注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

浮気をしてしまいました。

レス5 HIT数 1277 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/19 13:45(更新日時)

去年から私と彼氏が名古屋で付き合い始め、結婚も視野にいれていました。
彼氏が3月で東京に転勤することが決まり、その段階で、私も6月に追いかけてついて行くことを決め、結婚挨拶もおこないました。

しかし、4月に入った時点で私は浮気をしてしまっておりました。
浮気相手も彼氏がいることは知っており、結婚前提とも話をしていた為、どこかで区切りをつけなければならないと思っており、伝えておりました。

6月に入ってから私が東京に行ってからも連絡は取り続けており6月中頃に浮気相手東京に遊びに来ました。
その際に、「職場の子から告白をされた。前を向いて行くために、関係を断ち切りたいが、好きだから辛い」と言われました。
もともと、7月に私が名古屋にいき会う予定をしておりましたが、
こちらからは、いい人がいたのであれば、もう今日を限りにしようと伝えました。

私の中で罪悪感もあり、それが1番いいと納得していましたが、次の日から食事が喉を通らない、涙がなにもないときにでてくる等が続いております。

倫理的にも、今付き合っている方へも最悪なことをしてしまっていましたが、もし、似た経験がある方いらっしゃいましたら、どうすれ立ち直れるか、振り切れるかをアドバイス頂きたいです。

No.3324203 21/07/04 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/04 07:39
通りすがりさん1 

浮ついた気持ちではなく、
本気だったって事ですか???

No.2 21/07/04 07:52
片思い中さん2 

独身ならいいだっぺ。

No.3 21/07/04 08:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは元々、結婚の予定があって、予定通りに進んでいる。
浮気相手とは、7月に別れる予定だったのに、予定より早くお別れになった。っていうダケですよね?

泣けて泣けて、諦めつかないなら、婚約者にごめんなさいして、終わりにして、浮気相手追っかけたら良いと思います。

一応、主さんの事を、「好き」とは言ってますからね。

お互いに浮気相手同士で、表向きに別にお付き合いしている、本命ありきの関係の体裁はとってますが、
浮気相手の彼は独り身で、結婚控えていても、横恋慕したい程主さんを好きだったなら、略奪してくれるかもしれませんよね。

全て失うかもしれませんが、解決策は、浮気相手に、別れたくない。と、お願いする事かな?と思います。

単に、w不倫になるとか、主さんも浮気相手になるだけかもしれませんけどね。

No.4 21/07/20 19:43
経験だけは負けないさん4 

浮気相手の彼が好きなんですよね?
その彼に、主さんと一緒になる覚悟があるか聞いてみては?

あると言われたら、婚約破棄していろいろ苦労はあるだろうけど、浮気相手と結婚した方が、これからの長い人生幸せになるかもしれませんよ。

それほどの覚悟が無いなら、墓場まで持って行って、今の彼と結婚して、一生懸命奥さんやりましょう。
そのうちに、忘れられますよ。

No.5 21/09/19 13:45
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

主様はどちらが好きなのですか?
もしかして結婚に少し迷いがあるのでは??

少しでも迷いがあるのならやめた方がいいです。
結婚ってとても大きなことですよ。
簡単に後戻りできません。

彼氏だったら嫌になったらすぐに関係切れますが、結婚となるとそうはいきません。
お2人だけでなく、その周りの人間も巻き込みます。

今ならまだ何とか間に合います。
自分の気持ちに正直になってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧