注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

本気で悩んでいます。教えてください

レス4 HIT数 515 あ+ あ-

ダイエッターさん( 20代 ♀ )
21/07/20 21:14(更新日時)

食事についての悩みです。1年前ダイエットで10kg痩せ、痩せすぎた為やめました。しかし戻ってしまった自分の体型がすごく嫌で(今は通常体型です)もっと引き締めたくなり普段は健康的な食事を心がけています。しかしもう我慢できない!食べたい!と1度思うと尋常ではない量を買い、気持ち悪くなるまで食べてしまいます。明日からまた食べれないから今のうちにとなってしまうようです。0か100かの食事しかできず本当に辛いです。爆食は2日、3日に1度くらいの頻度です。毎日泣いています。何から直していけばいいのでしょうか。ダイエットする前の普通の食事に戻したいです。

No.3332678 21/07/17 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/17 04:31
美容に興味あるさん1 

1年前ダイエットをして10キロも痩せたんですね。よく頑張りました!
ダイエットは食事制限だけですか?

No.2 21/07/17 05:12
女子トーク希望さん2 

毎日体重計に乗ることです。

No.3 21/07/17 07:10
ダイエット中さん3 ( ♀ )

私は今食べる食事を写真に撮っています。
毎回写真に撮ると彩りや栄養のバランスも気になるようになってきて良い食事の写真が撮れたら〝私ってば女子力高い!〟なんて浮かれたりしています。

外食の時も写真映えするようにバランスを考えて女子の食事に恥ずかしく無いように量も普通くらいにキープしたりします。

本当は誰かに見て貰うと緊張と励みになるんですけど毎回送られてもなーと思うのでたまに家族に見せる程度です。

No.4 21/07/20 21:14
ダイエット成功者さん4 

こんばんは。私もあらゆるダイエットをしては痩せて、またリバウンドをくり返して、やばいところまで太りました。最終的にたどり着いたのは「オルリガル」という薬です。海外の薬ですが検索すれば代行業者で買えます。正直お薬だから迷ったんですけど、最後の神頼みでしたね(^_^;)結果的に飲み始めてすぐには痩せず…こんなもんだよねって思いましたが二ヶ月目から痩せはじめまして、3ヶ月目で今4キロ落ちました。ただ油が自然とお尻から出ます。生理用品は消耗するしトイレ掃除はかなり大変ですが、今の私には痩せられるならなんてことないです。ネットでそういう副作用も出てきますので調べてみてください。油っぽいもの食べた時こそ発揮してくれる薬です。真面目に食事制限はまったくしてません。もう手放せないと思います。ある程度まで痩せたら一日一回に減らそうかなと。主さんが本気で悩んでいるのでここに書いてみましたが、決して業者でも宣伝でも広告でもありません。むしろあまり教えたくないほどです。よかったら検索してみてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧