注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那の態度にイライラします

レス11 HIT数 868 あ+ あ-

VS姑さん( 30代 ♀ )
21/07/22 17:09(更新日時)

いつも旦那に腹が立ちます。
ワクチン接種の予約で、旦那は両親の予約を仕事中に取ってあげました。
今度は、旦那のワクチン接種の予約が近づいてきてるのですが、それは私に予約しろと言います。
私だって仕事をしてるので、予約取れるか分からないのに、俺は仕事に戻るから金曜日の午前中に取れとか言ってるし。そもそも、朝からワクチン接種受けれるんですか?午後からしかできないんじゃないのかと思うと、自分勝手過ぎて腹が立ちます。旦那はいつも両親ファースで、私や子供の事は二の次です。
諦めてはいる反面時々腹が立ちます。
自分の予約は自分で取れば良いだけですよね。私だって自分で予約するつもりです。旦那の事は私がするのは当然の様な態度をいつもとるのでイライラします。
旦那の母親が副反応的な症状が出たときは、ご飯も食べれないほど心配したくせに。私が耳鳴りしたり体調悪くても「いつもの事でしょ」って冷たいです。

ほんとに何でこんな奴と結婚したのか後悔しかない。

今までずっと旦那の事はやってきたけど
私に対して何もしてくれないし。本当に嫌いになりました。もう無理。
ワクチン接種で私の体調が悪くなったとしても何もしてくれないと思います。
所詮、元は他人ですからね。

No.3326669 21/07/07 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/07 21:22
VS姑さん0 ( 30代 ♀ )

続きです。旦那の母親に副反応が出たときは、俺は接種止めようかなと言ってたのに、私の職場の人が、近くの病院でワクチン接種の予約ができそうという話をしていたと話したら、「俺もできないかな?」とか自分の事ばかり。

何で私が旦那のためにその人に頼む必要があるのか、直接話を聞いたわけでも、そこまで仲良しでもないし。旦那に話さなきゃ良かったと後悔です。

元々旦那は隣の市で働いてるので、職場の近くの病院で受けたいとか言ってて、それだけでもめんどくさいと思ってたのに、益々、嫌な奴に感じてます。

もう、大事な両親が2回目接種も終わったから後は俺だけ済ませたら終了なんでしょうね。私には、自分の予約の話以外何も言いません。私の事なんて気にもならないのでしょう。

No.2 21/07/07 22:17
匿名さん2 

なかなかストレス抱えちゃってますね。

>ほんとに何でこんな奴と結婚したのか後悔しかない。

これに尽きると思います。残念ですが旦那さんが変わる事もないしどうにもならないと思います。

もし楽になれる方法があるとしたら離婚しかないでしょうね。男見る目が無かったんでしょうね。

もう諦めて動き出す方がこの先楽かもですよ。子供連れて実家に帰っちゃいましょう。

No.3 21/07/07 22:32
匿名さん3 

その想い、話したことありますか?
一度しっかり話し合ってみたらどうですか?それで考え直してくれない人なら離婚もありだと思います。

No.4 21/07/07 22:43
匿名さん4 

その程度ですぐ離婚とか言ってる人は離婚後の生活なんか考えてもないんだろうね
好きで一緒になった以上簡単に離婚とか言うもんじゃない

No.5 21/07/07 23:07
結婚の話題好きさん5 

離婚するか、しないかは置いておいてそんな旦那放置で良いと思いますよ
予約とかいい歳した大人が変わりにやって。とかよく言えるなって感じです
自分のワクチン予約なんだからムシムシ

No.6 21/07/07 23:29
匿名さん6 

親は自分でできないでしょう、なかなか。

旦那さんは優しくて、主さんは冷たいと思いますよ。

嫌なら別日程で各自とればよいのでは? 一緒にいこうって意味じゃなかったの? ついでにとるだけだと思うけれど。

それくらいでイライラ?

No.7 21/07/07 23:31
匿名さん7 ( ♀ )

その愚痴は寂しい、寂しいって言ってるように聞こえるよ。

No.8 21/07/07 23:39
匿名さん8 

自分の事しか考えてないクズ旦那

うちのとそっくり

ほんとむかつく

妻を母親と勘違いしてるんじゃないの?


No.9 21/07/09 01:28
熟年夫婦さん9 

ご夫婦で1つの家族なんですから、主さんとご主人がきちんとコミュニケーションが取れてないと困りますよね。

あちらのご両親ばかり大切にするのは❌だと思います。主さんのご両親も主さんが心配してあげたらおあいこですね。

いくら話し合ってもダメなら、「あなたをお手本にします」と言って、ご主人と同じ様になさればいいと思います。

No.10 21/07/09 17:32
匿名 ( ♀ YPgMLb )

自分の親だけ大事にする人いますよね、

私の元旦那がそうでした。
私の親は目の敵です。
だから、あなたのイライラする気持ちわかります。それに、自分も大事で他人は大事でない。
私は共働きでした。それは、元旦那が自分の生活水準下げたくなかったから。
義理兄、自分の給料だけでなんとかしょうと、昼ごはんとか節約してたみたいです。それをしたくなかったから、私を働かせてました。ほんと最低な人でした。

No.11 21/07/11 17:07
匿名さん11 ( ♀ )

何で自分のワクチン予約を妻にさせようとするのかね?
親の予約を取るついでに、自分の予約をしたらいいだけの事じゃない?

親世代はねー 自分で予約するのは難しいだろうから、やってあげるのはいい事だけど、だからといって、自分の予約を妻にやっておけは違うと思う。

苦手な事や忙しくて出来ないなら、代わりにしてあげるけど、そうじゃないなら基本自分でやるのが大人ってものじゃない?

そういう男は嫌いだわー
もう面倒くさいしかないわ。






投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧