関連する話題
恋愛は向いていなかった?
嫉妬で別れ
男は本当に好きなら結婚する?

女性の方に質問。「不倫とか浮気した事ある?」と聞く意味

レス17 HIT数 3950 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/10/05 22:05(更新日時)

先日職場の新婚女性と仕事終わりに短時間ではありますが、飲みに行きました。

飲んでいる最中、その女性から「不倫とか浮気した事ある?」と聞かれました。
普通に「そんな経験はないよ」と答え、彼女の経験談を聞いたりしました。

こういった事って何で聞くんですか?

僕は彼女に以前フラレています。

No.3337202 21/07/23 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/23 21:11
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

気分だと思います。

ただ、火遊びするタイプかもしれませんね。

近寄らない方が良いかもしれません。

No.2 21/07/23 21:30
匿名さん2 ( ♀ )

貴方と不倫したいから、と言うレスを期待してるのかな?

貴方は振られたんですよね?
からかってるだけですよ。
かまってちゃんな女ですね。


No.3 21/07/23 21:41
匿名さん3 

あなたに期待させて、自分からモーションかけてくるように仕向けてるんじゃないかな?

あまりそういうことって人に言わないから、何かしらやましい感情があるんだと感じた。

No.4 21/07/23 22:16
通りすがりさん4 

自分を振って他の男と結婚した女と飲みに行ってるんですか?

あなたその人に未練があるんでしょ?
それを見透かされてからかわれているだけでしょ。

いつまでその人の心理を気にするんです?

  • << 6 未練と言うか誘われたから飲みに行っただけですね。

No.5 21/07/23 22:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

皆様レスありがとうございます。

別に僕と不倫したいからと言ったレスを期待してる訳ではないです。。

単純に疑問に感じたので、質問してみました。

ちなみにお店から出た時に彼女から、「今私達の事見られたらヤバいね」とか言ってました。

  • << 7 結婚したけど、モテてる自分を楽しみたいのだと思います。 どっちにしろ、碌な事にならないので、今後は誘われても行かない事をおすすめします。 どうしても行きたいなら、他の人も連れて、行って、2人きりにならない事です。
  • << 8 主さんは良く言えば優し過ぎる、悪く言えば女々しい。 そんな変な女に振り回されないで。 本当、7さんに同意です。 相手の旦那とグルになって金銭請求されかねないよ。
  • << 9 マトモな神経の持ち主でしたら、 どうして?なんて考えずに 地雷女だと察知して距離置きますよ。 結婚したのに、単独で飲みに誘う事事態、断る案件です。 フラレてるのに、いそいそ付いていっちゃうあたり、舐められてるし、馬鹿にされてるんですよ。 普通はご主人に誤解されても困るから。と断ります。 主さん、なんというか、脇が甘いと云うか、迂闊な人です。 そんな地雷女、普通の人は避けて通りますよ。 しっかりして下さい。 人生破滅しますよ?

No.6 21/07/23 22:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 自分を振って他の男と結婚した女と飲みに行ってるんですか? あなたその人に未練があるんでしょ? それを見透かされてからかわれているだけ… 未練と言うか誘われたから飲みに行っただけですね。

  • << 15 未練があるから誘いに乗るんでしょ?

No.7 21/07/23 22:23
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

>> 5 皆様レスありがとうございます。 別に僕と不倫したいからと言ったレスを期待してる訳ではないです。。 単純に疑問に感じたので、質問し… 結婚したけど、モテてる自分を楽しみたいのだと思います。

どっちにしろ、碌な事にならないので、今後は誘われても行かない事をおすすめします。

どうしても行きたいなら、他の人も連れて、行って、2人きりにならない事です。

No.8 21/07/23 23:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 皆様レスありがとうございます。 別に僕と不倫したいからと言ったレスを期待してる訳ではないです。。 単純に疑問に感じたので、質問し… 主さんは良く言えば優し過ぎる、悪く言えば女々しい。
そんな変な女に振り回されないで。

本当、7さんに同意です。
相手の旦那とグルになって金銭請求されかねないよ。

No.9 21/07/23 23:53
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

>> 5 皆様レスありがとうございます。 別に僕と不倫したいからと言ったレスを期待してる訳ではないです。。 単純に疑問に感じたので、質問し… マトモな神経の持ち主でしたら、

どうして?なんて考えずに
地雷女だと察知して距離置きますよ。

結婚したのに、単独で飲みに誘う事事態、断る案件です。

フラレてるのに、いそいそ付いていっちゃうあたり、舐められてるし、馬鹿にされてるんですよ。


普通はご主人に誤解されても困るから。と断ります。


主さん、なんというか、脇が甘いと云うか、迂闊な人です。


そんな地雷女、普通の人は避けて通りますよ。

しっかりして下さい。
人生破滅しますよ?

No.10 21/07/24 01:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 なるほど、、、
ただ仕事帰りにご飯に行っただけで、そんなに深刻な話になるんでしょうか?

フラレてるけど、誘いに乗ったらバカにされてるのでしょうか?

  • << 12 「不倫とか浮気した事ある?」とか 「今私達の事見られたらヤバいね」とか等の発言もなく、ご主人に紹介されて、ご主人ともご一緒に飲むなりでしたら何の心配もありません。 問題は、自分に対して告白して来た少なからず、自分を女性として求めて来た相手に対して、馴れ馴れしく接して来ていると云うことが問題なんです。 この男性は自分を好きなんだ。と分かっていて、からかうような事を言ったり、2人きりで飲むって、要するに、舐めているんですよ。 男性って女性よりも体格に恵まれていて、腕力もあります。 簡単に押さえ込む事が出来るんです。 主さんは、そんな事をしない。って舐めてるし、フった相手なのに、敬意を払うどころか、私を好きなんだから、自由にして良いとすら考えていると思います。 やってる事が、既におかしいんですよ。 きちんとした方で、主さんと食事に行くこともオープンにしていて、ご主人も知っている。誰かに見られようと、友達だから何も困ることはない。堂々としていよう。と言える女性ならば何の問題もありません。 火遊び気分で浮かれているから地雷女だと言ってるんですよ。

No.11 21/07/24 01:25
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

>> 10 はい


そうです。


だから、既婚になったその食事した女性は
誰かに見られたら

等と言ってるんですよ。


完全な勘違いの地雷女です。



線引きしないと、厄介事に巻き込まれますよ。


実際にその女性が他に浮気相手がいて、スケープゴートにされている可能性すらあります。

今後、2人きりで誤解を招くような事はしないのが一番ですよ。

No.12 21/07/24 01:51
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

>> 10 なるほど、、、 ただ仕事帰りにご飯に行っただけで、そんなに深刻な話になるんでしょうか? フラレてるけど、誘いに乗ったらバカにされてる… 「不倫とか浮気した事ある?」とか
「今私達の事見られたらヤバいね」とか等の発言もなく、ご主人に紹介されて、ご主人ともご一緒に飲むなりでしたら何の心配もありません。

問題は、自分に対して告白して来た少なからず、自分を女性として求めて来た相手に対して、馴れ馴れしく接して来ていると云うことが問題なんです。

この男性は自分を好きなんだ。と分かっていて、からかうような事を言ったり、2人きりで飲むって、要するに、舐めているんですよ。

男性って女性よりも体格に恵まれていて、腕力もあります。
簡単に押さえ込む事が出来るんです。

主さんは、そんな事をしない。って舐めてるし、フった相手なのに、敬意を払うどころか、私を好きなんだから、自由にして良いとすら考えていると思います。

やってる事が、既におかしいんですよ。

きちんとした方で、主さんと食事に行くこともオープンにしていて、ご主人も知っている。誰かに見られようと、友達だから何も困ることはない。堂々としていよう。と言える女性ならば何の問題もありません。

火遊び気分で浮かれているから地雷女だと言ってるんですよ。

No.13 21/07/24 05:29
匿名さん13 

相手から思いっきり下に見られとるんよ。単にそんだけ

No.14 21/07/24 11:04
匿名さん14 

どのような話をされたかわかりませんが、単純に、その場の話題作り。

No.15 21/07/25 07:18
通りすがりさん4 

>> 6 未練と言うか誘われたから飲みに行っただけですね。 未練があるから誘いに乗るんでしょ?

No.16 21/07/25 12:30
通りすがりさん16 

告白したことのある新婚の人妻と人目を気にしながら密会って多少の興奮はあります?

全く異性として意識せずやましい気持ちもありませんか?
背徳感はありません?

もし、ちょっとでもワクワクしたのなら、それが答えです。
スリルや興奮を楽しむ人も存在するんです。
不倫や浮気ってワードにどんな反応を見せるのか、暗に私との不倫を想像してみて!って言って観察しているんです。
自分に気があるのが分かっているからおちょくり甲斐があるんでしょうね。

今も私が欲しくてたまらないんだろうな。私を想ってゴチョゴチョするんだろうな。男を狂わす罪な女気分♪
ってとこですかね?


旦那は知らないはずですよ。
自分に告白してきた同僚を誘って飲んでる事は。
スレ主が夫の立場でも了承しないでしょう?
そんなのおかしいですから。

やましさを楽しんでいるんです。


夫婦喧嘩した時に付け入れば不倫相手になれるかもです。

No.17 21/10/05 22:05
匿名さん17 

今度は誕生日に何をプレゼントするかですか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧