注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

振られた?諦められない!

レス0 HIT数 508 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♀ )
21/07/20 20:25(更新日時)

男性の皆様。よろしくお願いいたします。
うまくまとめられなくてすみません。

2ヶ月くらい前から毎日LINEをして、休みの日は遊びに行くようになった彼がいます。
相手が感情を出さない人で、関係性が分からなく最近悩み初めていました。
ちなみに私に好意を持ってくれていた他の男性がいて、その人達との繋がりを無くして欲しいと言われ、全て切りました。
一昨日2人で遊びに行った帰り、彼の家へ寄った際、最近婚カツしたりしてる?って軽く聞いたら、実は他の女性とも出会いたいと思っている。
だから、今までみたいに遊んだりはしたいけれど付き合ったりは出来ないと言われました。
お互い30代後半なので、結婚を視野に入れたいと。
私のことを好きな気持ちはまだ残っている。
後悔すると思うとも言われました。
でも、1度喧嘩をしたことがひっかかり、そこで気持ちが切れたと言われました。ちなみに酔っていて私は覚えていません。
今言わなければ後悔すると思い、私がどれだけ彼を好きかを伝えました。
告白されたことがないらしく、彼は泣いていました。
彼は恋愛経験が乏しいらしく、人見知りもあり、女性と上手く付き合えないようです。
でも、私とは一緒にいて楽だし楽しいし、このまま一緒に居てもいいかなと思ったけど、やはり婚カツパーティへ行き他の人も見たい。
でも、私が他の人に取られたら後悔すると。

4時間ほど話し合いましたが、保留!と言われ。
ずっと彼の膝の上に乗っていたので、なんでこんなにイチャイチャなのにダメなのって辛くて。
でも、相談乗りあったり、また遊びには行きたいそうで、仕事の予定分かり次第LINEすると言われました。
私からは連絡しないと言いました。
毎日LINEしていたので、来なくなるのは寂しいと言っていました。

こんなに一緒に居て楽しくて、楽な人にはもう出会えない。
もう無理なのでしょうか?

No.3335204 21/07/20 20:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧