注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

子供が小さいうちは旦那は外出禁止?

レス24 HIT数 1501 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
21/07/26 05:30(更新日時)

子供がいたら旦那は外出禁止ですか?
私は旦那ですが、毎日仕事から6時半ごろ帰宅し、洗い物とゴミ出し子供のお風呂と歯磨きをしています。
普段一人で出ていくこともほとんどなく、仕事の付き合いも非常に少ないです。休日は料理もしています。
自分では協力的なパパなほうだと思っているのですが、時たま出て行こうとしたら嫁に嫌な顔をされます。仕事の付き合いだったり、年間数回の友達付き合いです。
現状妻は妊娠中なので、申し訳無い気持ちはありますが、私もたまの人付き合いぐらいはしたいのですが、我慢しないといけないんでしょうか?

No.3336303 21/07/22 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 21/07/22 16:05
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

多数ご回答頂きありがとうございます。
妻は内向的で人付き合いをしないタイプなので、あまり理解ができないのかもしれません。たまには友達付き合いもしたら?と思うくらいです。出ていってもいいよと言っても行きません。
ちなみに前科等はありません。
コロナを気にしてるというのは有るのですが、大人数で宴会等はしませんし、もう少し気持ちよく返事をしてくれても良いのではないかと思ってしまいます。
外出のお伺いをする度に喧嘩みたいになるので…。

• << 17 >妻は内向的で人付き合いをしないタイプなので、あまり理解ができないのかもしれません。 うんやはり奥さんの思いは知らないですね。かもしれませんって想像でものいう時の言葉だよね。話し合いも出来てなきゃ理由も知らないで文句言ってるだけってやつだ。 それを理解し解決させて無いからそりゃ良い顔なんてしないだろ。喧嘩にもなるのは主の理解力の無さだと思うよ。
  • << 24 出掛けるより、寝ていたい。それぐらい睡眠不足か、疲れているのでは?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する