注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

父と僕の物語

レス1 HIT数 336 あ+ あ-

小説好きさん
21/07/07 19:55(更新日時)

祖先は地元の村の村長であった。
その血を引く母は、市会議員上がりの父と結婚して、僕を産んだ。
これは、市会議員となり、母と結婚する父とその両親から産まれて、精神疾患を患う僕の物語。
第一話、始まり、
過去編須賀光一は、貧乏百姓として産まれ炭鉱に下っていた。
光一は、いつもの様にきつい体で、石炭を掘り起こし、運んでは、働いていた。生きていたって意味がない。そんな僕に生きる意味を教えてくれた彼女に出会うことになろうとは、まだ何も考えず石炭を掘り起こしていたのであった。
未来編 須賀豊は偉大なる父と母との間に生まれて、豊は精神疾患があり、いつものように精神科に通い美味しい物を、食べていた。
豊に素敵な女性が現れるのを待ち望むように、豊は、子孫等欲ししていなかった。ただ一緒に遊んでくれる友達が欲しかったのだ。そんな彼女が現れることになろうとは、

No.3326563 21/07/07 19:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/07 19:22
小説好きさん0 

第二話登場、豊は精神疾患の方々が通う障害者施設に通い、かわいい女の子を見つけて、一緒に跳び跳ねていた。ただそれが楽しかったのだ。
未来編終了。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧