注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

彼の気持ち

レス1 HIT数 179 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/07/19 17:47(更新日時)

美容学生の友達から男の子を紹介してもらい、LINEを交換してほぼ毎日連絡をとっていて、会う日にちを決めたのですが、その男の子が体調を崩してなくなってしまいました。それで1度連絡は途絶えたのですが、再度私からLINEしたら向こうからご飯に誘ってきて2人でご飯に行きました。初対面なのに、可愛いと連発され、手(ネイル可愛いと)を握られたり、ほっぺたや頭ポンポンもされました。彼は2ヶ月ほど前からホストをやっていて、女の子慣れしてそうでした。よくよく考えたら遊びとしてしか思ってなさそうと感じました。そして、そのまま帰って彼からありがとう😆とLINEが来てて、可愛いとまた沢山褒められました。そして私からまた次の予定を誘い決まったのですが、本命でない可能性が出て不安でいつもよりLINEの返信を遅くしてしまいました。すると、初めて向こうからスタンプを押してきて終わらされました。そして今に至るのですが、これはうざがられているのでしょうか?美容学生をやめてホストになると言われ、私は学校だけは卒業して!と何回も頼み、終わったLINEの最後の会話では、学校辞めちゃうの寂しいなど、ホストになるのを止めるようなことばかり言ったからうざがられたのでしょうか?明日の朝に私から連絡はしない方がいいですか?相手の気持ちが知りたいです。

No.3334344 21/07/19 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/19 17:47
匿名さん1 

まだ分からないよ、これだけじゃ。

直接ラインでさりげなく聞いてみたらいい。

ただ、バイトでホストやる子なんて、ど~なんだろ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧