481 こんばんは😃🌃 そうですよね😅 俺が一番偉いんだぞみたいな感じがね😅 今日旦那さんに手紙を書きました。照れて聞いてくれるか分か… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

理沙さん、手書きの手紙は、良いかもしれない、思いが伝わるといいですね、リアルだと女性の方が感情的になりやすいし、またメールやラインだと、味気無いって言うか、しんぴょうせい無いから、伝わりにくいかな?手紙は残るからね。

理沙さんの旦那さんを好きだから、出逢えて結婚したから、当たり前じゃないので、仲良くけいぞくしていきたいから、思いを手紙にたくしたんだよね、大丈夫よ旦那さん、分かってくれるよ。

カツ丼もカツカレーも、両方いいね、理沙さんはどちらも好き?迷うよね、夫婦なら半分ずつで、食べても良いね。

私も両方好きだわ、いつも迷う、けど2つは無理だから、その時の気分次第かな、テイクアウトや惣菜で、とんかつだけ買い、2回に訳、2日で食べたりする、カレーはレトルトを鍋でにて、ルーや調味料足すだけで、アレンジしてまた美味しいよ。

リアルだとうちの彼は、ちゃんと話してくれたり、聞いてくれたりするから、もめたりもないんだ、たまにやきもちやかせたいのか、意地悪言うから、拗ねて放置して、知らん顔してると、彼からちょっかいして、仲良ししょうって感じだよ。

No.484 21/10/29 17:38

>> 483 こんばんは😃🌃

昨日旦那さんに手紙書いて私が読みました。私も旦那さんに手紙を書くのは初めてで照れくさかったけど私の気持ちを言いたかったから。

旦那さんも恥ずかしいかったらしく
何かのドッキリ?って照れ隠ししてました。私が旦那さんに手紙の感想言ってって言ったらいきなりキス😘されました。きっと分かってくれたのだと思います。読んだ後今度は国語ドリルで漢字とひらがなの勉強だなぁ~って言われました😅本当に買いそうだねって私が言ったら笑われました😅

私はカツ丼とカツカレーはもちろん両方好きです😁ちなみに昨日は味噌ラーメ🍜を食べましたよ😃

• << 486 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 ヤッパリ手書きの手紙は、効果あったね、旦那さんにひびいたんじゃない、旦那さんの照れながらの愛情良かったね、嬉しい顔が目に浮かびます。 旦那さんからの提案なのか?国語ドリルや算数ドリルなどで、勉強はいい意味でだよ、少しでも理沙さんが嫌な思いしない様に、なんじゃないかな? うちの娘は、特別支援高校入試の時に、小3から小4くらいまでの国語&算数ドリル買い勉強しましたよ。今は、手書きで漢字を書いて検索するアプリ使ってるよ。 健常者の私も、感じ苦手なんで、手書き漢字入力して検索するアプリ使いますよ、人に知られないで、検索出来るから良いです。 私の知人おばさまだけど、50代や60代になり、定時制高校や老人大学に、入試受けて、入学した方がいますよ、子供が巣立ちをして、何にもしないよりはと、子供達に恥をかかせない為にもあったみたい。 人の悪口ばかり言ってるような、嫌味ババァになりたく無いと思うよ。 うちの彼は、私よりは一回り年下だけど、誕生日で1つ年を取り,月末と月初めは、ハード勤務だから疲労感なのかな?スマホ開くのもしんどいみたいなんだ、基本的には、俺はラインいつでもOK、すぐ返信できなくてもって、理由もちゃんと話してくれて、不安になる事は無いけど、体調は心配になる事有るから、たまにおねだりして甘えたら、こたえてくれるんだけどね。

No.485 21/10/29 17:51

こんばんは😃🌃

さっきシャワー🚿を浴びて今はゆっくりしてます😊

さっき旦那さんからメールが来て外にラーメン🍜食べに行くって来たから行くって返事を返しました😃
なので今夜の晩ごはんはラーメン🍜です😃

早いもので後10月も後3日❗️
早い😮
今秋の日曜日はハロウィーン🎃
毎年渋谷とか仮想してにぎわってますね😊
緊急事態宣言も解除されたから今年はやるのかな❓️
東京ディズニーランドやシーでもやるのかな❓️制限されるのかな❓️

ハロウィーン🎃が終わると2ヶ月後にはクリスマス✨🎄✨
六本木ヒルズ周辺や原宿周辺はイルミネーションがキラキラ✨綺麗ですね✨

家もクリスマス✨🎄✨はツリーを飾る予定です😃

No.486 21/10/29 20:08

>> 484 こんばんは😃🌃 昨日旦那さんに手紙書いて私が読みました。私も旦那さんに手紙を書くのは初めてで照れくさかったけど私の気持ちを言いたかった… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

ヤッパリ手書きの手紙は、効果あったね、旦那さんにひびいたんじゃない、旦那さんの照れながらの愛情良かったね、嬉しい顔が目に浮かびます。

旦那さんからの提案なのか?国語ドリルや算数ドリルなどで、勉強はいい意味でだよ、少しでも理沙さんが嫌な思いしない様に、なんじゃないかな?

うちの娘は、特別支援高校入試の時に、小3から小4くらいまでの国語&算数ドリル買い勉強しましたよ。今は、手書きで漢字を書いて検索するアプリ使ってるよ。

健常者の私も、感じ苦手なんで、手書き漢字入力して検索するアプリ使いますよ、人に知られないで、検索出来るから良いです。

私の知人おばさまだけど、50代や60代になり、定時制高校や老人大学に、入試受けて、入学した方がいますよ、子供が巣立ちをして、何にもしないよりはと、子供達に恥をかかせない為にもあったみたい。

人の悪口ばかり言ってるような、嫌味ババァになりたく無いと思うよ。

うちの彼は、私よりは一回り年下だけど、誕生日で1つ年を取り,月末と月初めは、ハード勤務だから疲労感なのかな?スマホ開くのもしんどいみたいなんだ、基本的には、俺はラインいつでもOK、すぐ返信できなくてもって、理由もちゃんと話してくれて、不安になる事は無いけど、体調は心配になる事有るから、たまにおねだりして甘えたら、こたえてくれるんだけどね。

No.487 21/11/01 17:44

>> 486 こんばんは😃🌃

ドリルは旦那さんの提案です😃
今はインターネットの時代だから中々手紙って言うのもだけどでも手紙書いて良かったと思ってます😃

• << 490 理沙さん、こんばんは。 理沙さんの前向きな考え方良いですよ、手書きの手紙は、理沙さんの気持ちが伝わるし、一生懸命努力して、諦めないしせいでもあるからね。 理沙さんは、夫婦二人だから、やりたい事ややってみたい事など、やってみたら良いじゃない、理沙さんにも自信がもてると思うよ。 土日は夫婦の時間で、映画や買物に行かれたり、良い時間の過ごし方ですね。 私は、リアルに彼とデートは、お互いに甘えっこしたりして過ごしますよ、帰り際は、どちらかがもう少し一緒にいたいとなるか、お互い共になる事も有るから、延長してラブラブしちゃうよ。

No.488 21/11/01 17:50

こんばんは😃🌃

早いもので今日から11月ですね😃

土曜日の日には夜映画を見て来ました😃私が見たかったホラーです👻
面白かったです😊

昨日は買い物行って旦那さんと晩酌してました🍸️
焼き鳥を焼くのがなかったから買って家で焼き鳥を食べました😃

もう少しでこの書き込みも終わりますね😃近々書き込み立てるのでお楽しみに😊

No.489 21/11/01 18:24

そういえば。

今朝地震がありましたね。いきなり緊急地震速報がなったからビックリしました💦
でもそれほど揺れなかった。

No.490 21/11/01 18:24

>> 487 こんばんは😃🌃 ドリルは旦那さんの提案です😃 今はインターネットの時代だから中々手紙って言うのもだけどでも手紙書いて良かったと思って… 理沙さん、こんばんは。

理沙さんの前向きな考え方良いですよ、手書きの手紙は、理沙さんの気持ちが伝わるし、一生懸命努力して、諦めないしせいでもあるからね。

理沙さんは、夫婦二人だから、やりたい事ややってみたい事など、やってみたら良いじゃない、理沙さんにも自信がもてると思うよ。

土日は夫婦の時間で、映画や買物に行かれたり、良い時間の過ごし方ですね。

私は、リアルに彼とデートは、お互いに甘えっこしたりして過ごしますよ、帰り際は、どちらかがもう少し一緒にいたいとなるか、お互い共になる事も有るから、延長してラブラブしちゃうよ。

No.491 21/11/02 17:00

>> 490 こんにちわ😃

いつもラブラブな事は良い事ですよ😊

旦那さんも私が寝てる時とかいつもキス😘してきますよ😁

確かに手書きの手紙は残るし気持ちが伝わります😃私の書いた手紙大事に金庫に保管するとか冗談まじりに言ってました。でも素直に嬉しいです😌

• << 494 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 理沙さんは、旦那さんと夜からお出かけなんだね、朝晩は、寒いから暖かくして出掛けて下さいね。 明日は、祝日だからお休みだね、旦那さんと楽しんで来てね、まだ紅葉も間に合うかな、秋をたんのうもいいね、まだ昼間は暖かいからね。 私は、通勤型内職の初出勤日でした、緊張となれない作業で、少し疲れました。みんな親切でしたよ。 理沙さんも、旦那さんとラブラブで良いですね、キスとハグは、嬉しいよね。 私も、次あったらおねだりして、めっちゃ甘えて来ます、まだいつか決まらないけどね。

No.492 21/11/02 17:07

こんにちわ😃

11月になり日もだんだん短くなってきました。
今日コンビニ朝ごはん買う為に寄ったらおでん🍢が売ってました😃
だんだんと暖かたい食べ物が恋しくなる季節ですなぁ~。

今日は旦那さんが帰って来たらお出かけします😃
準備バンタン🙆
これからシャワー🚿浴びてサッパリしますわ😊

No.493 21/11/02 17:09

後書き込みも少ないので新しい書き込み立てますね😊

No.494 21/11/02 18:58

>> 491 こんにちわ😃 いつもラブラブな事は良い事ですよ😊 旦那さんも私が寝てる時とかいつもキス😘してきますよ😁 確かに手書きの手紙… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

理沙さんは、旦那さんと夜からお出かけなんだね、朝晩は、寒いから暖かくして出掛けて下さいね。

明日は、祝日だからお休みだね、旦那さんと楽しんで来てね、まだ紅葉も間に合うかな、秋をたんのうもいいね、まだ昼間は暖かいからね。

私は、通勤型内職の初出勤日でした、緊張となれない作業で、少し疲れました。みんな親切でしたよ。

理沙さんも、旦那さんとラブラブで良いですね、キスとハグは、嬉しいよね。

私も、次あったらおねだりして、めっちゃ甘えて来ます、まだいつか決まらないけどね。

No.495 21/11/02 19:22

>> 494 こんばんは😃🌃

はい😃
ありがとうございます☺️

• << 497 理沙さん、こんばんは。 理沙さん、お休みだから旦那さんと、ショッピングや娯楽で、でかけたのかな?昼間は暖かくて過ごしやすかったね。 昨日、通勤型内職の初出勤日だったから、疲れてしまい寝てましたわ。

No.496 21/11/03 18:05

こんばんは😃🌃

さっき帰って来ました😃

昨日は群馬県迄行って来ました😃
あまりにも遅い時間だったから食べ物屋さんがなくコンビニ弁当を車の中で食べました。
ホテルに行けばレンジあるのにわざわざ車の中で食べて食べずらかったです😒
食べたお弁当をコンビニに捨てに行こうとしたら車のゴミ箱に捨てろって怒るし😒車内が臭くなると思ってコンビニのゴミ箱に捨てようとしたのに😒

ホテルに着くやいなかWi-Fiが繋がらないとか言って怒ってるし😒
眠いとか言ってさっさと寝るし😒

私も頭にきたのでお風呂入れて1人で入りました😒

今日は今日でメガネ橋と言う橋に紅葉🍁を見に行きました。
橋まで階段でキツく私の膝に響きました😩
息を切らしながら登ったら旦那さんが何息切らしてるんだ運動不足なんだよって😒
私の歩くペースで歩かず結構な早歩き😒歩くの怖かった😩

その後長野県に行って軽井沢のアウトレットパークに行ったら結構な人で車も大渋滞。
食べ物屋もめちゃくちゃ混んで食べれないからパーキングエリアで遅めの昼食
峠の釜メシを食べました。私が前に座ると旦那さんがこっちに来いよ❗️
って怒るし😒

その後トイレ入ると言うから飲み物買うって言って中で買おうとしたらいきなり怒ってさっさと来いよ❗️
って怒るし😒

私は楽しく行きたかったけど全然楽しくなかったです😩
まったく😒

No.497 21/11/03 18:11

>> 495 こんばんは😃🌃 はい😃 ありがとうございます☺️ 理沙さん、こんばんは。

理沙さん、お休みだから旦那さんと、ショッピングや娯楽で、でかけたのかな?昼間は暖かくて過ごしやすかったね。

昨日、通勤型内職の初出勤日だったから、疲れてしまい寝てましたわ。

No.498 21/11/03 18:18

>> 497 そうですね😃
でもあまり楽しめなかったです😩
あまりにも腹が立ったからつい愚痴りましたが😅

昨日から初出勤だったんですね😃

もしなあさんさえ良ければ新しい書き込み立てたので来て下さいね😃

• << 500 理沙さん、新スレ有り難うございます。 こちらアンカーレスします。理沙さんレスが行き違いになりましたね。 そうか昨晩からお泊りで、群馬に紅葉見に行かれたんだね、群馬は温泉地で良い所ですよね。伊香保温泉は、行った事有ります。 仕事終わりで出掛けて、遅くて飲食店も開いていないから、コンビニ弁当は仕方無いのに、渋滞も仕方無いのに、理沙さんは、旦那さんから八つ当たりされたんだ、なんだか旅先で悲しくなるよね。費用使いつまんない時間嫌だね。 休日だから、昨日までに彼から、会おうと連絡来ないから、今日は駄目なんだと思い諦めていた。 昨日の疲れが出て、今朝彼からのラインもおはようだけだったので、お昼頃気付きおはようと返して、彼から14時に今日会おうと思った、もう遅いからいいですと返信来て、少しすねてるみたい。 今朝のラインに気付かなかったと、あやまりのラインしたけど、冷静に考えたら私が悪いのか?おはようだけじゃ、いつものやつかになるし、会うつもりならば、ちゃんと意思表示してくれなきゃ、分からないよ、未読スルーだから、しつこく言うのも嫌だし、こちらもスルーしてる。

No.499 21/11/03 18:23

帰って来て早々に親戚の人と呑みに行きました😒

私も1人で呑んでます🥃

No.500 21/11/03 18:49

>> 498 そうですね😃 でもあまり楽しめなかったです😩 あまりにも腹が立ったからつい愚痴りましたが😅 昨日から初出勤だったんですね😃 … 理沙さん、新スレ有り難うございます。

こちらアンカーレスします。理沙さんレスが行き違いになりましたね。

そうか昨晩からお泊りで、群馬に紅葉見に行かれたんだね、群馬は温泉地で良い所ですよね。伊香保温泉は、行った事有ります。

仕事終わりで出掛けて、遅くて飲食店も開いていないから、コンビニ弁当は仕方無いのに、渋滞も仕方無いのに、理沙さんは、旦那さんから八つ当たりされたんだ、なんだか旅先で悲しくなるよね。費用使いつまんない時間嫌だね。

休日だから、昨日までに彼から、会おうと連絡来ないから、今日は駄目なんだと思い諦めていた。

昨日の疲れが出て、今朝彼からのラインもおはようだけだったので、お昼頃気付きおはようと返して、彼から14時に今日会おうと思った、もう遅いからいいですと返信来て、少しすねてるみたい。

今朝のラインに気付かなかったと、あやまりのラインしたけど、冷静に考えたら私が悪いのか?おはようだけじゃ、いつものやつかになるし、会うつもりならば、ちゃんと意思表示してくれなきゃ、分からないよ、未読スルーだから、しつこく言うのも嫌だし、こちらもスルーしてる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧