注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

高校生のうちに彼氏がほしいです

レス2 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
21/07/18 01:30(更新日時)

恋愛がしたいです
高校3年の女です、

私の高校は7クラスあり、1~3、4と5、6と7組ごとに学科があります。私は6組です。クラス替えは学科ごとに2年生の時のみあります。6と7組は他のクラスより女子が半数以上と多く、関わる男子が少ないです。付き合えるようないい人はいません、馬鹿騒ぎをしたり下ネタ言ったりする人たちです。
 ですが他の学科は男女比同じくらいで、かっこいい人が多いとよく耳にします。できればそのような人を好きになったり付き合いたいです。
 しかし、他の学科は校舎は同じでも階が違うのでなかなか目にすることも会うこともありません。親しい友達は他の学科にあまりいないのでそのクラスに遊びに行くことも難しいです。

どうやって恋愛をすればいいでしょうか?他校の人と付き合うのは以前嫌な思い出があるのでご遠慮します。

(スタイルは普通で、150センチぐらいです。自分ていうのも恐縮ですが顔をアイドルみたいで可愛い、とよく褒められます。普段はおとなしいですが誰とも楽しく話せます。インスタやってますが自撮りは恥ずかしいし怖いので上げたことないです)

No.3333133 21/07/17 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/18 00:17
匿名さん1 

今高校3年なら今年度大学受験ですよね?
恋愛してて大学受験はどうするのですか?
それともエスカレーターで大学受験は関係ないのかな?
今、彼氏作って、大学行ったらどうするつもりなのかな?
彼氏ができても別の大学へ行く可能性が高いよね?
彼氏作るのは、大学へ行ってからで良くないですか?
どうせ大学へ行ったら行ったで、彼氏とは別の男友達ができると思います。
大学の時の友人がそのまま社会人になってからも付き合いを続ける事もあります。

今年は受験勉強頑張って、大学へ行ってから男を探したら?

No.2 21/07/18 01:30
匿名さん2 

部活は?
2年生だよね。今更だけど運動部のマネージャーとかは?

バイトとかしないの?
でも未成年に手を出したらアウトか。

出会いがないなら無理しないで進学?就職?してからでも良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧