注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

不倫になる前に断ち切りたい

レス30 HIT数 957 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/07/27 21:43(更新日時)

厳しい意見、やめる決断をさせてください。
独身女ですが、既婚者の会社の先輩と不倫とまではいきませんが、一歩手前の関係になっています。最初は普通に仕事の相談で会社帰りに飲みにいき、そこから、趣味が合うからと、昼にランチをし、流れでカラオケに行きました。

尊敬できる先輩で、年齢も近かったため、楽しく友達感覚で遊んでいました。私は少しずつ彼のことが好きになり始めていたので、ああ、このままじゃいけない、と何も連絡をしないでいたのですが、月に1度彼から誘いがあります。

いけないと思いながらも、好きな気持ちが強くなってしまい、誘いを受けている形です。月に1回で、昼間、ランチやカラオケ、カフェに行くだけで、身体接触は何もありません。ただ、彼からは好意を伝えられ、私の気持ちにも彼も気づいています。

何がなんでも、体の関係だけはならないと心に決めていながらも、会いたい気持ちがどうしても消えません。甘い言葉を言ってくれるたび嬉しいですが、奥様の気持ちを考えると、子供の気持ちを考えると、絶対に関係を続けてはいけないと思います。

まだ、一線を超えていないため、後戻りできます。誘いを断ればいいだけです。でも、どこかで誘いを待っている自分もいるんです。

不倫は身を滅ぼします。会社の居場所だってなくなります。慰謝料を請求されます。

どうか、この気持ちをきるために、厳しい言葉でも構いません。
私に諦めさせる言葉をください。

No.3329896 21/07/12 19:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/12 20:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

可能なら職場を変えるのが一番良さそうな気がします。
30代の貴重な時を大切にしてください。
主さんにとって本当に大切な人との出会いが遠ざかってしまいます。

  • << 3 ありがとうございます。 職場の場所は違いますが、会えなくなる状況を作るのが1番ですよね。 辛くて、泣きそうですが、がんばります。

No.2 21/07/12 20:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

追記です。
職場は、同じ場所ではありません。
休日に休みを合わせて会っている状態です。

No.3 21/07/12 20:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 可能なら職場を変えるのが一番良さそうな気がします。 30代の貴重な時を大切にしてください。 主さんにとって本当に大切な人との出会いが遠ざ… ありがとうございます。
職場の場所は違いますが、会えなくなる状況を作るのが1番ですよね。
辛くて、泣きそうですが、がんばります。

No.4 21/07/12 20:10
通りすがりさん4 ( 30代 ♂ )

相手の妻子に、連絡をしたら??
貴女の気持ちが、不安定なら妻子同伴なら、目が覚めると思います。
彼も思考能力が、変わると思います。

ある意味で貴女をナメて要ると思います。
甘い一時のアバンチュ一ルを抱いて都合の良い女に仕上げるつもりと思います。

残念だけどエロ馬鹿男と思います。
妻子持ちなので自由に成る金が無いから手頃な貴女を弄びたいだけと思います。
最後は、ゴミ女に、されて捨てられて人生を目茶苦茶にされて貴女の両親も巻き込む最低の人生と思います。


  • << 9 そうですよね、いいようにされているだけですよね、 軽い女と見ているから誘うのだと思います。 上司に当たるので、妻子を巻き込むことはしたくないです。 仕事を失って両親も巻き込んで、いいことなんて一つもないですよね。 ありがとうございます。

No.5 21/07/12 20:11
匿名さん5 

主さんの性格上、不倫した過去を背負いながら一生生きていきていくのは地獄かと思います。いつか恋愛感情が醒めた時、思い出しては嫌な気持ちになる日々を過ごすことになりそうです。
結婚願望や出産願望があるなら、特に将来旦那さんとお子さんができた時には本当に後悔するかと思います。

相手の奥さんやお子さんのことなど頭になく(むしろ優越感に浸りながら)躊躇なくできるレベルの人でないとずっと引きずりますよ。

今すぐブロックして関係を断ち、新しい出会いを探した方がいいかと思います。もっと主さんに合う素敵な男性とお付き合いしましょうよ。会えなくなるのはお辛いでしょうけどいつかは慣れて平気になります、その時この選択をして良かったと思えるはずです。

  • << 8 ありがとうございます。 はい性格上、無理です。今でさえ、ビクビクしながら会っている状況です。 絶対に後悔しますし、身を滅ぼすことになります。 背中を押してくださりありがとうございます。

No.6 21/07/12 20:17
OLさん6 

主さんは30代なんですね。
不倫したとして、歳を重ねて向こうは帰る場所があるけど、あなたは独身のまま。
真面目にお付き合い出来て
結婚出来る相手を探した方が良いですよ。
もう若くないのだから。

No.7 21/07/12 20:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 そうですよね、もうそんなことをしている年齢ではないです。
私に残るものはありません。
ありがとうございます。断ります。

No.8 21/07/12 20:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さんの性格上、不倫した過去を背負いながら一生生きていきていくのは地獄かと思います。いつか恋愛感情が醒めた時、思い出しては嫌な気持ちになる日… ありがとうございます。
はい性格上、無理です。今でさえ、ビクビクしながら会っている状況です。
絶対に後悔しますし、身を滅ぼすことになります。
背中を押してくださりありがとうございます。

No.9 21/07/12 20:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 相手の妻子に、連絡をしたら?? 貴女の気持ちが、不安定なら妻子同伴なら、目が覚めると思います。 彼も思考能力が、変わると思います。 … そうですよね、いいようにされているだけですよね、
軽い女と見ているから誘うのだと思います。
上司に当たるので、妻子を巻き込むことはしたくないです。
仕事を失って両親も巻き込んで、いいことなんて一つもないですよね。
ありがとうございます。

No.10 21/07/12 21:06
恋愛好きさん10 ( ♀ )

一線越えてしまったら、後戻りできないですよ。最終的には惨めな思いさせられて、彼を恨む事になるかも…

独身だとなおさらです。

その人は、絶対離婚なんてしませんよ。

けど、主さんその人の事好きになってしまってるんでしょ?

誰がどんな厳しい事言っても
好きな気持ちを止めるって難しいと思います。

もっと好きになってしまう前に、お断りできる賢い女になって下さい。

No.11 21/07/12 21:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 そうですね、絶対に離婚しない関係性なのもわかっています。
好きな気持ち止めるのは、本当に辛いです。
でも、惨めな女にはなりたくありません。
次にあったら、もっと好きになるのは明白です。
賢い女になります。断ります。ほかに夢中になることを見つけます。
ありがとうございます。

No.12 21/07/12 21:27
匿名さん12 ( ♀ )

一線を越えると女性はもっともっと相手の事を好きになり男性は逆に気持ちが落ち着くので温度差が生まれます。
更に男性が既婚の場合は男性側が鬱陶しくなり避けるようになります。

貴女も既婚のW不倫や20代前半の若い女
子なら割りきれるかも知れませんが、もう30代なら時間がもったいないよ。

  • << 14 すごく納得しました。そうですよね、今はお互いに非日常が楽しいような感覚で盛り上がっているのだと思います。男性は冷めるのが早い、その通りかと思います。 時間もったいないですね、何一ついいことなんてありませんね。 ありがとうございます。辛いですが、このさきには進まないです。

No.13 21/07/12 21:29
匿名さん13 

うちの馬鹿旦那は、8股かけてました。
気持ち悪いでしょう?
毎日会う人、週1で会う人、月1で会う人がチラホラ。

兎に角、気持ち悪い。
不倫する人は、良く、共有する気になるな〜と思いました。


そんな奴に、体を汚され、時間も、お金も無駄にする。って馬鹿くさいと思いませんか?

旦那は、オナホにしか思ってね〜から、不倫じゃね〜わ!と馬鹿丸出しで逆ギレしてました。


  • << 15 8、8はすごい旦那さんですね。 主さまは、それで離婚されなかったんですか?すみません、答えていただいたのに聞いてしまって、でもそうですね。既婚でありながら私に声をかけるということは私意外にもしている可能性だってあります。そのなかの1人だと思ったら、惨めすぎます。 ありがとうございます。賢く生きようと思います。

No.14 21/07/12 21:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 一線を越えると女性はもっともっと相手の事を好きになり男性は逆に気持ちが落ち着くので温度差が生まれます。 更に男性が既婚の場合は男性側が鬱陶… すごく納得しました。そうですよね、今はお互いに非日常が楽しいような感覚で盛り上がっているのだと思います。男性は冷めるのが早い、その通りかと思います。

時間もったいないですね、何一ついいことなんてありませんね。
ありがとうございます。辛いですが、このさきには進まないです。

  • << 18 手に入れるまでは、優しくてマメなんですよね。 まさに、主さんが今、そんな感じですかね。 自分に気が有る。と分かると、グイグイ来ます。私の時もそうでした。そこで情を見せると更にグイグイ自己中な気持ちを押し付けて来ます。 押せば落とせる。そんな感じの女がターゲットになります。 気をつけて下さいね。 ≫私は子供が居るので、不倫もモラハラも我慢して来たら、調子こいて8股。 ふざけるのも良い加減にしろ!と言う感じです。 ≫勿論、旦那にも、女性達にも慰謝料請求して、離婚します。 パンツ触るのも嫌で、鳥肌が立ってしまうぐらい気持ち悪いですから。 主さん、時間は戻らないですから、後悔しない生き方をしてください。 不倫は、バレる保証も無い。 何の保証も無いですよ。

No.15 21/07/12 21:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 うちの馬鹿旦那は、8股かけてました。 気持ち悪いでしょう? 毎日会う人、週1で会う人、月1で会う人がチラホラ。 兎に角、気持ち悪い… 8、8はすごい旦那さんですね。
主さまは、それで離婚されなかったんですか?すみません、答えていただいたのに聞いてしまって、でもそうですね。既婚でありながら私に声をかけるということは私意外にもしている可能性だってあります。そのなかの1人だと思ったら、惨めすぎます。

ありがとうございます。賢く生きようと思います。

No.16 21/07/12 21:33
匿名さん16 

これからの人生に対して

日々嘘をつき、嘘で塗り固めて過ごしていくか?
それともモラル、誠実さを求めて生きていくのか?

どちらかを選択して決断するだけだと思います。

人生は一度きりだから…
本能のまま後先考えずに、その時だけを見て楽しく生きる低俗な人生を選ぶのもよいかもしれませんね。

No.17 21/07/12 21:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 低俗な人生はいやです。
モラル、誠実さを求めていきたい。こうなる前は何より、今自分が踏み込もうとしている世界を嫌っていました。低俗だと、そう思っていました。本能のまま何も考えずにいるのは、やめます。ありがとうございます。

No.18 21/07/12 22:57
匿名さん13 

>> 14 すごく納得しました。そうですよね、今はお互いに非日常が楽しいような感覚で盛り上がっているのだと思います。男性は冷めるのが早い、その通りかと思… 手に入れるまでは、優しくてマメなんですよね。
まさに、主さんが今、そんな感じですかね。

自分に気が有る。と分かると、グイグイ来ます。私の時もそうでした。そこで情を見せると更にグイグイ自己中な気持ちを押し付けて来ます。
押せば落とせる。そんな感じの女がターゲットになります。
気をつけて下さいね。


≫私は子供が居るので、不倫もモラハラも我慢して来たら、調子こいて8股。
ふざけるのも良い加減にしろ!と言う感じです。

≫勿論、旦那にも、女性達にも慰謝料請求して、離婚します。

パンツ触るのも嫌で、鳥肌が立ってしまうぐらい気持ち悪いですから。



主さん、時間は戻らないですから、後悔しない生き方をしてください。
不倫は、バレる保証も無い。
何の保証も無いですよ。

No.19 21/07/13 00:58
恋愛好きさん19 

真面目な話

男からすると奥さんと別れない限りその甘い言葉はエッチしたいだけだからねぇ。

甘い言葉に悪い気がしないのはもちろん何も問題ないのだけどその甘い言葉を間違った解釈するなら騙されてる単なるアホって事になってしまうよ。

奥さんと別れてから出直してこいと言える女性になってくださいね!

No.20 21/07/13 01:33
匿名さん20 

主さんは、わかっているじゃないですか。
今なら後戻りできるってことも、進んだ先には何が待っているのかも。。

どうか、心を鬼にして戻ってほしいです。

30代、女として大事な決断を迫られる年代でもありますよね。
それらの可能性を自ら狭めることはないですよ。

彼は、好きだと伝えるだけで身の振り方を考えているわけでもないですよね。
主さんの大事な時期を奪うことに躊躇すらしてないんではないですか?
悪く言えば、責任のない付き合いをしたいだけ。

主さんが体調を崩したら…
彼はすぐ来てくれると思いますか?
主さんが入院した時に保証人になって、手続きすべてをやってくれると思いますか?
働けなくなった主さんの金銭面の面倒をみてくれると思いますか?

責任ってそういうことです。
家族(奥さん)は当たり前にしてもらえることですよね。

バレた時に独身だと慰謝料の相殺もできません。
彼が離婚しないなら主さんだけが払うような形になってしまいます。
そこまで彼は考えてくれてますか?

一度、きちんと話してみたらいいと思います。
ここに書いてること目の前で聞いてみてください。

肝心なことに向き合わないで、それを避けて甘い言葉に流されて始まっても、待っているのは主さんの想像のようなものでしょう。
それでもいいなら自己責任で。

主さんが独身なので、あえて厳しくしました。
ゴメンね。

No.21 21/07/13 05:22
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

経験者です。

不幸になります。
既婚者とは関わらないで!

  • << 26 わかりました。 不幸にしかならないですね。

No.23 21/07/13 21:41
匿名さん23 

奥さんとか子供のことを考えたら…なんて嘘はよくないなー。
そんな気持ちがあるならとっくに関係性きってるでしょ。切れないんじゃなく、なんだかんだ言って切りたくないんだよ。
結局自分が可愛くて可愛くて仕方がないんだよね。嫌われたくないんだもんね。

ダサッ。

不倫かどうかを決めるのは当事者じゃないよ。奥さんや周りの人だよ。
たかだか数時間の快感のために今後何十年かの人生を犠牲にできる主さんはある意味凄いよ。
そんな覚悟が本当にあるなら。の話だけど。
とりあえず、今の関係がバレた時、親がどんな顔をするか想像してみたら?
一生モノの親不孝をしても主さんは平気なのかな?

No.24 21/07/15 08:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 厳しい意見ありがとうございます。
まさにその通りです。どこかで吹っ切れないからここで話をしたんです。
ありがとうございます。

No.25 21/07/15 08:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 削除されたレス そうですよね、もう気づいていると思います。
関係はもう終わりにします。あリガとうございます。

No.26 21/07/15 08:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 経験者です。 不幸になります。 既婚者とは関わらないで! わかりました。
不幸にしかならないですね。

No.27 21/07/23 22:09
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ 7JmRv )

はい、そのとおりです

あまりあと、済みませんが、

二次元の恋愛?とか依存症に逃げたりうめあわせをすることもお勧めはしないね

掲示板投稿での発散とかLINEで誰かしら発散がいいのだろうね。できて。

ただ自作自演はダメっすよ。

  • << 30 依存症、私の性格上なりそうで怖いです。 ありがとうございます。

No.28 21/07/24 22:03
匿名さん28 ( ♀ )

強い気持ちを持たないと断ち切れません。彼は責任を持たなくて良いから楽しいだけでは?
子供の父親は一生彼なんです。子供との関係は離婚しました。ハイ終わりではないのですよ。一生ついてまわります。主さんだけをかまってる時間はありません。大丈夫ですか。体の関係になったらもっと一緒にいたいと苦しくなりますよ。

No.29 21/07/27 21:43
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 ありがとうございます。
そうですね責任がないから楽しいのだと思います。

No.30 21/07/27 21:43
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 はい、そのとおりです あまりあと、済みませんが、 二次元の恋愛?とか依存症に逃げたりうめあわせをすることもお勧めはしないね … 依存症、私の性格上なりそうで怖いです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧