注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

処女ではなくなったのか?

レス6 HIT数 431 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
21/07/22 16:03(更新日時)

31歳、処女です。
先日、好きな人とエッチをしました。今まで何度かエッチの雰囲気になり、最後までしたことはありませんでした。コロナ禍で久しぶりに会って「今日は最後までしていいか」と言われて、私は彼に初めてをあげたかったので同意しました。いざ挿入した時、血が出てしまったのです。彼のものに私の血が付いてしました。結局血が出てしまった為エッチを中断となりました。それからもショーツに血が付いてしまうのですが、処女だったからでしょうか?こんなに血が出るものなんでしょうか?そもそも、私は処女ではなくなったのでしょうか?最後まで彼がちゃんと挿入出来ていたのかどうか確認していません。皆さんの初めての経験を伺いたいです。

No.3336276 21/07/22 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/07/22 14:49
匿名さん2 

彼氏が射精しなくても入れた段階で処女がなくなってます。
初めての時は出血しましたよ。
シーツにも血が付いてました。

No.4 21/07/22 15:15
通りすがりさん4 

処女膜が破れて出血したんですよね?
貫いたモノが彼のペニスならもう処女じゃないですよ。

結ばれましたね。
感慨も感動も満足も無いと思いますが、少女漫画じゃあるまい最初はそんなものですよ。


私はめちゃくちゃ痛くてギブアップする寸前に破けました。
血だらけでしたよ、痛みの中続けて彼は果てました。
その後数ヵ月は治りかけの傷をえぐったからか痛かったです。
血は出なくなりましたが。
結ばれるのは嬉しかったですが痛みは続きましたね~。
痛みも出血も人それぞれらしいです。

No.5 21/07/22 16:01
匿名さん2 

正確に言うと、初めての性交で入口付近にある薄いひだが傷つき出血する処女膜裂傷

No.6 21/07/22 16:03
匿名さん2 

>> 3 削除されたレス 横失礼します。

性行為はしていても性交はしてないって考え方からじゃないんですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧