注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

離婚した先輩達教えてください

レス3 HIT数 1238 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/07/31 22:24(更新日時)

小学1年の娘がいます。
養育費もなにもいらないので離婚したいです。
主な理由は 旦那といるとストレスで死んでしまうと思い離婚をしたいです。
胃潰瘍にもなりました。ただいま脳腫瘍もあり、 病院通いしてます、
そんな事はなにもお構いなく 常に笑顔でいろと言われます。 今日も8時半から映画があり 旦那のダイエットの都合で 昼飯は11時30までに済ませなきゃいけないらしく 朝っぱらからの映画になりました、朝は毎日頭と肩が痛くなり 吐くのが私の毎日で(><) 先程気持ち悪く吐いてまして ダルそうにしてたら タイミング悪ぃな おい さっきから声かけてんだけど 吐いてて答えられません。 ちと待ってと涙ながら言いましたが切れまして じゃあ2度寝するわ! と寝てしまい
こちとら 旦那の意味の分からないアラームに6時に起こされ 旦那は起きないし 胃は痛いし 旦那はすぐ物に当たる&言葉が強すぎて 一緒にいるだけで本当にきついです 会話にならなくて… 前喧嘩した時タイミング悪く娘が帰宅 ママ大丈夫!?と言った瞬間 ぬいぐるみを娘に思いっきり投げたり、 子供に当たるのやめて!って言ったらはいはい俺だけが悪いのねと… 最近旦那と喧嘩すると我慢できず自分で切ったり腕が傷だらけです
もう限界です 他にも 金遣いがおかしい等いっぱいあります
離婚しても 仕事もあり 自分の貯金もあるので 離婚したいのですが、
どう離婚できますか? サイトで見ると
不貞行為や暴力と書いてありましてて
愚痴ばかりですいません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

先輩達色々教えてください。
病気もあるのでできるだけ すんなり?おしまいにしたいです。

No.3322276 21/07/01 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/01 10:41
バツイチさん1 ( ♀ )

子供の為に暴言や暴力を振るうのは駄目ですね。
子供に悪影響でしかないし、そもそも夫婦喧嘩を頻繁に見せつけられていては、感情のコントロールが出来ない精神不安定な人になりやすいみたいですよ。
貴女の為にも、子供の為にも経済的に自立出来るのなら、御早めに離婚で良いのではないですか?
弁護士に御相談を…

No.2 21/07/01 11:47
匿名さん2 

ご実家は?信用できる友人等は?
何も頼る場所がないのであれば、シェルターへ逃げてください。
DVも甚だしいご主人。
言い分はそれぞれでも、それは家族といえません。

No.3 21/07/31 22:24
匿名さん3 

大変な思いをされていますね。
大丈夫ですか?
旦那様はDVです。
旦那様が居ない隙を見計らって、子供さんと夜逃げしたらどうでしょうか?
シェルターだったり、支援してくれるNPO団体さんのところに助けを求めても良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧