注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

諦められないです

レス6 HIT数 552 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/07/21 06:05(更新日時)

うまくまとめられなくてすみません。
聞いて頂けたら幸いです。
半年前に出会い、2ヶ月くらい前から毎日LINEをして、休みの日は遊びに行くようになった彼がいます。
10年ぶり位に人を好きになったのですが、相手が感情を出さない人で、関係性が分からなく最近悩み初めていました。
ちなみに私に好意を持ってくれていた他の男性がいて、その人達との繋がりを無くして欲しいと言われ、全て切りました。
一昨日2人で遊びに行った帰り、彼の家へ寄った際、最近婚カツしたりしてる?って軽く聞いたら、実は他の女性とも出会いたいと思っている。
だから、今までみたいに遊んだりはしたいけれど付き合ったりは出来ないと言われました。
お互い30代後半なので、結婚を視野に入れたいと。
私のことを好きな気持ちはまだ残っている。
後悔すると思うとも言われました。
でも、1度喧嘩をしたことがひっかかり、そこで気持ちが切れたと言われました。ちなみに酔っていて私は覚えていません。
今言わなければ後悔すると思い、私がどれだけ彼を好きかを伝えました。
告白されたことがないらしく、彼は泣いていました。
彼は恋愛経験が乏しいらしく、人見知りもあり、女性と上手く付き合えないようです。
でも、私とは一緒にいて楽だし楽しいし、このまま一緒に居てもいいかなと思ったけど、やはり婚カツパーティへ行き他の人も見たい。
でも、私が他の人に取られたら後悔すると。
だったら私じゃダメなの?

4時間ほど話しましたが、保留!と言われだめでした。

でも、また会ってはくれるそうで、仕事の予定分かり次第水曜日までにLINEすると言われました。
毎日LINEしていたので、来なくなるのは寂しいと言っていました。

こんなに一緒に居て楽しくて、楽な人にはもう出会えない。私は彼が大好きです。
もう無理なのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?

No.3335165 21/07/20 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/20 19:39
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

彼のことが好きなら信じて待ち続ければ良いんじゃないでしょうか。

自分に合う人に巡り会えたんですから。

• << 3 お返事ありがとうございます。 なかなか合う人には出会えない中、こんなに一緒に居て楽な人と離れたくないです。 今は待つのが良いとは分かりつつ、辛くて相談させて頂きました。 ありがとうございます。

No.2 21/07/20 19:41
匿名さん2 

酔っていて覚えてない…。
それは酒癖が悪いのですね…。
自分が何をしたかは教えてもらっていますか?

今の状態だとどうにもできないと思うので、
一旦は彼の気持ちを尊重してあげた方がいいと思います。

喧嘩して、自分は覚えていなくて、4時間も自分の意見を通すために食いついて。
もちろん彼の意見も聞いてたから時間かかったんだと思うけど、そんな性格だと分かったら私でも怖くて警戒しちゃう。
ましてや恋愛経験の少ない人なら、もっと穏やかな人の方が良いと思っちゃうんじゃないかな。

彼の気持ちを受け入れて、お酒もやめて、もう一度0からやり直すつもりで心を入れ替えるしかないんじゃないかな。

• << 4 お返事ありがとうございます。 実は私はお酒が強く、覚えていない等がなかったので自分でもびっくりしました。 その日は相当悩んだり、焦っていたからかもです。本当に反省しております。 二人の関係性で言い争いになり、私が拗ねていたらしいです。 自分でもドン引きです。 そうですね。ありったけの想いは伝えたので、今は距離を置いた方がいいとは分かっているのですが、辛すぎてすみません。 →喧嘩して、自分は覚えていなくて、4時間も自分の意見を通すために食いついて。 もちろん彼の意見も聞いてたから時間かかったんだと思うけど、そんな性格だと分かったら私でも怖くて警戒しちゃう。 ましてや恋愛経験の少ない人なら、もっと穏やかな人の方が良いと思っちゃうんじゃないかな。 このご意見、とても刺さりました。 私も心より反省しています。 挽回できるのでしょうか。 お酒は飲まないと伝えました。 どうしても彼が良くて辛すぎです。

No.3 21/07/20 19:55
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 彼のことが好きなら信じて待ち続ければ良いんじゃないでしょうか。 自分に合う人に巡り会えたんですから。 お返事ありがとうございます。
なかなか合う人には出会えない中、こんなに一緒に居て楽な人と離れたくないです。

今は待つのが良いとは分かりつつ、辛くて相談させて頂きました。
ありがとうございます。

No.4 21/07/20 20:01
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 酔っていて覚えてない…。 それは酒癖が悪いのですね…。 自分が何をしたかは教えてもらっていますか? 今の状態だとどうにもできないと… お返事ありがとうございます。
実は私はお酒が強く、覚えていない等がなかったので自分でもびっくりしました。
その日は相当悩んだり、焦っていたからかもです。本当に反省しております。

二人の関係性で言い争いになり、私が拗ねていたらしいです。
自分でもドン引きです。

そうですね。ありったけの想いは伝えたので、今は距離を置いた方がいいとは分かっているのですが、辛すぎてすみません。

→喧嘩して、自分は覚えていなくて、4時間も自分の意見を通すために食いついて。
もちろん彼の意見も聞いてたから時間かかったんだと思うけど、そんな性格だと分かったら私でも怖くて警戒しちゃう。
ましてや恋愛経験の少ない人なら、もっと穏やかな人の方が良いと思っちゃうんじゃないかな。

このご意見、とても刺さりました。
私も心より反省しています。
挽回できるのでしょうか。
お酒は飲まないと伝えました。
どうしても彼が良くて辛すぎです。

No.5 21/07/20 21:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

大虎とは・・・
100年の恋も冷める

悩んでる時はお酒は飲んだら不味いんですよ

結婚はないと思いますが、
キープはしてくれるようなので

セフレですかね

残念でしたね

No.6 21/07/21 06:05
恋愛中さん6 

彼の気持ちが、あなただけをみていきたい、のではなく、他の人も見たい、と言っている以上、だったら見ておいで。

私も応援するよ、と突き放してやればいいと思います。

つき離して連絡をしばらく断つ。

そんなに距離近くにいながら、他の人もみたいというのなら縁がなかったのかもしれません。

男女間の距離としてはだれよりも近かったと思いますので、そこでモノにできなかったのは、やはり付き合ってもうまくは行かないかもしれません。

中途半端なことを言われていますから、一度は距離を置くべきです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧