注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

生理前の茶色い出血

レス10 HIT数 549 あ+ あ-

心配性なパンダさん
21/07/21 11:55(更新日時)

1週間くらい生理の終わりかけのような茶色い血が続いてます。
生理予定日から出始めてなかなか生理になりません。
今日は普段の生理前のような下腹部の鈍痛やスッキリしない状態になりそろそろかな?とも思っているのですが、こんなに続くのは初めてなので気になっています。
2週間続くようなら婦人科に行ってみます。
皆さんも生理前に茶色い血が出ますか?
多くてどのくらい続きましたか?
教えて下さい。

ちなみに性行為はしてないので妊娠の可能性はありません。

No.3334795 21/07/20 07:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/20 08:19
気になるさん1 

そういうときはありました。

私の場合子宮頸がんの手術をしていてその術後のなんちゃらで狭くなったのだろう(うろ覚え)ということでなかなか生理にならなかったりしました。

生理は毎月規則正しくくるわけじゃなくて色んなことが起こりますよね。でも婦人科にいくのはいいことだとおもうので違和があったら行く方がいいと思います

  • << 4 返信ありがとうございます。 母にも同じことを言われました(笑) 若くもないし、何かしらはあるよと。 行くタイミングは2週間くらい続いたらで大丈夫でしょうか?

No.2 21/07/20 08:21
心配性なパンダさん2 

鮮血でないなら大丈夫と昔聞いた事がありそれを基準にはしてます。

でも長く続くなら病院へ

No.3 21/07/20 08:25
心配性なパンダさん0 

>> 2 返信ありがとうございます。
調べると酸化したからとかなんとかで…
ちなみにどのくらい続いたことありますか?

  • << 5 茶色い血はたまった出血 鮮血は出ている最中なので緊急性がある。と聞きました。 最長2週間ですけど…それ1度きりでしたので病院には行かず落ち着いてからがん検診は受けました。

No.4 21/07/20 08:27
心配性なパンダさん0 

>> 1 そういうときはありました。 私の場合子宮頸がんの手術をしていてその術後のなんちゃらで狭くなったのだろう(うろ覚え)ということでなかなか… 返信ありがとうございます。
母にも同じことを言われました(笑)
若くもないし、何かしらはあるよと。
行くタイミングは2週間くらい続いたらで大丈夫でしょうか?

  • << 9 すぐいってもいいし、何もなかったにせよ定期的に検診を受ければなお安心しますよ。 なんせ出血してからだと診れないので、それ以外ならいつ行ってもいいです

No.5 21/07/20 08:33
心配性なパンダさん2 

>> 3 返信ありがとうございます。 調べると酸化したからとかなんとかで… ちなみにどのくらい続いたことありますか? 茶色い血はたまった出血
鮮血は出ている最中なので緊急性がある。と聞きました。

最長2週間ですけど…それ1度きりでしたので病院には行かず落ち着いてからがん検診は受けました。

  • << 7 そうなんですね。 少し安心しました。安心感で来るといいのですが… とりあえず2週間様子見て変わらないなら病院行きます。 検診も疎かにしてたので気を付けます。 ありがとうございました。

No.6 21/07/20 08:35
通りすがりさん6 

若くないとの事でしたら、早目に受診された方が良いですよ。
子宮筋腫などは、そういう症状あったりしますので。
病院行けば、原因はすぐ分かります。

  • << 8 返信ありがとうございます。 検診疎かにしてたので調べてもらう必要もあるんですよね… 何となく生理が来そうな雰囲気もあるので少し様子見て駄目なら病院行きます。 同じ状態になったことある方いるのかな?と思い書き込みしました。

No.7 21/07/20 08:48
心配性なパンダさん0 

>> 5 茶色い血はたまった出血 鮮血は出ている最中なので緊急性がある。と聞きました。 最長2週間ですけど…それ1度きりでしたので病院には行か… そうなんですね。
少し安心しました。安心感で来るといいのですが…

とりあえず2週間様子見て変わらないなら病院行きます。
検診も疎かにしてたので気を付けます。
ありがとうございました。

No.8 21/07/20 08:50
心配性なパンダさん0 

>> 6 若くないとの事でしたら、早目に受診された方が良いですよ。 子宮筋腫などは、そういう症状あったりしますので。 病院行けば、原因はすぐ分かり… 返信ありがとうございます。
検診疎かにしてたので調べてもらう必要もあるんですよね…
何となく生理が来そうな雰囲気もあるので少し様子見て駄目なら病院行きます。
同じ状態になったことある方いるのかな?と思い書き込みしました。

No.9 21/07/20 10:11
気になるさん1 

>> 4 返信ありがとうございます。 母にも同じことを言われました(笑) 若くもないし、何かしらはあるよと。 行くタイミングは2週間くらい続いた… すぐいってもいいし、何もなかったにせよ定期的に検診を受ければなお安心しますよ。

なんせ出血してからだと診れないので、それ以外ならいつ行ってもいいです

No.10 21/07/20 11:50
心配性なパンダさん0 

>> 9 ありがとうございます。
病院探してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧