注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

つらい

レス0 HIT数 342 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/06/23 17:41(更新日時)

相談です。
今日私は学校を休みました。私には妹がいるのですがその妹は私のtiktok、インスタをブロックしてます。そして影でヒソヒソ見てるんです。なので私も妹が学校行ってる間に確かめようとしたんです。単純なパスワードなので解除出来ました。ちなみに私もロックをかけてたのですが単純すぎてバレました。どうしたらバレにくいパスワードを作れますか?また、話に戻りますが妹はスマホを2台持ちしてます。私もです。ですがもうひとつの方は番号を打つ量がおおくてわからなくて諦めました。そしてその解除できた方の携帯を見るとちゃんと私の垢がブロックされてました。しかも私の友達の垢まで何故かブロックしてました。なぜ友達のまでするのかわかんなくて自分のスマホを探ると自分のアカウントに友達のまで入ってました。ちなみに乗っ取った覚えは一切ありませんし乗っ取った?など聞かれたこともありません。勝手に入ってました。他にも知らない女優さんや俳優さんのアカウント(公式マーク付いてないので多分偽垢です。)まで何故か紛れ込んでました。そして不安になった私はカメラロールも除きました。すると私の名前の着いたフォルダーがあり気になって覗いたら私携帯を勝手に覗いてる動画が見つかりました。私のアカウント(乗っ取らさってた友達の垢や俳優さん、女優さんのアカウントまで)ガッツリ動画に収められてました。そして私のカメラロールまで撮ってた動画やスクショが見つかりました。そのカメラロールの画像についてなんですけど世間的に言うと女の人の体や男の人の下半身です。これは私が保存したものです。でもしっかりとした理由があります。私の女友達がそういう趣味でしてLINEなどによく写真を送り付けてきました。それを私が友達からこんなの送られてきたんだけどワロタwwwてきな感じで保存してたものです。なので妹には私がそうゆう趣味である、そして友達になりすまして

No.3317426 21/06/23 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧