注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

私のことどう思ってるの?と聞くと「考え中」と言われました。

レス4 HIT数 458 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/07/22 15:28(更新日時)

長文で失礼致します。

20代後半の女性です。
婚活サイトで知り合った30代前半の方と、4回お会いさせて頂きました。
1回目:ランチ、お茶
2回目:夜ご飯
3回目:ランチ、お出掛け、夜ご飯
4回目:ランチ、お出掛け、夜ご飯(お相手の家)
と、いった感じです。(毎週会ってました)

4回目はお相手の家に行ってしまいましたが、「付き合う前の方とはそういう事はしないから安心して」と言われ、実際にその言葉通りでした。
ただ、帰り際に「私のことどう思ってるの?」と聞くと「んー、考え中。ただ、嫌だったらこんなに何回も会ってないし、連絡も毎日取らないよ。」と言われました。
この反応は前向きに捉えても良いのでしょうか?それとも、私以外にも会っている方がいて、その方と迷っている可能性が高いということでしょうか。恐らく後者だと思うのですが……。
「逆に俺の事どう思ってるん?」と聞かれた為、「良いなと思ってるよ」と伝えると「良かった」とは言ってましたが。

とりあえず、次回(3週間後)にドライブデートをする予定なので、その際にもう一度気持ちを確かめようと思っています。だいぶ期間が空いてしまうので、気持ちが離れていそうでこわいですが。

何かアドバイス等があれば、教えて頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

No.3336007 21/07/22 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/22 00:42
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

考え中って言うぐらいなんですし、嘘のつけない割と誠実な人なんじゃないでしょうか。

他の女性とも会っててどちらが良いか見極めてるのかなと思います。

No.2 21/07/22 04:26
社会人さん2 ( ♂ )

現状では熱は主さんの方が強い状況でしょうが、順調に進展している途中かと思います。

他者の存在を意識してネガティブに考えるよりも、付き合える未来を意識してポジティブに考えましょう。
その心の在り方は言動に必ず現れてしまいます。
そしてどちらが印象良いかと言えば、明らかに後者です。

No.3 21/07/22 12:04
匿名さん3 

何か主は上からな感じがするのてすが、彼だけが彼女を欲しがっていて、主は別に彼氏は欲しくないけど、男のほうがどうしてもつまて言うなら付き合ってあげてもいいというスタンスなんでしょうか?それなら分かりますが、お互いに恋人が欲しくて、自分から出会いを求めているなら対等な関係のはずでは?と疑問に感じました。

No.4 21/07/22 15:28
匿名さん4 

婚活サイトで知り合って4回会ってるのに考え中って言われたら、自分だったら可能性が低いと思って他の人ともデートしてみるかな。
主さんは彼に好意を持ってるんだよね?それなら気持ちを確かめるとか言ってないで、はっきり告白したらいいんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧