注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

不倫してる人の奥さんて

レス21 HIT数 2412 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
21/07/11 23:46(更新日時)

不倫してる人の奥さんて、なんでみんな良い人が多いんだろう?
外見も中身も、誰が見ても奥さんの方が良い。

結婚したいと思えた人だから当たり前か…

No.3328367 21/07/10 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/10 13:29
通りすがりさん1 

何人のサレ妻をご存知なんですか?

「不倫された妻」は芸能界や有名人くらいしか耳に入りません。

結婚できた既婚者ほぼ全員が善人なんですかね。

No.2 21/07/10 14:02
通りすがりさん2 ( ♀ )

私が知ってる何人かのサレ妻さんはとても良い人で、不倫から離婚までなって旦那や相手の女に腹は立つけど、それはあくまで奥さんサイドに立つ私の視点。
不倫した旦那が圧倒的に悪いのは確かだけど、旦那には旦那の言い分もあるんだろうと思う。
はたから見たら良い奥さんでも、不満や許せないことがあってもおかしくない。
私は奥さんの味方だから遠慮なく旦那をクズカスと言うけど、本当は夫婦のことは夫婦にしか分からないと思うから、自分と関係ない夫婦の不倫については、した側だけが悪いとも思ってないし、サレ妻さんだけが被害者とも思ってない。

No.3 21/07/10 14:31
恋愛好きさん3 

いい人も勿論いるでしょうし
1つに当てはまらない色んなケースがあると思います。

私が知ってる人に関しては余り性格のいい人ではなかったですね。

その人は離婚にまで至ったし
不倫に走り家庭を壊したした元ご主人を擁護は決してしないけれど

最初は向こうから熱烈に愛され求められて結婚したことに胡座をかいていたところはこの人の場合あっただろうな…と思いました。

No.4 21/07/10 14:36
匿名さん4 

以前TVで不倫調査している人の特集みたいなのをやっていました。

そのときに不倫調査会社の人が不倫している人の奥さんは不倫相手より綺麗でしっかりされいる方が多いと話していました。
不倫会社の人も『どうしてこんなに良い奥さんがいるのに不倫するのだろう?』と思うそうです。

それを不倫夫に聞くと『妻はよく出来過ぎる妻なんです。良く出来すぎていて家でくつろげない。自分も妻に相応しい夫でなければならないと思ってしまう。不倫相手の前ではオナラも平気で出来てパンツで歩く回っても何も言わないので気が楽なんです。』と言っていました。

難しいですよね。その匙加減💦

No.5 21/07/10 15:03
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

不倫相手には体しか求めないから、自ずとブスでも良いわけです。

No.6 21/07/10 19:56
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

みなさん色んな意見ありがとうございます。

私の知ってるサレ妻は4人ですが
全員、綺麗で可愛くてスタイルも良くて、性格も良くて、旦那さんにも尽くして、子供も可愛くて、私が男なら絶対他に目が行く事は無いかなって思って。

最近5人目がサレ妻になってしまって…
こちらも文句無しの出来た奥さんです。

確かに、完璧過ぎて疲れるとかあるかもしれないけど、私の知り合いのサレ妻さん達は、そんな感じじゃなく、こんな奥さんになりたいっていつも私は思ってます。

不倫相手がどんな女かは知りませんが 
絶対、この奥さん達以上って事は無いように思います。

男って愚かですね。
あんなに良い奥さんいるのに。

No.9 21/07/11 12:06
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 削除されたレス 私の友達ではなくて、ママ友の噂で広まってる情報で、私自身はサレ妻さんとは知り合い程度ですがみんな良い人ばかりです。

夫婦の事は、確かに夫婦じゃないとわかりませんね。もしかしたら仮面夫婦だったのかもしれないし…

  • << 14 自分のレスを読み返してみたら、偏った意見のような書き方をしてしまってるようで削除させていただきました。 要は、想像でしかわからない他人様のことは、あまり深読みするのものじゃないんではないのかな…と言いたかっただけです。 主さんのレスで、ママ友の噂で広まっているのが情報源だと知って、尚更そう思いました。 申し訳ないですが、噂だけを元に不倫してる人の奧さんは…という主さんの質問にも、知り合いをサレ妻と呼ぶことにも、ん?と思ってしまいました。 主さんがサレ妻って使ってるのが、綺麗だ可愛いと褒めているわりに違和感がわいてしまったんですよね。 勝手な意見で申し訳ないです。

No.10 21/07/11 12:09
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 削除されたレス 私は、バレなければ、家庭に波風立てないのであれば、好きにしてくれて構わないので、今のところ私は気づいてないだけなのかもしれないし、わかりませんね。

私は、サレ妻さんのような良い妻では無いのでされてても不思議ではないかな。

No.12 21/07/11 13:19
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 11 横からすみません。
それ!私も思いました。
旦那に不倫された噂なんて、親友でもないママ友に流れるなんて、みんなどんだけ口が軽いんだろうと。
私なら信用できる人にしか言わないし、聞いても他人には漏らさないので。

No.14 21/07/11 14:53
通りすがりさん7 

>> 9 私の友達ではなくて、ママ友の噂で広まってる情報で、私自身はサレ妻さんとは知り合い程度ですがみんな良い人ばかりです。 夫婦の事は、確かに… 自分のレスを読み返してみたら、偏った意見のような書き方をしてしまってるようで削除させていただきました。

要は、想像でしかわからない他人様のことは、あまり深読みするのものじゃないんではないのかな…と言いたかっただけです。

主さんのレスで、ママ友の噂で広まっているのが情報源だと知って、尚更そう思いました。

申し訳ないですが、噂だけを元に不倫してる人の奧さんは…という主さんの質問にも、知り合いをサレ妻と呼ぶことにも、ん?と思ってしまいました。

主さんがサレ妻って使ってるのが、綺麗だ可愛いと褒めているわりに違和感がわいてしまったんですよね。

勝手な意見で申し訳ないです。

  • << 18 1番の方がサレ妻と使ってたので 使わせてもらっただけですよ。

No.15 21/07/11 14:58
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 削除されたレス ママ友なんてそんなもんでしょ?
子供の部活終わるの待ってる間や
練習試合見に行っても、固まって色々喋ってるママ達いっぱいいますよ。

上の子と下の子(男と女)別々のスポーツしてますが、どちらに行ってもそんな感じですね。

話は大きくなって伝わってるんでしょうけど。

そう考えると、自分も有る事無い事言われてるのかな?これまた本人の耳に入ってこないだけで。

不倫も噂も、知らなければ害無いですね。

No.16 21/07/11 15:15
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 15 みなさん暇なんですね。

  • << 19 みんな忙しそうには見えませんね。

No.18 21/07/11 19:46
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 自分のレスを読み返してみたら、偏った意見のような書き方をしてしまってるようで削除させていただきました。 要は、想像でしかわからない他人… 1番の方がサレ妻と使ってたので
使わせてもらっただけですよ。

No.19 21/07/11 19:47
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 みなさん暇なんですね。 みんな忙しそうには見えませんね。

No.20 21/07/11 19:47
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 削除されたレス 若い人達は、噂好きみたいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧