注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

程良い距離感

レス77 HIT数 7554 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/06/22 19:41(更新日時)

シングルファザーになってしまった彼。
離れてしまったけど、早く落ち着いた生活がおくれる事を願ってます。

通りすがりさん良ければまた話ましょう☺️

No.3317019 21/06/22 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/08/26 18:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 50 こんばんは☆
毎日暑い日が続いてますね🥵

コロナも凄く増えてきて暑いのにどこ行くにもマスク生活できついですね。
ワクチン接種されたんですね。
私も9月の後半に予約できました。

後遺症が、怖いですけどね😢

つながっている事で彼の逃げ場になってるですか。
ある意味そうなのかも知れませんね。
でもお互いが会わなくても電話だけでも繋がっていたいという気持ちがあるなら無理して断つ事はしなくて良さそうな気がします。

いつかどちらかがそんな関係をやめようと思うまで自然に任せた方が良い気がします
確かに毎日連絡を取り合う関係なら普通の友達ともいえないし周りの人にも話せない関係になりますけどね💦

仮に通りすがりさんが辞めようといっても彼さんは引き止めると思いますけどね😁

私の方は最近無性に連絡したくなります(笑)
相手の出方が悪かったらと思うと傷つきたくないので、頑張って耐えてますけどね。
普通に接してくれたら良いですが前見たく先輩にまた連絡かかってきたーなんて言われるかもと思ったらトラウマで。。
私、次の恋愛出来るのかなー😢
良い出会いもないからぱっとしません。

恋愛だけが人生では無いのは分かってるんですが日常に花がないというか💦
恋愛体質なもんで困ったもんです💦

No.52 21/08/28 10:48
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 51 こんにちは♪

暑いですね😵
ワクチン予約、とれて良かったです♪
副反応は筋肉痛と発熱くらいでした。
接種終わると少しは安心できますね。

彼氏さんと連絡取りたくなりますよね。
でも、我慢されてるんですね😔
本当、普通に話してくださるだけでいいですよね。

私の方は電話で話す中で、時々、お家での生活のことを話されるので、平静で応えなければならないのが辛いです。
家事や町内会の役割とか話してきます。
奥さんと上手に分担して生活されてるんだなぁと感じます。
それに、愚痴を毎日聞いてる私は、奥さんとの生活を維持するためのストレス解消のゴミ箱だなとも感じます。

まだまだ私の知らない面が沢山あって、新しいことを聞くたびに悲しくなるのに、それでもキッパリ縁を切れず、いつまでも同じ位置で立ち止まってる自分を情けなくも思います。

主さんは、突然の展開でまだ辛い心境かもしれませんが、新たな人生の始まりに立っておられ、私から見ると羨ましいです。
私は自分で強く言えないので、彼からお別れできるような展開を起こしてほしい思いです。

私は結婚も恋愛ももういいかなぁ…って心境です。
心がザワザワすることに疲れました😔
主さんは、新しい恋愛出来ると良いですね♪🙂
素敵な出会いがあることを祈ってますよ🍀

No.53 21/08/29 20:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 こんばんは☆

今日また彼の車とスレ違いました💦
向こうは気づいたかどうかは分かりませんが
こちらからも顔ははっきり見えなかったです。
お互いの家から車で5分もないところに住んでるんでこんなこともあるんですよね。
私が意識して見てるから気づくのかも知れませんね。

彼さんが家の事話されると嫌ですよね。
関係性が曖昧だと家の事聞きたくないとか言えないですし、平静を装って聞くのも辛いと思います。

彼さんが配慮して家での事は話さないとしてくれたら一番良いのですが。
私は彼が家の事話したら動揺したり愛想無い返事したりしてました。


別居になってからは特に奥さんや子供の事を話すようになってきて、私は話せる人が私だけなのかなとか、自分が特別のように思ってました。

大きな勘違いでしたけどね。結局なんでも話せるってだけで、それ以上の気持ちなどなかったみたいです。

今になって思うのは付き合ってた時の不満など離れるよりマシだったのかなとかおもってしまうのです。
あんなにわがまま言ってたのも感情出さずに広い心でドンと構えてたら友達関係でも繋がっていれたのかもしれないと。
こうして思うのも前に進めてない証拠ですね💦
通りすがりさんが自分から言えない彼から言って欲しいと思うのはまだ彼から離れたくない気持ちが残ってるから自分から言えないんだと思います🤔

No.54 21/09/01 19:22
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 53 こんばんは♪

彼氏さんの車とすれ違われたんですね。
お家が近いと偶然会われることもありますよね。
せめて普通に話せるようになると良いですね🍀

うちの彼のお家の話は、彼からすると話の流れで、少し家のことが出ただけって感じなんでしょうけど、私は話を聞いて奥さんとの生活を想像してしまいます。

それで気持ちがザワザワして、ザワザワした気持ちの内容は言わないけど、電話もやめようかな…みたいな思いを話して、彼が焦るってことを繰り返しています。

こちらにもパートナーがいる場合だと、家のこととか普通に話すのかな…
彼からするとそういう感覚に近いような気がします。

主さんの彼氏さんは、お家のこと色々話しておられましたね。
主さんは特別だと思いますよ。
ただ、彼氏さんとの気持ちのタイミングが少しずれたのかなと思います。
彼氏さんは気付かれておられないけど、主さんみたいに彼氏さんの話を聞いてくれる方はなかなかおられないと思います。

離れると友達でもいいから…って気持ちになりますよね。
私もそうなると思います。

自分から離れることを伝えるのは、強い意思が必要ですね。
完全に距離をとるのは、親友を失うことにもなるので、その後の喪失感が怖い面もあります。

友達だけの関係に戻すのは、なかなか難しいけどお別れのない友達に戻りたい気持ちの方が、私は強いです。
男女の友情って難しいですね。

No.55 21/09/04 23:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 54 こんばんは☆
そうですよね。想像しますよね。
彼さんお子さんいらっしゃらないんでしたよね。

彼さんにお子さんいたらまた見方も違ったかもしれないですね。

私は彼に子供も奥さんもいたから、すごく家族っていうものを想像してました。
例えば子供の運動会や家族でのお出かけ。
日曜日や祭日など、辛かったです。

辛かった日々も多くて今はその環境から開放されてるのに、辛いっておかしいですよね

この前彼に2ヶ月ぶりぐらいに連絡しました
かけなおしてくれたけど、相変わらず愛想のない態度でした。
私の話すことに答えてくれるだけで私の事など聞いてもくれませんでした。

電話も早々にきりあげられて、彼なんも変わってなかった。。
私は普通に話したかっただけなんですけどね。
彼女はできてないそうです。
作る気がないと言ってました。

ユーチューブで言ったけど彼に尽くし過ぎたらおかんに見えてきて良くないそうですね。
最後へん、私も彼におかんみたいと言われました。
そこも原因だったのかな⬇️
彼が前に進みたいと言ってたの尊重してあげて私はもぅ、連絡取らない方がいいですよね。。





No.56 21/09/07 05:01
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 55 おはようございます♪

電話されたんですね。
彼氏さん、相変わらずなんですね…
悲しいですね😔
勇気入りましたね。

また主さんが連絡したい気持ちになったら、されていいと思いますよ。
急に、全く連絡取り合わなくなっている今の方が、不自然ですもん。

やっぱりすごく不思議です。
少し前まで、二人だけで何処かへ行きたい気持ちと、彼氏さん言われてたのに、彼氏さん変わりすぎですよ😔

彼女、見つからないですよね。
彼氏さんのことを主さんのように甘えさせてくれる人は、居ないと思います。
彼氏さんの今の態度自体、主さんへの甘えだと思います。

お母さんに見えてくるですか…
でも男の人は、基本的には甘えたがる面を持っていますよね。
甘えたい面があるのに、こちらは母性を持ちすぎるといけないのかな。
難しいですね💦

うちの彼も結局、甘えてるんだと思います。
いい思いで過ごしているのは、彼だけです。
いまだに、彼の恋愛モードの思考を理解できず、でもどんな思いで続けているのかを聞くこともできず、日々過ごしています。
ただお互い一番信頼できる友達との認識は一致しています。
私は恋愛より、友達としての面を一番大切にしたい思いです。

うちの彼のお宅はそうですね。
お子さんいないです。
彼氏さんのお宅はお子さんおられるから、ご家族での行動を想像されますよね。
お父さんとしての一面も複雑な心境になりますね。

No.57 21/09/09 20:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 こんばんは☆
そうですよね。彼の態度凄く不自然に私も感じます。

離れる事にしたからとはいえ、電話での態度とかホント人が変わりました。
私から連絡きたの鬱陶しかったのかな。
彼が精神病を持ってるとかじゃなく多分私にだけこんなに冷たく対応してるんだと思います。
前の私だったらそんな態度取られたら文句言ってましたが今は何かあったらすぐ着距されそうで、下手に出てる自分がいます。

もうこれから先、友達にもなれない気がします。

慰謝料問題や養育費の話も全然解決してないみたいなんで、そこが決着つかないと彼の気もちも、ゆとりが出ないのかとも思います

通りすがりの彼さんパートナーがいるから彼みたいに甘えれるんですかね。
やはり思うのは彼は家での生活が成り立ってたから私との関係が保ててたのかなと思います。

忘れて前に進めたら一番楽なのに。
今まで興味も無かったけどユーチューブで上がってるメンタリストがいう別れた彼の忘れ方とかそんなのを最近は見るようになりました💦
私も心が疲れてるのだと思います

No.58 21/09/13 06:28
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 57 おはようございます♪

彼氏さん、軽い鬱と言われていましたが、そうではなく主さんに対してだけ、こんな態度なんです?
そうなら、最初から主さんへ甘えずに、一人で過ごしておられれば良かったのに…と、他人の私は思ってしまいます。

離婚された後も、金銭面での解決が未だなんですね。

なかなか忘れられないですよね。
主さん、一生懸命関わられてましたもんね。

彼氏さんを忘れられる人が現れると良いなと思います。
その時彼氏さんは、後悔されればいいのにと、思ってしまいます。

主さん、応援してますよ🍀

No.59 21/09/16 23:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 58 こんばんは☆
最近やっと少しずつ涼しくなってきましたね😆
今日こっち地方はすっごい豪雨でした💦

そうですね。彼は自分が鬱が入ってると言ってはいたけど、ホントの鬱の人は自分で自己

判断で鬱なんて言わないだろうし私以外の判断はちゃんと出来てると思いますよ。
単なる言い訳だと思います。
精神が参ってるのはホントだとおもいますけどね。

通りすがりさんの元旦那さんは、通りすがりさんだけに人格変わったような態度だったですか?
他の人には普段通り?
そうですよね。こんな事なるなら一人で乗り越えれば良かったじゃんって思いますよね。
あの子の精神状態に振り回されて。

だけど結局私も側にいたかったからあの子が一人で苦しい思いしたとしたら見過ごせなかったです。

あの子の中では私は終わった人なんでしょうけどね。
だけどせめて普通に接してほしい。

新しい恋愛したいですねー。
今の私はドキドキやワクワクがないですもん。
服買ったって髪型変えたって見せる相手がいないとつまらないもんです💦
何もかも手抜きになりつつある自分がいます

No.60 21/09/23 22:57
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 59 こんばんは♪
涼しくなってきましたね🙂

鬱の人、自分で鬱って言われると思いますよ。
躁鬱の人で躁の時は分からない人はいるかもしれませんが…

うちの元旦那さんは、波がありました。
他の人にはどうだったのかは、よく分からないです。

近くで過ごしておられたら、放っておけないですよね。
私も彼が不安定だと気になってしまいます。

本当、普通に接してほしいですよね。
友達としての距離感でもいいですよね。

でも、私は主さんのように優しくないので、彼氏さんのような態度をうちの彼がとったら、二度と私からは連絡しないと思います。
もし、連絡があっても無視するかもしれないです。
いっきに縁がブチっと切れそうです。

自分磨き、出来ない時もありますよね。
そういう時は、お家でゆっくり過ごされるのがいい時なんでしょうね。
癒されることされて、過ごされてくださいね。

No.61 21/09/30 18:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 60 こんばんは☆
普通なら彼の態度とか怒ったり連絡2度としないとか思いますよね。
私は優しくはないですよ。
私の中で受け入れれなかったり未練がましいだけですよ💦

時間がたてば彼も普通に接してくれるかもなど淡い期待をしてしまう自分がいるのも確かです。
これから先また連絡するかどうかは分かりませんが寂しくても今は必死に連絡しないように耐えてるのが現状です。

私がこのスレを建てて約1年ぐらいたつと思います。
彼が別居になったのもちょうど1年前です。
彼の中でも私の中でも色々ありました。
私の出来事や気持ちなど通りすがりさんにはいっぱい話して聞いてもらって殆どが愚痴で暗い内容ばかりで申し訳なかったです。
楽しい話が殆ど出来なくて😢
ずーっと聞いて下さってありがとうございます。

一旦このスレは辞めようと思ってます。
なんの変化もないし、気持ちは吐き出せるけど彼の事書いてたら前に進めない気がします。
通りすがりさんにも困らせてるような気がします💦

通りすがりさんが彼さんと良い環境で付き合えていけることを願ってます。
いつか望んでたホントの親友になれたら良いですね😁

いつかまたスレ建てるかもしれないし、通りすがりさんを呼ぶかもしれません(笑)
そのときは宜しくです。
今まで本当にありがとうございました😉
会ったこと無いけど大好きです☆

No.62 21/10/04 03:57
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 61 こんばんは♪

未練はどうしてもありすよね。
主さん、よく我慢されてますね。
淋しく感じることが、少しずつでも
落ち着いてこられるといいなと思います。

1年経つんですね。
早いですね。
私は困ってはいないですよ。
生活がバタバタしていて、すぐに返せなかったので、主さん気にされたんですね。
ごめんなさい😔

私も沢山、聞いてもらいましたよ。
周りの人には誰にも話していないので、
主さんに聞いてもらえて、嬉しかったです♪

彼との親友関係、頑張ります。
ありがとうございます♪

朝晩、寒く感じることもありますね。
美味しいもの食べられて、暖かくされて、
お体大事にされて下さいね。

主さんは前に進んでますよ。
新たな人生が始まっていると思います♪
これからも応援しています!🙂

また、どこかでお話しできるご縁だと、
素敵だなと思います🍀
ありがとうございました。

No.63 21/11/03 08:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 62 お久しぶりです。
通りすがりさんいらっしゃいますか?

No.64 21/12/06 01:41
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 63 お久しぶりです♪
お元気ですか?(^^)

No.65 21/12/06 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 64 お久しぶりです⭐
彼さんとはいつも通りですか😆?

私の方はあれから彼に連絡してしまいました
そして彼は別れてからすぐマッチングアプリや婚活サイトなどで複数の女の人と連絡取って会ったりしてるのを聞かされました。

その中の一人は不定期で彼の子供と女の人の子供達、家族ぐるみで遊び行ったりご飯食べに行ったりしてる人がいると聞かされました

ショックでした。そんなすぐ女の人探すとは思ってもいなかったし、彼は結婚したいようです。

家族ぐるみで遊んでる人も含め連絡取り合ってる人達はどれも微妙とは言ってましたが
自分がモテまくってるのを聞かされました

わたしへの態度も変わりました。ホントにもぅ何も思ってないみたいです。
私の番号も理由つけて消されたし、そこから私がかけたのも再登録してくれなかったし、
着歴が残ってた私の番号に一度だけかけてきました。

彼はズルく間違ってかけたと言いましたが嘘です。子供達がいないときにかけてきて私が会いたいと言うように仕向け、このままだとお互いスッキリしないから家で会おうと言いもう私から連絡会っても出ないと言ってきました。
いつまでも昔の女に関わられるのが嫌なんでしょう。

長くなるから続きます。

No.66 21/12/06 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 納得いかなかったけど、彼の気持ちは変わらずどうするの?くるの?来ないの?と上から目線。
行っても行かなくてももう連絡は取らないと言われ、これが最後と思い会うのもキツかったのですがそれでも最後に会いたかったから行きました。

ヤリモクなのもわかってました。
泊まっていきなよと言われてたし。

初めて彼の家に行きました。別居の時も家においでと言われたことありましたがその時は断ってましたが。

半年ぶりに会って彼は私への態度は普通で全てが懐かしく二人でいる時こんなだったなーと思い出されました
それと同時にこれでもうホントに連絡もとれないんだと悲しくもなりました。
場の雰囲気も悪くしないように私も感情を抑え普通に接しましたが彼との距離も感じました。
時間も遅かったし彼も朝早いので彼が寝だしたから一緒に横になったけど寝れず一緒に家を出るのは嫌だったのでひとあし先に家を出ました。

それから連絡とってません。
私は彼がもう全く私の事思っても思い出してもないの分かってるけど毎日まだかんがえてしまってます。
連絡してもウザッとか怖がられると思うからしてません。
友達はそんな、クズ忘れろみんなと言うけど
忘れられずまだモヤモヤしてます。
でも吹っ切れるように彼の番号全て消しました。


No.67 21/12/21 07:18
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 66 おはようございます♪
私は彼と相変わらずの距離感で過ごしています。

主さんは彼氏さんと会われたんですね。
アプリで婚活されてるのは、ショックですよね。
それに彼氏さんの主さんへの態度、ヒドイと思います。
分かっていても会いたかったんですよね。
気持ち分かりますよ。
でも、楽しいのは一瞬で悲しいですよね😔

主さんもアプリとかで無理にでも色んな方と友達になられるのが良いのかなと思いますよ。

ただ、誠実な人に会いたいですよね。
アプリしてる人から、すぐに深い関係を求めてくる人が多いと聞きました。
誠実な人をアプリの中から見つけるのは、すぐに深い関係にならないことが大事なのかなと思います。

断ると嫌な雰囲気になるでしょうし、相手の人に悪いなって思う気持ちにもなるでしょうけど、断ることで相手の態度が冷たいものになるなら、その人とは続ける必要は無いと思います。

きっと、素敵な人はおられると思いますよ。
女性の恋愛は上書き保存だから、そんな人が見つかれば、彼氏さんのこと忘れられると思います。

主さんの忘れられない気持ち分かります。
でも、彼氏さんより素敵な人は絶対いますよ!

応援していますよ🍀

No.68 22/05/02 23:15
匿名さん68 

>> 67 通りすがりさん。お久しぶりです★
まだ見てるなら返信欲しいです😄

No.69 22/05/18 18:34
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 68 主さん?
お久しぶりです♪

No.70 22/05/26 09:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

お久しぶりです。
元気にしてましたか?
彼さんとはどうですか?

わたしの方は最後に会ってから連絡先も消して5ヶ月ぐらい、連絡一切取ってなかったんですが、向こうの方から、謝りたいから、連絡欲しいと知り合いを通して言ってきました。
あんな別れ方だったし、
この先もう関わることもないと思ってたのですっごい奇跡みたいな事が起こりました。

No.71 22/05/27 04:38
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 70 そうなんですね♪
良かったじゃないですか♪😊
今は普通にお付き合いしている感じですか?

私は相変わらず、電話で話をしていますよ🙂

No.72 22/05/27 08:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 71 おはようございます。
付き合って無いですよ💦
向こうは相変わらず子供を育てた事のある人と再婚したいみたいですし、婚活を続けてるみたいです。

私とは、どんな付き合いかと言われたら微妙な関係です。
私には何でも話せれるし、気楽だから友達みたいな関係でいたいみたいです。

私の気持ちも応えてあげれないみたいです。
連絡も、前みたいに毎日じゃなく、数日に1回とかのペースで、たまに会うような関係。
体の関係はあるけど、わたしに対して前みたいな熱はないと言われました。

まだわたしの事を信用できないと。

連絡きたのは、嬉しかったんですが、婚活続けてて、私に対してそんな気持ちなのに、なぜ連絡してきたのか。 
彼女できたら、また切られると思うし、
お互い離れたままの関係のままだったほうが良かった気もして複雑です。

通りすがりさんも彼と連絡取り合ってて安心しました🤗

No.73 22/05/27 20:47
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 72 そうなんですね。
再会されたことで、
お付き合いされていたらいいのにな…
と思っていました。

主さん、大丈夫ですか?
また辛くなりませんか?

うちの彼も
(実際は彼とは思っていないですが…)
隙を見せると、
甘えてこられると思います。

だから会わないようにしています。
私の方が
今日は疲れたなぁ…
会いたいなぁ…
と思う日もありますが、
会わない日を一日、一日、
積み重ねて過ごしています。

彼氏さん、ひどいと思いました😥
勝手すぎません?😔
彼女が出来た時、
離れていかれる可能性があるなら、
辛すぎません?

主さん、ご自身を大切にされてくださいね。

No.74 22/05/27 22:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 73 私も最初は連絡きて少し舞い上がってましたが、大切にしてくれる素振りを見せたのも最初だけで、私には何でも話せると言いながら、俺再婚したら〜とか普通に話す神経を疑いました。

会えばエッチに、も連れ込もうとするし、そのくせ私には前ほどの感情はないと言うし、
私には悪い事したから、謝りたかったって、連絡したきたくせにまた私に酷いことしてる事がどうしてわからないのか。

他に女探してるならもう連絡取らない方がいいんちゃう?って、言ったけど、数日空いたら連絡してきて、無視出来ない私も悪いんですけどね

連絡取ってなかった間少しずつ前に進んでいけてた気がしたのに、また振り回されてます。

私も彼との事はもう半分以上諦めついてるので大丈夫ですよ📯
バッサリ切る勇気はないですが、少しずつ彼から離れようと思って、会いたいとも言わないですし私から連絡しないように心がけてます。
小さな事ですが😅

通りすがりさんは強いですね。
会いたいと思っても、自分の意志を貫いてやってきてますもんね⭐
私に通りすがりさんみたいな強い心があればな〜。

No.75 22/05/31 01:53
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 74 彼氏さん、ひどいですよ…😔💦
主さんに甘えすぎだと思います。

でも、男の人は会うと触れたい気持ちに
なるのかな。
私も会うと強く断る自信ないですよ。
彼の悲しい顔を見るのも辛いです。
まだ、好きな気持ちはありますしね。
だから会いません。

会っている時は向き合ってくれていると
錯覚して安心できますが、
結局、また一人になります。
彼のストレス解消に利用されてると
感じていながら、会ってしまう…
その繰り返しでした。
それでも良いとさえ思って
過ごしてきましたが、やっぱり辛いですよね…
一瞬の安心感とその後の悲しい気持ち、
私はもう悲しい気持ちを味わいたくない
思いです。

主さん、彼氏さんと離れて
過ごされることを頑張っておられたのに、
気持ちがまた前の位置に近い感覚に
戻られていると思います。
半分諦めついていると言われておられますが、
悲しい思いもあると思います。

主さん、彼氏さんが今のスタンスで
変わってくれないなら、
電話するだけにされてみては
どうですか?
私もバッサリ切れないので、
電話の距離感で頑張っています。

主さん、どうか他の人にも目を向けられて
くださいね。
素敵な人に出逢ってもらいたいです。

応援していますよ♪🙂

No.76 22/06/05 23:31
匿名さん68 

>> 75 こんばんは☆
そうですね。彼とはもう昔の関係性では無いですし、連絡もこっちからは暫くしないつもりです。
彼からもこのまま来ないかも知れません。
それでも良いかなとさえ思ってきました。

色々と信用できないので、彼と再び連絡取ってから2ヶ月経ちますが携番登録してません😅
ラインの交換もしてません。 
電話で話してて感じるのは彼は何も変わってない事⬇️
良い所もそうですが、悪い所も。

電話だけの関係とも思いましたが、私達の場合、何でも彼が言ってくるので楽しく話出来たりもするけど、傷つく事もありますし、
複雑です。

そうですよね。私も通りすがりさんと一緒で会った後の虚しさを感じてました。
なんなら、会ってても悲しい思いもしてたし。
分かるんですよね、彼が気持ちが無いことが。

私はあれからマッチングアプリとかして何人か会ったけど、気疲れするし、良いなと思える人には会えてません😅
いっぱいの人がいるのに、中々むずかしいですね💦




No.77 22/06/22 19:41
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 76 こんばんは♪

主さんからは連絡取られて
ないんですね♪

電話だけでも
嫌な気持ちになること、
ありますよね💦

私もあります。
話したことで、
良い日が嫌な日になる。

きっと、傷つくとか、
波長が合わない人は、
自分の人生に必要ない人
なんだと思います。

分かっているのだけど、
なかなか切ることが出来ない…

マッチングアプリもされたんですね。
頑張りましたね。

波長の合う人とは
出会えてないんですね…
難しいですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧