注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

疑い、別れる?

レス1 HIT数 398 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/07/10 19:55(更新日時)

もう、疑うことに疲れてしまいました。
彼氏がおりますが数ヶ月前から不審な行動があったので浮気を疑っていました。
(週末誰かと会っている。外出用の鞄に未使用の避妊具が入っている←私と使うものではありませんでした。)
女性の勘が働いたのか、なんだか嫌な感じがした事がきっかけです。彼にそれとなく「そういう物を見かけたんだけど、他に好きな人いる?」と聞いたけど、そんなことないあれは主と使うために買った、もっと確実な証拠だったらあれだけどさ〜…と返されました。少し問い詰めてみたものの、何も言いませんでした。
彼の口から浮気の事実を話してくれれば、もうそこで終われたのに・・・。その場はわかった、と言いました。
それから本当に浮気していないと信じようとしましたが、やっぱり疑いの目で見てしまう自分が居ます。過去に浮気されたことがあるので余計に疑心暗鬼になっています。
私は彼の為に何もできていないから浮気をされているのだろうし、自信を無くしました。疑う自分が嫌です。
彼と会ってもいつもより冷たい態度をとってしまいます。もう会う事も嫌になってきてしまいました。
心のどこかではまだ彼に対して気持ちがあります。こんな状態で付き合い続かない方がいいですよね?別れた方がいいことはわかっています。でも、彼を失う事も辛いしこのまま疑いつづけるのも辛いのです。一体どうしたらよいでしょうか。

No.3328558 21/07/10 19:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/10 19:51
匿名さん1 

疑いだしてそれを行動に移した時点で主さんの負け。疑わしいからって、他にも方法はあったはずなのに。
本来なら、疑わしいことをした(?)彼も疑う主さんも悪い。本当なら信じたいのでしょう。
でも、そもそも信じる気が主さんにない。別れるしかないんじゃないですか?確証は無いけど全て彼のせいにして悪いことにして別れたらいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧