注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

忘れられない恋愛

レス3 HIT数 372 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♂ )
21/07/22 15:17(更新日時)

42歳男性。学生時代の恋愛が忘れられません。大学時代4年付き合った相手がいます。お互い卒業後結婚の話もしていましたが、卒業後私が数か月遠距離になり彼女は就職先の同僚に告白され別れを切り出され別れました。私は本当に付き合ったのが彼女が初めてで同じような恋愛はあると思っていました。当時私は彼女にフラれ仕事も辞めたばかりでどん底でしたが自分でゼロから事業を興こし休みなく働き、今は役員職となりゆっくりとしています。結婚して子供もいます。先日仕事の関係で偶然彼女と共通の友人と話すことがあり、彼女は前述の同僚と結婚して同じ市内に住んでいることを知り、思い出してばかりいます。偶然出会うことがあるかもと考えてばかりです。これまで付き合った女性でお互い本心で通じ合える相手は彼女以外いなかったです。彼女は私のことなど思い出すこともないのでしょうか?20年も前の恋愛ですが皆さんも一生に一度は同じような経験をされるのでしょうか?アドバイスお願いします。

No.3336301 21/07/22 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/22 14:49
主婦さん1 ( ♀ )

相手さんは他の方を選んだ時点で、主さんのことは思い出になってます。

家庭を大切にしましょう。

No.2 21/07/22 15:03
通りすがりさん2 

うまく行っている時は過去なんか思い出さない。
彼氏と喧嘩した時とかちらっと思い出す。
今何してるかなぁ~程度。
でも仲直りしたらまたケロッと忘れます(笑)
過去は過去なんで思い悩んでも無駄なので。
それよか現状が壊れたら新しい恋に目が向くと思う。

No.3 21/07/22 15:17
匿名さん3 

思い出すとしてもあんな人いたなーくらいかな。昔デートした場所に行った時とかプレゼントがまだ残ってればそれ見た時とかね。
でも当時別の人の告白を受け入れてあなたを振ってる時点で、未練はゼロ、思い出しても何も起きないと思います。
現実見てください。はっきり言って気持ち悪い。家庭壊したいなら勝手にどうぞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧