注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

キスやその先がイメージできない。経験もない20代

レス4 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/07/24 02:11(更新日時)

はじめまして。20代前半の女です。
自分一人で悩んでもどうしてもイメージが沸かず、皆さんにアドバイスや経験談を教えていただければと勇気を出してスレを立てさせて頂きました。拙い文章ですがご了承ください。

先日、ずっと同じコミュニティでただの男友達だと思っていた相手から告白され付き合うことにしてみました。
その時の態度が物凄く誠実で一生懸命で、元々不器用すぎるくらい真面目な性格だということを知っている、と言うこともあったし、社会人になって出会いもないし…とか、そんな下心もあったと思います。

最初は好きなところなんて一生懸命さ?私を好きでいてくれるところ?とかそんなフワフワしたものだったけど今は話してみると意外と共通点が多かったり、趣味が同じだったり、とても気を遣ってくれたり、愛の言葉をとにかく真面目に真正面からたくさん伝えられて少しずつ好きになっています。全く恋愛対象にしていなかったのに「私を安心させてくれる彼」として受け入れられるようになっています。正直、幸せです。

ただ、まだキスやその先の関係のイメージが沸きません。
きっとこれから先求められるだろうし、なんなら既に求められている気がビシビシと伝わります。

お恥ずかしながら今までそういう経験を致したことがない処女でして…とにかく不安で…恋愛の先輩方からアドバイス頂きたいです。なんとかなっていくものなのでしょうか………;;

No.3337345 21/07/24 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/24 00:39
匿名 ( tiIn )

何とかなるから、先のことは心配なし

No.2 21/07/24 00:46
恋愛勉強中さん2 ( ♀ )

別に、そのうち1つ1つ経験して行くので
心配しなくて良いですよ。

キスも上手く行くまでは、失敗もあるかもしれませんが、2人が諦めなければ、キスも上手くなりますし、当たり前になります。

手を繋ぐとか、八グとか、1つづつ大切にしてください。
焦ることないです。

No.3 21/07/24 01:04
匿名さん3 

最初は照れくささや緊張がまさるけど、だんだん幸せと気持ちよさが前面になってきます。
大丈夫、何度かやれば慣れます。

No.4 21/07/24 02:11
匿名さん4 

最初は緊張するだろうけど、別にそんな不安がるほどたいしたことはないですよ。あまり深刻に捉えずに、もっと気軽に構えて経験としてやってみたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧