注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

最低なことを言いました…。

レス38 HIT数 2236 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/09/12 10:19(更新日時)

マッチングアプリで知り合って1ヶ月程お付き合いをした彼氏がいました。
彼からの告白でお付き合いを始めたものの、付き合ってからは毎回ラブホにしか行かない関係でした。
私は彼のことが好きで彼氏だと思ってましたが、彼は私のことセフレだと思ってるのかなと不安で、会ったときに思いきって、私はセフレなのか聞いてみました。
始め、彼は答えてはくれなかったのですが、私が再度、「セフレじゃない?」と聞くと、「うん」と言いました。
その日を境に、彼から距離を置かれました。
私は、距離を置かれている状況が悲しくて耐えられず、数日後、彼に「もう終わりにしたいならはっきり言ってほしい」と言いました。
彼からの返答は「もう終わりにしよう」でした。
私は、わかったと受け入れたものの、彼のことが好きで諦められませんでした。
そこで私は、彼にとってはどうせセフレだったのなら、会ってまた体の関係を持ってほしいと言えば話に乗ってくるだろうと思い、そのような内容を彼にLINEしました。
そこで話に乗ってくれば、私はやっぱりセフレだったのだと彼のことを諦められると思ったのです。
本当に最低なことですが、諦めるための捨て身の質問でした。
彼からの返事は、「無理」でした。
それでも私がすがってしまい、会いたいと言うと、「しつこい、無理」と、LINEをブロックされました。
私、本当に何してるんだろう…って、本当に自己嫌悪に陥ってしまって、最低な女だなと思いました。
知り合って3ヶ月にも満たない関係なのに、すごく悲しくて落ち込んでます。
彼にとって私は何だったのでしょうか…。

No.3330436 21/07/13 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/13 17:10
匿名さん1 

セフレ未満?
感情を持たないdollのような扱いだったのかな。

No.2 21/07/13 17:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 感情を持たないとは…?
彼が私に対してということですか?

• << 4 主さんは感情を持つ人間だからこそ彼に『私はセフレなの?』と聞いた訳ですね。 一方彼からしてみれば主さんが黙ってされるがままになっているのが都合が良かった訳です。 主さんの質問が生々しく的を得た為に彼の企みがバレた時点でgameover、the endになった。 主さんが追い縋ろうとも彼の中では『無理』でしかないのでしょう。 そんな男はキッパリ忘れて、主さんが幸せになって見返すくらいの気持を持ってほしいです。

No.3 21/07/13 17:29
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

セフレが面倒臭いこと言い出したから捨てた、ただそれだけだと思います。

「私はセフレなの?」って聞く女ほど面倒臭いものはないです。

• << 14 確かに、面倒になったのでしょうね…。

No.4 21/07/13 17:46
匿名さん1 

>> 2 感情を持たないとは…? 彼が私に対してということですか? 主さんは感情を持つ人間だからこそ彼に『私はセフレなの?』と聞いた訳ですね。
一方彼からしてみれば主さんが黙ってされるがままになっているのが都合が良かった訳です。
主さんの質問が生々しく的を得た為に彼の企みがバレた時点でgameover、the endになった。

主さんが追い縋ろうとも彼の中では『無理』でしかないのでしょう。
そんな男はキッパリ忘れて、主さんが幸せになって見返すくらいの気持を持ってほしいです。

• << 15 ご返信ありがとうございます。 そういうことですね…。 彼のことは早く忘れて、絶対に彼よりも幸せになります。

No.5 21/07/13 17:59
匿名さん5 

セッ〇スドールが面倒くさいこと言い始めたな、という感じでは?

セフレでさえ無理宣言されたんだからどうしようもないでしょうが。

よく知りもしない相手にのぼせて簡単に身体を許しちゃダメ。

頭弱くてユルい女なんて格好の餌食だわ。

• << 16 反省します…。 今後は、もっとよく相手のことを見極められるようになります。 不安を感じるような相手には、絶対に身体を許さないようにします。

No.6 21/07/13 18:02
通りすがりさん6 

>彼にとって私は何だったのでしょうか…。
ラブホに行くだけの関係。

核心に迫る質問をされて鬱陶しかったでしょう。
出来れば誤魔化したかったけど、
しつこいし縁を切りたいからセフレだと言うことを認めた。

捨て身の作戦もただただ怖かったんでしょう。
面倒だし、一転「体の関係」を求められるなんて怪しすぎる。
復讐?
美人局とか脅迫とか最悪刺される可能性だって頭をもたげます。
君子危うきに近寄らず。
ブロックで終了ってとこですかね。

厳しいこと書いてごめんなさいね、
でも不慮の事故じゃない、自分の身は自分で守らないと。
今後痛い目に合わないように、これを教訓として欲しいです。
お手軽な出会いはお手軽な関係、お手軽な別れに繋がり易いです、慎重に。

• << 17 確かに、一転して体の関係を求められたらこわいですね。 そこは考え付かなかったです…。 「不慮の事故じゃない」って、本当にその通りだと思います。 自分の身は自分で守らないとですね。 今回のことは、教訓にします。 慎重になります。

No.7 21/07/13 18:05
匿名さん7 

彼女だったんじゃないの?

結局、主さんは自分のことしか考えられていなかったんだよ。
好かれなきゃ好きにならない人なんですね
俺の元カノみたい。
悪いけど、一方的に頑張り続けるだけの関係性なんて相当の精神力がないと続けられないよ。それだけ彼に負担を強いていたということ、少しは身に染みてください。

• << 18 私は自分のことしか考えられてなかったのかなって、今回何度も思いました。 何度も自分の言動とか、彼からの言動とかを思い返して、何がいけなかったのかなって考えました。 私は好かれなければ好きにならない人ではないけれど、彼には彼なりの思いがあったのかな…。 もう知る術もないですけどね…。

No.8 21/07/13 18:25
匿名さん8 

知り合ったのがマッチングアプリで、三ヶ月という短い期間中、会うのは決まってラブホという時点で彼の真意に気付くべき。

初回デートから何回目でホテルに行ったのかは解りませんが、二~三回目なら
「軽い女」と認識されても仕方がない。
なのに彼女面されたから面倒になって拒否してきたとしか思えません。
貴女にとっては苦くて辛い体験になってしまったかも知れませんが、下手に妊娠したりしたら、もっと傷付いていたのではないかと。
そう考えたら、男性を見る目を養う勉強代と割り切るのが正解かな、と思いますよ。

• << 19 付き合ってからの初めてのデートで、彼の方からの提案でラブホに行きました。 身体の関係を持つのはまだ早いなと思ったのですが、それで彼の気持ちが離れてしまうのが不安で言えませんでした。 結果、私は軽い女認定ですよね。 男性を見る目を養いたいです。 あと、嫌なものは嫌だとか、駄目なものは駄目だとか、自分の考えをきちんと相手に伝えられるようになりたいです。

No.9 21/07/13 18:39
恋愛好きさん9 

良く考えてみて。
毎回デートが、ラブホだったら誰でもセフレだと思いますよ、主さんは誰もが、思う事を聞いただけで最低なことを聞いたとか思わなくて良いんです。

そんなセフレ扱いされてまで会いたいとか
自分を反省したりとか、今まで他にお付き合いした事ないですか?
ちゃんとお付き合いした男性はもっと大事にしてくれませんでしたか?

反省するならば、見る目が無かったことだけを反省して、簡単に身体の関係にならないように、もっと自分を大切にして下さい。

• << 20 ありがとうございます。 付き合おうって言われたのに、これでセフレだと思う私がおかしいのかなと思ったりもしたので、「毎回デートがラブホだったら誰でもセフレだと思いますよ」というお言葉に救われました。 今までお付き合いをした人数は少ないのですが、10年とか5年とか続いた方々だったので、やはりその方々と比べると、全く大事にされていなかったことがわかります。 でも、これが彼の付き合い方なのかなと、信じたい気持ちもありました。 今回は、見る目がなかったと反省して、今後は簡単に身体の関係にならないように、自分をもっと大切にします。

No.10 21/07/13 19:08
マンネリさん10 

仮にも告白をし付き合っている関係性で、本当はセフレだと思っていても「セフレか」と聞かれて馬鹿正直にセフレだと答える人はいませんよ。

主さん達は、付き合っていたのでしょう?ならば、セフレかという質問をしてセフレだと言われたらどうするつもりだったのか。

どっちにしても、早かれ遅かれ終わる二人だったのかなという気がする。

距離を置かれたのは確信を突かれたからだと思います。面倒なことを聞かれたって。

女性は体の関係持つと、情が移るから面倒よね。体の関係さえなければ、続いた二人だったかもよ。
付き合ってからラブホばかりと言うけど、付き合う前は食事とかそういう二人だったのかな。セックスしたいがために、付き合う男性もいるからセフレか?と疑いたくなる(信用できない)人とは付き合わない方がいいよ。
付き合っているならばセックスしてもいいよねという代議名分だし。

• << 22 確かに、セフレだと思っていても、馬鹿正直には答えないですよね…。 そう答えたらもっと面倒なことになると、彼の方は想像すると思います。 でも、私は正直にそう言われたら、やっぱりそういうことだったのだなと受け入れ、今のように引きずらずに諦められたと思います。 おっしゃる通り、どの道、彼とは遅かれ早かれ終わっていた関係だと思います。 なので、まだ月日が浅い今でよかったのかな。 今後は、信用できない人とは付き合わないようにします。

No.11 21/07/13 19:26
恋愛好きさん11 

スレ状況から判断すると残念ながらセフレ扱いされていたと思います。

• << 23 やっぱり、セフレですよね…。

No.12 21/07/13 20:19
恋多きパンダさん12 

皆さんの返事を見て、
傷口にグッサ、グッサとナイフを突き刺された様な傷みを感じてるんじゃないかな…

この傷みは、また同じ事を繰り返さない為の戒めになりますよ。

全て、貴女が本当の幸せを掴む為に、必要なこと。

いつか素直にそう思えるような、本当の幸せを掴んで下さいね。

応援してます。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(ーωー、)ポンポン

• << 24 ありがとうございます。 今回の傷みは、また同じ事を繰り返さない為の戒めにします。 いつか何年後かでも、あのときの経験があったから今私はこうして幸せなのだと思えるように、頑張ります。

No.13 21/07/13 21:12
匿名さん13 

「セフレじゃない?」 がよくわからない。

「セフレではないよね」なのか「セフレなのではないか」なのか

だから、展開がハッキリわからないな。彼はセフレだと肯定したのか否定したのか?

• << 25 「セフレではないよね?」の意味で聞き、そのとき彼はセフレだということは否定しました。 わかりづらくてすみません。

No.14 21/07/14 06:03

>> 3 セフレが面倒臭いこと言い出したから捨てた、ただそれだけだと思います。 「私はセフレなの?」って聞く女ほど面倒臭いものはないです。 確かに、面倒になったのでしょうね…。

No.15 21/07/14 06:06

>> 4 主さんは感情を持つ人間だからこそ彼に『私はセフレなの?』と聞いた訳ですね。 一方彼からしてみれば主さんが黙ってされるがままになっているのが… ご返信ありがとうございます。

そういうことですね…。
彼のことは早く忘れて、絶対に彼よりも幸せになります。

No.16 21/07/14 06:10

>> 5 セッ〇スドールが面倒くさいこと言い始めたな、という感じでは? セフレでさえ無理宣言されたんだからどうしようもないでしょうが。 よ… 反省します…。
今後は、もっとよく相手のことを見極められるようになります。
不安を感じるような相手には、絶対に身体を許さないようにします。

No.17 21/07/14 06:16

>> 6 >彼にとって私は何だったのでしょうか…。 ラブホに行くだけの関係。 核心に迫る質問をされて鬱陶しかったでしょう。 出来れば誤魔… 確かに、一転して体の関係を求められたらこわいですね。
そこは考え付かなかったです…。

「不慮の事故じゃない」って、本当にその通りだと思います。
自分の身は自分で守らないとですね。
今回のことは、教訓にします。
慎重になります。

No.18 21/07/14 06:21

>> 7 彼女だったんじゃないの? 結局、主さんは自分のことしか考えられていなかったんだよ。 好かれなきゃ好きにならない人なんですね 俺の元… 私は自分のことしか考えられてなかったのかなって、今回何度も思いました。
何度も自分の言動とか、彼からの言動とかを思い返して、何がいけなかったのかなって考えました。
私は好かれなければ好きにならない人ではないけれど、彼には彼なりの思いがあったのかな…。
もう知る術もないですけどね…。

No.19 21/07/14 06:40

>> 8 知り合ったのがマッチングアプリで、三ヶ月という短い期間中、会うのは決まってラブホという時点で彼の真意に気付くべき。 初回デートから何回… 付き合ってからの初めてのデートで、彼の方からの提案でラブホに行きました。
身体の関係を持つのはまだ早いなと思ったのですが、それで彼の気持ちが離れてしまうのが不安で言えませんでした。
結果、私は軽い女認定ですよね。
男性を見る目を養いたいです。
あと、嫌なものは嫌だとか、駄目なものは駄目だとか、自分の考えをきちんと相手に伝えられるようになりたいです。

No.20 21/07/14 06:48

>> 9 良く考えてみて。 毎回デートが、ラブホだったら誰でもセフレだと思いますよ、主さんは誰もが、思う事を聞いただけで最低なことを聞いたとか思わな… ありがとうございます。
付き合おうって言われたのに、これでセフレだと思う私がおかしいのかなと思ったりもしたので、「毎回デートがラブホだったら誰でもセフレだと思いますよ」というお言葉に救われました。
今までお付き合いをした人数は少ないのですが、10年とか5年とか続いた方々だったので、やはりその方々と比べると、全く大事にされていなかったことがわかります。
でも、これが彼の付き合い方なのかなと、信じたい気持ちもありました。
今回は、見る目がなかったと反省して、今後は簡単に身体の関係にならないように、自分をもっと大切にします。

No.21 21/07/14 06:55
学生さん21 

1ヶ月の間に、二人で並んでどこか歩いたりカフェ行ったりしてないの?
会う日、駅とかで待ち合わせて、ホテルにだけ行ってバイバイしてたの?

どんな付き合いの1ヶ月だったんだろう…?🤔

• << 26 1ヶ月の間、二人で並んで歩いたりとかは1度もなかったです。 私の方から、「お買いものする?」とか、「公園行く?」とか誘っても、「買いたいものがない」とか、「あまり出掛けたくない」とかでおでかけしてもらえませんでした。 会う日は、集合場所で待ち合わせをしてラブホに行き、することが終わったら集合場所へ戻りバイバイでした。

No.22 21/07/14 06:57

>> 10 仮にも告白をし付き合っている関係性で、本当はセフレだと思っていても「セフレか」と聞かれて馬鹿正直にセフレだと答える人はいませんよ。 主… 確かに、セフレだと思っていても、馬鹿正直には答えないですよね…。
そう答えたらもっと面倒なことになると、彼の方は想像すると思います。
でも、私は正直にそう言われたら、やっぱりそういうことだったのだなと受け入れ、今のように引きずらずに諦められたと思います。
おっしゃる通り、どの道、彼とは遅かれ早かれ終わっていた関係だと思います。
なので、まだ月日が浅い今でよかったのかな。
今後は、信用できない人とは付き合わないようにします。

No.23 21/07/14 06:58

>> 11 スレ状況から判断すると残念ながらセフレ扱いされていたと思います。 やっぱり、セフレですよね…。

No.24 21/07/14 07:01

>> 12 皆さんの返事を見て、 傷口にグッサ、グッサとナイフを突き刺された様な傷みを感じてるんじゃないかな… この傷みは、また同じ事を繰り… ありがとうございます。
今回の傷みは、また同じ事を繰り返さない為の戒めにします。
いつか何年後かでも、あのときの経験があったから今私はこうして幸せなのだと思えるように、頑張ります。

No.25 21/07/14 07:04

>> 13 「セフレじゃない?」 がよくわからない。 「セフレではないよね」なのか「セフレなのではないか」なのか だから、展開がハッキリわか… 「セフレではないよね?」の意味で聞き、そのとき彼はセフレだということは否定しました。
わかりづらくてすみません。

• << 29 そうなんですね。 「セフレじゃ、ない?」 てきいたんですね。 それなら、セフレ肯定して開き直ったと理解してレスくれている人も多いかも。 「無理」の理由としては、 ①否定はしたけれど、その通りでからだ目的ですきだといった。対話は面倒だから付き合いごと終わりにしたい。 ②からだ目的ではなかったけれどはまってしまった。彼女から他に行きたいところを提案するでもなく受け入れたくせにセフレ認定されて、気分がそがれつきあい方が分からなくなった。 どちらかだと思います。付き合う前は出掛けたりのデートをしていたのなら②の可能性もあるけれど、ほぼ① 主さんが態度から感じた方でいいと思いますよ。次回からは受け身にならずに2人でしたいことを主さんから提案しましょう。

No.26 21/07/14 07:13

>> 21 1ヶ月の間に、二人で並んでどこか歩いたりカフェ行ったりしてないの? 会う日、駅とかで待ち合わせて、ホテルにだけ行ってバイバイしてたの? … 1ヶ月の間、二人で並んで歩いたりとかは1度もなかったです。
私の方から、「お買いものする?」とか、「公園行く?」とか誘っても、「買いたいものがない」とか、「あまり出掛けたくない」とかでおでかけしてもらえませんでした。
会う日は、集合場所で待ち合わせをしてラブホに行き、することが終わったら集合場所へ戻りバイバイでした。

• << 30 その言い方だと誘えてないと思います。下から彼の意向をきいただけですよね。 ○○にいかない? ~したいな。と言わないと。 それであなたの意思につきあってくれる人なのかどうかです。彼と共通で楽しめる提案を主さんができるか、彼もできるかが関係なのではないのかな。 圧倒的に会話不足な状態で、なぜ付き合ったのか謎かも。 セフレでもないかも。

No.27 21/07/14 07:28
学生さん21 

>> 26 そうなんだ…
それは、まるで性欲処理だけですね。
一般的なお付き合いとは違うよね、それじゃどちらか一方が疑問や不信を抱いて聞いてしまうよ。
何にも最低な言葉じゃない。

彼はあなたとはホテルで会うだけの女性、
って思って付き合ってたんだろうね。
気が弱いってか優しいんだろうな、主さんは。

これからはもっと自分に自信持って、強くなってね。
ズルズル最低男の都合のいい女にならなくて良かった。

この経験を糧に次こそ頑張って✊✨

No.28 21/07/14 07:52

>> 27 ご返信ありがとうございます。

はい、これからはもっと自分に自信を持って、強くなります。
この経験を糧に頑張ります。
ありがとうございます。

No.29 21/07/14 08:44
匿名さん13 

>> 25 「セフレではないよね?」の意味で聞き、そのとき彼はセフレだということは否定しました。 わかりづらくてすみません。 そうなんですね。
「セフレじゃ、ない?」
てきいたんですね。

それなら、セフレ肯定して開き直ったと理解してレスくれている人も多いかも。

「無理」の理由としては、
①否定はしたけれど、その通りでからだ目的ですきだといった。対話は面倒だから付き合いごと終わりにしたい。
②からだ目的ではなかったけれどはまってしまった。彼女から他に行きたいところを提案するでもなく受け入れたくせにセフレ認定されて、気分がそがれつきあい方が分からなくなった。

どちらかだと思います。付き合う前は出掛けたりのデートをしていたのなら②の可能性もあるけれど、ほぼ①

主さんが態度から感じた方でいいと思いますよ。次回からは受け身にならずに2人でしたいことを主さんから提案しましょう。

• << 31 ご返信ありがとうございます。 すみません、私、言葉の表現が下手ですね。 気をつけます。 「無理」の理由が気になっていたので、具体的な可能性をお答え頂けて参考になりました。 付き合う前は、初めて会った日はショッピングモールで数時間を過ごしてお別れして、告白をされた日は少しだけドライブに連れて行ってくれました。 挙げて下さった①と②のどちらかの理由なのか、それとも別の理由なのか、本当のところは彼にしかわからないですが、無理と言われた理由を考えていたので、少し気持ちが楽になりました。 どのみち、私は彼に嫌われたのだろうと思います。

No.30 21/07/14 08:54
匿名さん13 

>> 26 1ヶ月の間、二人で並んで歩いたりとかは1度もなかったです。 私の方から、「お買いものする?」とか、「公園行く?」とか誘っても、「買いたいも… その言い方だと誘えてないと思います。下から彼の意向をきいただけですよね。

○○にいかない? ~したいな。と言わないと。
それであなたの意思につきあってくれる人なのかどうかです。彼と共通で楽しめる提案を主さんができるか、彼もできるかが関係なのではないのかな。

圧倒的に会話不足な状態で、なぜ付き合ったのか謎かも。

セフレでもないかも。

• << 32 重ねてご返信頂きありがとうございます。 言葉って難しいですね…。 私はコミュニケーション能力が低いと思います…。 もっと、上手に人と関われるようになりたいです。 確かに、彼と私は圧倒的に会話不足だったと思います。 彼に何か質問をしても、あまりちゃんと答えてもらえず会話が続かなかったり、ラブホに行ったら彼はすぐにする準備を始めて、終わったらすぐに寝てしまわれていたので、まともに会話をする機会もあまりありませんでした。 なぜ付き合ったのか…私もそれは思いましたが、私は彼のことを好きになってたからお付き合いをしたけれど、彼の方はやっぱり身体の関係を持ちたかったから付き合ってと言ったのでしょうかね…。 本当に私のことをちゃんと好きになってくれていたのなら、今回のような付き合い方にはならなかったのかな…と思ったりもします。 考えても彼の気持ちはわからないですけどね…。

No.31 21/07/14 12:38

>> 29 そうなんですね。 「セフレじゃ、ない?」 てきいたんですね。 それなら、セフレ肯定して開き直ったと理解してレスくれている人も多いか… ご返信ありがとうございます。

すみません、私、言葉の表現が下手ですね。
気をつけます。

「無理」の理由が気になっていたので、具体的な可能性をお答え頂けて参考になりました。
付き合う前は、初めて会った日はショッピングモールで数時間を過ごしてお別れして、告白をされた日は少しだけドライブに連れて行ってくれました。
挙げて下さった①と②のどちらかの理由なのか、それとも別の理由なのか、本当のところは彼にしかわからないですが、無理と言われた理由を考えていたので、少し気持ちが楽になりました。
どのみち、私は彼に嫌われたのだろうと思います。

• << 33 嫌われたカウントしなくていいと思います。 ふざけんな! これです。 もう考えなくていいよ。 忘れよ~😃

No.32 21/07/14 12:51

>> 30 その言い方だと誘えてないと思います。下から彼の意向をきいただけですよね。 ○○にいかない? ~したいな。と言わないと。 それであなた… 重ねてご返信頂きありがとうございます。

言葉って難しいですね…。
私はコミュニケーション能力が低いと思います…。
もっと、上手に人と関われるようになりたいです。
確かに、彼と私は圧倒的に会話不足だったと思います。
彼に何か質問をしても、あまりちゃんと答えてもらえず会話が続かなかったり、ラブホに行ったら彼はすぐにする準備を始めて、終わったらすぐに寝てしまわれていたので、まともに会話をする機会もあまりありませんでした。
なぜ付き合ったのか…私もそれは思いましたが、私は彼のことを好きになってたからお付き合いをしたけれど、彼の方はやっぱり身体の関係を持ちたかったから付き合ってと言ったのでしょうかね…。
本当に私のことをちゃんと好きになってくれていたのなら、今回のような付き合い方にはならなかったのかな…と思ったりもします。
考えても彼の気持ちはわからないですけどね…。

• << 34 会話するつもりない。態度から①だと分かりますね。あなたも直接みてるはずです。 聞かなくても判断できるから、次回からは切り捨てていきましょう! 頭の弱いバカな女に自分から成り下がる必要ないの。言葉を信じる女性が多くて。盲信したい病から覚めて。 正気になって。 付き合った彼氏カウントに入れないで。嫌われる前に、好かれてない。「好き。付き合ってといえばできる」「ひっかけられた」だけ。 まんまとひっかかるような女でいてほしくない。バカにされてるのだから。 言葉にされた気持ちを考えなくてよいから。態度から判断することを学んでほしいです。

No.33 21/07/14 13:01
匿名さん13 

>> 31 ご返信ありがとうございます。 すみません、私、言葉の表現が下手ですね。 気をつけます。 「無理」の理由が気になっていたので、具… 嫌われたカウントしなくていいと思います。

ふざけんな!

これです。
もう考えなくていいよ。
忘れよ~😃

No.34 21/07/14 13:38
匿名さん13 

>> 32 重ねてご返信頂きありがとうございます。 言葉って難しいですね…。 私はコミュニケーション能力が低いと思います…。 もっと、上手に人… 会話するつもりない。態度から①だと分かりますね。あなたも直接みてるはずです。

聞かなくても判断できるから、次回からは切り捨てていきましょう!

頭の弱いバカな女に自分から成り下がる必要ないの。言葉を信じる女性が多くて。盲信したい病から覚めて。

正気になって。
付き合った彼氏カウントに入れないで。嫌われる前に、好かれてない。「好き。付き合ってといえばできる」「ひっかけられた」だけ。

まんまとひっかかるような女でいてほしくない。バカにされてるのだから。

言葉にされた気持ちを考えなくてよいから。態度から判断することを学んでほしいです。

No.35 21/07/14 21:23

>> 34 匿名13さん、重ね重ねご返信下さり、ありがとうございます。

そうですね、もう考えないようにします。
忘れます。

おっしゃる通り、私は自らバカな女に成り下がってました。
本当、どうかしてました。目を覚まします。
“嫌われる前に、好かれてない。「好き。付き合ってといえばできる」「ひっかけられた」だけ。”
って、本当、そうだったのだろうなと思います。
私はまんまとひっかかってしまったのだと思います。
残念ですが、彼と付き合ったことはなかったことにします。
なかったことにして、彼のことはきっぱり忘れます。
今回学んだことをしっかりと肝に銘じ、これからは相手の言葉ではなく態度から判断するようにします。
そして、自分の判断にしっかりと自信をもって、くよくよするのはもうやめます。

• << 37 繰り返さないように、がんばっていってね😃 学びにしましょう!

No.36 21/07/14 21:40

レスを下さった皆様、どうもありがとうございました。
ずっとひとりで考え続けて落ち込んでいて、悲しい気持ちでいっぱいだったけれど、皆様のレスを拝見し、今日も一日考え、これでやっと心の整理ができそうです。
皆様のお言葉から学べたことがたくさんあって、励まされて、見ず知らずの私なのに、本当にありがたかったです。心が救われました。
本当に、どうもありがとうございました。

No.37 21/07/14 23:19
匿名さん13 

>> 35 匿名13さん、重ね重ねご返信下さり、ありがとうございます。 そうですね、もう考えないようにします。 忘れます。 おっしゃる通り… 繰り返さないように、がんばっていってね😃 学びにしましょう!

No.38 21/09/12 10:19
通りすがりさん38 

気軽にやれる女が欲しかったのに、予想とは違い貴方が重かったので、めんどくさくて無理、となったんだと思いますよ。
当然相手に恋愛感情なんて一切なかったということです。
マッチングアプリなんて、相手は腐るほどいて次々アプローチ出来るので、気軽にやれる別の女探しをまたしてるってだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧