注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

上司が社員にSEX経験皆無を聞くのは、仕事か!?

レス8 HIT数 479 あ+ あ-

初心者さん
21/07/02 22:10(更新日時)

真面目に仕事をしてるのに女上司が呼び出し「SEXしたことある?」と聞く。男の上司に苦情を言うと「SEX経験あるか聞くのも上司の仕事だ」と言うし女上司も「今時、結婚前に皆SEXしてる」とドヤ顔で処女だと罪悪感があり出張ホストに処女をあげようか迷ってます。別の女性からは「キスしたことある?」とか「あんたは男と口聞くと妊娠すると思ってそう」とバカにされた。私が箱入り娘だからなのか!?でも大学生の頃はデートしてました。密室で2人になった事ないからキスもSEXもしてなかった。出張ホストは、地方まで来ますか?お金は、いくらくらいかかりますか?コロナだから処女は捨てられないですか!?「やらみそ」は差別用語です。

No.3319291 21/06/26 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/26 18:11
匿名さん1 

え、なにそれ?
そんなプライベートなこと聞く必要ないよ。
上司の仕事でもなんでもない。
そんなことに惑わされて出張ホストなんかに処女をあげなくていいよ。
と言うかあげちゃだめ。

それに処女であることは悪いことじゃないんだから、堂々としてていい。
本当にしたいと思える人と出会えた時にすればいいんだから、決して恥ずべきことなんかじゃないからね。

No.2 21/06/26 18:19
おしゃべり好きさん2 

いや、それ…セクハラです。

No.3 21/06/26 18:34
社会人さん3 

セクハラ&パワハラです

No.4 21/06/26 18:47
社会人さん4 ( ♂ )

そんなクズな上司の言は無視しよう!
決してホストで経験しようなんて考えず自分を大事にして下さい。
再びその様な事を言われそうな場合は録音する事をお勧め致します、セクハラに屈してはなりません。

No.5 21/06/26 20:23
通りすがりさん5 

違和感しかない内容ですね。

わざわざ呼び出して聞く内容でもないし、完全にバカにされてるのか、からかわれてるのか…?

何れにせよ真に受ける必要も無いし、適当に流せばいいかと。

で、やらみそって何の関係が?

No.6 21/06/27 21:18
烏帽子 ( ♂ 7NRx1b )

これは釣りか?

No.7 21/07/02 19:57
初心者さん0 

>> 6 釣りではない。離婚歴ある女は同性にセクハラするのは、よくあるし処女は20代前半までが許されるイメージで30歳からは犯罪者の心境で家族以外には処女だと隠しても「男性経験ある?」と聞かれるし、自分にばかり聞くのかと思ったら未婚女性全員に聞き、それが嫌で自主退職した女性も何人かいた。その女上司は嫌われてるし本気にして出張ホストとヤッたら未経験より軽蔑されるかもしれない。

No.8 21/07/02 22:10
烏帽子 ( ♂ 7NRx1b )

>> 7 やらみそはどうでもいい

主さんが言い返さないことを承知で興味本意で聞いてるだけでそんなことが上司の仕事であるはずがない

聞こえないふりして無視すればいいと思うけど処女かどうかなんて仕事には関係ないよ

パワハラとかセクハラとかコンプライアンスなんて関係ない会社はいくらでもあるからね

出会い系はどうなの?

俺はまったく経験がないからアドバイスできることはなにもないけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧