注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

私、メシマズ女??

レス52 HIT数 4469 あ+ あ-

お茶の間の姉さん
21/07/13 10:44(更新日時)


現在、手取り18万程度の
社会人です。

同棲してる彼氏が私のご飯を食べません。

作ったのは
米200g 目玉焼き ウインナー3本お味噌汁 ブロッコリー ミニハンバーグ。
きゅうりスティック

手取りが低いので豪華なものは出せてないのは事実ですけと、

きゅうりだけでいい。お腹すいてない。
と言って数時間後にカップ麺食べてます。

私料理下手なのかなと思いまして。。。

元彼は同僚連れてきて作れ!!
って感じだったのに。

安くても美味しいもの作れる自信あったのに料理の腕に自信がなくなってきました。。

アドバイスください。。

No.3327883 21/07/09 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/09 19:03
匿名さん1 

貴方が用意してくれた時は
本当にお腹が空いてなかったのでは。
あとからお腹が空いたものの
貴方にまた作ってもらうのは
申し訳ないからカップ麺にしたとか。

単純に食の好みが合わないだけかも
しれませんけどね。
嫌いなものが入っているだとか。

  • << 5 嫌いなものはある程度まで把握してて 出してはいないんですけど、、、 量が多いと機嫌が悪くなったり、 オムライス作った時は後で食べると ラップしてたりしてたのに 色々よくわからなくて、 まずいのかな、、と。

No.2 21/07/09 19:04
匿名さん2 

一口も食べてないんだから、手作りを食べる気がないんでしょ。

もう彼の分は作らなくていいと思う。

  • << 6 作るの辞めると食費が嵩んでしまい、 2人とも高所得では無いので、 頭が痛いです

No.3 21/07/09 19:25
匿名さん3 

嗜好の問題かも。
あとは人の作った料理食べたくない人もいる(潔癖で、ハンバーグとかも機械がこねた既製品しか食べられない)

でもそれならそれで、あなたにちゃんと伝えるべきかと。
せっかく作ってくれたお料理を食べずに、後でカップ麺食べられたらそりゃ傷付くよね。

お付き合い続けたいなら、聞いてみた方がいいと思う。
人それぞれ価値観が違ってて、スレ主さんが原因じゃないかもしれんから。

  • << 8 全くもって潔癖な人ではないんです、、、 聞いても交わされるので、 理由がわからなくて、 本当に私の料理って ダークマターなのかなって思えてきて

No.4 21/07/09 19:33
匿名さん4 

カップ麺や冷凍食品など味の濃いものを好んで食べる人もいますし、偏食なのかもしれません。
手料理に手をつけていないなら、最初から食べる気はなかったのだと思います。
主さんの料理が下手というわけではないと思います。

No.5 21/07/09 19:33
お茶の間の姉さん0 

>> 1 貴方が用意してくれた時は 本当にお腹が空いてなかったのでは。 あとからお腹が空いたものの 貴方にまた作ってもらうのは 申し訳ないから… 嫌いなものはある程度まで把握してて
出してはいないんですけど、、、
量が多いと機嫌が悪くなったり、
オムライス作った時は後で食べると
ラップしてたりしてたのに
色々よくわからなくて、
まずいのかな、、と。

  • << 48 量が多いと機嫌が悪くなるぐらいだし、メニューの中に嫌いな物があった、もしくは今はその気分ではなかった、とか小さい理由で食べなかっただけだと思います。

No.6 21/07/09 19:34
お茶の間の姉さん0 

>> 2 一口も食べてないんだから、手作りを食べる気がないんでしょ。 もう彼の分は作らなくていいと思う。 作るの辞めると食費が嵩んでしまい、
2人とも高所得では無いので、
頭が痛いです

  • << 27 食べないのに作ってたらそれこそ食費の無駄では。

No.7 21/07/09 19:35
通りすがりさん7 

同棲してて普段は?

普段から何も食べないのか、そのメニューだけ食べないのか。

正直、そのメニューで味が不味くなる要素は無いと思うので、手料理自体が苦手なのでは?

No.8 21/07/09 19:35
お茶の間の姉さん0 

>> 3 嗜好の問題かも。 あとは人の作った料理食べたくない人もいる(潔癖で、ハンバーグとかも機械がこねた既製品しか食べられない) でもそれな… 全くもって潔癖な人ではないんです、、、
聞いても交わされるので、
理由がわからなくて、
本当に私の料理って
ダークマターなのかなって思えてきて

No.10 21/07/09 20:06
通りすがりさん10 ( 30代 ♂ )

貴女の事を愛してるのですか?

同居人とか友達程度では、食費とか光熱費とか家賃とか?
食費とか大丈夫ですか?

良いように利用されてませんか?

男なら、どんなに不味い料理でも、食べますよ。
カップラーメンって屈辱以外無いと思います。
愛情が微塵の欠片も感じません。

同棲生活なら、お互いに、助け合いとかアドバイスとかお互いの言い分を話し合いをしませんか?
僕は、彼女を職場まで迎えに行くし、外食を何時も二人でしますよ。
彼女も働くので、九州の女性なので関西と味付けが違うので彼女の好きなお店を毎日でもご馳走するけどね。
確かに、貴女の料理は、工夫が無いけど。
子供のお弁当みたいな子供向けと言う感じがするけどね。
それなら、彼が意見を言うべきと思います。

彼に気に入られるなら、鳥の唐揚げとかキュウリなら竹輪の中に入れるとか肉を使う料理をするとか?
彼にも料理を作らすとか?
料理が出来無い男性は、モテ無いと思います。
僕なら、同棲時代は、外食が、多いけど、結婚したら、僕が、料理を作りますけどね。
彼女の好物を覚えるのに、外食してましたからね。

ご飯もカヤクご飯にしたりチャーハンにしたり工夫をします。
でも18万円の手取りだと大変と思います。

  • << 17 きゅうりがリクエストでした…… オムライスの時は美味しいよーと 残されました。 飲食勤務なので色々作るのですが、 パッタイ作ったら辛かったそうです。 朝食を残される気持ち(´_ゝ`)
  • << 47 もしかして、 彼氏は、 夕食をしっかり食べたい。 朝は、軽めに食べたい。 主さんは、 夕食は、あまり食べたくない。 朝食は、ガッツリ食べたい。 で、渋々、彼氏の為に夕食を作るけど、 朝食は、自分のペースに合わせてしまうから、彼氏としては、重すぎて嫌だとなっているんじゃないですかね? 朝食は、自分のだけ作って 彼氏のは、作らず自分でやらせればいいと思います。 文句言われるようなら、どうしたいかしっかり話し合って、彼氏の言ってた事をメモして貼っておいて、こう言ってたよと言ってやればいいと思います。 あまりうるさいようなら、別れるかそれぞれで作る事にしたらいいと思います。

No.11 21/07/09 20:08
聞いてほしいさん11 ( ♂ )

なんで女性の手料理食べないんだろ。
独り身の自分としては羨ましい限り。

  • << 19 元彼はなんでも美味いと 食べてくれて 飲食従事者は楽しい限りでした。 くらべたらだめなんだろうけど

No.12 21/07/09 20:14
匿名さん12 

それ、夕食ですか?
ミニハンバーグは手作り?

なんか、幼稚園児のお弁当みたいな献立だと思いました。

No.13 21/07/09 20:17
匿名さん12 

お味噌汁の具材を聞いても良いですか?

  • << 20 豆腐わかめ、厚揚げネギです

No.14 21/07/09 20:20
匿名さん14 

朝食なんて時間のない中で作らないといけないし、その献立で十分だよ。

私も毎日主さんの朝ごはん食べたいくらいです。

朝ごはんにお味噌汁と目玉焼きとウインナーがあればもう十分すぎる。幸せです。

  • << 21 朝食だったので、 軽めにと思ったけど、 腹減ってないとほぼ サランラップになりました。 何か、朝から7輪でも 焼けばいいのでしょうか、、、 やりづらいです、、、

No.15 21/07/09 20:41
通りすがりさん15 

それ朝ご飯?夜ご飯?幼稚園児のお弁当みたいな献立だな…って思いました。
何て言うのかな…一日の食事で一番の楽しみって夕食だと思うんです。朝も昼も忙しい中で簡単な食事になりがちだし、そうなると夕食はきっちり食べたい、特に男性はガッツリ食べたいと思うんですけど、主さんのそのメニューだとガッカリしそうだなって。

  • << 22 朝ごはんです、、、。 夕食は私はガッツリ食べれないので 作る担当ですが、、、
  • << 23 朝ごはんです、、、 夜はガッツリ食べれないので 作るだけ作ってます。。 彼氏は食べてくれますが

No.16 21/07/09 20:44
主婦さん16 

不味い、または口に合わない、今食べたい物では無い、お腹すいていない。
今食べたいものでは無いなら、ただの我儘。
いい歳した大人なら、作ってくれた人に感謝して食べる筈。
お腹がすいていないなら、食べられない状態だから仕方がない。
不味い口に合わない。これは彼にしか分からない。
もし万が一不味さが原因なら、彼は言えないと思う。
口に合わないのは、育った環境食育などが違うから、これも時間をかけてお袋の味からシフトチェンジしていくしか無い。
食べない理由が不味いであったとして、彼の返答にウジウジイジイジせずに話を聞く事が出来るなら、本人に直接聞くしかないよ。

No.17 21/07/09 20:50
お茶の間の姉さん0 

>> 10 貴女の事を愛してるのですか? 同居人とか友達程度では、食費とか光熱費とか家賃とか? 食費とか大丈夫ですか? 良いように利用され… きゅうりがリクエストでした……

オムライスの時は美味しいよーと
残されました。
飲食勤務なので色々作るのですが、
パッタイ作ったら辛かったそうです。

朝食を残される気持ち(´_ゝ`)

  • << 26 朝ごはんなんですか。 スレに、「数時間後にカップラーメン」と書いてあったので、てっきり夕ごはんだと思ってしまいました。 夕ごはんなら、12レスでも書いたように、幼稚園児のお弁当みたいでちょっと…と思ってしまいました。 逆に朝ごはんなら、ボリュームありすぎかなぁ……。 17レスにある。オムライスやパッタイも、朝食に作ったのですか?

No.18 21/07/09 20:50
お茶の間の姉さん0 

>> 12 それ、夕食ですか? ミニハンバーグは手作り? なんか、幼稚園児のお弁当みたいな献立だと思いました。 朝食です

No.19 21/07/09 20:51
お茶の間の姉さん0 

>> 11 なんで女性の手料理食べないんだろ。 独り身の自分としては羨ましい限り。 元彼はなんでも美味いと
食べてくれて
飲食従事者は楽しい限りでした。
くらべたらだめなんだろうけど

  • << 24 色んな男がいるもんですね。 手料理を美味しく食べてくれることは女性は嬉しいですよね。

No.20 21/07/09 20:52
お茶の間の姉さん0 

>> 13 お味噌汁の具材を聞いても良いですか? 豆腐わかめ、厚揚げネギです

No.21 21/07/09 20:53
お茶の間の姉さん0 

>> 14 朝食なんて時間のない中で作らないといけないし、その献立で十分だよ。 私も毎日主さんの朝ごはん食べたいくらいです。 朝ごはんにお味… 朝食だったので、
軽めにと思ったけど、
腹減ってないとほぼ
サランラップになりました。

何か、朝から7輪でも
焼けばいいのでしょうか、、、

やりづらいです、、、

No.22 21/07/09 20:55
お茶の間の姉さん0 

>> 15 それ朝ご飯?夜ご飯?幼稚園児のお弁当みたいな献立だな…って思いました。 何て言うのかな…一日の食事で一番の楽しみって夕食だと思うんです。朝… 朝ごはんです、、、。

夕食は私はガッツリ食べれないので
作る担当ですが、、、

No.23 21/07/09 20:56
お茶の間の姉さん0 

>> 15 それ朝ご飯?夜ご飯?幼稚園児のお弁当みたいな献立だな…って思いました。 何て言うのかな…一日の食事で一番の楽しみって夕食だと思うんです。朝… 朝ごはんです、、、

夜はガッツリ食べれないので
作るだけ作ってます。。

彼氏は食べてくれますが

No.24 21/07/09 20:57
聞いてほしいさん11 ( ♂ )

>> 19 元彼はなんでも美味いと 食べてくれて 飲食従事者は楽しい限りでした。 くらべたらだめなんだろうけど 色んな男がいるもんですね。
手料理を美味しく食べてくれることは女性は嬉しいですよね。

No.25 21/07/09 21:55
おしゃべり好きさん25 

読んだ限りでは、あんまり食欲無さそうです。
私も朝とか疲れたときにウィンナーとかハンバーグは無理です。(若い頃から)
カップ麺はむしろ食欲無いときの手段みたいもの。

No.26 21/07/09 22:04
匿名さん12 

>> 17 きゅうりがリクエストでした…… オムライスの時は美味しいよーと 残されました。 飲食勤務なので色々作るのですが、 パッタイ作った… 朝ごはんなんですか。
スレに、「数時間後にカップラーメン」と書いてあったので、てっきり夕ごはんだと思ってしまいました。
夕ごはんなら、12レスでも書いたように、幼稚園児のお弁当みたいでちょっと…と思ってしまいました。
逆に朝ごはんなら、ボリュームありすぎかなぁ……。

17レスにある。オムライスやパッタイも、朝食に作ったのですか?

  • << 31 それはお昼ご飯に出しました。

No.27 21/07/10 01:28
匿名さん2 

>> 6 作るの辞めると食費が嵩んでしまい、 2人とも高所得では無いので、 頭が痛いです 食べないのに作ってたらそれこそ食費の無駄では。

No.28 21/07/10 02:48
おしゃべり好きさん25 

主さんは料理がお得意で食欲旺盛な人に合わせて作ってきた。
それが別の人にとっては多すぎ、重すぎってことじゃないですかね。

No.29 21/07/10 16:03
匿名さん29 ( ♀ )

朝ごはんならご飯はしそとカリカリ梅を細かく刻んでまぜておにぎりにするとか

ご飯が重いならきゅうり。キャベツ、人参、を千切りにして玉ねぎの薄切りとツナをいれてマヨとカラシで味付けした具を
クレープで巻くとか

それとスープとか、お味噌でいいんじゃないの?
なんとなくさっぱりお手軽に食べたいのかな?って思いました。

おにぎりを握るのが大変ならば
混ぜたご飯を酢飯にして海苔で巻いて
適当な太さの巻き寿司も夏はさっぱりだべられますよ

No.30 21/07/10 20:20
匿名さん30 

朝からそれは人によってはきついかも

味噌汁も、わかめ豆腐厚揚げネギなら
厚揚げ抜いても良いかも

朝の出勤前にハンバーグたねから作ったのですか?
ハンバーグは夜に普通サイズの方が喜んでくれるかもしれませんね

米200gってはかってるのですか?

パックのレンチンご飯に
冷凍ミニハンバーグなら

もうむしろトーストで良い気がします

No.31 21/07/10 20:39
お茶の間の姉さん0 

>> 26 朝ごはんなんですか。 スレに、「数時間後にカップラーメン」と書いてあったので、てっきり夕ごはんだと思ってしまいました。 夕ごはんなら、1… それはお昼ご飯に出しました。

No.32 21/07/10 21:59
匿名さん32 

>> 31 え?
結局朝ごはんなの?昼ごはんなの?



きゅうりが食べたいとリクエストしたのに

きゅうりステック。

切って並べただけ。

料理がまずいというか、

はっ?何故にきゅうりステック!?

怒った、呆れた、拗ねたのでは?

No.33 21/07/10 22:03
匿名さん33 

私の場合、寝起きは全く食欲ないです。
起きてから一時間位したら食欲でてきます。
主さんの作った料理があるのにカップ麺食べたのなら問題ですが、
そうでないのなら単純に彼氏さんの食欲のタイミングの問題と思いました。

主さんの作った朝飯美味しそうだ。

No.34 21/07/10 22:18
匿名さん34 

カップ麺食べてるだけマシですね。
それすら食べないなら他所に女の人作ってそこでご飯食べてますよ。
ウィンナーから鶏ムネ肉にかえましょう。ウィンナーよりも安いですやよ。
手抜きせずに、相手の胃袋をつまかないと、惰性で付き合ってはくれても結婚はしてくれないでしょう。
浮気される直前です。まだ家に帰ってきてくれているうちに早急に手を打ちましょう。

No.35 21/07/10 22:56
匿名さん35 

朝食メニューしては重い。
ちゃんと相手の事考えて作らないと。
私はむしろ朝食いらない派なので。

数時間後にカップラーメン、そりゃそうでしょ、やっとお腹がすき始めただけ。

押し付けておいて食べないからって、メシマズかな?とか言ってると疲れますよ。

No.36 21/07/10 23:25
おしゃべり好きさん36 ( ♀ )

同棲しているのだよね?

結婚前提のおためし同棲ですか?

毎回毎回そんなふうに食べくれないなら、困りますね。衣食住といって生活に大切な三つに入りますし、くだらないことではないので、二人でつつみ隠さず話し合ってくださいな。話し合いに相手がおおじないなら、そんな男性と同棲しているのはムダでしょう。

そして、主さんも前の彼氏と今の彼氏をくらべるのは、よしたほうがいい。
あくまで、現在のことだけの困りごとを彼氏と話し合ってくださいな。

No.37 21/07/10 23:26
おしゃべり好きさん37 

朝はコーヒーだけ、と言う人もいますよね、元々食に興味がなくて、インスタントラーメンとか好きな偏食気味な人ですか?
喫茶店に出るようなモーニングくらいで充分なのかも。

たくさん作ると機嫌が悪くなるとか、食が細くて食べれないのでは?

まず、同棲前はどんな食生活で何を好んで食べていたのか? 
もっとリサーチした方が良いかも。

食に全然興味なく少食の職場の同僚カップルが、夜にマックでも平気とか言ってて、
当時、私も彼も(今は旦那)食べるの大好きでガッツリ食べる方だったので、2人で晩ご飯マックはあり得ないねって話してて、私には少食の彼は無理だな…と思ったのを思い出しました。

No.38 21/07/11 00:29
匿名さん38 ( ♀ )

ミニハンバーグは手作りですか?

No.39 21/07/11 07:59
匿名さん39 

ハンバーグは手作りですか? 冷凍物?

どれも既製品なかんじするけど。。

ただ、それよりも、朝ならたべたくなかっただけかな。お昼に食べてもらえばいい。

No.40 21/07/11 12:28
OLさん40 

元々食が細いのかな?
半同棲してる彼氏は昼間必ずカップ麺を食べますよ。お弁当+カップ麺…。
血圧高いんだからやめてほしいけどもう習慣化しちゃって今更やめられないみたい。
主の彼氏さんも、今までそういう生活だったから、その時間は別に要らないってことじゃないのかな?
直接聞けない感じですか?(;・∀・)

No.41 21/07/11 13:27
匿名さん41 

子供じゃないんだから 食べたくなったら自分で作れって。
主さんの手料理を残したり、手をつけないのであれば ほったらかしにすればいい。
主さんだって頑張ってやりくりしてるのに。
カップラーメン好きなら
『カップラーメンタワー』を天高くテーブルの上に積み上げて置けばいいじゃないですか。(笑)
私だったら そんなワガママ彼氏 要らないな。
そこまでご機嫌取りするの面倒くさいから。
主さん、自分を大事にして下さい。

No.42 21/07/11 13:33
おしゃべり好きさん42 

朝ごはんなんて、食パンにコーヒーでいいでしょう。食べないんだったら、作るだけ無駄やん。

せっかく作ったのに食べないんなら、お金渡せば良いんじゃない?
食費半分にして、自分で自分の飯を考えろと。

まあ、そんな人となら結婚無理だろうけどね。

No.43 21/07/11 14:02
匿名さん43 

メニューを見る限りすごく食べたいとは思わない。申し訳なくけど。
ブロッコリーとか単体で食べたいと思わない。
栄養的には良いんだろうけど。

No.44 21/07/11 16:49
匿名さん44 

昼や夜はどうなんですか?
普通に食べているなら不味いって事はないと思います。
同棲するほどの仲ならそのまま彼に聞けばいいだけですよ。
彼も彼で言えば無駄にしなくても済むのにお互い遠慮のし過ぎじゃないですか?

話し合いが出来ることは結婚する上で重要な要素です。
見極めて下さいね。

個人的に朝食にしては少し重たいと思いました。

No.45 21/07/11 21:24
匿名さん45 

前の彼は喜んで(残さず)食べてくれたのに🥒以外手をつけなかった
食事の種類(量?)が多いと機嫌が悪くなる

料理の腕前の問題ではなく、彼は食が細い人なんじゃないですか?
朝起き抜けで食欲涌かないと言う人は割りと多いですよ。

主さんは夜ガッツリ食べられない代わりに朝食をしっかり摂りたいのでしょうけれど、それだと彼には重すぎる食事になってしまう。
味噌汁の具も朝食べるには若干重すぎるかな。
食が細くて朝から沢山食べられないなら、野菜や豆腐、アサリ、シジミや、ワカメとネギメインのアッサリ系の具材の方が胃にも優しくて良いと思います。

彼の分は茹でた鳥のササミを解したものをサラダに添えたり、トマトを湯剥きしてオリーブオイルやドレッシングを掛けたもの(生のまま出すより食べやすくて美味しいです)をメインに、卵なども食が細い人や胃腸が弱い人には油を使った卵焼きや目玉焼きなどより、温卵やゆで卵の方がいいかも。
朝からガッツリ食べたい主さんは、ウインナーやハムなんかを添えれば、お互いのニーズに合うんじゃないかと思いますよー。

No.46 21/07/11 21:28
おしゃべり好きさん46 ( ♀ )

安くて美味しい……ウインナーもブロッコリーもその手取りだと決して安いものではないですよう。主さん本当は普段あまり料理しない人ですね(笑)可愛らしくて笑ってしまいました。

でも不慣れな中でも一生懸命作ったんだろうな、というのは伝わるので彼氏さんは貴方の料理が嫌いなわけではないと思いますよ。初々しくて可愛らしいメニューだな、と思いました。なんかいいなぁ。ベテランの作る手の込んだ料理より私は好きかもしれません。

単純に彼は朝食は軽めの方が良い人なのかもしれませんよ。夕食は食べるのですから問題ないのでは?キュウリということでサッパリした軽めのものが食べたかったのかもしれませんね。で、小腹が空いてきたのでカップラーメンと。あまり食事にこだわりがない人なのかもしれません。手軽さを求めているのかも。休みの日にレストランなどに出かけた時にどういったメニューを頼んでいるか観察してみると彼の好みがわかるかもしれませんよ。

主さんは相手が食べてくれないことに慣れていないのかもしれませんね。結婚したらそんなのよくあることです。子供相手だともう少しメニュー考えないといけませんが、まぁ相手は彼氏、大人ですからね。食べなくても自分でなんとかしますから大丈夫。心配なら主婦歴長い人に相談してみてください。気にせずチャレンジです!

No.47 21/07/11 23:46
匿名さん47 

>> 10 貴女の事を愛してるのですか? 同居人とか友達程度では、食費とか光熱費とか家賃とか? 食費とか大丈夫ですか? 良いように利用され… もしかして、
彼氏は、
夕食をしっかり食べたい。
朝は、軽めに食べたい。
主さんは、
夕食は、あまり食べたくない。
朝食は、ガッツリ食べたい。
で、渋々、彼氏の為に夕食を作るけど、
朝食は、自分のペースに合わせてしまうから、彼氏としては、重すぎて嫌だとなっているんじゃないですかね?
朝食は、自分のだけ作って
彼氏のは、作らず自分でやらせればいいと思います。
文句言われるようなら、どうしたいかしっかり話し合って、彼氏の言ってた事をメモして貼っておいて、こう言ってたよと言ってやればいいと思います。
あまりうるさいようなら、別れるかそれぞれで作る事にしたらいいと思います。

No.48 21/07/12 01:38
匿名さん48 

>> 5 嫌いなものはある程度まで把握してて 出してはいないんですけど、、、 量が多いと機嫌が悪くなったり、 オムライス作った時は後で食べると … 量が多いと機嫌が悪くなるぐらいだし、メニューの中に嫌いな物があった、もしくは今はその気分ではなかった、とか小さい理由で食べなかっただけだと思います。

No.49 21/07/12 06:05
匿名さん49 

朝は好きなもの食べてとかにしたら?
私は、主さんの朝ごはん、食べられますよ。
実際、朝は、目玉焼き、ウインナー、サラダ、味噌汁食べてます。
食生活が合わないのは、今後も結婚しても大変ですよ。

No.50 21/07/12 08:37
匿名さん50 ( ♀ )

美味しそうな朝ごはんですね
❤️🍚🍳
彼氏さん何で食べないんだろう😱
主さんの料理が不味いのでは無くて彼氏さんの嗜好の問題ですよ。
きっと💦
めげないで〜(゚O゚)\(- -;don't worry!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧