注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

自然が大好き♪ ㉙

レス500 HIT数 6953 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
21/08/06 21:46(更新日時)

初めまして♪
まりあです、 ヨロシクネッ☺️

以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園もしていましたが、
今は引っ越して室内で植物を楽しんでいます♪

スレでは、美味しいものや、
趣味や、自分の好きなこと、
ペットのこと、日々のつぶやき他、
いろんな雑談を楽しんでいます🎵

《ご新規さまへ💓》
ゆったり気ままに
たのしく雑談しましょう♪
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ オイデオイデ

常連サマは、
とっても優しい方ばかりですので、
話の流れは気にせず

好きなタイミングで
安心して入ってきてください・ね😉

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
楽しく癒やしの場になりますように。:°ஐ..*

一緒にお話ししましょう〜
ധℯɩčöოℯ 💕
╰(*´︶`*)╯

No.3332229 21/07/16 13:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 21/07/27 15:24
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 283 3さん、おはようございます♪ ٩(*ˊ︶`*)۶ 損得ね☺️ よく世間一般では悪いって方に言われがちだけれど、良い意味の損得もある…
迷います…黄緑か黄色か…では、黄色で(●^ー^●)

私、物凄く尽くすのですが途中で嫌になって逃げ出したりします(/_\;)

損得以外にもう1つ、昔は、親切にすることは相手の為にしていると思ってましたが、私がしたいからしてるだけ、しかも限界もあると気がついたんです、で、こりゃ人付き合いに向かないと思いました(--;)

結局、自分のやりたいことをやりたいようにやるだけなんですよね(^o^;)

• << 311 3さま〜 お答えいただきありがとうございます😆 𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍 黄色を選んだあなたは・・・・・・ 知的好奇心が高まっている時。あなたの熱い思いを周りに公言しておくと、ビッグなチャンスが舞い込んでくるかもしれません。 𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍 緑を選んだあなたは・・・・・・ 心身のバランス感覚を取り戻したい時は、緑の波動がリフレッシュ効果をもたらします。緑は疲れを癒し、感情のコントロールを助け、フラットな状態に。 です😊💓 じゃあ、今度は・・・ 今の気分とかじゃなく >「好きな色はどれ?😃」
  • << 312 物凄く尽くしながら、途中で逃亡しちゃうんですかw (*´艸`*)ァハハハ いろいろしてみた結果、 “自分のやりたいことをやりたいようにする”のがしっくりきたんですね☺️ そうですね。それが一番ですよね✨ 人付き合いなど無理しなくても、 自分と向き合う時間を大切に出来る人も素敵だと思います (๑>◡<๑)

No.302 21/07/27 15:25

>> 282 bluemoonです。 おはようございます。 オリンピックの開会式の話題が出ているので、私からも。😄 私は、ドローンを使ったアート…
ドローンの見てみました!凄いですね(o^o^o)

No.303 21/07/27 16:33
aya ( GGv61b )

>> 300 椎名林檎ちゃんです♪ 元々は、野村萬斎さんと椎名林檎さんが、担当予定だったんですが、お辞めになったんです((T_T)) そうだったのね😳

チラリと記事を見てきましたが、うーん🤔なんだか色々あったのかもですね

すみません、オリンピックの話題に疎くて💧

椎名林檎さんで合ってたのね😊ファンですか?

あの人…いつまでも綺麗な方ですよね✨
歌も有名どころなら知ってますが、PVも素敵でカッコいい💜

• << 314 いえいえ、私も詳しくこのニュースは当時もひろわかったの知らないんです。 所謂、大人の事情みたいな感じで、知らない方がいいなみたいな(^o^;)

No.304 21/07/27 18:05
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 298 そうだね、バランスって大事かもね🤔 ひとつの色にしても微妙に違いがあるし、色の組み合わせはもちろんだけど トーンの違いとか(パステル… まず

室内写真褒めてくれて
ありがとう‼︎😍💓💓

からーのー

その通り!!!!!!👉
バランスです!
教科書を見るとね、
>割合
が大切だと✨
それはカラーもだし、テイストの違うものを組み合わせる時も。

そんなこたー考えず、
気に入ったものを大胆に取り入れた結果、私の全身で芸術が爆発してました😅💦
お部屋でもね 笑

それで今は、インテリアものを購入する時やお部屋の中でまとめる時、
頭の中で「モダン、モダン、モダン」と必死で呟き、ダークな色のものをせっせと集めたの 笑
部屋がどんより暗くなるんじゃないの😒💧と時々己を疑いながらせっせとダークなもの、モダンと感じるものを集めたのね。

その結果ね・・・・・・

以前に話した事あるんだけれど、

つづく

• << 306 つづき・・・ どんより暗くなるどころか・・・ ダークな世界に “色”が入ると、 そこだけスポットライトを浴びたように際立ってより鮮やかに美しく見えるのね。(前もこれ話したね☺️) 時々、物を何気なく置いた時ハッとして見惚れてる。 ↓淡いグレーの石像や石に光が当たって、 緑の葉っぱやライムグリーンが浮き出したように綺麗✨
  • << 317 ちょ!!😂😂😂w 『全身で芸術が爆発』て、吹いたわっ😂💨!! うん、色単体で考えてしまうと確かにブラック=ダークな印象だけど 部屋などのコーディネートとして考えると そのダークのお陰で引き締め感やシックさも出てきて映えるって事やね👍✨ うん!😆スポットライトの話、覚えてる🎶 まりちゃんのように、ひとつの物への深い拘りや、それらを長く大切にする方々には向いてると思う そのスポットライト的インテリア✨ ちなみに私んちは北欧テイストだからか、ブラックやグレーが無いんだわ いま、見てまわったんだけど、以前こちらに載せた黒猫の階段ライトだけじゃ🐈‍⬛💕 全体的に、オレンジ、グリーン、アイボリーだな 素材は、木やアイアン、ブリキもあるかな😄

No.305 21/07/27 18:09
匿名さん305 

お~ィ お茶!

ナンで今ごろアブラゼミが鳴いてんだ?

この調子なら多分またクマゼミが横から出てきてアブラゼミの声をかき消しに来るだろうな、

ナンだチミは?ってか😁
知らん👻🐙

• << 313 ハイハイ お茶 どうぞ♪     (⌒)    (~)   ( )  { ̄ ̄ ̄ ̄}  {~ ̄お_ }  {~ ̄茶_ }  {____}   ┗━━┛ こっちは今日は、 まるで春が戻ってきたようにウグイスが鳴いてましたよ 笑 >ホーホケキョ🎵🌸
  • << 319 あっれ!?😂 まりちゃんの話にフーテンの寅さん(じゃなくて吉さん)が挟まっとった😂笑

No.306 21/07/27 19:15

>> 304 まず 室内写真褒めてくれて ありがとう‼︎😍💓💓 からーのー その通り!!!!!!👉 バランスです! 教科書を見ると… つづき・・・

どんより暗くなるどころか・・・

ダークな世界に “色”が入ると、
そこだけスポットライトを浴びたように際立ってより鮮やかに美しく見えるのね。(前もこれ話したね☺️)

時々、物を何気なく置いた時ハッとして見惚れてる。

↓淡いグレーの石像や石に光が当たって、
緑の葉っぱやライムグリーンが浮き出したように綺麗✨

No.307 21/07/27 19:16

>> 306 光を放ってるみたいね✨

No.308 21/07/27 19:17

>> 307 グリーンを置くと目を奪われる✨

(これ、ゼラニウムの挿し木の写真ね 笑)

No.309 21/07/27 19:38

>> 308 こんな風にお部屋全体をダークにした結果・・・

以前よりも一つ一つの“色”の魅力を強く知れた気がする✨
全体的なカラーやテイストなど、
バランスも意識するようになったよ☺️

これを後は・・・
私の体の上でするだけかな?(洋服コーデ)
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

• << 318 しかも、写真に撮ると際立つよね😳 後ろが黒いから輪郭もクッキリしてみえるんやろね📷 って!ガーゴイルさん〜〜!😆 何度かお会いできて光栄でござる✨ww うん!😄 窓辺の柔らかい日差しにあるグリーンも良いけど こちらは背景が黒いことで、植物がキリッ✨とした印象に見えるね😄

No.310 21/07/27 19:43

>> 299 😆ww らじゃっ✋ これからはきちんと説明するー😆💕      γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧_∧
 (   ___) )(´>ヮ<`∗)
 (  ___) ノ ヘ   |>
  乂___)_ノ しー J

No.311 21/07/27 19:56

>> 301 迷います…黄緑か黄色か…では、黄色で(●^ー^●) 私、物凄く尽くすのですが途中で嫌になって逃げ出したりします(/_\;) … 3さま〜
お答えいただきありがとうございます😆

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍
黄色を選んだあなたは・・・・・・

知的好奇心が高まっている時。あなたの熱い思いを周りに公言しておくと、ビッグなチャンスが舞い込んでくるかもしれません。

緑を選んだあなたは・・・・・・
心身のバランス感覚を取り戻したい時は、緑の波動がリフレッシュ効果をもたらします。緑は疲れを癒し、感情のコントロールを助け、フラットな状態に。

です😊💓

じゃあ、今度は・・・

今の気分とかじゃなく
>「好きな色はどれ?😃」

• << 315 詳しい回答をありがとうございます_(._.)_ まさにそんな感じです! 最近ね、色んな人の話を聞いて(YouTubeや本)、知らない世界や知らない考え方を知るのが楽しみなんです♪ 世間知らずであほぅでよかったなと思える程、色んなことが知れて楽しい♪ 心身のコントロールは、ずっと課題で、病院にお世話になったり色々とやってる分野です! 好きな色…難しいな… パッと見て直感的に好きなのは、ピンクなのですが、私、ヲタクでして、推しが紫担当で、紫を必然的に選びたい…。 こういう場合は、ピンクか紫、どちらを答えるのが正解でしょうか('_'?)

No.312 21/07/27 20:05

>> 301 迷います…黄緑か黄色か…では、黄色で(●^ー^●) 私、物凄く尽くすのですが途中で嫌になって逃げ出したりします(/_\;) … 物凄く尽くしながら、途中で逃亡しちゃうんですかw
(*´艸`*)ァハハハ

いろいろしてみた結果、
“自分のやりたいことをやりたいようにする”のがしっくりきたんですね☺️

そうですね。それが一番ですよね✨

人付き合いなど無理しなくても、
自分と向き合う時間を大切に出来る人も素敵だと思います
(๑>◡<๑)

• << 316 そうなんです((T_T)) 自分の用事を投げ出したり睡眠削ったり、無茶苦茶な運転の助手席に乗って、浮気した彼氏に文句言うの付き合ったり、バイト代出たらプレゼント買ったり… 精神的、肉体的、経済的に貢ぐわけです… でも、信頼を失うことを言われたり、私をしもべみたいな発言されたりすると、嫌になっちゃうんです。 頼っているのは一見相手に見えますが、依存してるのは、私なんです(^o^;) 最終的に、お金騙されて、あぁ、もう人付き合いやめようって思いました(--;) 彼氏にはそんなことしたことないのですが、女友達は歴代そんなでした(^_^;) もしかして、私レズビアンかな?と思ったりしましたが、女性に性的欲求は感じなかったので、違うなと思いました(^o^;) 何だかへんてこな話をすいません(;>_<;)

No.313 21/07/27 20:09

>> 305 お~ィ お茶! ナンで今ごろアブラゼミが鳴いてんだ? この調子なら多分またクマゼミが横から出てきてアブラゼミの声をかき消し… ハイハイ
お茶 どうぞ♪
    (⌒)
   (~)
  ( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お_ }
 {~ ̄茶_ }
 {____}
  ┗━━┛

こっちは今日は、
まるで春が戻ってきたようにウグイスが鳴いてましたよ 笑

>ホーホケキョ🎵🌸

No.314 21/07/27 20:42

>> 303 そうだったのね😳 チラリと記事を見てきましたが、うーん🤔なんだか色々あったのかもですね すみません、オリンピックの話題に疎くて💧…
いえいえ、私も詳しくこのニュースは当時もひろわかったの知らないんです。

所謂、大人の事情みたいな感じで、知らない方がいいなみたいな(^o^;)

No.315 21/07/27 20:47

>> 311 3さま〜 お答えいただきありがとうございます😆 𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍 黄色を選んだあなたは・・・・・・ 知的好奇心…
詳しい回答をありがとうございます_(._.)_

まさにそんな感じです!
最近ね、色んな人の話を聞いて(YouTubeや本)、知らない世界や知らない考え方を知るのが楽しみなんです♪
世間知らずであほぅでよかったなと思える程、色んなことが知れて楽しい♪

心身のコントロールは、ずっと課題で、病院にお世話になったり色々とやってる分野です!

好きな色…難しいな…
パッと見て直感的に好きなのは、ピンクなのですが、私、ヲタクでして、推しが紫担当で、紫を必然的に選びたい…。
こういう場合は、ピンクか紫、どちらを答えるのが正解でしょうか('_'?)

• << 320 世間知らずであほぅってw 私もです(*´艸`*)ァハ♪ その分素直に、スポンジのように吸収していけますね🌟 心身のコントロールですか いろいろ3さんも大変なんですね😣 私もがんばって自分の心の操縦しています!💦 何か学びがあったら教えてくださいね☺️ ヲタク?推し? 良いじゃないですか‼︎😆 紫担当って何なんですか?? 推し、って言えば、ドラマ、 『推しの王子様』見てますか? 私は深キョン大好きで、残念ながら深キョンは心の病気で休業してしまいドラマは代役の方が主演となりましたが、どんなドラマだったのか気になって見てます😊 では、次レスで色の答え書きますね💓 つづく

No.316 21/07/27 20:56

>> 312 物凄く尽くしながら、途中で逃亡しちゃうんですかw (*´艸`*)ァハハハ いろいろしてみた結果、 “自分のやりたいことをやりたいよ…
そうなんです((T_T))

自分の用事を投げ出したり睡眠削ったり、無茶苦茶な運転の助手席に乗って、浮気した彼氏に文句言うの付き合ったり、バイト代出たらプレゼント買ったり…

精神的、肉体的、経済的に貢ぐわけです…

でも、信頼を失うことを言われたり、私をしもべみたいな発言されたりすると、嫌になっちゃうんです。

頼っているのは一見相手に見えますが、依存してるのは、私なんです(^o^;)

最終的に、お金騙されて、あぁ、もう人付き合いやめようって思いました(--;)

彼氏にはそんなことしたことないのですが、女友達は歴代そんなでした(^_^;)

もしかして、私レズビアンかな?と思ったりしましたが、女性に性的欲求は感じなかったので、違うなと思いました(^o^;)

何だかへんてこな話をすいません(;>_<;)

• << 323 それは3さんは悪くないです!💦 相手が悪い😵💨 そういう女性を引き寄せてしまったのか、優しさから自らそう言う女性に近付いてしまっていたのか・・・? 3さんは、人付き合いが苦手と言うより、トラウマみたいな感じかもしれないですね。“苦手になってしまった”、みたいな😵 人間不信、友人不信的な。 私ももう直りましたが、過去に酷く私を振り回す男性に出逢ってしまい一時期結構ひどい男性不信になったことあります😓 3さんは依存だったのかな・・・? 結構、紙一重なんですよね・・・ 3さんは優しくて、なんとかしてあげたいって気持ちは本当だったんじゃないですか? でも、相性があったり、相手の根が深かったりでどうにも出来ない相手もいるんですよね😵 いずれにせよ、大変でしたね💦

No.317 21/07/27 22:24

>> 304 まず 室内写真褒めてくれて ありがとう‼︎😍💓💓 からーのー その通り!!!!!!👉 バランスです! 教科書を見ると… ちょ!!😂😂😂w
『全身で芸術が爆発』て、吹いたわっ😂💨!!

うん、色単体で考えてしまうと確かにブラック=ダークな印象だけど
部屋などのコーディネートとして考えると
そのダークのお陰で引き締め感やシックさも出てきて映えるって事やね👍✨

うん!😆スポットライトの話、覚えてる🎶

まりちゃんのように、ひとつの物への深い拘りや、それらを長く大切にする方々には向いてると思う
そのスポットライト的インテリア✨

ちなみに私んちは北欧テイストだからか、ブラックやグレーが無いんだわ

いま、見てまわったんだけど、以前こちらに載せた黒猫の階段ライトだけじゃ🐈‍⬛💕

全体的に、オレンジ、グリーン、アイボリーだな
素材は、木やアイアン、ブリキもあるかな😄

• << 321 (((^_^;)ソローリ ウチはもう色々ですよ😅 ①LDK ダークブラウンをメインにグリーン系を合わせて差し色にブラックのレトロモダンスタイル ②和室 昭和らしさを出す為に敢えてちぐはぐなコーディネート ③書斎 ナチュラルカラーをメインにダークブラウンとワインレッドを合わせたカントリー調 ④寝室 安眠を促す為にブラウン系で統一 尚、全部屋に共通するワンポイントはカーテンに合わせているフリンジタッセルがカーテンとは違う系統のカラーを合わせています😗 家🏡全体で見ると統一性がないですね😤💨
  • << 324 服装コーデ、とっ散らかってそうなのが分かるでしょう?😂 一個一個はどれも素敵なのよ💕 でも、それとそれとそれを合わせたんかー😨みたいな? 笑 家の鏡で見る時は、全身写してるけど、 目も気持ちも一個一個それぞれに気がいって「好きなものに囲まれてる私、素敵💕良いじゃん👍」ってなるけど、 外で不意にショーウィンドウに映る姿は冷静に客観的に全体を見るから、 「げ!ダサっ!私か?!アレ!!👎」ってなるんかな? ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 全体コーデをシンプルにしてる時は大丈夫 笑 オシャレしよう♪とあれこれ力入ると、アウト! __○_パタッ 北欧テイスト素敵だよね〜✨✨😆

No.318 21/07/27 22:25

>> 309 こんな風にお部屋全体をダークにした結果・・・ 以前よりも一つ一つの“色”の魅力を強く知れた気がする✨ 全体的なカラーやテイストなど、… しかも、写真に撮ると際立つよね😳
後ろが黒いから輪郭もクッキリしてみえるんやろね📷

って!ガーゴイルさん〜〜!😆
何度かお会いできて光栄でござる✨ww

うん!😄
窓辺の柔らかい日差しにあるグリーンも良いけど
こちらは背景が黒いことで、植物がキリッ✨とした印象に見えるね😄

• << 325 ガーゴイル見つかったーw😂 色って不思議だよね〜 今までは「黒」ってあんまり好きじゃなく、服も明るい色を好んで着てたのね。 でも、黒に対する印象がすっごく変わった!!! 地味な色かのように思うけれど、 使い方次第で、高級感が出たり、洗練されて見えるよね✨✨ 黒を上手に使いこなしたいな、って思った☺️

No.319 21/07/27 22:27

>> 305 お~ィ お茶! ナンで今ごろアブラゼミが鳴いてんだ? この調子なら多分またクマゼミが横から出てきてアブラゼミの声をかき消し… あっれ!?😂

まりちゃんの話にフーテンの寅さん(じゃなくて吉さん)が挟まっとった😂笑

• << 326 おったね〜 フーテンの寅吉さんw😂 なんかフッと気が抜けて、安心するよね🌟 笑 (*´艸`*)ァハ♪ 次はいつ現れるんかなあ♪♪ そう言えばね、ずーーーーいぶん前に、吉四六さんのお庭に陶器(多分)の素敵なガーデンテーブルセットあった!って言ってたでしょう? あれ見つけたの😆💕💕 ↓コレ♪ どこにあるでしょう 見つけられるかなあー (*´艸`*) 素敵だよね🌟 花も、灯籠も素敵☺️

No.320 21/07/28 00:09

>> 315 詳しい回答をありがとうございます_(._.)_ まさにそんな感じです! 最近ね、色んな人の話を聞いて(YouTubeや本)、知ら… 世間知らずであほぅってw
私もです(*´艸`*)ァハ♪

その分素直に、スポンジのように吸収していけますね🌟

心身のコントロールですか
いろいろ3さんも大変なんですね😣

私もがんばって自分の心の操縦しています!💦
何か学びがあったら教えてくださいね☺️

ヲタク?推し?
良いじゃないですか‼︎😆
紫担当って何なんですか??

推し、って言えば、ドラマ、
『推しの王子様』見てますか?
私は深キョン大好きで、残念ながら深キョンは心の病気で休業してしまいドラマは代役の方が主演となりましたが、どんなドラマだったのか気になって見てます😊

では、次レスで色の答え書きますね💓

つづく

• << 322 つづき 占いではね、迷った時は両方読めば良いのね。 両方読んで、書かれてることがより心に響く方が合ってる。 もし両方共、共感できるなら、両方当てはまる、で良いみたい。 ↓これはカラー心理学だけれど、同じように両方見てみると良いんじゃないかな☺️ 何か当てはまってた? 𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍 ピンクが好きな人はこんな人 ピンクを好む人は平和主義者で、気配りができるのが特徴です。発想力や想像力が豊かで、空想の中で結婚や恋愛を夢見るロマンチストタイプといえます。 ピンク好きな男性は、優しい性格で、心の広い人が多いようです。 ただ穏和な性格の反面、繊細である為、周囲に優しくしてほしいという願望があります。傷つきやすい一面もあるようです。 𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍 紫が好きな人はこんな人 紫を好む人は、常に人の役に立ちたいと考えているタイプ。環境や場面、周囲の人々などに合わせて臨機応変に対応できます。情熱的な赤と冷静な青を混ぜ合わせる色の為、二面性を持ち合わせたところも。表と裏を上手に使い分ければ、ビジネスシーンなどで才能を発揮できるでしょう。芸術や美的センスが高い人が多いのも特徴です。
  • << 328 担当とは('_'?) アイドルって、各メンバーカラーが割り振りされてるんです♪ グッズはそのカラーで販売されるんです♪ で、『○○の(←グループ名)何色担当○○です!』と自己紹介です♪ そうなんです♪ すっかすかスポンジなのでめっちゃ吸い込みますよ (o^o^o) 私、テレビはほとんど見ないので、ドラマは存じ上げません(/_\;) 深キョンは可愛くて好きです♪ うちに、適応障害で倒れた者がいるのですが、復活に大変で深キョンが心配です((T_T))

No.321 21/07/28 00:14
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

>> 317 ちょ!!😂😂😂w 『全身で芸術が爆発』て、吹いたわっ😂💨!! うん、色単体で考えてしまうと確かにブラック=ダークな印象だけど 部屋… (((^_^;)ソローリ

ウチはもう色々ですよ😅

①LDK
ダークブラウンをメインにグリーン系を合わせて差し色にブラックのレトロモダンスタイル

②和室
昭和らしさを出す為に敢えてちぐはぐなコーディネート

③書斎
ナチュラルカラーをメインにダークブラウンとワインレッドを合わせたカントリー調

④寝室
安眠を促す為にブラウン系で統一

尚、全部屋に共通するワンポイントはカーテンに合わせているフリンジタッセルがカーテンとは違う系統のカラーを合わせています😗

家🏡全体で見ると統一性がないですね😤💨

• << 330 いや、銭無平次さんの所はそれぞれの良さを活かしあって上手くインテリアコーデされてますよ✨✨ エジプシャン絵画や女性の石像までも上手く融合させて🌟 (*´艸`*)ァハ♪ お部屋によって、雰囲気を変えた方が住み心地よい住まいになるのでそれで良いです☺️(教科書にもそう書いてあった 笑) 私も寝室は、ダークさを抑えて、爽やかなグリーンカーテンにダークブラウンの家具、木の素材を意識して少し柔らかい落ち着く空間にしています🌿
  • << 350 でもそう、まりちゃんが話してるように 個室別で、それぞれが統一されてるのも素敵ですよ、ジェにさん👍 ジェにさん宅はどの部屋もズバリ、シンプルイズベスト!✨って感じだから 見ていても居心地良さげでした😄 ちなみに私はジェにさん宅のインテリア雑貨部門では あのファラオの絵画と自作ランプが好きです😄 シンプルな室内の中、良い味だしてた💡✨

No.322 21/07/28 00:29

>> 320 世間知らずであほぅってw 私もです(*´艸`*)ァハ♪ その分素直に、スポンジのように吸収していけますね🌟 心身のコントロール… つづき

占いではね、迷った時は両方読めば良いのね。

両方読んで、書かれてることがより心に響く方が合ってる。

もし両方共、共感できるなら、両方当てはまる、で良いみたい。

↓これはカラー心理学だけれど、同じように両方見てみると良いんじゃないかな☺️

何か当てはまってた?

ピンクが好きな人はこんな人

ピンクを好む人は平和主義者で、気配りができるのが特徴です。発想力や想像力が豊かで、空想の中で結婚や恋愛を夢見るロマンチストタイプといえます。
ピンク好きな男性は、優しい性格で、心の広い人が多いようです。
ただ穏和な性格の反面、繊細である為、周囲に優しくしてほしいという願望があります。傷つきやすい一面もあるようです。

紫が好きな人はこんな人

紫を好む人は、常に人の役に立ちたいと考えているタイプ。環境や場面、周囲の人々などに合わせて臨機応変に対応できます。情熱的な赤と冷静な青を混ぜ合わせる色の為、二面性を持ち合わせたところも。表と裏を上手に使い分ければ、ビジネスシーンなどで才能を発揮できるでしょう。芸術や美的センスが高い人が多いのも特徴です。

• << 329 両方選んでいいのですね!初めて知りました(o^o^o) 確かに希望としては、平和主義で、人様のお役にたちたいとは思ってますが…まったくですね(-Q-) 介護職につきましたが、体調が続かずにけつ割って退職したりで、志しはあるが行動が伴わない…一番厄介なやつですよ(^o^;) 今は、道すがりにどいたり、ちょっとしたことで、満足してます(;>_<;) 自己満人生を爆走しておりますε=┏( ・_・)┛

No.323 21/07/28 02:37

>> 316 そうなんです((T_T)) 自分の用事を投げ出したり睡眠削ったり、無茶苦茶な運転の助手席に乗って、浮気した彼氏に文句言うの付き合っ… それは3さんは悪くないです!💦
相手が悪い😵💨

そういう女性を引き寄せてしまったのか、優しさから自らそう言う女性に近付いてしまっていたのか・・・?

3さんは、人付き合いが苦手と言うより、トラウマみたいな感じかもしれないですね。“苦手になってしまった”、みたいな😵
人間不信、友人不信的な。

私ももう直りましたが、過去に酷く私を振り回す男性に出逢ってしまい一時期結構ひどい男性不信になったことあります😓

3さんは依存だったのかな・・・?
結構、紙一重なんですよね・・・
3さんは優しくて、なんとかしてあげたいって気持ちは本当だったんじゃないですか?
でも、相性があったり、相手の根が深かったりでどうにも出来ない相手もいるんですよね😵

いずれにせよ、大変でしたね💦

• << 327 そうなんです(;>_<;) 自らは、なんとかしなきゃと思い仲良くなるのですが、結局甘やかすだけで、で、自分の許容範囲越えるとスタコラサッサなんで、私も相当かと…(/_\;) ダメ男が好きな人の気持ちがよく解る…。 ダメ男が好きなのであって、更正して欲しい訳じゃなく、『もう、ダメね、私がなんとかしゃなきゃ』と、いう自分が好きなんですよね( -_-) 私の場合、相手のご両親とも仲良くなり、彼氏達も仲良くなり、信用を得たので、仲良くなくなったら、そちらから、ずっとみてやってと言われてました。 それも振り切る訳なんで、相当のたまです(^_^;) お金に騙された時も、結局はお金はもういいやあげるわってなったのですが、嘘つかれたことがダメでした、そこに他の友人も絡み、もうダメだ…どうして、騙すんじゃなくて、お金欲しいって言ってくれないのって思い、私、やべぇなと思いました(/_\;)

No.324 21/07/28 02:52

>> 317 ちょ!!😂😂😂w 『全身で芸術が爆発』て、吹いたわっ😂💨!! うん、色単体で考えてしまうと確かにブラック=ダークな印象だけど 部屋… 服装コーデ、とっ散らかってそうなのが分かるでしょう?😂

一個一個はどれも素敵なのよ💕
でも、それとそれとそれを合わせたんかー😨みたいな? 笑

家の鏡で見る時は、全身写してるけど、
目も気持ちも一個一個それぞれに気がいって「好きなものに囲まれてる私、素敵💕良いじゃん👍」ってなるけど、
外で不意にショーウィンドウに映る姿は冷静に客観的に全体を見るから、
「げ!ダサっ!私か?!アレ!!👎」ってなるんかな?
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

全体コーデをシンプルにしてる時は大丈夫 笑

オシャレしよう♪とあれこれ力入ると、アウト!
__○_パタッ

北欧テイスト素敵だよね〜✨✨😆

No.325 21/07/28 02:57

>> 318 しかも、写真に撮ると際立つよね😳 後ろが黒いから輪郭もクッキリしてみえるんやろね📷 って!ガーゴイルさん〜〜!😆 何度かお会いでき… ガーゴイル見つかったーw😂

色って不思議だよね〜

今までは「黒」ってあんまり好きじゃなく、服も明るい色を好んで着てたのね。

でも、黒に対する印象がすっごく変わった!!!

地味な色かのように思うけれど、
使い方次第で、高級感が出たり、洗練されて見えるよね✨✨

黒を上手に使いこなしたいな、って思った☺️

No.326 21/07/28 03:11

>> 319 あっれ!?😂 まりちゃんの話にフーテンの寅さん(じゃなくて吉さん)が挟まっとった😂笑 おったね〜
フーテンの寅吉さんw😂

なんかフッと気が抜けて、安心するよね🌟 笑
(*´艸`*)ァハ♪

次はいつ現れるんかなあ♪♪

そう言えばね、ずーーーーいぶん前に、吉四六さんのお庭に陶器(多分)の素敵なガーデンテーブルセットあった!って言ってたでしょう?

あれ見つけたの😆💕💕

↓コレ♪

どこにあるでしょう
見つけられるかなあー
(*´艸`*)

素敵だよね🌟

花も、灯籠も素敵☺️

No.327 21/07/28 06:00

>> 323 それは3さんは悪くないです!💦 相手が悪い😵💨 そういう女性を引き寄せてしまったのか、優しさから自らそう言う女性に近付いてしまってい…
そうなんです(;>_<;)

自らは、なんとかしなきゃと思い仲良くなるのですが、結局甘やかすだけで、で、自分の許容範囲越えるとスタコラサッサなんで、私も相当かと…(/_\;)

ダメ男が好きな人の気持ちがよく解る…。
ダメ男が好きなのであって、更正して欲しい訳じゃなく、『もう、ダメね、私がなんとかしゃなきゃ』と、いう自分が好きなんですよね( -_-)

私の場合、相手のご両親とも仲良くなり、彼氏達も仲良くなり、信用を得たので、仲良くなくなったら、そちらから、ずっとみてやってと言われてました。
それも振り切る訳なんで、相当のたまです(^_^;)

お金に騙された時も、結局はお金はもういいやあげるわってなったのですが、嘘つかれたことがダメでした、そこに他の友人も絡み、もうダメだ…どうして、騙すんじゃなくて、お金欲しいって言ってくれないのって思い、私、やべぇなと思いました(/_\;)

• << 331 3さんはヤバくないですよ😢👋ヨシヨシ ヤバいのは奴らです!😡💨💨 そう言うダメな人を見ると何かしてあげたくなったり放っておけないのも、3さんの優しさですね✨ 人に何かしてあげることが自分の喜びになるのも決して悪いことじゃない。 素敵な“喜び”だと思います✨ 嘘は私も大大大嫌い😣 酷い男性不信になったのも「嘘」が原因ですから。 最初から言ってくれて本性知ってた方が幾分も良いって思いますよね・・・ でも彼ら彼女らはズルかったり、嫌われたくないって防衛本能だったり、いろいろ彼女らなりの理由があって嘘を付くんですよね・・・ 人って難しいですね。

No.328 21/07/28 06:13

>> 320 世間知らずであほぅってw 私もです(*´艸`*)ァハ♪ その分素直に、スポンジのように吸収していけますね🌟 心身のコントロール…
担当とは('_'?)
アイドルって、各メンバーカラーが割り振りされてるんです♪
グッズはそのカラーで販売されるんです♪
で、『○○の(←グループ名)何色担当○○です!』と自己紹介です♪

そうなんです♪
すっかすかスポンジなのでめっちゃ吸い込みますよ
(o^o^o)

私、テレビはほとんど見ないので、ドラマは存じ上げません(/_\;)
深キョンは可愛くて好きです♪
うちに、適応障害で倒れた者がいるのですが、復活に大変で深キョンが心配です((T_T))

• << 332 ああ、アイドルグループのメンバーカラーですね😄 SMAPで知りました! 世界に一つだけの花の時に🌟 3さんは紫の方を推してるんですね☺️ TVやドラマ見ないんですね。 ドラマ『推しの王子様』のストーリーはね、乙女ゲーム制作会社の女社長が、自身の作ったゲームキャラに顔だけ瓜二つの“中身超‼︎ダメ男”と偶然出逢い、彼を育てあげるお話しなんです♪ 制作会社に勤めるスタッフ達も、お城マニアだったり、他それぞれの推しがあって・・・ なんかみんな推し(好きなもの)に夢中で生き生きしていて、そう言うことが素敵だと思えるドラマです✨☺️ 適応障害、身近にもいらっしゃったんですか😣 深キョンには元気になって欲しいですね🌟

No.329 21/07/28 06:21

>> 322 つづき 占いではね、迷った時は両方読めば良いのね。 両方読んで、書かれてることがより心に響く方が合ってる。 もし両方共、共…
両方選んでいいのですね!初めて知りました(o^o^o)

確かに希望としては、平和主義で、人様のお役にたちたいとは思ってますが…まったくですね(-Q-)

介護職につきましたが、体調が続かずにけつ割って退職したりで、志しはあるが行動が伴わない…一番厄介なやつですよ(^o^;)

今は、道すがりにどいたり、ちょっとしたことで、満足してます(;>_<;)

自己満人生を爆走しておりますε=┏( ・_・)┛

• << 333 介護職にもチャレンジされたことあるんですね! 大変なお仕事ですもんね😣 「自己満人生」 自分が満足できるもの✨✨ うんうん、結局それが良いのかもしれませんね☺️

No.330 21/07/28 10:12

>> 321 (((^_^;)ソローリ ウチはもう色々ですよ😅 ①LDK ダークブラウンをメインにグリーン系を合わせて差し色にブラックの… いや、銭無平次さんの所はそれぞれの良さを活かしあって上手くインテリアコーデされてますよ✨✨
エジプシャン絵画や女性の石像までも上手く融合させて🌟
(*´艸`*)ァハ♪

お部屋によって、雰囲気を変えた方が住み心地よい住まいになるのでそれで良いです☺️(教科書にもそう書いてあった 笑)

私も寝室は、ダークさを抑えて、爽やかなグリーンカーテンにダークブラウンの家具、木の素材を意識して少し柔らかい落ち着く空間にしています🌿

• << 362 元々私はモノトーン一辺倒でしたが、緊張感を誘発するモノトーンは安らぐ空間になり難く寝室には不向きであるコトを知ってからアースカラーでコーディネートする様になったのです😗 よって、現在の自宅🏡のインテリアはモノトーンは採用していません😗 あと、私はブルックリンスタイルやインダストリアルデザイン等の所謂「男前インテリア」はあまり好まないです(何となく落ち着かない)😅

No.331 21/07/28 13:51

>> 327 そうなんです(;>_<;) 自らは、なんとかしなきゃと思い仲良くなるのですが、結局甘やかすだけで、で、自分の許容範囲越えるとスタコ… 3さんはヤバくないですよ😢👋ヨシヨシ

ヤバいのは奴らです!😡💨💨

そう言うダメな人を見ると何かしてあげたくなったり放っておけないのも、3さんの優しさですね✨
人に何かしてあげることが自分の喜びになるのも決して悪いことじゃない。
素敵な“喜び”だと思います✨

嘘は私も大大大嫌い😣
酷い男性不信になったのも「嘘」が原因ですから。
最初から言ってくれて本性知ってた方が幾分も良いって思いますよね・・・
でも彼ら彼女らはズルかったり、嫌われたくないって防衛本能だったり、いろいろ彼女らなりの理由があって嘘を付くんですよね・・・
人って難しいですね。

• << 341 難しいですよね。 私も自分に頼ってくれる人が欲しいわけで、文句言えないのかな…。 でも、何故か男性にはこれはならんのです(/_\;) いやまぁ、そんなにもてもせず、数少ない恋愛経験ですので、そんなのかも (^O^) でも、嘘は嫌だなって思います。 うちの夫はもろばれな嘘をつくので、安心です。 騙されずにすぐに突っ込んで終わりです(≧▼≦)

No.332 21/07/28 14:16

>> 328 担当とは('_'?) アイドルって、各メンバーカラーが割り振りされてるんです♪ グッズはそのカラーで販売されるん… ああ、アイドルグループのメンバーカラーですね😄
SMAPで知りました!
世界に一つだけの花の時に🌟

3さんは紫の方を推してるんですね☺️

TVやドラマ見ないんですね。
ドラマ『推しの王子様』のストーリーはね、乙女ゲーム制作会社の女社長が、自身の作ったゲームキャラに顔だけ瓜二つの“中身超‼︎ダメ男”と偶然出逢い、彼を育てあげるお話しなんです♪

制作会社に勤めるスタッフ達も、お城マニアだったり、他それぞれの推しがあって・・・
なんかみんな推し(好きなもの)に夢中で生き生きしていて、そう言うことが素敵だと思えるドラマです✨☺️

適応障害、身近にもいらっしゃったんですか😣
深キョンには元気になって欲しいですね🌟

• << 339 ちょっとだけ、某ゲーム会社の話に似てますね。 元々、ご主人様はそんなに稼ぎはなかったのですが、能力を見抜き、パソコンを自腹でプレゼントして、有名なゲームを作り、ゲームメーカーを作ります。 女性で確か初めて恋愛系のゲームをプロデュースして大ヒットさせて、今は経営側で会社の利益で株投資して恐ろしい額の利益を会社にもたらしてます(^O^) 凄い社長さんですよ♪ 深キョン、ゆっくり治して欲しい(;>_<;)

No.333 21/07/28 16:27

>> 329 両方選んでいいのですね!初めて知りました(o^o^o) 確かに希望としては、平和主義で、人様のお役にたちたいとは思ってますが…まっ… 介護職にもチャレンジされたことあるんですね!
大変なお仕事ですもんね😣

「自己満人生」
自分が満足できるもの✨✨
うんうん、結局それが良いのかもしれませんね☺️

• << 337 そうなんですよ💦 介護員の乱暴事件とかばかり報道されて悲しい。 私は、しんどくて続かなかったけど、皆さん凄いです。 でも、素敵な仕事でもありますよ(^O^)

No.334 21/07/28 18:24

皆さま、こんばんは🌟
先日、いろんなお花にまつわる逸話が面白いよ♪って書きましたが、

いろんな時代の逸話を調べれば調べる程、植物はいつの時代も人の側にいて、命を繋ぎながら共に生きてきたんだなあって感じます。

数年前のお正月にね、
いつもスレに来てくださる皆さまに感謝を込めて、生け花の写真をここでプレゼントしたのね。

その生け花は、実家のお庭からかき集めたもので生けました。

>南天、水仙、ローズマリー、アブチロン

それと1点だけ、購入した「ストック」も加えて。

そうしたら、少しした後で、
他スレに遊びに行った際、そこの大好きなスレ主さんが私のスレを見て下さっていて、
>“あの時の生け花・・・優しい気持ちが伝わってきて気持ちが温かくなったよ”
って気に入ってくださってもの凄く褒めてくださって・・・

その気持ちが嬉しくってね、
私こそ嬉しくさせてくださった御礼に、
何か心が温かくなるエピソードを贈ろう✨って探して、

“水仙”の素敵なお話を見つけてスレにUPし贈りました。

見てくださっているかな?
あの時はありがとうございます☺️

↓これがその時の生け花ね

• << 351 おぉ〜😆✨ 凄いやん、まりちゃん〜🎶 🌅お正月に生け花を!!めでたい✨ 一番大きい濃い緑の枝のが南天かな、ジェにさんの庭で見たことある💡 と、水仙は分かるけど、右側のピンクの花がアブチロン?(初めて聞いた名だよ) ローズマリーは細かい葉の下に垂れているのかなぁ、ハーブのあれね😄🌿

No.335 21/07/28 18:30

>> 334 私がお正月の為に生けた花材の一つ、
『水仙』
悲しい伝説やあまりよい花言葉がないのですが......

欧米では、厳しい寒さに打ち勝ち、
いち早く春を告げてくれる希望の花
《希望のシンボル》として愛されています。

日本では阪神淡路大震災の時に、
美智子様が皇居に咲いていた17本の日本水仙を、焼け跡のガレキへそっと手向けられました。

両陛下が去った後、
この花束に顔を近づけ香りを嗅いだある被災者は、
決して派手ではないその花束の“清らかな力”に心を打たれ、気持ちが奮い立ったそうです。

> “花は心” と美智子様から教わった

と・・・・・・・✨

つづきます

• << 352 良い写真だね😊 震災を経験していないので、ズレた感想を言ってしまうかもだけど 私には、崩れてしまった日常の中からの希望の光に見えました😄

No.336 21/07/28 18:38

>> 335 つづき

𓂃 ˚‧ 𓆸𓂃 ˚‧ 𓆸

この美智子様が手向けられた
17本の日本水仙は、

地域の方の手により、
自然のままの色と形で保存することができる「エバーフラワー」技術が施され、
今でもその当時のままの姿で大切に保管されています。

今でも生きているかのように美しいですね・・・・・・・✨✨

花の持つ癒しの力は、
計り知れないものですね✨✨

どうか、
皆さまの心も癒されますように💓
𓂃 ˚‧ 𓆸𓂃 ˚‧ 𓆸

No.337 21/07/28 18:41

>> 333 介護職にもチャレンジされたことあるんですね! 大変なお仕事ですもんね😣 「自己満人生」 自分が満足できるもの✨✨ うんうん、結局…
そうなんですよ💦
介護員の乱暴事件とかばかり報道されて悲しい。
私は、しんどくて続かなかったけど、皆さん凄いです。

でも、素敵な仕事でもありますよ(^O^)

• << 347 酷いですよね・・・ そのニュースは心が痛みます😞 保育の現場もそうですが、人手が足りないとはいえ、人選や、上に立つものは勤める者の教育・管理をもっとしっかりして欲しいですね。 介護は学んでおくとその知識は何かと役に立ちますよね。 どこかで学びたいです。☺️

No.338 21/07/28 18:46

母から受け継いだ、
私の庭で咲く日本水仙・・・

(私が引っ越したので、また母の庭へ帰ってった 笑)

• << 345 水仙素敵ですね(@゚▽゚@)

No.339 21/07/28 18:46

>> 332 ああ、アイドルグループのメンバーカラーですね😄 SMAPで知りました! 世界に一つだけの花の時に🌟 3さんは紫の方を推してるんです…
ちょっとだけ、某ゲーム会社の話に似てますね。

元々、ご主人様はそんなに稼ぎはなかったのですが、能力を見抜き、パソコンを自腹でプレゼントして、有名なゲームを作り、ゲームメーカーを作ります。

女性で確か初めて恋愛系のゲームをプロデュースして大ヒットさせて、今は経営側で会社の利益で株投資して恐ろしい額の利益を会社にもたらしてます(^O^)

凄い社長さんですよ♪

深キョン、ゆっくり治して欲しい(;>_<;)

• << 348 本当に!なんか似てる!!!😳 もしかしたら、このドラマはそこからも着想を得ているかもしれないですね😃

No.340 21/07/28 18:49

香り水仙『ブラッシングレディー』

ひとつの茎から複数花が咲きやすい、香り抜群のジョンキル系水仙。綾音の姉妹品種で、開花初期のピンクカップが大変美しいタイプです。

もの凄く良い香りがするんですよ✨

No.341 21/07/28 18:50

>> 331 3さんはヤバくないですよ😢👋ヨシヨシ ヤバいのは奴らです!😡💨💨 そう言うダメな人を見ると何かしてあげたくなったり放っておけない…
難しいですよね。
私も自分に頼ってくれる人が欲しいわけで、文句言えないのかな…。

でも、何故か男性にはこれはならんのです(/_\;)

いやまぁ、そんなにもてもせず、数少ない恋愛経験ですので、そんなのかも
(^O^)

でも、嘘は嫌だなって思います。
うちの夫はもろばれな嘘をつくので、安心です。
騙されずにすぐに突っ込んで終わりです(≧▼≦)

• << 349 ああ、3さんは、ダメ男に惹かれる気持ちが分かると言うだけで、ダメ男に惹かれる訳ではないんですね💦 それでレズかもしれない🤔って思ったことがあるんですかw😂 どうしてでしょうね。 そう言った“特定のものに惹かれる”って言うのは、幼少の頃からの何か深い関わりがあったりしますよね。 父親を知らない子は、無意識に求めるように父親のような年代の方に惹かれるとか・・・ または似ている人に惹かれるとか・・・ 何かに起因しているかもしれないですね☺️ 旦那さま、楽しそうな方ですね 笑 騙そうとしての嘘じゃなく、冗談としてのもろバレな嘘ですね 笑 (*´艸`*)ァハ♪

No.342 21/07/28 18:52

3さんとレスがコラボしてる 笑
(*´艸`*)ァハ♪
うんうん
マイペースに書いててね♪💕

↓翌年、増え広がっていってますね☺️

No.343 21/07/28 18:53

綺麗でしょう?

• << 353 うん!😄綺麗よ✨ 日本水仙の白と黄色の可憐な雰囲気も素敵だけど ブラッシングレディーの色味は可愛らしいね💕 どんな香りがするんやろ😄 ちなみに私が花の香りで知ってるのは、えーっと…🤔 オリエンタルユリ、薔薇、金木犀…くらいかなぁ🤔 どこかで見かけたら、突進して思いっきり嗅いでみよっかなー😆ww

No.344 21/07/28 18:59

こうやって、
花のある時も、ない時も(ない時は枝や葉っぱね)、
何かしらお部屋に飾ってたなあ😌✨

そう言えば、引っ越してきてすぐの時、
近所を散策してたら、途中の野原で、ご年配の方が花摘みしていたなあ

お部屋に飾ったのかな?☺️
そう言うのって、なんか良いですよね

No.345 21/07/28 19:01

>> 338 母から受け継いだ、 私の庭で咲く日本水仙・・・ (私が引っ越したので、また母の庭へ帰ってった 笑)
水仙素敵ですね(@゚▽゚@)

No.346 21/07/28 19:02

>> 345 ありがとう
(๑>◡<๑) ❤

No.347 21/07/29 11:26

>> 337 そうなんですよ💦 介護員の乱暴事件とかばかり報道されて悲しい。 私は、しんどくて続かなかったけど、皆さん凄いです。 でも、素敵… 酷いですよね・・・
そのニュースは心が痛みます😞
保育の現場もそうですが、人手が足りないとはいえ、人選や、上に立つものは勤める者の教育・管理をもっとしっかりして欲しいですね。

介護は学んでおくとその知識は何かと役に立ちますよね。
どこかで学びたいです。☺️

• << 389 保育はしかも残業代とか出ないとかもあったりとかすると聞きました((T_T)) イベントの準備とか大変とか保護者の皆さんとか大変そう(/_\;)

No.348 21/07/29 11:28

>> 339 ちょっとだけ、某ゲーム会社の話に似てますね。 元々、ご主人様はそんなに稼ぎはなかったのですが、能力を見抜き、パソコンを自腹でプレゼ… 本当に!なんか似てる!!!😳

もしかしたら、このドラマはそこからも着想を得ているかもしれないですね😃

• << 388 でしょ♪ 働きながら、子育てもされてたそうで、もうスーパーウーマンだなと(^O^)

No.349 21/07/29 11:35

>> 341 難しいですよね。 私も自分に頼ってくれる人が欲しいわけで、文句言えないのかな…。 でも、何故か男性にはこれはならんのです(/_\… ああ、3さんは、ダメ男に惹かれる気持ちが分かると言うだけで、ダメ男に惹かれる訳ではないんですね💦
それでレズかもしれない🤔って思ったことがあるんですかw😂

どうしてでしょうね。
そう言った“特定のものに惹かれる”って言うのは、幼少の頃からの何か深い関わりがあったりしますよね。

父親を知らない子は、無意識に求めるように父親のような年代の方に惹かれるとか・・・
または似ている人に惹かれるとか・・・

何かに起因しているかもしれないですね☺️

旦那さま、楽しそうな方ですね 笑
騙そうとしての嘘じゃなく、冗談としてのもろバレな嘘ですね 笑
(*´艸`*)ァハ♪

• << 387 小さい時…兄弟がいたのですが、もっと母に私にかまって欲しいって思ってたので、それかな('_'?) かまいにいってるかまってちゃんな気がします(^_-)

No.350 21/07/29 16:59

>> 321 (((^_^;)ソローリ ウチはもう色々ですよ😅 ①LDK ダークブラウンをメインにグリーン系を合わせて差し色にブラックの… でもそう、まりちゃんが話してるように
個室別で、それぞれが統一されてるのも素敵ですよ、ジェにさん👍

ジェにさん宅はどの部屋もズバリ、シンプルイズベスト!✨って感じだから
見ていても居心地良さげでした😄

ちなみに私はジェにさん宅のインテリア雑貨部門では
あのファラオの絵画と自作ランプが好きです😄

シンプルな室内の中、良い味だしてた💡✨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧