注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

コロナになったけど

レス6 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
21/08/13 00:11(更新日時)

※愚痴です
コロナになったけど家庭環境複雑なのでめんどくさい…
まず親は毒親(シングルマザー)、自分の部屋は無いのでソファの1部が私のスペース。でもエアコンが直撃する所で今コロナよりクーラー病まっしぐら
コロナ陽性だけど今ん所無症状です。クーラー近距離でダイレクトにずっと当たってるせいで鼻水出始めたかも、でもこれちゃんとその場を離れると治るのでクーラーのせい。
保健所にはホテル療養希望出してるけど、空かないから空いたらすぐ連絡します!の一点張り。まぁ仕方ないんだけどさ。
勝手にウロウロ出来ないから、いつもなら自分で勝手に飲食を調達して勝手にそれで生活してるけど、今は親によってやられてるので厄介。食事も残飯処理だし、飲み物なんか全然出されないから水分不足…
なんというかコロナの症状で苦しむのではなく、この家のせいで体調悪くなってそう


No.3336013 21/07/22 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/22 00:52
匿名さん1 ( 20代 )

ご苦労さまです。

コロナ以外の要因で体調が悪くなりそうですね。
水分をきちんと取らないと、コロナだけじゃなくて脱水症状とか熱中症で倒れちゃうんじゃないかなと思います。

早くホテル療養出来るといいですね。
とはいえ、感染者がどんどん増えている現状で、ホテルが満室(人がいっぱい、入る場所がない)であるというのは想像つきます。
病院でさえ満室的な状態ですしね。

とにかく、無事を祈ります🙏

No.2 21/07/22 05:59
社会人さん2 

田舎なら入院や入所できるのにお気の毒です。



飲み物もお願い‼︎と言ってください‼︎

エアコンの羽根はスイングしないんですか?

何か長い棒で、吹き出し口の向きを変えてみては?



お大事にしてください。

No.3 21/07/22 10:23
通りすがり ( ♀ JXC36 )

とりあえず、エアコンの吹き出し方向を、スイングにするか、上に向けてください。

主さんは上掛けかけて、上着を着て風の直撃避けてください。

水分は、水道水でも良いので、ペットボトルにでも入れて手元に置いて、直に口を付けると傷むので、コップに少量づつついでマメに飲んでください。


お大事に

No.4 21/07/22 22:43
匿名さん4 

換気もしているんだろうけど無症状でもウィルスは2週間撒き散らしているはずだから親も感染するね。

No.5 21/07/26 01:43
匿名さん5 

とりあえず、親に総合感冒薬を買ってきてもらった方が良い。
どんな症状が出るか分からないので、総合感冒薬がいいかな?と思いました。
隔離されるだけで、症状が出ても、重症化しない限り、何の治療も提供されないみたいですから。
親に頼んで、早めに風邪薬を手に入れた方が良いと思います。
隔離中だと、自分で買いに行けないのでしょう?
風邪程度の症状で収まるといいですね。
お大事に。

No.6 21/08/13 00:11
匿名さん6 

大丈夫ですか?
生存確認です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧