注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

性交痛からの別れ

レス7 HIT数 415 あ+ あ-

知りたがりさん
21/07/27 11:44(更新日時)

12歳年上の彼氏と別れて3ヶ月です。彼は45歳バツイチ でした。別れた理由は私が前の彼氏のトラウマでエッチを嫌がるので、エッチができず、彼が我慢できず別れました。悔しくて、病院で性交痛のトレーニング受けました。最近落ち着いてきて、やはり彼と復縁したいと思いましたが、12歳下の元カノから復縁連絡きたらめんどくさいですか。

No.3335193 21/07/20 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/20 20:16
通りすがり ( ♀ dqRkm )

性交痛を乗り越えたとして、トラウマあって、セックス彼と出来るのでしょうか?

出来ると、克復しての復縁の申し込みでしたら、ワンちゃんあるかもしれません


でも、克復して普通に恋愛出来るなら、そんなに年上の彼との復縁に拘らず、他の出会いでも良いと思います。

そう考えれば、克復したかいもあると思うので、


当たって砕けてください。

  • << 3 なかなかもてないので、固執してしまっています、、

No.2 21/07/20 20:35
匿名さん2 

トラウマってなかなか克服が難しいからトラウマと言うんじゃないの?
自分の性欲優先で我慢出来ないからって別れた人と復縁したいの?
復縁出来たとしてもまた別の不満が出そうだし、もっと思い遣りのある人居ると思うけどなぁ。

  • << 4 どうしてもエッチしたかったみたいです。浮気するタイプでもないので、我慢できなかったんですかね、、もてないが故に固執する自分がいやです

No.3 21/07/20 23:25
知りたがりさん0 

>> 1 性交痛を乗り越えたとして、トラウマあって、セックス彼と出来るのでしょうか? 出来ると、克復しての復縁の申し込みでしたら、ワンちゃんある… なかなかもてないので、固執してしまっています、、

No.4 21/07/20 23:27
知りたがりさん0 

>> 2 トラウマってなかなか克服が難しいからトラウマと言うんじゃないの? 自分の性欲優先で我慢出来ないからって別れた人と復縁したいの? 復縁出来… どうしてもエッチしたかったみたいです。浮気するタイプでもないので、我慢できなかったんですかね、、もてないが故に固執する自分がいやです

No.5 21/07/21 07:20
匿名さん5 

大人同士の付き合いなら体の関係がないのも寂しく辛い。その彼の気持ちは分かります。
ですが、彼はトラウマを知ってるのですよね?それなら、彼は彼なりにやり方があるはずです。
変な話、装入しないという方法だってあります。そこらへんを色々やった上で別れたのなら、もう一度やり直したいと伝えたら結果はどうであれ真剣に考えてくれるでしょう。

しかし、当時何も寄り添ったりしてくれなかった人ならば、面倒がって相手にしてくれない可能性もありますし、復縁したとしても辛い日々が待ってる可能性も高いです。

No.6 21/07/21 08:09
知りたがりさん0 

>> 5 初めは、エッチが全てではないと言ってくれていましたし、ローション等使ってしておりました。結婚したら子どももほしいし、これ以上我慢の限界だといわれました。わたしとしたいんだとは言われてました。大人の付き合いだから、そら、そうなりますよね、、

No.7 21/07/27 11:44
匿名さん7 

病院でのトレーニングとは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧