注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

友達の精神的危機

レス2 HIT数 250 あ+ あ-

解決させたいさん
21/06/28 23:27(更新日時)

卒業祝いでみんなで出かけましたが1人の子は行けなくみんな秘密にして行ったのですが昨日投稿でバレてしまいました。そして精神的にも疲れてしまい、私と他2人以外は信用を無くしてしまったらしいです。写真で3人以外はぐちゃぐちゃにされていました。死のうと思ったけど中学の友達に止められ中学でもちゃんとやっていける気がしないと人間不信状態になってしまっています。いつかスッと消えちゃう気がしてとても不安です。でもその子は私の事を親友とお互い思ってくれているので絶対消えてほしくはないです。悪いの私たちですがグループLINEでは知っているはずなのにその子についての会話は一切なしの状態です。その子の状態は今まで見てきたことがありませんでした。男子とも喧嘩し、女子とは縁を切ってしまいそうです。私含めいつ連絡が途切れるかわからない状況です。みなさんの回答お待ちしています。

No.3320713 21/06/28 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/28 22:58
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

何の回答がいるのでしょうか。

まずは皆で話し合ってみてはいかかでしょうか。

No.2 21/06/28 23:27
匿名さん2 

確かに。質問って何ですかね?
その子が○んじゃうかどうか?
また仲良くなれるかどうか?
それはその子次第なので何とも…。

○主さんは小学生?中学生?
○卒業祝いってこんな時期に何を卒業したの?部活?
○なんでその子は行けなくなったの?
こんな後悔する位なら皆が行ける日に予定立て直せば良かったのに。
○そっかー残念だね。次は一緒に行こうね。みたいに話して私達は行くよアピールと言うか行くとどうして伝えなかったの?
○コソコソ隠れてまで行ったのに、投稿したって人って…バカ?それともワザと?
○バレした後は話し合い(謝罪)とかしたの?
○縁を切るなら切らしてあげれば?よく分かりませんが、それだけの事をしたのでしょう?
○結局の所何を相談したいの?何が聞きたいのですか?

気になるだけでもこれ位。
詳しく書いてくれないと何とも言えない。
ただ彼女の考えは彼女にしかわからないし、今は頭に血が登ってる?状態だろうから、気持ちが落ち着くまで待つのもありなのかな。ただ謝罪は早い方が良い気はしますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板