注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

セイヨクノダシカタ

レス8 HIT数 331 あ+ あ-

プレママさん( 30代 ♀ )
21/07/22 12:44(更新日時)

子供が欲しいです。でも性欲がなく行為をするのが面倒です。疲れて寝たいです。
性欲がないってもう繁殖能力がないって事でしょうか?
性欲は食べ物も関係しますか?
還暦過ぎても性欲がある人ってどういう食事なんでしょうか?

No.3335276 21/07/20 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/20 21:52
匿名さん1 

豆乳飲むと性欲減退するって聞きました。

実際、豆乳ココアにハマって飲んでたときお肌ツルツルになって良かったんですがめっちゃ性欲無くなりました。

男で豆乳飲み続けてたらお肌がモチモチになって、最終的にゲイになった人もいました。

ありきたりだけど、精のつくもの食べてみるのはどうかな?
あとは運動する。

No.2 21/07/20 22:10
匿名さん2 

性行為へのプラスの感情を育てるところから始めてみては?
フィニッシュにはこだわらず、くっついている時間を長くして幸せを感じる感度を上げていくと、したくなりますよ。

No.3 21/07/20 22:10
おせっかいママさん3 ( 30代 ♀ )

性欲が落ちても子供を授かりたい気持ちがあれば性欲がなくても夫婦の営みはできると思います。
子供が欲しいママさんは性欲によって子作りをしてる訳ではないです。
性欲以上に子供が欲しい気持ちが強いから子作りをします。

No.4 21/07/20 22:15
匿名さん4 ( ♀ )

きっと疲れが溜まってるんですよ。
ストレスを減らせるようリラックスできる何かをしてみてください。

あと、やらなきゃ…って思わず一緒に抱きついて寝てみたり、イチャイチャを多く取り入れてみてください。

それか、ラブホに行ってみるとか。
AV流してベッドでゴロゴロしてるだけでも気持ちが出てくるかもしれません。

No.5 21/07/20 22:15
通りすがり ( ♀ L0b3j )

別に性欲無いなら
産婦人科に相談に行って、排卵日に、ご主人の精液貰って持参して注入してもらったらと思います。

数千円です


>子宮内精子注入法(人工授精・IUI)とは、
>専用のカテーテルを用いて、精子を子宮内に注入し、卵子と出会うための移動距離を短かくすることで、
>受精の可能性を高める方法です。
>子宮内に注入された精子は、排卵後卵管内に取り込まれた卵の元へ自ら移動して自然に受精しますので、
>妊娠としては自然妊娠とほぼ同じになります。


自宅でできる人工授精(シリンジ法、スポイト法)

もあります
キット3セットで2,000円くらいです

何らかの理由で性交渉ができないご夫婦に対しては、シリンジ法をお勧めしています。

マスターベーションによって採取された精液を注射器(シリンジ)に入れて、

膣内に注入する方法で通常の性交渉と同じ効果が期待されます。
手技も簡単で費用も実費負担のみですのでお手軽です

マスターベーションによって精液が採取できること
・夫の精液所見が正常なこと
・妻が排卵していること
・妻の卵管が通っていること

No.6 21/07/21 00:07
絵文字の使い手さん6 ( ♂ )

無理しないで、マグロ🐟✨で良いと思います
男の方が立てて発射しないといけないから、旦那がそれなら問題でしょうが、
女性の方は気乗りしなくてゴメン🙏と言って、ゴロン、とマグロ🐟に為っていれば後は旦那が頑張る💪と思いますよ。

No.8 21/07/22 12:44
おせっかいママさん3 ( 30代 ♀ )

主さんは子供が複数いる人は性欲が旺盛だと勘違いされてませんか?
子作りは性欲とは別物です。
このようなスレ立てると男性が嬉しそうにレスするのが懸念されます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧