注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

程良い距離感

レス77 HIT数 7536 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/06/22 19:41(更新日時)

シングルファザーになってしまった彼。
離れてしまったけど、早く落ち着いた生活がおくれる事を願ってます。

通りすがりさん良ければまた話ましょう☺️

No.3317019 21/06/22 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/24 19:37
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

こんばんは♪

スレ、すぐ作って下さってたんですね🙂
ありがとうございます♪

また、こちらでも色々話しましょうね♪

No.2 21/06/30 04:58
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

おはようございます♪

このまま終わりになるのは、悲しいですね😔
連絡しないことに慣れていってしまいそうで不安ですよね…

主さんは慣れない感じですか?
私は常に彼のことを考えていますが、連絡がないと、淋しさと同じくらい開放感があります。
もう苦しまなくて良いんだなって思います。

主さんの場合は彼氏さん独身になられたし、もう罪悪感で苦しまれることはないので、淋しい思いだけで辛いですよね😢

Facebookのメッセンジャーしておられたら、携帯画面に未読表示が出てきますけど、されてないかな…
なんとか連絡とれるといいですね😔

恋愛も縁ですよね。
私は彼との縁は何なのかな…といつも考えています。
恋愛としては障害が多いので友達の縁なんだろうなと思います。
お互い親友を求めてる面もあります。
同性なら良かったと思います。

無理しなければならない縁は違うのかなといつも思い、彼のこと以外は基本自然体で生きています。
来る者は時々拒みますが、『去る者は追わず』のスタンスで生きてきました。

でも、彼に対しては追いかけてしまいました。
そういう縁ではないのに無理ですよね…
無理したから疲れました😔

今は離れておられても、彼氏さんと何かしらのご縁で繋がっておられると良いですね♪
そして彼氏さんだけではなく、他の人のご縁も大切にされてくださいね♪

No.3 21/06/30 20:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 こんばんは☆

彼と離れて10日間ぐらい経ちますが連絡無いことに少しずつ慣れては、きました。
ただ、心のどこかで待ってしまってる私がいるけど、来るはずないし、家や職場が近いので偶然でも会えたら良いのにとおもってしまいます。

通りすがりさんは去るもの追わずなんですね☺️
何の縁か考えてしまいますね💦私も昔は追ったりしなかったのですが、彼と前彼は追いましたね。

思いれや思い出がいっぱいあったからなのかな。
後、年のせいもあるかもしれません。
私の場合、別れても全くの疎遠になる事はありませんでした。

お互いが気が向いた時や相談事など連絡はとる友達みたいな感覚で、繋がってた人ばかりでした。

私も彼とは無理して縁を繋いでたように思います。
お互いが無理してたのかな。
やはり、無理をしてまで繋ぐ縁は駄目ですね。
お互いが心地いい環境ではないと、やっていけませんね。

彼が離婚するなんて想像もしてなかったですけど、離婚した途端私とも終わるとも思ってませんでした。

彼を支えてあげれる器も無かった😢
まだ新しい人のご縁とか望んでないし、そんな気持ちにもなれませんが、今周りにいてくれる友達は男の人でも女の人でも大切にしていこうとは思います😊

No.4 21/07/01 02:14
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 3 こんばんは♪

待ってしまいますよね…
離婚協議中の頃に、昼休憩、偶然すれ違ったと言われておられましたね。
そんな感じで偶然会えると良いですね♪

元カレさんと疎遠になる事ないんですね。
友達感覚になれるの良いですね♪
私は好きでないと、関わるのが面倒になってしまう所があります💦
彼とはもともと友達なので、今後どうなるか分かりませんが、やっぱり好きな気持ちがないと、頻繁な連絡だと面倒になるかな💦
半年に1回程度話すのなら大丈夫かもしれません😞

縁はおばあちゃんになって振り返った時にそれぞれの縁がどうであったのか、分かるのかな…

離婚されて、彼氏さん子育てに忙しくなられましたもんね。
主さんの会いたい思いのタイミングと彼氏さんの忙しさで、ズレていかれたのかな…

会いたい思いを伝えられる主さんは可愛いと思いますよ。
私は言った事ないです。
不満が溜まって、静かに不機嫌の繰り返しです。

主さんは彼氏さんのこと、十分支えられていたと思いますよ。
離婚後、生活に慣れるまで彼氏さんもお子さんも大変だと思いますが、お子さんの反抗期が酷くなければ、すぐ落ち着かれると思います。
彼氏さんの生活が落ち着かれると、また主さんのことを思い出されるのかなと思いますよ🍀

でも期限が見えないのは辛いですね😔
一度話せると良いですね。
偶然会えると良いですね♪

No.5 21/07/01 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 こんばんは☆
昼休憩もタイミングが合えば、彼が車ですれ違うこともありますが、相手は車なので会えたとしても一瞬ですね💦

なんか私だけが引きずってて彼は気持ちを切り替えて行こうとしてる気がします。

元彼と別れても友達でいるのは未練がないから出来ますよ。
裏切られて、許せなかった気持ちも時がたったので許せます。
だから普通に接っせれます。
ヨリを戻すことは絶対ないですけどね。

元カレは私の性格を良く知ってるので、
注意もアドバイスもしてくれます。

通りすがりさんが会いたいのを言えないのは、会ってしまったらまた昔みたいな感情を持ってしまうから言えないのかな。
会いたいと言ったら彼さんは絶対あってくれると思うし。

私は会いたいと言う時もあったけど、かなり勇気いる言葉でした。
彼が中々動けるタイミングがないの分かってるし断られたりすると心に傷追ってしまうので😰

私がおばあちゃんになった時、どれだけの人が繋がってるんだろう。。
おばあちゃんになっても繋がってる人って
ホントに縁がある人ですよね。

その中に彼はいないな。きっと。。
元カレはおばあちゃんに、なっても繋がってそうだけど。

通りすがりさんの彼さんも縁が切れずずっと繋がっていけれたら良いですね☺️
そしてホントの親友みたいな関係で心地よい関係になれれば良いですね。

No.6 21/07/02 22:30
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 5 こんばんは♪

彼氏さん、昼休憩に主さんのこと見られてるかもしれませんね。
また、クラクション鳴らしてくれると良いですね♪

男の人の方が引きずる感じはしますが、彼氏さんはどうなのかな。
離婚された辺りで、お子さん荒れておられるとのことでしたよね…大変なのかもしれませんね😔

元カレさんと今はお友達だと、よく分かって下さるでしょうし、男性の意見を聞けて良いですね。
私と彼との友達としての縁は、主さんと元カレさんのように、私も好きな人ができて相談できるまでにならないと、成立しないですよね。

親友にはなりたいのに、どうしても他の人と過ごしたいとは思えないです。
自由がない環境だから、余計にか心が彼から離れられないんですよね。

私が彼に会いたいとか言ってこなかったのは、彼の気持ちが見えなかったからです。
重く思われたくなくて、いつも距離感を考えていたと思います。
今は殆ど会うことはないので、確かに今の方が言いやすいですね。

会いたいと言うのは、やっぱり勇気いりますよね。
断られるのは怖いですよね。
傷付きますもんね。

私はずっと彼のような人に会いたいと思って生きてました。でも、そういう人には出会えない人生だったなって諦めてました。
それが彼に偶然触れることになって、ただの友達だったのに、突然心が掴まれました。
どんな縁なのか今はまだ分からないけど、お互い良縁だと良いですね。

No.7 21/07/04 00:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 こんばんは☆
彼が独りぼっちだったら引きずるかも知れないですけど子供達もいるし、毎日がバタバタしてて、忘れられてるかもしれませんね💦

男の人より女の人の方が強いと言いますよね😃
最近は少しずつ、私自身元気を取り戻して来ました。

髪の毛も切って色も明るくしてイメチェンしました。
彼に貰ったパワーストーンも外しました。
貰った財布も買い替えようかなと思ってます。

少しずつですが、変化をつける事で気持ちも軽くなってきました。

私も、彼と付き合ってても彼の気持ち見えなかったですよ。
最初の頃は言葉にしてくれてたけど、途中から、言ってくれなくなった事に不安だったし、だから、私も素直に気持ち言えなかった。

気持ち言って彼がどう返事してくるのか怖かったし、重いと思われるのも嫌でした。
真剣な話をする時は、言ったりする事はありましたけど。

通りすがりさんは、彼さんみたいな人を求めてたんですね。 
どんな人を求めてたんですか?
彼さんのどういったとこが好きなんですか?

私の中では彼みたいなタイプの人は想定外でした。
彼に告られて仲良くならなければこっちからは好きになるタイプでは無かったです

だけど見た目と違うギャップに惹かれました。人生分からないものですね💦


No.8 21/07/06 03:00
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 7 こんばんは♪

彼氏さん、お子さんのことで忙しい
毎日でしょうね。
主さん、気持ち落ち着いてこられたんですね。
少しずつ前へ進まれてる感じですね。

相手の気持ちは、真剣に話をしないと分からないことありますよね。
気になることも聞かず、慣れてしまった面と、未だに慣れない面とがあります。

主さんにとって、彼氏さんは理想ではなかったんですね。
何が起こるか分からないですね♪

私が求めてきた人は、私の感覚的なものなので表現が難しいのですが、私の思う優しさと安心感と荒々しさがある人です。
あと、彼のことを深く知るようになって、彼には生き抜く力を感じたことも大きいです。
生き抜く力があるので、安心感が持てるのかもしれません。

主さんはどんな人が理想ですか?
また彼氏さんと話せるようになられると一番良いのかもしれませんが、新たに理想的な人が現れると良いなとも思いました♪

2035年には独身の人が半数になるそうですね。
私はアラカンになっています。
主さんはアラフィフかな?
その時、旅行とか一緒に過ごせるパートナーが居ると良いですね♪

No.9 21/07/06 22:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 こんばんは☆
だいぶ気持ちも落ち着いて来たし、普通に寝れて、ご飯も食べれるようになりました

だけどやはり心の奥底では、彼が先輩に相談した事で彼の事信用出来なくなったし、
裏切られた感もあり、腹立たしく思ったり、今どんな感じなのか気になったり
だけどこんな、終わり方納得できないので、話がしたいと思ったり寂しかったり
色々日によって変わります💦

通りすがりさんは彼さんが理想的な人なんですね😃
生き抜く力ですか。なんか凄いですね。
私は彼を付き合った当初は良い風に見すぎてたのがあって、長く付き合っていくうちにあれ?って感じだったです💦
だけど、もう好きになりすぎてたからそれでも抜けれなかったです。

理想は男らしい面もあるけど、可愛らしい面もある人が好きです。
マメな人が良いです。彼は連絡だけは毎日数回もしてくれてたからそこが好きでした

後十数年で独身の、人が半数ですか。
今は少子化だし、お金が無くて付き合いたくても付き合えない人も多い世の中打ってTVで言ってました💦

私、木曜日に携帯変えるんですけど、その時に番号も変えるので、ここでは主の表示じゃ無くなりますがちゃんとまた入れるようにしますんで☺️

No.10 21/07/08 05:42
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 9 おはようございます♪

主さん、眠られて食事も摂れるようになられて、良かったです♪

深く考えると心配な気持ちや不満が出てきますよね。
彼氏さんは第三者を入れて、冷静に話し合いたいと思われたのでしょうか…
そうなるとお互いしっかり気持ちを伝えること出来ないですよね😔

男の人も可愛らしさ要りますね♪
女性の方が精神年齢が高いからか、みんな可愛らしく見えます。
好きな人だと特に可愛らしさ感じますよね。
母性本能ですかね🙂

携帯番号変えられるんですね。
了解です♪
新しい番号でかけられたら、彼氏さんの電話に繋がるかな?
彼氏さんと話せると良いですね🍀

No.11 21/07/08 18:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 こんばんは☆
最初は先輩に相談のつもりで話したんだと思いますが、2回目の時は勝手に先輩つれてきたことで裏切られた気分になりました。
その先輩は、私達に暫くは連絡とるなと言っていたので。

今日携帯新しくしてきました。
前のは落としてヒビが入っていたので変えたいと思ってて、この携番も着拒されたのがトラウマになったのでこれを機に番号も変えようと思って。

彼の方から連絡こないだろうと思ったし着拒の削除もされたと言われたので解除も出来ないと思うし。
携帯変えた日に番号変更は出来ないんですね😵
日曜日に変えます。

いきなり新しい番号で彼に連絡をしようとは思ってないです。
彼の意思でかけてきて欲しいから手紙に番号書いて渡そうと思います。

かけてきてくれるか分かりませんが、、
かけてきてくれなかったらまた更に落ち込みますよね
でもそれ覚悟じゃないと前に進めない。

可愛らしさがある男の人良いですよね😁可愛らしすぎると男の人としてみれませんが。
自分でいうのもなんですが、私母性本能めちゃあるタイプなんで甘えられたいとか思ってしまいます

最近暑くなってきたので、体調崩さないように気をつけて下さいね🎵

No.12 21/07/10 03:33
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 11 こんばんは♪

先輩はお二人だと喧嘩になるから、暫く連絡するなと言われたのかな?

彼氏さんへは手紙ですか♪
気持ち、届いたらいいですね🙂
もうそろそろ、離婚後の生活にも慣れておられる頃ですよね。

でも夏休みで子どもの方向が変わって行くこともあるので、彼氏さんのお子さん心配な面がありますね。
子どもにとっての離婚はすごく淋しいでしょうしね。
思春期の離婚は辛いですね😔

甘えられると嬉しいですよね。
普段は頼れるクールな感じで、二人の時は甘えてくれる面を見せてくれると嬉しいです。
他の人には見せない姿ですもんね。

主さんも体調、お気をつけて。
ありがとうございます♪😌

No.13 21/07/11 16:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 こんにちは☆
毎日暑いですね
彼の方はまだまだ落ち着いてはないと思います。
慰謝料請求の方もどうなってるか分からないし、奥さんとの財産分与など何も分からないです。
聞きたい事あるなら先輩に聞いてと言われたけど、連絡する気はありません。

手紙、どうですかね?
仕事中だから長話しは出来ないし、迷惑かけてしまうので、手紙で気持ちを伝えようと思いますが、彼の思ってること貫き通すつもりなら、私の気持ちは受け取ってくれないと思います。

子供だけに集中しろと、先輩に言われてるし
彼自身また連絡取り出したら私に甘えてしまうと、思って断られる気がします。
彼なりに覚悟して離れたと思うし。

だけど私は一方的に着距も削除もされたし
この先一切連絡取り合えないのは苦しいです。
たまにの連絡でも良いから繋がっていたいです

なんかここの所色んな事があり過ぎて、
こんなに困難な付き合いのに、諦めきれないんだろう。

また話せるようになりたい。手紙渡しにいくのも怖いです。
また傷つくかもしれないですから。
こんなになるなら最初から程良い関係を続けとけば良かったなと後悔です。

No.14 21/07/12 22:05
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 13 こんばんは♪

先輩には聞き辛いですよね…
お二人が関わりを持つことを反対されておられる方ですもんね。
でも、先輩は彼氏さんの環境が落ち着くまでというお考えなのかな?
そうなら、先輩の方から主さんへ状況説明してほしいです。
ずっと支えてこられた主さんには、状況を知る権利は十分おありだと思います。

手紙は送られるのでしょうか?
彼氏さんへ届くのか不安ではないですか?
私なら電話番号変えられたので、ショートメールをおくるかなぁ…
手紙、ご送付されるのではなく、
直接なのかな?

離婚されても、色々ありますね😔
難しいですね…
距離感は大切ですね。
タイミングと。

私もよくグズグス思います。
グズグス思って悲しくなって、LINEや電話に出ないでいることで思いを示します。
そうしていたら、
「最近忙しかったから、ふくれてるんか?」
と言われます。
言葉で色々言わない方が、男の人は良いのかな?
彼と接してきて、そんな気がします。
うちの彼だけかな?💦

離婚されたのだし、主さんには自由な関係で
楽しく過ごされてほしいなと思います♪
手紙、上手くいくといいですね♪🙂

No.15 21/07/13 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 おはようございます☆

先輩ねー。私達を暫く離したいにしても私からしてみれば彼の携帯の着距したのもその人だし許せません
その先輩がしゃしゃり出て来なければまた違ったのかなと思ってます
通りすがりさんならショートメール送られるんですね。
それも、有りですね
だけど返信返してくれるのか。⬇️

彼には最後の時に寂しくなったら顔見に職場に行くかもと伝えています。
彼は来ても良いと言ってくれてましたが、正直不安です。
嫌な顔されないか手紙渡してちゃんと読んでくれるのかそして連絡くれるのか悪い事ばかり頭をよぎります。

直接電話かけた方がちゃんと話せるのかなぁー。
電話番号変えてかけて来たら彼ドン引きするか、怖っって思うかもしれません。
そこが怖いです
そんな事を色々考えて時間だけが過ぎていきます。

通りすがりさんは電話やライン出ない事で態度で示してるんですね。
私はそんな事してこなかったし出れなかったら折り返し必ず入れてたから、彼は不安や焦りは感じなく当たり前になってたのかも。
駆け引きも大事ですよね。

この前誘われた人とランチしてきました。
気分転換にはなれたしそれなりに楽しかったです。
好意ある関係なく友達として関われればいいんですけどね。
ホントの男女の友情って難しいのかも。


No.16 21/07/14 19:33
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 15 こんばんは♪

現在の彼氏さんの心境が分からないだけに、行動されるの不安ですよね😔
連絡とれるようになるといいですね。

お誘いのあった方と、ランチ行かれたんですね♪
関わりに負担を感じなければ、お友達としてお付き合いされると良いのかなと思います。
でも、相手の方は誘われる思いがおありなので、恋愛関係のお付き合いを望まれておられるのかな?
待ってくださる方だといいなと思います。

側にいることを当たり前ではないとは感じてほしいですよね。
特にこちらには、選択できる自由がありますしね。

うちの彼が独身になることはないけど、もし対等に自由な立場になったなら、今より彼を尊重する行動をとらないと、気持ちがすれ違うこともありそうな気がします。
淋しいけど、結局今の距離感が私たちは合っているのだと思います😔

  • << 18 また暴言を吐かれるんじゃないか、怖いと。 私の番号を見るのも怖いと。 凄く凄くショックでした彼の中でそこまでなってしまったのか。 私の中で要求を受け入れてくれるものだと少しだけ希望を持ってたのが打ちのめされました 弱っている彼に追い打ちをかけてしまったのだと。私もそこは反省してます 連絡が返って来てほしくて余計な暴言を吐いたのもあったけど、私に対する気持ちが変わってしまったんですね。 それに彼は先々を見る人で、今シングルファザーが大変すぎて、再婚もしたいと。 自分の事を全く知らない人とやっていきたいし、もし私と連絡を取り合っていく中で自分に彼女が出来てしまった場合わたしが納得してちゃんと見を引いてくれるのかそこも怖いと。 めちゃくちゃ泣いててしまいには彼が震えががずっととまらなくて。 私といる事での震えなのか何なの がか分からなくて、震えを止めてやろうと思って、彼に触れたかったけど、わたし自分が彼にとって汚いものに思えてきて触れれませんでした。 結局会って4時間半彼が話しててくれたのが最後の優しさなのだと思いました。 私に会って謝りたかったそうです もう修復はできなくなりました 私も彼が私の番号を見るのも怖いと言うなら出来ません。 ただただ今は辛く悲しいです

No.17 21/07/15 08:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 おはようございます☆
昨日私は彼に電話しました。
凄く凄く勇気出して電話し、私の気持ちを伝えて話したんだけど私の行動に怖いと言われてしまいました。
あげく、電話かけてきたことを先輩にも話せれ先輩から新しい番号に電話かかってきました。
出ませんでしたが。その後すぐ先輩の着信ラインはブロックかけました。

彼が私の新しい番号を教えたんです
私は彼に私は新しい番号を先輩に教えるつもりはないと言ったのに。

裏切られました。
凄くショックで、思いもよらなかったのでぶち切れました。
なんでいちいち第三者が入ってくるのだと。

それから2時間ぐらい電話で話して、彼ははや上がりの日だったので彼が会って話そうといってきたので、会って話しました。
1ヶ月ぶりに見た彼はまた痩せていてご飯も余り食べて無いみたいです。

お金もカツカツみたいで。
奥さんから養育費も払わないと言われたそうです。

私は彼に前みたいに頻繁に連絡取り合わなくて良いから月に1回とかでも雑談するなどで良いから側にいたいと言いました。


彼は泣きだして俺はもう前に進みたい。
私の連絡も怖いと思うようになってしまったと。
もう開放されたいと。
長くなるから続きます



No.18 21/07/15 08:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 こんばんは♪ 現在の彼氏さんの心境が分からないだけに、行動されるの不安ですよね😔 連絡とれるようになるといいですね。 お誘いの… また暴言を吐かれるんじゃないか、怖いと。
私の番号を見るのも怖いと。
凄く凄くショックでした彼の中でそこまでなってしまったのか。

私の中で要求を受け入れてくれるものだと少しだけ希望を持ってたのが打ちのめされました

弱っている彼に追い打ちをかけてしまったのだと。私もそこは反省してます
連絡が返って来てほしくて余計な暴言を吐いたのもあったけど、私に対する気持ちが変わってしまったんですね。

それに彼は先々を見る人で、今シングルファザーが大変すぎて、再婚もしたいと。
自分の事を全く知らない人とやっていきたいし、もし私と連絡を取り合っていく中で自分に彼女が出来てしまった場合わたしが納得してちゃんと見を引いてくれるのかそこも怖いと。
めちゃくちゃ泣いててしまいには彼が震えががずっととまらなくて。
私といる事での震えなのか何なの
がか分からなくて、震えを止めてやろうと思って、彼に触れたかったけど、わたし自分が彼にとって汚いものに思えてきて触れれませんでした。

結局会って4時間半彼が話しててくれたのが最後の優しさなのだと思いました。
私に会って謝りたかったそうです

もう修復はできなくなりました
私も彼が私の番号を見るのも怖いと言うなら出来ません。
ただただ今は辛く悲しいです

  • << 20 おはようございます。 電話されて、会えて話されたんですね。 電話、勇気いりましたね。 彼氏さん、そうですか…😔 そんな反応だったのですね。 主さんの書かれている内容を見ていて、彼氏さん精神面は大丈夫かな…と思いました。 離婚前は仲良くしておられたのに、主さんに対する反応が、離婚辺りから急に変わられた感じがします。 離婚の重圧でストレスの閾値が超えてしまったような感じがします。 さらに現在はお子さんが落ち着かない状態ですよね… 一人で抱えられて、悩まれてる感じがします。 彼氏さん、痩せられていたとのことですが、夜も眠られていないとかではないですか? 主さんとのこと、冷静に判断できる状態ではない気がします。 だから主さん、そんな落ち込まないで下さいね。 先輩と話されるの嫌かもしれないけど、彼氏さんの精神面を相談されるのもいいのかな…と思いました。 主さん、元気出されて下さいね。

No.20 21/07/16 06:26
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 18 また暴言を吐かれるんじゃないか、怖いと。 私の番号を見るのも怖いと。 凄く凄くショックでした彼の中でそこまでなってしまったのか。 … おはようございます。

電話されて、会えて話されたんですね。
電話、勇気いりましたね。

彼氏さん、そうですか…😔
そんな反応だったのですね。
主さんの書かれている内容を見ていて、彼氏さん精神面は大丈夫かな…と思いました。

離婚前は仲良くしておられたのに、主さんに対する反応が、離婚辺りから急に変わられた感じがします。
離婚の重圧でストレスの閾値が超えてしまったような感じがします。
さらに現在はお子さんが落ち着かない状態ですよね…
一人で抱えられて、悩まれてる感じがします。
彼氏さん、痩せられていたとのことですが、夜も眠られていないとかではないですか?

主さんとのこと、冷静に判断できる状態ではない気がします。
だから主さん、そんな落ち込まないで下さいね。

先輩と話されるの嫌かもしれないけど、彼氏さんの精神面を相談されるのもいいのかな…と思いました。

主さん、元気出されて下さいね。

No.21 21/07/16 12:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 こんにちは☆
精神状態かなり酷くなってましたね。
会って速攻彼はウルウルしてたし、別居から9キロ痩せたらしいです。
夜もあまり寝れてないと思います
会った時もまともに話せれる状態ではなかったですね。

そうですね。離婚ってなってから急激に変わりましたね。
これからの事を今まで以上に考えるようになったんでしょう。
そんな彼を私は受け止める事も支える器も無かった
だから、彼を更に追い詰めてしまった事で、
彼が離れていくのも当然だと思います。
自業自得ですね。

最近先輩に、シングルマザーの人を紹介されたと言ってました
会ったこともなくラインだけのやり取りしかしてないそうですが。
お互いの時間が会えば会ったりするのかな。

私の事は凄く大きな存在と言ってくれました。どうゆう意味なのかわかりませんが、良くも悪くもって事かな。
お母さんみたいとも言われました⬇️

これから先私が現実を受け止めてやっていくしかありませんね。
番号変えて連絡とって更に傷ついたけど、一番嫌だった着拒はしないと言ってくれたし後悔はしてません。

ただ本当に大好きでした。どんな形であれ繋がってはいたかったけど。

  • << 23 こんばんは♪ 彼氏さん、精神的に落ちておられるけど、先輩からの紹介は受けられてるんですか… 彼氏さん、勝手だなぁと思いましたよ。 主さん、自分の思いを言われることがあっても、彼氏さんが辛い時、十分支えてこられたと私は思いますよ。 彼氏さん、酷いと思いました😢 こんな急に距離をとるようなやり方、おかしいと思います。 今までお世話になって、酷いですよ。 主さん、吹っ切って彼氏さんより素敵な人を見つけられて下さい! 彼氏さんが後悔されるように、キラキラした人生を送られてください! 応援してます!

No.23 21/07/16 19:26
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 21 こんにちは☆ 精神状態かなり酷くなってましたね。 会って速攻彼はウルウルしてたし、別居から9キロ痩せたらしいです。 夜もあまり寝れてな… こんばんは♪

彼氏さん、精神的に落ちておられるけど、先輩からの紹介は受けられてるんですか…

彼氏さん、勝手だなぁと思いましたよ。
主さん、自分の思いを言われることがあっても、彼氏さんが辛い時、十分支えてこられたと私は思いますよ。
彼氏さん、酷いと思いました😢

こんな急に距離をとるようなやり方、おかしいと思います。
今までお世話になって、酷いですよ。

主さん、吹っ切って彼氏さんより素敵な人を見つけられて下さい!
彼氏さんが後悔されるように、キラキラした人生を送られてください!
応援してます!

  • << 25 こんばんは☆ 紹介は彼が頼んだんじゃなくて、あの先輩がしてきたんだと思います。彼はまだラインとかしかやりとりしてないらしく、内容も子育ての事聞いたり忙しくて返信も余りしてないと。 だけどこの先分からないですよね。 もう私の出る幕ではないけど。 彼は子供を育てた事のある人がやはり安心はあると、言ってましたし。 そうですね。私も酷い終わり方だと思いますよ。 だけど私の接し方1つで状況は違ってたと思うしやはり私が悪いのだと思います。 唯一彼が悪かったのは第三者を入れた事ですけどね。 あれだけは気に食わないです。 最後会った日私がどれだけ嫌だったかやっと理解してくれて謝ってくれましたけど。 彼は前に進みたいと言ってたからその為には絶対もう、私には戻りません。 連絡も来ないと思います。 てか登録すらしてないかもです。 私の恋愛知ってる数人に彼の事話してるですけど、みんな彼の事良い風に思わないんですよね。 恋は盲目で私がちゃんと見えてなかったのかな。 みんなが難色示してても好きでしたけどね 通りすがりさんは、こんな最悪な終わりのないように彼さんと上手く距離とって頑張って下さいね☆

No.25 21/07/16 22:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 こんばんは♪ 彼氏さん、精神的に落ちておられるけど、先輩からの紹介は受けられてるんですか… 彼氏さん、勝手だなぁと思いましたよ。… こんばんは☆
紹介は彼が頼んだんじゃなくて、あの先輩がしてきたんだと思います。彼はまだラインとかしかやりとりしてないらしく、内容も子育ての事聞いたり忙しくて返信も余りしてないと。
だけどこの先分からないですよね。
もう私の出る幕ではないけど。
彼は子供を育てた事のある人がやはり安心はあると、言ってましたし。

そうですね。私も酷い終わり方だと思いますよ。
だけど私の接し方1つで状況は違ってたと思うしやはり私が悪いのだと思います。
唯一彼が悪かったのは第三者を入れた事ですけどね。

あれだけは気に食わないです。
最後会った日私がどれだけ嫌だったかやっと理解してくれて謝ってくれましたけど。

彼は前に進みたいと言ってたからその為には絶対もう、私には戻りません。
連絡も来ないと思います。
てか登録すらしてないかもです。

私の恋愛知ってる数人に彼の事話してるですけど、みんな彼の事良い風に思わないんですよね。
恋は盲目で私がちゃんと見えてなかったのかな。
みんなが難色示してても好きでしたけどね

通りすがりさんは、こんな最悪な終わりのないように彼さんと上手く距離とって頑張って下さいね☆

No.26 21/07/17 04:50
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 25 おはようございます♪

彼氏さん、恋愛というか子育てを手伝ってくれる人を探してる感じですね…
今は新たに見つけるのではなくて、悪戦苦闘されながらもお一人で子育てされて、落ち着いたら恋愛に目を向けるのが自然な感じがします。

そんな都合よく子育てを手伝ってくれる人なんていないのでは?と思います。
主さんのように以前から彼氏さんのことをよく知っておられる方に相談されながら子育てするのが、良いと思いますけど、「前に進みたい」と言われるんですね…
その言葉に違和感を覚えます💦

でも、主さんは納得しようとされておられるんですね。
そうやって納得しようとされるのも、彼氏さんのことをよく分かっておられるからだと思います。
彼氏さんは理解してくれる人を一人失ったのを気づかれてないですね。

主さん、他の方からのお誘いもあるし、これからも素敵な人との出会いありすよ♪
応援してます♪

距離感は大事ですね。
ありがとうございます♪

No.27 21/07/17 12:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 こんにちは☆
私もこの前聞いたときは早くない?と思いました。
もちろん、ちゃんと交際を重ねてからだから結婚までには時間かかるでしょうが、私はもっと先の話と思ってましたから。
結婚相談所も考えてるみたいです。

前に進みたいという言葉は彼らしい言葉だと私は思いましたよ。
彼はいつも先の事を考える人だから彼にとって私は子供をちゃんと育てて行けれないと思うし再婚相手に考えられないから
私がいたら次に進めないんでしょうね。

別居中の時から彼は私との関係に悩んでました。
子供達の事しか考えられない中で私とどの距離で関わっていったらいいのか。
だけど、子供達と過ごせない寂しさで、弱い彼は私を癒やしとしたんだと思います。

こうなる事少しは予測してましたよ。
だけど、こうもはっきりズバッと切られるとは思いませんでしたが私がそうさせたんでしょうね。

明日はこの前遊んだ男の人と遊んできます。
実はその人は彼と顔見知りです。
彼の名前は出してないけど、その人に今の状態の事を相談しました。
元気づける為に誘ってくれました。
色んな遊ぶプラン考えてくれて優しい人です

お互い恋愛には発展はしないと思ってます。
だから遊べるのかな。

No.28 21/07/18 01:36
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 27 こんばんは♪

彼氏さん、ご自身のことばかりだなぁ…という違和感を覚えました。
でも、やはり主さんは彼氏さんの理解者なんだと思います。
彼氏さんの心境を理解しようとされてますもんね。

思春期で荒れておられるお子さんがおられるし、わざわざ苦労するの分かってて、彼氏さんと結婚される人はなかなかおられないように思います。
お子さんのためではなくて、彼氏さんはご自身のためですよね…お子さんのためなら、シングルでも十分育てることはできると思います。
彼氏さん、子育てに自信がないんでしょうね。

主さんは彼氏さんと違って自由です♪
色んな人と楽しく過ごされてほしいなと思いました♪😌

今日はお友達と遊びに行かれるんですね♪
楽しく過ごせると良いですね。
恋愛にはならなくても、楽な関係で過ごせるなら、そういう方も大切ですね♪🙂

No.29 21/07/18 22:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 こんばんは☆
そうですね。彼は自分の事もあるけど、再婚は子供達の事も思ってとも思ってます。
片親を気にする彼でしたから。

彼の子供達の不安定さを知ってる私は正直言って、母親にはなりたくないなとは思ってました。
彼が別居中精神的にかなりやばい時は彼やこどもを支えてやりたいと思いましたが苦労はすると思いますしね。
家では普通らしいけど学校で問題を起こしたりしてます。女の子だしまだ小さいんですけどね。
子供ありきの、再婚って中々根性座ってないと難しい問題ですね。
子供の性格にもよると思いますが。

なついてくれたり素直で育てやすい子とかならまだ、考えられますが😢

今日遊び行ってきました。
いっぱい話聞いて貰えてすっきりしました。お互いに恋愛感情とかではないから気は楽でした。
人と過ごしたらご飯もいつもよりは食べれたし。

通りすがりさん含め周りの人達に助けられてるなと感じてます。
ホントにありがたいし何か困ることがあったら恩返しもしたいです。

通りすがりさんは、風水やら、霊やら占いやら信じる人ですか?




No.30 21/07/20 05:21
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 29 おはようございます♪

彼氏さんのお子さん、女の子ですか。
なら余計にお父さんとしては、扱いに不安があるでしょうね。
再婚される場合は、彼氏さん、お子さん、再婚相手、みんながご苦労されるでしょうね…

日曜日、楽しく過ごされたようで良かったです♪色んな話ができる人で、良い関係ですね🙂
いいお友達ですね。
最初は恋愛感情はなくても、自然に友達から恋愛関係になるのが、私は理想だなぁと思いました。
 
占いは、若い頃は占い師さんの所へ行くこともありましたが、見てもらうと気持ちが影響されるので、今は見てもらいたい気持ちはなくなりました。直感で生きてます♪🙂
でも、風水は少し気にしています。
霊は半信半疑です。

主さんは占いとか、お好きですか?

No.31 21/07/21 12:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 こんにちは☆
子供は、女の子男の子と2人ですね。
二人とも何かと学校から電話かかってくるような問題を起こしてるみたいです。

最近ご飯食べに行く男性ですが、ちよっと、距離感を考えてしまってます。
向こうも私に気はないでしょうが、なんか、自分の寂しさやらで、利用してるんじゃないかなと考えてしまって、失礼だし。異性として見てないんですが、勘違いされないかなと考えてしまいます。

これが女友達なら何もかんがえないんですけどね。

私も基本、占いやら風水、霊、あまり興味ないです。

この前友達の友達が霊とか見える人で見てもらった話を聞いて、何故か自分もついてる気がして写メを通して見てもらいました

そしたら2体ついてるらしくて…
一つは生霊らしく、たちが悪いらしいです。
足の怪我やら内臓系を気をつけろと言われました
最近のこの環境とか霊の仕業ですかね?
信じる人はそう思い込むんでしょうね。
私はあまり、そんな事言われても半信半疑なので、なんとも思いませんが。
自分の性格でこうなったってのもありますし。
だけど、塩を置くことやらトイレをキレイにすること、墓参りはちょっと、実行しようかなと思ってます。

No.32 21/07/23 10:10
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 31 おはようございます♪

彼氏さんのお子さん、お二人とも不安でありなのかな。
中学生までに生活に慣れて落ち着かれると良いですね。

ご飯行かれてる方との距離感、難しいですね。
あちらが期待されてると困りますね💦
昔からの男友達でないと、気楽な関係には、なかなかなれないかもしれませんね😔
私も新たに友達として…とかよりは、長い付き合いの友達と、大勢で遊んでるのが楽でいいなと思います。

霊の話は言われると怖いですね💦
私は自然な流れに任せることにしています。
抗うと、すごく疲れる感覚があります。
自然に縁が繋がっている人、切れていく人をみています。
霊はよく分かりませんが、お墓の掃除をすると気持ちがとてもスッキリしますね。
ご先祖の思いとは繋がってる感覚を感じることはあります。

身の回りの人や物に、丁寧な関わりをして、日々過ごしていくことが、心穏やかに暮らせることなのかなと私は感じて過ごしています。

22.23日はお休みですか?
お仕事かな?
心身共に休まれる時間を持たれて下さいね。

No.33 21/07/23 22:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 こんばんは☆
私は昨日休みで今日は仕事でした。昨日は前の職場の友達がボーナス入ったからお昼ご馳走してくれるとの事で数人でランチ行ってきました。

なのに、私は昨日は、色んな事がフラッシュバックしたり妄想したりして気持ちがブルーになり元気が出ず友達に申し訳無かったです😢

その霊が見える人は何ていうのかな色んな事を感じ取れる人みたいで、その人は彼と別れて正解だと言ってました。
彼と私が一緒にいても辛いだけだよと。
彼にも良くないのがついてるそうです

元々そんな半信半疑なんですが、でもなんか見えると言われてる人に言われたら少し心が軽くなりました。
私はまた新たに恋をするみたいで、希望も(笑)

でも最近ご飯に行く人ではないと思います。
次から次に、今度は~行こうと誘われて少し困惑してます。
気は楽だしそれなりに楽しいですけど、彼と会ってた時のようなドキドキや幸福感はないですね。。

男友達といっても私には少し距離を空ける関係がいいです。

通りすがりさんは4連休かな。
お子さんももぅ夏休みに入って、忙しい日々が始まりますね😅

No.34 21/07/25 04:15
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 33 こんばんは♪

お友達とのランチ、楽しそうですね♪🙂
でも、気持ちに波があっんですか…
いろんな出来事から時間経っていないですもんね。
お友達には、彼氏さんとの経緯を話しておられるんですか?
話せる関係の方達だと、過ごしやすいけど、そうでないなら、現況を理解してもらえず、苦しい時がありますよね😔
私はいまだに誰にも彼とのことは一切話していないので、友達と過ごしていても、私、上辺だけで話してるなぁ…と思いながら会話しています💦

霊視できる方は、彼氏さんとの関係について、お別れされて良かったと言われてるんですね。
少し気持ちが楽になられたようで、良かったです♪
新たな恋もですか♪
楽しみですね😌

最近、ご飯へ行かれてる方は違うんですね。
良い人だけど、恋愛感情は持てない人いますよね。

夏休みですね💦
うちの子は、毎日遅寝遅起きしてます💦
蝉の声を聞いていたら、夏だなぁ〜って感じますね💦

コロナ禍なので、大勢では集まれないと思いますが、屋外でバーベキューとか良いですね♪
この夏に新たな恋愛が出来ると良いですね🍀
主さん、上手に気晴らしされて下さいね♪



No.35 21/07/25 23:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 こんばんは☆
まだ気持ちにブレがあるから、事前に友達と
約束とかあると、楽しめるのか不安があります。
友達も話してる人もいますが、仲良くても話してない人もいるので、無理していつも通りにするのも疲れてしまいます

あれから、少し気持ちも落ち着きましたが心の片隅でまだ待ってる私がいるんですよね。
もう無いの分かってるのに。
4年という日々は中々消えないものですね。

通りすがりさんは誰にも言ってないと言われてましたね。
共通の友達じゃない人にもこれから先話すつもりはないんですか?

仲良い人に言えないのって違和感ありますよね。ホントの自分を隠してるみたいで。
私も話してない人もいますから気持ち分かります

今年の夏もコロナでイベントなど中止なので
夏らしい夏では無いですね💦
でも私毎年花火の音とか家で聞いたら自分が寂しくなってたので少しホッとしてるんです。
みんなカップルや家族で花火行ってるのに、なんで私家に一人でいるんだろうって。
なんとなくわかってくれますか?

霊視できる方が言ってたようにホントに私これから先好きな人できるんだろうか。
普段あんまり信じない人だけど、前向きに考えるようになるには良い所だけは、頭に入れとこうと、思います
上手に気晴らしですね。 
ありがとうございます😆

No.36 21/07/27 04:55
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 35 おはようございます♪

なかなか気持ちは消えないですよね😔
でも、少しずつでも落ち着いてこられたようで良かったです。
波はあると思いますが、ゆっくり過ごしていかれて下さいね。

主さんも仲良しのお友達にも話されてない人もおられるんですね。
そういう方と過ごしていて、沈んだ気持ちになってしまうと明るく振る舞うの辛いですね😢

私は誰にも言うつもりないです。
私の周りでこの関係を容認してくれそうな人はいないですね。
独身で潔癖だったり、既婚で旦那さんに苦労したりなので、話すのは無理だなと思っています。

家族、カップルが多い場所は淋しくなりますね。
分かりますよ。
私もそういう場所は避けてます💦

霊視の人が言われたことは、前向きに捉えられたらいいと思いますよ♪
良いことあると良いですね🍀

No.37 21/07/27 21:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 こんばんは☆
通りすがりさんの場合、過去は会ったりしていたけど、関係性を考えて今はプラトニックなお付き合いされてるから、容認してくれるお友達はいると思いますよ☆

でもこれからの交友関係を考えれば中々言えないですよね💦

私の周り結構不倫してる人います。
世の中半分ぐらいはいるんじゃないですかね。
そう思うと結婚って何だろうと思いますね。
相手に不満がある訳じゃないけど平凡な日常に退屈でする人もいますし。

職場の男の人は離婚されてる方達もいっぱいいます。

通りすがりさん。
私、彼に連絡取るのも怖いと言われるぐらい酷い事したのかな。。
離婚して前に進みたいと私の存在を消すぐらい私は元々要らない存在だったのかな。
最初からそんぐらいの存在だったのかな。
どんなに忘れようと明るくして頑張ってみても
彼の存在が消えてくれません。
心の傷がかなり深いみたい。
あんな別れ方でもまだ話たいと思うし会いたいとおもってしまう。
向こうは私の事忘れて新しい嫁探ししてるかもしれないのに。
バカですよねー。自分が情けなく思ってしまいます。

こんな恋愛はするべきじゃ無かったからバチが当たったんですね。



No.38 21/07/28 06:01
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 37 おはようございます♪

友達へ話すこと、ありがとうございます♪
話すのはすごく勇気入りますね😔💦
私の周りにも不倫経験者はいますが、みんな口が軽いです💦

不倫している人、結構いますね。
私の周りでは男女問わず、繰り返している人が多いです。
私はもう懲り懲りですけどね😔

繰り返している人は、家庭では満足できない感じみたいです。
結婚…なんなんですかね💦
離婚するのはハードル高いけど、恋愛はしたい気持ちなのかな。

彼氏さんのことは、離婚が決まると彼氏さん急に別人になられたと思いました。
それまで、話し合われながら仲良くされてましたもんね。
離婚ストレスから心の病気?と思いました。判断力が低下している感じがしました。

だから、主さんは悪くないですよ。
主さんは十分支えてこられたと思います。

私の離婚は、相手の親との関係もありましたが、一番は旦那さん急変です。
ある日突然、別人になって「離婚したい」と言われました。隠すので未だに分かりませんが、心の病気だったみたいです。
今は落ち着いたのか、よく連絡してきます。
別人になった時は、不思議でならなかったです。
彼氏さんの話を伺っていて、似ているなと思いました。

すごく理不尽ですよね。
私はその理不尽な悔しさを踏み台にして頑張りました。
主さんも少しずつでも新しいことに目を向けられて下さいね。
応援してますよ♪🍀


No.39 21/07/29 14:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 こんにちは☆
口が軽い友人なら話せ無いですね💦
私は話せる友人には話してましたがみんな彼の事を良い風には言われなかったです

それでも私が好きで離れなかったから呆れてたんじゃないかな。😅

旦那さんに何の理由も聞かされないまま離婚と言われ戸惑ったでしょう。
心の病気にかかってたんですか。
心の病気にかかるのも何か原因があるからかかると思うし、悩みがあったのかも知れませんね。
今は落ち着いたみたいですね。

彼も最後話した時は軽い鬱と診断されたと言ってました。
子育てもしないといけないし気は張ってるだろうから、負けてられないと思うだろうけど。

夏休みも入って、子供達とどう過ごしてるかは分かりませんがお昼ごはんも準備しないと行けないし、仕事終わって帰ってもゆっくり出来ないんじゃないかなーと思います

こうやって彼との関係が終わってしまってるのに、考えてしまう。
冷静に考えたら良い所なんかあまり見い出せないのに、辛い事の方が多かったのに中々前に進めません。
私だけが立ち止まったまま。
関係が崩れてもう2ヶ月たつのに。


No.40 21/07/31 06:02
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 39 おはようございます♪

彼氏さんのこと、お友達は反対されておられたんですね…
主さんにしか分からない彼氏さんの良さがありますよね。
今は逆に彼氏さんの良い所はあまり思い出されなくなったのかな。
気持ちの整理は簡単ではないですね。

彼氏さん受診しておられたんですね。
鬱の診断ですか…
うちの元旦那さんと似てますね。
私も別人になってからは、かなり否定されましたよ。
その1週間前は、もう少しで仕事が休みになるから家族旅行へ行こうと言っていた人が、仕事が落ち着くと突然別人になりました。
別人になると聞く耳持ってくれなかったです。
話し合いにならなかったです。

彼氏さんの場合は離婚が進まないことが大きなストレスだったと思いますが、お子さんが落ち着かないと病状はなかなか安定しないかもしれませんね…
でも落ち着けば、うちの元旦那さんのように、何もなかったように連絡してこられるかもしれませんよ。
うちは別人になっていた頃のこと、あまり覚えていないのかな?って感じで、普通に連絡してこられます。

連絡があるなら、その時の心のタイミングが合ってると良いですね。
うちはもうズレているので、今、連絡もらっても負担でしかないです😔💦


No.41 21/08/01 00:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 こんばんは☆別居になる前からの付き合いも私は彼にかなり振り回されてましたから、
事情を聞いてる友達は、やめとけと言ってましたね。

良い所、、よく分かんないのに好きだったんですよね💦
めちゃめちゃ連絡くれてたのが嬉しかったってのはありますが。

人の心って、わからないですね。
離婚が、決まった日彼はわざわざ第三者の人に私の番号聞いて会いに来てくれたのに、
数日後は、様子が変わってましたもんね

あれから1回メールだけ送ってるんですけど、体調大丈夫か?っていう内容のを。
返って来る文がめんどくさそうな返信というか。愛想がないというか。
悲しいです。
もう、毛嫌いしてるかもしれません。
今通りすがりさんが、元旦那さんの連絡を負担に思うように彼もそんな感じかも知れませんね。


通りすがりさんは元旦那さんが人が変わったかのようだったときは元旦那さんに対してどんなに対応をしてたんですか?

私はもうどうにもならないから忘れようと思います。
忘れる事はできないけどもぅ、思い続けるのはきついので、気持ちを無くすようにしようと思います。

彼さんとはどうですか?
いつもと変わらずですか?

No.42 21/08/03 06:32
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 41 おはようございます♪

昔も今も彼氏さん、主さんに甘えられておられますよね。
メールされた返信、愛想がないのは残念ですよね😢

私の場合は、元旦那さんが別人になってから、交際期間も含めて10年くらい一緒にいて、初めて喧嘩しました。
子どもが可哀想だと一番に思いました。
でも、鬱までは気づくことが出来なかったです。気づいていれば、こちらも学習して対応もかわっていたかな…と思います。

子どもには淋しい思いをさせたと思いますが、離婚したことで、元旦那さんは家族を養うこともなくなったので、仕事をセーブできて、気持ちが落ち着いたように思います。

離婚後は4年くらい一切連絡しなかったです。
冷却期間を置いたので、お互い冷静になれたのかなと思います。
冷静になりすぎて、私の方は冷め冷めですけど…態度に出さないよう頑張っています。

彼氏さんから気持ちを離されるのもいいと思います。
主さんは自由なのだから、新しいことにチャレンジするのもいいと思いますよ♪

うちの彼との関係は、相変わらずです。
距離感気をつけて過ごしています。

楽しいことされて過ごされて下さいね🍀

No.43 21/08/04 20:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 こんばんは☆
通りすがりさんは離婚ってなった時、家族の、あり方や元旦那さんに未練とかは無かったですか?
4年も連絡しなかったの凄いですね💦

私は今も凄く苦しいし、連絡も、したくなります。
言いたい事もいっぱいあるのに相手の気持ちを考えると連絡できません。
あれから心から笑う事が出来なくなりました笑ってるけど、ホントの私では無いし一人は寂しいのに、一人の時間がほっとします。

最近遊びにさそってくる男性ですが、ちょっと距離を置こうかなと思ってます。
あまりにも近くなってきてる気がします
私は多分この先その人はないし、なんか人に対しての愛情を感じないんですよねー。

その人もバツ1なんですが、別れた奥さんはともかく自分の子供達に対しても連絡先を消してあるとか、自分の子供が偶然テレビに出てたのを見て、思わずテレビを消したとか話すんですよ。
まるで自分の子供の存在を無いものとしてるのを、聞いてちょっと無いなーと思いました。

凄くポジティブな人で人に気を使える良い人なんですけどね。
私の中で親はどんな事があっても子供が一番と思ってましたから。
あの子をみて特にそう感じてたからその人の考え方には衝撃的でした。
色んな人がいますねー💦

No.44 21/08/06 02:57
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 43 こんばんは♪

私が離婚することになった時は、元旦那さんの子どもへの無責任な所が一番ムカつきましたね。
未練より、子どもとどう生きていくかのことで頭がいっぱいでした。

主さんの中でまだ彼氏さんの存在が大きいですね。
新しい人との関係は難しそうですね…
相性があるし、その方は恋愛のご縁でないのでしょうね。
自然に恋愛関係になれる人が現れるまで、無理に男の人と遊びに行かれたりはされない方がいいのかもしれないですね。

一人の時間が過ごしやすいこともありますよね。
私も一人の時間好きです。
恋愛とか関係なく楽しいことがあるといいですね🍀

私は一人の時間で、本を読んだり映画を観たりして過ごしています♪


No.45 21/08/08 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 こんばんは☆
彼も通りすがりさんと同じで、奥さん
が子供の事を考えてないのが腹がたってましたね。
12年も育ててきて、父親ふざいの中で子供達の心のケアをしてあげてない嫁に対してイライラしてました。

子供の前では奥さんの事を悪くは言わなかったらしいですし、子供達がどっちがおかしいのか自分達で判断しろというスタンスてした。

なんか1日1日が凄く長く感じるようになりました。
彼の別居してた時期も遠い昔のように感じます。

私の友達が落ち込んでる私にサーファーのバツ1の男の人を紹介してきました
友達には悪いですけど、やはりなんとなく気分がのりません

自然と、また恋愛ができるのが理想ですよね
彼と違ってどこそこ行きたいとこ連れて行ってくれるしお金も出してくれるのに無理して愛想使ってる自分に疲れてしまいます。
彼とはどこにも行けなかったけど会えるだけで凄く嬉しかった。
その時はどこも行けないのを不満に感じてたけど、いるだけで良かったんですよね。
それだけ私の中で大きかったんですよね。
だから中々忘れませんね。

私は一人の時間が苦手でどう過ごしていいのか分からないんですが慣れないといけませんね…

No.46 21/08/11 04:32
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 45 こんばんは♪

彼氏さんはお子さん第一の方ですよね。
どうされてるんでしょうね。

お友達さんから紹介されたんですね。
彼氏さんへの気持ちが残っておられるし、気分がのりませんよね…

でも、悔しくないですか?
私なら、彼氏さんのような急に変わられた態度は悔しく思うと思います。
私も元旦那さんから、突然離婚を言われた時は、最初不思議でその後、子どものことを無責任に思ってムカついて、最後はただ悔しく思って、絶対今より幸せになってやる!って気持ちになりました。

私の場合は恋愛ではなく勉強する方へ気持ちを向けたのも良かったのかもしれません。
その時のステップアップで今は楽しく過ごしていますよ。

主さんも恋愛以外で、何か夢中になれるものが見つかるといいですね♪🙂

No.47 21/08/12 21:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 こんばんは☆

ホントどうしてるんでしょうね。連絡も、取ってないしわからないですね。
登録消されてるかもしれないし、着距されてるかもわかりません。
かけて確かめるのも怖いですしね💦

でもお互いの共通の男の知り合いにイタ電かかってきたみたいで、今まで通りの感じで
鬱っぽくは思えなかったと言ってました

もちろん悔しいしと思いますよ〜
悔しいし悲しいですよ。
こんな結果になるなら、彼が別居で子供達と会えなくて寂しい思いしてる時にに優しさなんか出さず突き放しとけば良かったとさえ思
います

最後らへんなんか、裏切られた感が凄くありますし。
これで嫌いになれるならなりたいんですけどね。
楽しかった思い出もたまにチラホラおもいだすんで、やっかいです。

でも前みたいにずーんと沈む事はなくなりました。
それなりに彼のいない生活に対応していけるようになりました。


仕事場では同僚と、楽しく話できるようになったし、家ではインコちゃんに話しかけたりして癒やされてます。
今コロナで体育館が使えなくなったのでバレー🏐が出来ないのが残念ですけどね⬇️

通りすがりさんは明日からお盆休みですか?
私は土日休みです。

No.48 21/08/17 06:33
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 47 おはようございます♪

お盆は休めましたか?
私はゆっくりしていました🙂

共通のお友達さんから彼氏さんの状況を教えてもらうことが出来るんですね。
彼氏さん、落ち着いてこられたのかな。

彼氏さん、お子さんと離れておられた時は、
淋しがっておられましたよね。
主さん、ずっと支えて乗られてましたよね。
頼られると放っておけないですよね。

離婚決まるまでは喧嘩されながらも、仲良くされてこられたのに、急展開だったので彼氏さんの態度はやっぱりすごく不思議な感じがします。
仲良くされておられた時の楽しかったこと、思い出されますよね。

彼氏さんのいない生活、慣れてこられたんですね。
私は今まで、何度も彼との縁を切ろうとしてきました。その度に、不思議と新しい縁がある感覚がありました。
私は結局、切ることが出来なかったので、前には進めていないけど、主さんは前に進めますよ!
自然に新たなご縁が舞い込んで来られるかもしれませんよ♪
素敵なご縁がありますよう🍀

バレーはお休みですか😔
スポーツは気晴らしになるので、早く出来るようになると良いですよね♪🙂

まだまた暑いので、熱中症に気をつけられてくださいね🍵

No.49 21/08/19 12:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 こんにちは☆
お盆はめちゃめちゃ暇してました💦
コロナも増えてきて思うように出かけれないですし、友達も誘いにくいです。

ワクチン打たれましたか?
私は最寄りの病院に連絡したら一番早いので10月と言われたので他色々あたってみなければいけません💦

彼とは1回夜に車で走ってる所を見ました
偶然私が行こうとしてたコンビニに入っていったので思わず素通りしてしまいました。
偶然でもタイミングよく後から私がコンビニ入ったらストーカーと勘違いされたくないですし😢

でもホントだったら会って顔見て話したかったですけどね。

友達に、いつまで引きずってるのよー🥵
って言われました。
なんかいつまでも引きずる自分が悪い事のように思えて凹みました。

普通だったら気持ち素早く切り替えられるもんなんですかね?
私がおかしいのかなとさえ思ってきます

通りすがりさんは離れようとしてた時は、彼さんと会われてた時ですか?

今は線引きをして落ち着けてる関係なら離れる必要はないと思いますよ😉
それで気持ちが落ち着けるなら。
わたしみたいに、色んな事に後悔しないように関係を保ってもらいたいです。
応援してます☆

No.50 21/08/24 03:25
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 49 こんばんは♪

コロナで思うように友達と会えないですよね…💦
ワクチンは接種しましたよ。
主さんも早く接種出来るといいですね。

彼氏さんを見掛けられたんですね。
気を遣いますね。
少しタイミングがズレていれば、彼氏さんの方が後からコンビニへ来られて、スムーズに再会されて話されることができましたね😔
また、偶然会えるといいですね。

お友達に引きずってると言われたんですね。
おつき合い期間が長いから、引きずらない方が難しいと思いますよ。

私の方は、今でもきっぱり離れた方が良いのかな…と思うことはあります。
話すだけでも繋がっているということで、彼の逃げ場になってる感じです。
話すだけでも頻繁だと友達とは言えないですもんね。
結局、周りの人には言えない関係です。

私の気持ちとしても急に淋しくなることもあります。結局、彼の近くに居続けると、ずっと一人だなと感じるとモヤっとした気持ちになります。
今はまだ淋しい気持ちを強く思うことはないですが、おばあちゃんになった時、どんな気持ちになっているのかなという不安は少しあります。
でも、そういう立場の人をを好きになったのだから、一人淋しくても仕方ありませんね。
ありがとうございます♪

コロナが落ち着かなくて、バレーできませんね😔💦
上手く、気晴らしされてくださいね🍀


No.51 21/08/26 18:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 50 こんばんは☆
毎日暑い日が続いてますね🥵

コロナも凄く増えてきて暑いのにどこ行くにもマスク生活できついですね。
ワクチン接種されたんですね。
私も9月の後半に予約できました。

後遺症が、怖いですけどね😢

つながっている事で彼の逃げ場になってるですか。
ある意味そうなのかも知れませんね。
でもお互いが会わなくても電話だけでも繋がっていたいという気持ちがあるなら無理して断つ事はしなくて良さそうな気がします。

いつかどちらかがそんな関係をやめようと思うまで自然に任せた方が良い気がします
確かに毎日連絡を取り合う関係なら普通の友達ともいえないし周りの人にも話せない関係になりますけどね💦

仮に通りすがりさんが辞めようといっても彼さんは引き止めると思いますけどね😁

私の方は最近無性に連絡したくなります(笑)
相手の出方が悪かったらと思うと傷つきたくないので、頑張って耐えてますけどね。
普通に接してくれたら良いですが前見たく先輩にまた連絡かかってきたーなんて言われるかもと思ったらトラウマで。。
私、次の恋愛出来るのかなー😢
良い出会いもないからぱっとしません。

恋愛だけが人生では無いのは分かってるんですが日常に花がないというか💦
恋愛体質なもんで困ったもんです💦

No.52 21/08/28 10:48
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 51 こんにちは♪

暑いですね😵
ワクチン予約、とれて良かったです♪
副反応は筋肉痛と発熱くらいでした。
接種終わると少しは安心できますね。

彼氏さんと連絡取りたくなりますよね。
でも、我慢されてるんですね😔
本当、普通に話してくださるだけでいいですよね。

私の方は電話で話す中で、時々、お家での生活のことを話されるので、平静で応えなければならないのが辛いです。
家事や町内会の役割とか話してきます。
奥さんと上手に分担して生活されてるんだなぁと感じます。
それに、愚痴を毎日聞いてる私は、奥さんとの生活を維持するためのストレス解消のゴミ箱だなとも感じます。

まだまだ私の知らない面が沢山あって、新しいことを聞くたびに悲しくなるのに、それでもキッパリ縁を切れず、いつまでも同じ位置で立ち止まってる自分を情けなくも思います。

主さんは、突然の展開でまだ辛い心境かもしれませんが、新たな人生の始まりに立っておられ、私から見ると羨ましいです。
私は自分で強く言えないので、彼からお別れできるような展開を起こしてほしい思いです。

私は結婚も恋愛ももういいかなぁ…って心境です。
心がザワザワすることに疲れました😔
主さんは、新しい恋愛出来ると良いですね♪🙂
素敵な出会いがあることを祈ってますよ🍀

No.53 21/08/29 20:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 こんばんは☆

今日また彼の車とスレ違いました💦
向こうは気づいたかどうかは分かりませんが
こちらからも顔ははっきり見えなかったです。
お互いの家から車で5分もないところに住んでるんでこんなこともあるんですよね。
私が意識して見てるから気づくのかも知れませんね。

彼さんが家の事話されると嫌ですよね。
関係性が曖昧だと家の事聞きたくないとか言えないですし、平静を装って聞くのも辛いと思います。

彼さんが配慮して家での事は話さないとしてくれたら一番良いのですが。
私は彼が家の事話したら動揺したり愛想無い返事したりしてました。


別居になってからは特に奥さんや子供の事を話すようになってきて、私は話せる人が私だけなのかなとか、自分が特別のように思ってました。

大きな勘違いでしたけどね。結局なんでも話せるってだけで、それ以上の気持ちなどなかったみたいです。

今になって思うのは付き合ってた時の不満など離れるよりマシだったのかなとかおもってしまうのです。
あんなにわがまま言ってたのも感情出さずに広い心でドンと構えてたら友達関係でも繋がっていれたのかもしれないと。
こうして思うのも前に進めてない証拠ですね💦
通りすがりさんが自分から言えない彼から言って欲しいと思うのはまだ彼から離れたくない気持ちが残ってるから自分から言えないんだと思います🤔

No.54 21/09/01 19:22
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 53 こんばんは♪

彼氏さんの車とすれ違われたんですね。
お家が近いと偶然会われることもありますよね。
せめて普通に話せるようになると良いですね🍀

うちの彼のお家の話は、彼からすると話の流れで、少し家のことが出ただけって感じなんでしょうけど、私は話を聞いて奥さんとの生活を想像してしまいます。

それで気持ちがザワザワして、ザワザワした気持ちの内容は言わないけど、電話もやめようかな…みたいな思いを話して、彼が焦るってことを繰り返しています。

こちらにもパートナーがいる場合だと、家のこととか普通に話すのかな…
彼からするとそういう感覚に近いような気がします。

主さんの彼氏さんは、お家のこと色々話しておられましたね。
主さんは特別だと思いますよ。
ただ、彼氏さんとの気持ちのタイミングが少しずれたのかなと思います。
彼氏さんは気付かれておられないけど、主さんみたいに彼氏さんの話を聞いてくれる方はなかなかおられないと思います。

離れると友達でもいいから…って気持ちになりますよね。
私もそうなると思います。

自分から離れることを伝えるのは、強い意思が必要ですね。
完全に距離をとるのは、親友を失うことにもなるので、その後の喪失感が怖い面もあります。

友達だけの関係に戻すのは、なかなか難しいけどお別れのない友達に戻りたい気持ちの方が、私は強いです。
男女の友情って難しいですね。

No.55 21/09/04 23:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 54 こんばんは☆
そうですよね。想像しますよね。
彼さんお子さんいらっしゃらないんでしたよね。

彼さんにお子さんいたらまた見方も違ったかもしれないですね。

私は彼に子供も奥さんもいたから、すごく家族っていうものを想像してました。
例えば子供の運動会や家族でのお出かけ。
日曜日や祭日など、辛かったです。

辛かった日々も多くて今はその環境から開放されてるのに、辛いっておかしいですよね

この前彼に2ヶ月ぶりぐらいに連絡しました
かけなおしてくれたけど、相変わらず愛想のない態度でした。
私の話すことに答えてくれるだけで私の事など聞いてもくれませんでした。

電話も早々にきりあげられて、彼なんも変わってなかった。。
私は普通に話したかっただけなんですけどね。
彼女はできてないそうです。
作る気がないと言ってました。

ユーチューブで言ったけど彼に尽くし過ぎたらおかんに見えてきて良くないそうですね。
最後へん、私も彼におかんみたいと言われました。
そこも原因だったのかな⬇️
彼が前に進みたいと言ってたの尊重してあげて私はもぅ、連絡取らない方がいいですよね。。





No.56 21/09/07 05:01
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 55 おはようございます♪

電話されたんですね。
彼氏さん、相変わらずなんですね…
悲しいですね😔
勇気入りましたね。

また主さんが連絡したい気持ちになったら、されていいと思いますよ。
急に、全く連絡取り合わなくなっている今の方が、不自然ですもん。

やっぱりすごく不思議です。
少し前まで、二人だけで何処かへ行きたい気持ちと、彼氏さん言われてたのに、彼氏さん変わりすぎですよ😔

彼女、見つからないですよね。
彼氏さんのことを主さんのように甘えさせてくれる人は、居ないと思います。
彼氏さんの今の態度自体、主さんへの甘えだと思います。

お母さんに見えてくるですか…
でも男の人は、基本的には甘えたがる面を持っていますよね。
甘えたい面があるのに、こちらは母性を持ちすぎるといけないのかな。
難しいですね💦

うちの彼も結局、甘えてるんだと思います。
いい思いで過ごしているのは、彼だけです。
いまだに、彼の恋愛モードの思考を理解できず、でもどんな思いで続けているのかを聞くこともできず、日々過ごしています。
ただお互い一番信頼できる友達との認識は一致しています。
私は恋愛より、友達としての面を一番大切にしたい思いです。

うちの彼のお宅はそうですね。
お子さんいないです。
彼氏さんのお宅はお子さんおられるから、ご家族での行動を想像されますよね。
お父さんとしての一面も複雑な心境になりますね。

No.57 21/09/09 20:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 こんばんは☆
そうですよね。彼の態度凄く不自然に私も感じます。

離れる事にしたからとはいえ、電話での態度とかホント人が変わりました。
私から連絡きたの鬱陶しかったのかな。
彼が精神病を持ってるとかじゃなく多分私にだけこんなに冷たく対応してるんだと思います。
前の私だったらそんな態度取られたら文句言ってましたが今は何かあったらすぐ着距されそうで、下手に出てる自分がいます。

もうこれから先、友達にもなれない気がします。

慰謝料問題や養育費の話も全然解決してないみたいなんで、そこが決着つかないと彼の気もちも、ゆとりが出ないのかとも思います

通りすがりの彼さんパートナーがいるから彼みたいに甘えれるんですかね。
やはり思うのは彼は家での生活が成り立ってたから私との関係が保ててたのかなと思います。

忘れて前に進めたら一番楽なのに。
今まで興味も無かったけどユーチューブで上がってるメンタリストがいう別れた彼の忘れ方とかそんなのを最近は見るようになりました💦
私も心が疲れてるのだと思います

No.58 21/09/13 06:28
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 57 おはようございます♪

彼氏さん、軽い鬱と言われていましたが、そうではなく主さんに対してだけ、こんな態度なんです?
そうなら、最初から主さんへ甘えずに、一人で過ごしておられれば良かったのに…と、他人の私は思ってしまいます。

離婚された後も、金銭面での解決が未だなんですね。

なかなか忘れられないですよね。
主さん、一生懸命関わられてましたもんね。

彼氏さんを忘れられる人が現れると良いなと思います。
その時彼氏さんは、後悔されればいいのにと、思ってしまいます。

主さん、応援してますよ🍀

No.59 21/09/16 23:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 58 こんばんは☆
最近やっと少しずつ涼しくなってきましたね😆
今日こっち地方はすっごい豪雨でした💦

そうですね。彼は自分が鬱が入ってると言ってはいたけど、ホントの鬱の人は自分で自己

判断で鬱なんて言わないだろうし私以外の判断はちゃんと出来てると思いますよ。
単なる言い訳だと思います。
精神が参ってるのはホントだとおもいますけどね。

通りすがりさんの元旦那さんは、通りすがりさんだけに人格変わったような態度だったですか?
他の人には普段通り?
そうですよね。こんな事なるなら一人で乗り越えれば良かったじゃんって思いますよね。
あの子の精神状態に振り回されて。

だけど結局私も側にいたかったからあの子が一人で苦しい思いしたとしたら見過ごせなかったです。

あの子の中では私は終わった人なんでしょうけどね。
だけどせめて普通に接してほしい。

新しい恋愛したいですねー。
今の私はドキドキやワクワクがないですもん。
服買ったって髪型変えたって見せる相手がいないとつまらないもんです💦
何もかも手抜きになりつつある自分がいます

No.60 21/09/23 22:57
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 59 こんばんは♪
涼しくなってきましたね🙂

鬱の人、自分で鬱って言われると思いますよ。
躁鬱の人で躁の時は分からない人はいるかもしれませんが…

うちの元旦那さんは、波がありました。
他の人にはどうだったのかは、よく分からないです。

近くで過ごしておられたら、放っておけないですよね。
私も彼が不安定だと気になってしまいます。

本当、普通に接してほしいですよね。
友達としての距離感でもいいですよね。

でも、私は主さんのように優しくないので、彼氏さんのような態度をうちの彼がとったら、二度と私からは連絡しないと思います。
もし、連絡があっても無視するかもしれないです。
いっきに縁がブチっと切れそうです。

自分磨き、出来ない時もありますよね。
そういう時は、お家でゆっくり過ごされるのがいい時なんでしょうね。
癒されることされて、過ごされてくださいね。

No.61 21/09/30 18:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 60 こんばんは☆
普通なら彼の態度とか怒ったり連絡2度としないとか思いますよね。
私は優しくはないですよ。
私の中で受け入れれなかったり未練がましいだけですよ💦

時間がたてば彼も普通に接してくれるかもなど淡い期待をしてしまう自分がいるのも確かです。
これから先また連絡するかどうかは分かりませんが寂しくても今は必死に連絡しないように耐えてるのが現状です。

私がこのスレを建てて約1年ぐらいたつと思います。
彼が別居になったのもちょうど1年前です。
彼の中でも私の中でも色々ありました。
私の出来事や気持ちなど通りすがりさんにはいっぱい話して聞いてもらって殆どが愚痴で暗い内容ばかりで申し訳なかったです。
楽しい話が殆ど出来なくて😢
ずーっと聞いて下さってありがとうございます。

一旦このスレは辞めようと思ってます。
なんの変化もないし、気持ちは吐き出せるけど彼の事書いてたら前に進めない気がします。
通りすがりさんにも困らせてるような気がします💦

通りすがりさんが彼さんと良い環境で付き合えていけることを願ってます。
いつか望んでたホントの親友になれたら良いですね😁

いつかまたスレ建てるかもしれないし、通りすがりさんを呼ぶかもしれません(笑)
そのときは宜しくです。
今まで本当にありがとうございました😉
会ったこと無いけど大好きです☆

No.62 21/10/04 03:57
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 61 こんばんは♪

未練はどうしてもありすよね。
主さん、よく我慢されてますね。
淋しく感じることが、少しずつでも
落ち着いてこられるといいなと思います。

1年経つんですね。
早いですね。
私は困ってはいないですよ。
生活がバタバタしていて、すぐに返せなかったので、主さん気にされたんですね。
ごめんなさい😔

私も沢山、聞いてもらいましたよ。
周りの人には誰にも話していないので、
主さんに聞いてもらえて、嬉しかったです♪

彼との親友関係、頑張ります。
ありがとうございます♪

朝晩、寒く感じることもありますね。
美味しいもの食べられて、暖かくされて、
お体大事にされて下さいね。

主さんは前に進んでますよ。
新たな人生が始まっていると思います♪
これからも応援しています!🙂

また、どこかでお話しできるご縁だと、
素敵だなと思います🍀
ありがとうございました。

No.63 21/11/03 08:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 62 お久しぶりです。
通りすがりさんいらっしゃいますか?

No.64 21/12/06 01:41
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 63 お久しぶりです♪
お元気ですか?(^^)

No.65 21/12/06 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 64 お久しぶりです⭐
彼さんとはいつも通りですか😆?

私の方はあれから彼に連絡してしまいました
そして彼は別れてからすぐマッチングアプリや婚活サイトなどで複数の女の人と連絡取って会ったりしてるのを聞かされました。

その中の一人は不定期で彼の子供と女の人の子供達、家族ぐるみで遊び行ったりご飯食べに行ったりしてる人がいると聞かされました

ショックでした。そんなすぐ女の人探すとは思ってもいなかったし、彼は結婚したいようです。

家族ぐるみで遊んでる人も含め連絡取り合ってる人達はどれも微妙とは言ってましたが
自分がモテまくってるのを聞かされました

わたしへの態度も変わりました。ホントにもぅ何も思ってないみたいです。
私の番号も理由つけて消されたし、そこから私がかけたのも再登録してくれなかったし、
着歴が残ってた私の番号に一度だけかけてきました。

彼はズルく間違ってかけたと言いましたが嘘です。子供達がいないときにかけてきて私が会いたいと言うように仕向け、このままだとお互いスッキリしないから家で会おうと言いもう私から連絡会っても出ないと言ってきました。
いつまでも昔の女に関わられるのが嫌なんでしょう。

長くなるから続きます。

No.66 21/12/06 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 納得いかなかったけど、彼の気持ちは変わらずどうするの?くるの?来ないの?と上から目線。
行っても行かなくてももう連絡は取らないと言われ、これが最後と思い会うのもキツかったのですがそれでも最後に会いたかったから行きました。

ヤリモクなのもわかってました。
泊まっていきなよと言われてたし。

初めて彼の家に行きました。別居の時も家においでと言われたことありましたがその時は断ってましたが。

半年ぶりに会って彼は私への態度は普通で全てが懐かしく二人でいる時こんなだったなーと思い出されました
それと同時にこれでもうホントに連絡もとれないんだと悲しくもなりました。
場の雰囲気も悪くしないように私も感情を抑え普通に接しましたが彼との距離も感じました。
時間も遅かったし彼も朝早いので彼が寝だしたから一緒に横になったけど寝れず一緒に家を出るのは嫌だったのでひとあし先に家を出ました。

それから連絡とってません。
私は彼がもう全く私の事思っても思い出してもないの分かってるけど毎日まだかんがえてしまってます。
連絡してもウザッとか怖がられると思うからしてません。
友達はそんな、クズ忘れろみんなと言うけど
忘れられずまだモヤモヤしてます。
でも吹っ切れるように彼の番号全て消しました。


No.67 21/12/21 07:18
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 66 おはようございます♪
私は彼と相変わらずの距離感で過ごしています。

主さんは彼氏さんと会われたんですね。
アプリで婚活されてるのは、ショックですよね。
それに彼氏さんの主さんへの態度、ヒドイと思います。
分かっていても会いたかったんですよね。
気持ち分かりますよ。
でも、楽しいのは一瞬で悲しいですよね😔

主さんもアプリとかで無理にでも色んな方と友達になられるのが良いのかなと思いますよ。

ただ、誠実な人に会いたいですよね。
アプリしてる人から、すぐに深い関係を求めてくる人が多いと聞きました。
誠実な人をアプリの中から見つけるのは、すぐに深い関係にならないことが大事なのかなと思います。

断ると嫌な雰囲気になるでしょうし、相手の人に悪いなって思う気持ちにもなるでしょうけど、断ることで相手の態度が冷たいものになるなら、その人とは続ける必要は無いと思います。

きっと、素敵な人はおられると思いますよ。
女性の恋愛は上書き保存だから、そんな人が見つかれば、彼氏さんのこと忘れられると思います。

主さんの忘れられない気持ち分かります。
でも、彼氏さんより素敵な人は絶対いますよ!

応援していますよ🍀

No.68 22/05/02 23:15
匿名さん68 

>> 67 通りすがりさん。お久しぶりです★
まだ見てるなら返信欲しいです😄

No.69 22/05/18 18:34
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 68 主さん?
お久しぶりです♪

No.70 22/05/26 09:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

お久しぶりです。
元気にしてましたか?
彼さんとはどうですか?

わたしの方は最後に会ってから連絡先も消して5ヶ月ぐらい、連絡一切取ってなかったんですが、向こうの方から、謝りたいから、連絡欲しいと知り合いを通して言ってきました。
あんな別れ方だったし、
この先もう関わることもないと思ってたのですっごい奇跡みたいな事が起こりました。

No.71 22/05/27 04:38
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 70 そうなんですね♪
良かったじゃないですか♪😊
今は普通にお付き合いしている感じですか?

私は相変わらず、電話で話をしていますよ🙂

No.72 22/05/27 08:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 71 おはようございます。
付き合って無いですよ💦
向こうは相変わらず子供を育てた事のある人と再婚したいみたいですし、婚活を続けてるみたいです。

私とは、どんな付き合いかと言われたら微妙な関係です。
私には何でも話せれるし、気楽だから友達みたいな関係でいたいみたいです。

私の気持ちも応えてあげれないみたいです。
連絡も、前みたいに毎日じゃなく、数日に1回とかのペースで、たまに会うような関係。
体の関係はあるけど、わたしに対して前みたいな熱はないと言われました。

まだわたしの事を信用できないと。

連絡きたのは、嬉しかったんですが、婚活続けてて、私に対してそんな気持ちなのに、なぜ連絡してきたのか。 
彼女できたら、また切られると思うし、
お互い離れたままの関係のままだったほうが良かった気もして複雑です。

通りすがりさんも彼と連絡取り合ってて安心しました🤗

No.73 22/05/27 20:47
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 72 そうなんですね。
再会されたことで、
お付き合いされていたらいいのにな…
と思っていました。

主さん、大丈夫ですか?
また辛くなりませんか?

うちの彼も
(実際は彼とは思っていないですが…)
隙を見せると、
甘えてこられると思います。

だから会わないようにしています。
私の方が
今日は疲れたなぁ…
会いたいなぁ…
と思う日もありますが、
会わない日を一日、一日、
積み重ねて過ごしています。

彼氏さん、ひどいと思いました😥
勝手すぎません?😔
彼女が出来た時、
離れていかれる可能性があるなら、
辛すぎません?

主さん、ご自身を大切にされてくださいね。

No.74 22/05/27 22:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 73 私も最初は連絡きて少し舞い上がってましたが、大切にしてくれる素振りを見せたのも最初だけで、私には何でも話せると言いながら、俺再婚したら〜とか普通に話す神経を疑いました。

会えばエッチに、も連れ込もうとするし、そのくせ私には前ほどの感情はないと言うし、
私には悪い事したから、謝りたかったって、連絡したきたくせにまた私に酷いことしてる事がどうしてわからないのか。

他に女探してるならもう連絡取らない方がいいんちゃう?って、言ったけど、数日空いたら連絡してきて、無視出来ない私も悪いんですけどね

連絡取ってなかった間少しずつ前に進んでいけてた気がしたのに、また振り回されてます。

私も彼との事はもう半分以上諦めついてるので大丈夫ですよ📯
バッサリ切る勇気はないですが、少しずつ彼から離れようと思って、会いたいとも言わないですし私から連絡しないように心がけてます。
小さな事ですが😅

通りすがりさんは強いですね。
会いたいと思っても、自分の意志を貫いてやってきてますもんね⭐
私に通りすがりさんみたいな強い心があればな〜。

No.75 22/05/31 01:53
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 74 彼氏さん、ひどいですよ…😔💦
主さんに甘えすぎだと思います。

でも、男の人は会うと触れたい気持ちに
なるのかな。
私も会うと強く断る自信ないですよ。
彼の悲しい顔を見るのも辛いです。
まだ、好きな気持ちはありますしね。
だから会いません。

会っている時は向き合ってくれていると
錯覚して安心できますが、
結局、また一人になります。
彼のストレス解消に利用されてると
感じていながら、会ってしまう…
その繰り返しでした。
それでも良いとさえ思って
過ごしてきましたが、やっぱり辛いですよね…
一瞬の安心感とその後の悲しい気持ち、
私はもう悲しい気持ちを味わいたくない
思いです。

主さん、彼氏さんと離れて
過ごされることを頑張っておられたのに、
気持ちがまた前の位置に近い感覚に
戻られていると思います。
半分諦めついていると言われておられますが、
悲しい思いもあると思います。

主さん、彼氏さんが今のスタンスで
変わってくれないなら、
電話するだけにされてみては
どうですか?
私もバッサリ切れないので、
電話の距離感で頑張っています。

主さん、どうか他の人にも目を向けられて
くださいね。
素敵な人に出逢ってもらいたいです。

応援していますよ♪🙂

No.76 22/06/05 23:31
匿名さん68 

>> 75 こんばんは☆
そうですね。彼とはもう昔の関係性では無いですし、連絡もこっちからは暫くしないつもりです。
彼からもこのまま来ないかも知れません。
それでも良いかなとさえ思ってきました。

色々と信用できないので、彼と再び連絡取ってから2ヶ月経ちますが携番登録してません😅
ラインの交換もしてません。 
電話で話してて感じるのは彼は何も変わってない事⬇️
良い所もそうですが、悪い所も。

電話だけの関係とも思いましたが、私達の場合、何でも彼が言ってくるので楽しく話出来たりもするけど、傷つく事もありますし、
複雑です。

そうですよね。私も通りすがりさんと一緒で会った後の虚しさを感じてました。
なんなら、会ってても悲しい思いもしてたし。
分かるんですよね、彼が気持ちが無いことが。

私はあれからマッチングアプリとかして何人か会ったけど、気疲れするし、良いなと思える人には会えてません😅
いっぱいの人がいるのに、中々むずかしいですね💦




No.77 22/06/22 19:41
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

>> 76 こんばんは♪

主さんからは連絡取られて
ないんですね♪

電話だけでも
嫌な気持ちになること、
ありますよね💦

私もあります。
話したことで、
良い日が嫌な日になる。

きっと、傷つくとか、
波長が合わない人は、
自分の人生に必要ない人
なんだと思います。

分かっているのだけど、
なかなか切ることが出来ない…

マッチングアプリもされたんですね。
頑張りましたね。

波長の合う人とは
出会えてないんですね…
難しいですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧